あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

撮影会。  

ったりまったり・・・

110921-01.jpg 

あんず~!

なぁに??

リヴさんのNekobakaカレンダーに応募するから
写真撮らせて~






ぁ・・・

110921-2.jpg 

はい、どうぞっ

う~ん・・・硬いわね・・・





と・・・

110921-03.jpg 

こんなんでどうかしら??

う~ん、もうちょっとかなぁ・・・





う゛~~~

110921-04.jpg 

イライライラ・・・





あ゛~~~~~っ!!

110921-05.jpg 

いい加減にしてぇ~~~っ!!
所詮ミャミャの腕じゃ大した写真は撮れないのよっ!!

それはわかってますが・・・


ということでよさげなのをピックアップしてみます・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

あんずちゃんの口、かわいい^^

カチコチの写真が実は好きかも(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/09/27 17:33 | edit

最後が一番、あんずちゃんらしいかも・・・

でも、あんずちゃんはね、どんな表情をしても、可愛いわよ。

URL | ツブシオ #-
2011/09/27 17:36 | edit

1枚目もイイですね~^^

URL | youbobo #-
2011/09/27 17:56 | edit

こんばんは^^

あんずちゃん、最後怒っちゃいましたね( ´艸`)ww

でも、またそのお顔がとっても可愛いです~(*´ω`*)♪

撮るよぉ~~と言われると
意外と表情硬くなってしまうよね~~(ノ∀`●)

URL | 吉田パフ #-
2011/09/27 19:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/27 19:18 | edit

うははw(*_*)w
あんずちゃんでも緊張しちゃうのね~
私も写真撮られるの苦手~(*≧m≦*)ププッ
最後の写真があんずちゃんらしくて
いいと思うんだけど~♪

カレンダー
私もお仲間に入れてもらってるけど
写真と言うより加工品です^^;

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/09/27 20:05 | edit

ははは!あんずちゃん怒っちゃって~、
って最後の写真が一番いいかも(笑
ミャミャさんの要求が高すぎなんですよ~!
あんずちゃんなら、どんな画像でも可愛いっしょ♪

URL | カツぞう #-
2011/09/27 20:21 | edit

今回の写真でも十分、あんずちゃん
かわいいと思いますよ~(^-^)
あ~~~の写真も好きだったりします♫ ♬

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/09/27 20:59 | edit

あはは~
ミャミャさんも悪戦苦闘中ですね(笑)
狙うと全然撮れないですよねぇ。
去年は地味な写真(ベージュのラグにサクがいて同化してる)だったからカラフルな写真が撮りたいのだけどなかなか・・・。
なんとか今月中に「コレは!」というのがお互い撮れるといいですね^^

URL | Pan #-
2011/09/27 21:28 | edit

え~、あんずさんでも緊張なさるなんて・・
かわゆぃ~~~i-237
心なしか、いつもよりお目目が1.5倍くらい大きいような(笑)
「撮影会」と見た瞬間に、カメラ小僧に囲まれている
あんずさんを想像してしまいましたi-236
グラビア撮影会i-80(微妙~にHENTAI発言?)

URL | 月餅子、 #-
2011/09/27 21:35 | edit

あんずちゃん、意識してモデルさんすると
緊張しちゃうのね。
自然体でもとっても可愛いのに~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/09/27 21:39 | edit

あんずちゃんの、緊張したお顔がとっても可愛いです!
いつもとは違う目的で撮ってる事を理解しているのかもしれませんね!

URL | TOKITTY #-
2011/09/27 21:49 | edit

あんずちゃん、そんなカチコチしなくても~(^^)
リラックスして撮影に挑みましょ♪
見れば見るほどあんずちゃんのお目目って大きいわ!
何気に大あくびのお顔が好きだわ♪

URL | sally #qjsITxmk
2011/09/27 21:56 | edit

リヴさんのカレンダープロジェクトの撮影ですね^^
私も今日、2にゃんの写真を送らせていただいたばかりです!!
いざ、撮影となると難しいですよねぇ~(_TдT)
あんずチャン、緊張しとるんかいな?
カチコチって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

でもでも、どのお写真もとっても可愛いよぉ~♡
仕上がりがとっても楽しみですねぇ(人´З`)

URL | norori* #-
2011/09/27 22:27 | edit

大きなお目目のあんずちゃんは、どれも可愛いけれど、私は、大口開けたあんずちゃんの写真が好きだわ~。
ちょっと、癖のある、面白い写真がユニークで好きです。
勿論、ニョロンも大好き~!

URL | エンヤ #-
2011/09/27 22:37 | edit

あんずちゃんのカチコチ顔っ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
かわいすぎですよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
色が黒かったら ジジみたいです!目がまん丸で♪
あーの顔も面白いわん♪

URL | かえで55 #-
2011/09/27 22:52 | edit

あんずちゃんの カチコチ写真好き~♥
でも 三枚目もいいなぁ~
本当に表情豊かで美しいですね~ 
あんずちゃんの オシャマなキャラが大好き♪

最近ペットショップでシンガプーラちゃんを見ると
はぁ~ってため息つかないかなぁ~(^^)
とか思っちゃいます(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/09/27 22:58 | edit

どの写真も全部可愛いわよ!
美人さんは引っ張りだこだね。ミャミャちゃんが
素敵な写真を撮るんでしょうね。
決まったらブログに載せて下さいね。

URL | 南 かず子 #-
2011/09/27 23:05 | edit

うぅ~ん、どの写真もバッチリかわいいよぉ♡
ほんと、モデルにゃんこみたいだね、あんずちゃん♪

そ、そうだよね・・・
モデルはいいけど腕が??いやいや、ママさんも上手だよ!
これは仕上がりが楽しみだぁ^^

Panさんも頑張ってたね^v^

URL | クルー #-
2011/09/27 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/28 01:44 | edit

あんずちゃん(笑)
せっかくミャミャさんが可愛い写真撮ってカレンダーに応募しようとしてんのに~~、、って、この写真もよくない??
3枚目の写真、あんずちゃんっぽくて好き♡
昨日のおてての写真も好き♡

ってか、モデルがいいからどれも可愛いよね♪

URL | Y #-
2011/09/28 02:59 | edit

あんずちゃんなら、どんな写真でも大丈夫!
今日はなぜに緊張したんかな?
いつもの自然体が一番・・・自然すぎると困るか(笑)
まあデッカイ口もかわいいからいいかあ

URL | タフィー104 #-
2011/09/28 03:42 | edit

あんずちゃんも、「写すよ~」って、なると
緊張しちゃうんだww
いつもどおりで、いいのにね^^v

↓ww控え目な開き、可愛いわよ♪

URL | ほんなあほな #-
2011/09/28 05:26 | edit

撮影会お疲れさま(o^ ^o)
カチコチのあんずちゃんもかわいいわ~
どんなポーズでもぜ~んぶ好き♥

カレンダーになったらまた違った感じでしょうね
みゃみゃちゃんはず~っとあんずちゃんの所だけ見ちゃうね

URL | 卯月 #-
2011/09/28 07:17 | edit

やっぱりあんずちゃんの豪快なあくび顔が一番!
でもカチコチした表情もめずらしくってかわいいわ~♪
え?あんずちゃんでも緊張するの?(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/09/28 07:32 | edit

あんずちゃんはどれもかわいいなあ・・・
羨ましいわ~
素敵なカレンダーが出来上がりそうですね~♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/09/28 08:37 | edit

あんずさんたらグラビアアイドルデビューかな!
ミャミャも頑張ってますね~!
カレンダーになるってやっぱり少しでも他のよりお気に入りの写真を選びたいよね。
あんずさんの写真はどれに決まったかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/28 09:10 | edit

あんずちゃんのまったり顔、可愛い(≧∇≦)
目がクリクリですよね~♪
ムフフ^^カレンダーを意識しちゃって、
ちょっと緊張しちゃったのね( *´艸`)
途中のイライラが面白かったですw
大きなお口を開けているお写真もイイですね!
あんずちゃんの活発さを感じます^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/28 09:13 | edit

どの写真も良いですけど、
私は3枚目が好きかな。i-239

写真てキンチョーするのよね。
私はたいてい目をつむってしまうか、
半開きです。i-229
カレンダー楽しみですね。(^^)

URL | テポ #-
2011/09/28 11:27 | edit

わたしも撮って先日送った所です~♪
選べなくて3枚送ってしまった(笑)

リヴさんに選んでもらう予定です♪

4枚目もすきだけどイラちょっぽいけどゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
大あくびもかわいいなあ~♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/09/28 12:02 | edit

リラ~~~~~ックス、
リラ~~~~~~~~ックスよ、あんずちゃん(*`д´)b
自然体が一番可愛いんだから、カチコチじゃなくっっ
て、何枚も撮っていると・・・・・
イライラしてしまうのよね~実際(;´∀`)
でもイラッときてても、可愛いのがお猫さま(`・ω´・)b

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/09/28 12:10 | edit

あんずちゃん美しぃ~
いいですねぇ~
あくびも豪快♪
カメラをしっかりみて
あんずちゃんはすごいなぁ~
ほんと美猫さんですねぇ~v-398

URL | atuma #-
2011/09/28 14:39 | edit

あんずちゃんが、カチコチに!(笑)
ちょっとあんずちゃんっぽくない表情で
これはこれでステキなんだけど~♪
ふふ・・どれも、渾身の一枚だから選べないんですよね~i-229
あんずちゃんはいつも美猫さんに撮れてるもの、
ミャミャさん、悩むだろうなぁi-203

完成がとっても楽しみね♪

URL | とんた #-
2011/09/28 14:46 | edit

あんずちゃん・・・そんなヒドイ(´;ω;`)
ミャミャさんだってかわいいあんずちゃんを自慢したいだけなのにww

・・・て、私も日々絶対同じこと思われてる'`,、 ( ´∀`) '`,、

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/09/28 15:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/28 15:48 | edit

ワハハ、ワハハ。
ちょーあんずちゃんカチコチね。
目が透き通ってキレイだから、カチコチな感じもキレイだわ~

今回2回目だからさ、なんか力作が集まってるよ!
とプレッシャーかけとこっと(´∇`)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/09/28 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/671-71cbaf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)