あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

暴風域圏内。  



珍しくリアルタイム更新です・・・


ご~ぉご~ぉ

ん゛??

110921-004.jpg 

何の音かしら??





たたたた

110921-001.jpg 

台風よ~
今回のは強いみたい・・・






っわ~っ!

110921-002.jpg 

すごい雨と風・・・





こんな感じ・・・
110921-003.jpg 
わかりにくいけど・・・





わいわね・・・

110921-005.jpg 

いい??
気になるからってぜ~~~ったいに海とか川に
様子を見に行っちゃだめよっ!!
こうしておとなしく寝てなさいっ!!

・・・ミャミャは怖くて寝られませんよ・・・
さっき近くで電線ショートしてたし・・・






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
これ以上被害が広がりませんように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  台風 

コメント

うん!
あんずちゃんの言う通りだね!!

こちらも雨風強くなってきましたよ。
恐がりなののは外からの音に
ビクビクしてます。
チャイとキキはのほほーんと
寝てますけど^^;

これ以上被害がでませんように!!

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/09/21 17:36 | edit

ここいらも、ただいま暴風雨中~~><
被害が出ませんように~・・。

URL | youbobo #-
2011/09/21 18:04 | edit

1枚目、めちゃめちゃ可愛い~q(´>(∀)<`)p
あんずチャン、おっきな音ビックリだよねぇ~っ
大丈夫?
電線ショートって!!∑(`艸´*)
ちゃんとミャミャさんを守ってねぇ~(>人<*)

お?ミャミャさんに川や海行かんよう
よ~く言い聞かせたのね!!
あんずチャン、おりこうちゃんだなぁ~♡
頼もしいわぁ(人´З`)

いつもお弁当記事にまでコメントありがとうございます^^
運動会のお弁当は、かなり時間かかりました( -`Д´-;A)
相変わらず手際悪くて、どげんもされんよ~っ

URL | norori* #-
2011/09/21 18:10 | edit

こちらもただ今、暴風雨真っ只中です。
私、ちょこっと甘く見ていて、
ベランダ事情を完璧にしていなかったので、
何か飛んで行ってしまったみたいです。i-238

窓もミシミシいってるし、恐いですー。
都内の電車もほとんど止まってしまって、
ヒデさん帰宅困難者になってます。

今夜はシン太と寝ようかな。

URL | テポ #-
2011/09/21 18:23 | edit

ホント、地上の電車もほとんど止まっちゃったし、
停電もすごいみたいだし、大変な状況になってきましたね。
そちらは大丈夫ですか?

オイラはなんとか先ほど帰宅できました。。。

URL | カツぞう #-
2011/09/21 18:40 | edit

そうだね、今日は家の中でまったりデーだね^^

うちの会社(東京本社)、14時までの業務で帰宅命令が・・・。
福岡でさえ、風がすごく強くて>_<
本当に被害が無いことを祈ります☆

URL | クルー #-
2011/09/21 18:45 | edit

彩の国、今は風の音も少し静かになりました☆
ミャミャさんちの方、停電とか大丈夫でした?

山椒も目を覚ましては
窓の滴を見ていましたe-190

明日は蒸し暑そうだし・・
体調に気をつけてください☆

URL | 月餅子、 #-
2011/09/21 19:10 | edit

ニュース見てましたが、今関東の方が大変みたいですね。
うちの方ももうすぐ接近するみたいです・・・
どうか被害が拡大しませんように!

こんな時はあんずちゃんみたいにのんびりと寝てるに限るね。
電線のショート怖いです・・・><

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/09/21 19:24 | edit

そうよね、こんな日はお家でまったりが一番よね。
電車が停まっているからピャピャさん、帰ってこれるかな?
停電も、かなりあるみたいだし、ご飯食べたらさっさと寝ましょうね。

URL | ツブシオ #-
2011/09/21 19:25 | edit

あんずちゃん、眼光鋭しi-5
台風にも動じないなんてやっぱり頼りになるわね~♪
ミャミャさんを守ってあげてねー!

ミャミャさん、台風大丈夫ですか?
怖くない怖くない。
過ぎていくのを静かに待つんですよー。
(被害ありませんように。)

URL | あーにゃん #-
2011/09/21 19:44 | edit

台風スピードが早まったようですね
早く通りすぎてくれるといいんだけど~
明日は北海道も。。。
でも、私の住んでいるところは雨くらいみたいです
被害に合うのはいつも道東方面なのよ。。。

あんずちゃん、ごもっとも!
でも私はね知っているの、、、尻尾がボワンとなっていたことをww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/09/21 20:02 | edit

あんずちゃんおめめでっかいわ~♪
こちらはたいしたことなく過ぎてくれました。

12号で被害のあったところ
東北地方にこれ以上の被害がありませんように・・・

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/09/21 20:20 | edit

電線ショート?!
台風はただでさえ不安になるのに、怖いですね....
気になるけどお家で静かに過ごした方が安全。
被害が広がりません様に。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/09/21 21:19 | edit

こんばんは。

台風大きな被害はなかったですか??

この前も大きな台風だったのに
また間をあけずに台風が来てしまって
とっても怖いですね><

どうぞ、お気をつけくださいね><

URL | 吉田パフ #-
2011/09/21 21:36 | edit

凄かったよね~~!!
ミャミャのところも、ウチも水没とは縁がないけど
(あったら大変!)
でも、強い風、久しぶりに『怖い』って感じましたよ~!

URL | nyanco #-
2011/09/21 21:43 | edit

今回は本当にすごい台風ですよね・・・
私も怖くて寝てられません~(ノД<。)
↑寝てる時間じゃないんですけどね。

ウチの旦那さんもまだ帰って来れません(≡д≡*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/09/21 21:45 | edit

わー あんずちゃんのびっくり顔かわいいですねv-411
耳が縦に大きくってお顔&目が丸っとv-344

ほんとすんごい雨風でしたね
風の強さにびっくりでした
うちは何もなかったですが
一部停電した地域もあったみたいですしね~

URL | かえで55 #-
2011/09/21 22:16 | edit

わぁ~ ザブザブ降ってる
速度も勢力も増しているみたいで心配です
ミャミャさんのところも何事もなく過ぎ去って行きますように
あんずちゃん ミャミャさんを守ってねv-238

それから コースがそれて北海道は通過しませんように・・・

URL | ぽち #FZIBzvss
2011/09/21 22:25 | edit

あんずちゃんちは関東なんですね。
大変な暴風雨になってますね!
あんずちゃん大丈夫~ミャミャさんを守ってあげてね。

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs
2011/09/21 22:49 | edit

え?電線ショートしてたの???ヤバくないですか(><)

大丈夫かな??

何事も無い事を祈ってるよ~~~!!!!

URL | Y #-
2011/09/22 03:13 | edit

本当にすごかった!
マンションだけど、揺れる・・・って思ったら、地震だったし。
部分的に停電もあったみたいですよね。

あんずちゃん、ミャミャさん、直接の被害が無くて、よかった!!

URL | ほんなあほな #-
2011/09/22 04:02 | edit

そっちもひどかったね~!大丈夫でしたか?
電車とか止まっちゃって、ぴゃぴゃ帰れなかったんじゃ?
首都圏は交通マヒがあるからな~
あ、もしかして停電も?
今日は秋晴れできもちよさそうだよ~

URL | タフィー104 #-
2011/09/22 05:55 | edit

ニュースで見たら凄かったみたいですね。
リアルタイムを知らない。何しろ傘を使ってないくらい。
しかも電車も唯一って位ラッキーに動いてていつもどおり帰宅。
風の音にはあんずさんもビクビクしちゃったかな?
圭佑もそうだったかも。
帰ってきたら普通だったけど。
こんなに酷い台風はもう勘弁して欲しいですよね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/22 08:51 | edit

関東地方、ホントにひどかったみたいね・・
あんずちゃんも風や雨の音にびっくりだったかな?
ショートって・・こわい~!

うちは殆ど影響なかったけど、
実家の浜松は夜まで停電で、ローソクの明かりで
ゴハン食べたそうですi-202

URL | とんた #-
2011/09/22 11:43 | edit

台風、あっという間に通過していきました
雨はさほどでもなく、風がすごかったよ

家が風にぶつかって鳴るのよ~~
道路側に設置してるラティスが心配で心配で
ず~っとカーテンの隙間から覗いてた(家政婦のように)

今日は蒸し暑いね~
でも夜は冷えてくるらしいよ
あんずちゃん、ミャミャにあっためてもらうのかな~~w

URL | ちょこママ #-
2011/09/22 12:32 | edit

なんと・・電線がショート!?
こわいですね(><;)
しかしすごかったですね。
今日は台風一過?暑いですね(^^;)

URL | 金犬 #-
2011/09/22 12:59 | edit

そちらは、大丈夫でしたか?
ニュースで関東地方などの様子を見てびっくりでした。

あんずちゃんもちゃんとお家でまったりしてました?^^

もうそろそろ今年は台風とか終わりにしてほしいですね……。

URL | akira #WCvf9IKg
2011/09/22 14:28 | edit

本当にすごい雨と風でしたね。
職場でボケ~っと外を見てるくらいしか出来なくて、
道行く人が傘を飛ばされそうに一生懸命歩いていたり、
自販機のゴミ箱が飛んで来たり、
恐ろしかったです。
電線ショートって大丈夫でしたか!?
そりゃ怖いわ!

今年はこういった天災が日本に押し寄せすぎですよね。
本当にこれで終わって欲しいです。

URL | sally #qjsITxmk
2011/09/22 16:04 | edit

停電大丈夫でしたか~?
電線が切れたりすると怖いですよね。
私、会社にいる間に聞こえてくる『ふぉぉぉぉー』っていう風の音が怖かった((((;゜Д゜)))

無事に通り過ぎてよかったです・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/09/22 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/674-8b03ae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)