あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

またたびでにょろん。  


シルバーウィークももうすぐ終わり・・・
動画でお楽しみください


ぉ・・・

110924-01.jpg 

あたしを本気にさせるもの・・・
それは・・・






おうちのゴチャゴチャは見なかったことにしてね~☆

動画が見られない方携帯の方はコチラ





ぅ・・・

110924-02.jpg 

ひょうほひゃっふへへひゃっひゃわ・・・(←ラリってる・・・)
【訳:今日もやっつけてやったわ】





ねこさん・・・

110924-03.jpg 

いい感じで穴ぼこだらけになってきてます・・・

毎日やっつけて遊んでればそりゃね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が大笑いしてくれたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  単焦点 

コメント

すごい素早い動き^^
ミャミャさんの手もついでに狙ってます?(笑)

いやぁ、強いね~あんずちゃん^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/09/24 18:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/24 18:52 | edit

キッカーに夢中ですね。
素早い動きはさすがにネコちゃんですね。
最後にイスから落ちたのを見た時は
またたびにやられたなって思っちゃった!

キッカーにも年期がはいってきたね。

URL | 南 かず子 #-
2011/09/24 19:36 | edit

やっぱ、反射神経が違いますよね・・・ウチのトロ娘とは(^^ゞ
いやや、あんずちゃん、さすがです~~
シンガ好きのウチのおっさんが今日も動画を拝見しながら
「やっぱ、かっこいいよなぁーーー」と
ため息をついておりましたw
良い感じにキッカーも可愛がって頂いているようで
本当に嬉しいです。むふふ。

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2011/09/24 19:43 | edit

あんずさん、夢中ですね♡
こんなお姿もまたカッコいいわ~♪
最後に転げ落ちるのに笑っちゃったのは秘密で!
しまねこさんのキッカーは何処でも大人気なのね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/09/24 20:04 | edit

いや~、あんずちゃん激しいですね~♪
ホント、軽快な動きは見てて爽快ですよ!
でも、落ちてから、しれ~っとすましてるところが
最高でしたけど(笑

URL | カツぞう #-
2011/09/24 20:39 | edit

あんずちゃ~ん、キッカーを投げ飛ばしていたけど・・・
最後は酔っぱらって自分が足を踏み外しちゃったのね(笑)

穴だらけ・・・そこまで使い込めば、
しまねこさんも、作った甲斐があるわよね。

URL | ツブシオ #-
2011/09/24 20:47 | edit

高速パンチに鋭い噛み!
キッカーをふっとばし、
ちょっとマタタビひたりで毛づくろい中
背後から近づくキッカー(ミャミャさん)ぐふふ~♪
ラストの、あんずさんのおちり、
きらーんi-233e-267と見ちゃったi-237

URL | 月餅子、 #-
2011/09/24 21:33 | edit

こんなに遊んでもらえると
嬉しいですね~♪
あんずちゃんの動きは
野性味があっていいな~
うちのチャイはマタタビ好きなんだけど
ヨロヨロになっちゃうの~εー(´`;)
ただの酔っ払いのおっさん風(*≧m≦*)ププッ

※三毛猫の遺伝学
私もAmazonで買ったんだけど
新品の扱いはありませんでした~w
今、Amazon見てきたら、
中古でも高いのしか残ってないのね~^^;
図書館なんかであると良いのにね~
遺伝とか知識がなくても読めちゃう
良い本でしたよ~♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/09/24 21:36 | edit

あんずちゃんも大好きなのね~
良い香りがするし、闘うには良いサイズだし(笑)
赤のチェックがあんずちゃんにぴったりだわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/09/24 21:46 | edit

あんずちゃん 動きが機敏でかっこいい~(^^)
しまねこビシバシやられてますものねぇ
ついでにミャミャさんの手も・・・・

ずるっと落ちそうになったところで笑っちゃった
ごめんね~あんずちゃん(汗)
ミャミャさんも こらえた笑いが聞こえたような・・・・・(笑)

URL | ぽち #Fk52QdmM
2011/09/24 21:50 | edit

あれぇ~~?∑(`艸´*)

キッカーってこんなに反応が良いものなのぉ?
すっごい夢中、すっごいテンションたっけぇ~(* >ω<)=3
途中、ずり落ちそうになって必死にしがみついて
持ちこたえましたねぇ~~((o(>▽<)o))
さすが!!
運送神経抜群ねぇ~(人´З`)

穴だらけのキッカー、ここまで遊び倒してくれると
嬉しいですよねぇ(人´ω`)

あんずチャンのラリ後、ニュアンスで何言ってるのか
分かっちゃったよぉ~ヽ(´▽`)/ 私、すげぇ~♡

URL | norori* #-
2011/09/24 23:07 | edit

動くあんずちゃん、は、激しいですねぇ(^-^)
とってもお気に入りのキッカー?なんですね♫ ♬

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/09/24 23:12 | edit

にゃははは~!

あんずちゃん、酔っ払ってるぅ^^
キッカーを落としたり、ママさんのお手手噛んじゃったり、自分が落ちそうになったり。。。
だけど運動神経がいいから絶対落ちないっ、うちだったらすぐドスって落ちてる^^;

あんずちゃん、気持ち良さそうだぁ♪

URL | クルー #-
2011/09/25 01:02 | edit

シマネコキッカーおそるべし!
他のブログでも見たことありますが、みんなスゴイですよねえ。
転げ落ちるぐらい威力があるかあ!
あんずちゃん夢中~~
一日やってるんじゃないかい?

URL | タフィー104 #-
2011/09/25 05:29 | edit

お久しぶりです!!
動画につられてきましたよい~^^(笑)
いやいや、忙しくて全然見にこれずすみません;;拍手のほうにコメントありがとうございました^^
あんずちゃん、ぶん投げる瞬間のすばやさったらハンパないですね!その後落ちかけてたのは思わず笑っちゃった(笑)でも、「これ絶対落ちる」って思ってたけど(笑)
運動神経のよさでぎりぎりで落ちてないのがさすがすぎ!
↓切り株みたいなトンネルベッド、いい!!
なんか、冬用のベッドで、潜れる感じのがほしいんですが、こんなのもいいかも!!

URL | ksm56 #-
2011/09/25 13:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/25 14:16 | edit

動くあんずちゃん、みて
ちょっと興奮中の自分です。

けっこう激しい遊びに
興味津々でみいっちゃったです。
最後、いすから、おちるとこは
なんか、かわいいですー。
あんずちゃんと話せたら
「見てないよ」っていわなきゃ(*'ー'*)♪

(⌒▽⌒)ノP""""

URL | ネコネコ #-
2011/09/25 14:36 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんの手もカプッといっちゃってません???(笑)

可愛いあんずちゃんがまたたびで凶暴化するってのが面白過ぎる(笑)
動画、やっぱりいいですね~♪楽しいな~~♪♪

URL | Y #-
2011/09/25 15:59 | edit

連休・・おわっちゃう~~・・

あんずちゃん・・効いちゃってるね^^

URL | youbobo #-
2011/09/25 16:10 | edit

しまねこキッカーは本当に猫さんに人気ですね。
あんちゃん、凄い! :)
それと、トンネルベッド何処の商品ですか?
私も購入していんですが••:)
可愛い過ぎです。:)

URL | 太っちょの母 #-
2011/09/25 18:35 | edit

あんずちゃん豹変!激しい・・^^;
酔っていても落っこちないのがスゴイね!!
酔っていないのによく落っこちる我が家のニャンズ・・^^;アハハ

URL | トーマス #-
2011/09/25 22:14 | edit

あんずちゃん、うちと一緒かあ~♪
またたびでの凶暴化、なんでなんだろうねえ(笑)
すっごい楽しそうだけど~♪

URL | sally #qjsITxmk
2011/09/25 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/26 00:08 | edit

あ~! 落っこちちゃう~!
うふふ♪
やっぱり落ちちゃったねー(o^ ^o)

あんずちゃん、マタタビキッカーでほろ酔い気分なのね
ほどよく歯形もついて これだけ使ってもらえたら
キッカーもうれしいわね

URL | 卯月 #-
2011/09/26 07:15 | edit

あんずちゃんもこのキッカーがお気に入りなのね!
動きが素早いわ~
うちもキャットニップで酔うとちょっと凶暴化するかも。
なんででしょうね?
悪酔いかしら?(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/09/26 07:15 | edit

うぉう(・:゚д゚:・)!
あんずちゃん、素早いうごき~!
手の動きがシュッて!!!
うちのの、きっと何倍も素早そうだ~
で、お手手だけじゃなく、、、
ついついお口も走っちゃうのよね、キッカーに(*`艸´)ウシシシ

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/09/26 08:28 | edit

あんずちゃん、いい感じにやってやったわね( *´艸`)
ミャミャさんに拾って~!なお顔をしているのに、
手元に来ると、アタシのよ!と夢中になるのが可笑しい^^
喜びのクネクネ可愛いですね(*´∀`*)
ポワワ~ンのお顔、完全に幸せの世界にいっていますね^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/26 08:37 | edit

キッカーに夢中ね~!
さすが!あんずさんの素早いパンチ!!!
動きの鋭さは凄いねー!
マタタビの威力も凄いですよね。
圭佑は反応しないからつまらない(ーー;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/26 08:44 | edit

あんずちゃん、夢中ですね~(*´∀`)
たのしそう♪
うちはそこまで!っていうのがないんですよね。。。

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/09/26 11:51 | edit

あはははは
動画で笑っちゃったよ~~^o^

あんずちゃんがキッカーぶん投げるところで吹きだしちゃった
勢いでミャミャさんの手をカプリ
スツールから落ちかけ

いやいや楽しい動画ありがとう!

URL | ちょこママ #-
2011/09/26 13:26 | edit

おぉ、動画のあんずちゃん、楽しいわ~♪
高速パンチののちのずり落ち・・ウケたー(笑)
うんうん、キッカー、すごいですよねi-176
うちもいい感じで穴ボコ開いてますよぉ。

毎日やっつけられてキッカーさん、
『耐えられない!実家に帰らせていただきますi-191』って
しまねこさんちに戻っちゃったりしてー(笑)



URL | とんた #-
2011/09/26 14:04 | edit

あんずちゃん つおい!強すぎるわ~(笑)

おちるよ~って思ったら さすが!運動神経がいいのね☆
アンディだったら落ちてると思う(笑)

キッカーの魅力もすごすぎ(*´艸`*)♪
あんずちゃんのこんな動きをみせてくれるなんて~
いいお仕事してますね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/09/26 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/673-bd9c7e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)