あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

嵐の後。  



朝は・・・

110922-01.jpg 

こ~んなにきれいな台風一過の青空が見えたけど・・・





日の台風・・・

110922-02.jpg 

すごかったわね・・・
みなさんのところでは被害などありませんでしたか・・・?





ちら横浜は・・・

110922-04.jpg 

特に被害はありませんでしたが・・・





がっ!!

110922-05.jpg 
これでも少しは片付けた・・・

すごい量の葉っぱが散乱・・・

これ片付けるまで
あんずはバルコニーに出られないからね






えええ~~~っ!!

110922-03.jpg 

なんですってぇ~~~っ!!!
早くきれいにしてちょうだいっ

じゃあ、手伝ってよ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
台風が去ってもまだ危険な場所があるので気をつけてくださいね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

あー(-_-;)
私も朝から家の前を掃きました('')(..)
葉っぱはもちろん、色んなものが
飛んできてましたね~
午前中はカラっと晴れて気持ちが良かったけど
今はまた雨降ってます(-_-;)
今度は秋雨前?( ̄  ̄;)
連休はどうなるんでしょうね~?
あんずちゃんもお天気が良いよね~♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/09/22 17:56 | edit

ほんと・・すごかったですぅ~・・。
こちら被害はありませんでしたv
うちも朝からベランダ掃除しましたよん^^

URL | youbobo #-
2011/09/22 18:02 | edit

昨日は凄かったね!ほんと怖かったね。
東京は被害が多かったみたいです。

今日も朝はいい天気だったけど今は
変な天気だもんね。
あんちゃんは怖くなかったかな?
ウチは窓から外を見ていたけどさすがに
台風が酷くなったら私の傍から離れませんでした。

URL | 南 かず子 #-
2011/09/22 18:17 | edit

ミャミャちゃんところも被害はなかったのね
よかった~(o^ ^o)
うちも葉っぱはすごかったよー!!
朝から玄関前や駐車場をお掃除しちゃったもの

それなのに・・・
今日の午後にまたスッゴイ雨が降って
またまた葉っぱがとんできてるし~(/□\*)

お空の雲が秋の雲になったね

URL | 卯月 #-
2011/09/22 18:22 | edit

あんずチャン・・・( ̄ω ̄;)
葉っぱ片付けるまでバルコニー行けんのかぁ。。。
お手伝いしちゃらんね(人´З`)

あんずチャン、「えぇぇ~」やなく、
さ、一緒にお掃除を~!!!

こちらは確認はしてませんが
特に被害はなかったのですが、実家が避難勧告・・・
でも大丈夫でしたっ

URL | norori* #-
2011/09/22 19:03 | edit

ミャミャさんの所は無事だったんですね!
うちも無事でした~!
うちの庭もなんか色んな物が転がっています。

あんずちゃん、葉っぱが片付くまでベランダに出れないね・・・
もし、あんずちゃんが手伝ったら・・・?
葉っぱの上でゴロンゴロンしたりしてね(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/09/22 19:28 | edit

台風すごかったですね~。
特に、うちは被害がなかったですが
ネコがあんなに台風怖がることに
おどろきました。

今日のあんずちゃんもうつくしいです(*´ェ`*)

URL | ネコネコ #-
2011/09/22 19:33 | edit

私は帰宅に7時間かかりましたー!!電車の中で3時間座ってたらさすがに変なとこが筋肉痛です~。まあ、立ってるよりはいいんですが・・・!
ウチのベランダは思ったほどでもなかったのですが、まだ青いトマトが一個落っこちていました!
あ、そういえば最寄り駅の階段には点々と血が・・・!!誰か階段から落ちてケガでもしたんでしょうね~。濡れた葉っぱって滑りますよね!!
オサレなパンプスもいいけど、通勤にはやっぱりがっちりしたスニーカーとかが一番かも・・と思った今日この頃です!

URL | こて家 #-
2011/09/22 19:48 | edit

うちも、門扉の前や玄関に葉やいろんなゴミが
散乱していました。
これを掃除するのが・・・大変でしたわ。
おまけに、門扉の前に犬の大をそのままにしていく輩が!!!

あんずちゃんも、ミャミャさんが掃除手伝って言っているけど・・・
あんずちゃんの手は・・・・猫の手だよね(笑)

URL | ツブシオ #-
2011/09/22 19:58 | edit

東日本はかなり来ましたよねw
葉っぱが大量くらいでよかったです(^_^;

あんず様、しっかりお手伝いしてね(o'∀'o)ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/09/22 20:05 | edit

東京方面も酷かった様ですね....
大きな被害がなかった様で良かった。
あんずちゃん、まだ風が強いかもしれないし、もうちょっと
バルコニーに出るのは我慢しようね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/09/22 21:23 | edit

被害がなくて何よりでした
私の姉も横浜在住ですが 帰宅難民になりかけたそうです
バルコニーに大量の葉っぱ(+o+)
色々飛んできたんですねぇ~

あんずちゃんカサカサの葉っぱで遊んじゃいそう(笑) 
そういう意味でも お片づけ終わってからじゃなきゃ 
ね あんずちゃん (^m^ )クスッ

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/09/22 22:00 | edit

あんずミャミャさんの所も被害が少なくて
良かったです~(ノ><)ノ
ウチは簾が壊れるくらいで済みました~
あんずちゃん、遊べるようになるまで
待っててあげてね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/09/22 22:04 | edit

ぬけるような青空ですね
我が家もベランダが
どこから来たのか色々な葉でいっぱいでした
昆虫が飛んでこなくて良かったです
お互いにお掃除、頑張りましょう☆

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/09/22 22:26 | edit

台風被害がなくて良かったぁぁ。
関東地方、直撃の台風って25年ぶりだとか・・・

九州は直撃が多いから慣れてしまってるけど、怖かったでしょう>_<

もしかして一番の被害者はお外に出れないあんずちゃん!?

URL | クルー #-
2011/09/22 23:26 | edit

うちもベランダに葉っぱが散乱してた~
枝が折れちゃったのも(^_^;A

でもその程度で済んでよかったですよね。

もうあんずちゃん出られるようになったかな?
でもにわか雨とかあったからでてないかしら?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/09/23 02:09 | edit

今朝いろんなモノ飛んでたよ(笑)
葉っぱだけじゃない。
バケツとかゴミ箱とか自転車とか(爆)
カーポートひっくり返ってたり。
大きな被害じゃなくってよかったけどね。
あんずちゃん、みゃみゃがバルコニーの葉っぱ片付けてくれるからなあ~
ちっとの辛抱じゃ。
うちは台風のあと、すぐにやったもんね~がはは

URL | タフィー104 #-
2011/09/23 04:05 | edit

たしかに!!
雨がやんでから暴風の間に帰宅となったのですが、
その時も街中葉っぱだらけだった!!
ベランダもそうなるわけですよねえ。
あんずちゃん、片付けるまで我慢しようね。

URL | sally #qjsITxmk
2011/09/23 04:08 | edit

あんずさんがお手伝い・・
シュッシュッ・・
集めた葉っぱが散らばっていくようなi-278

ラストのあんずさん、カックイーi-237

URL | 月餅子、 #-
2011/09/23 07:44 | edit

嵐が去った後の空ってなんであんなに綺麗なんでしょうね。
被害がなかったようで良かったです。
あんずちゃんもお掃除手伝えば早くベランダに出れるわよ~?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/09/23 08:10 | edit

キレイな青空!あんずちゃんのシルエットもほのぼのですね♪
ニュースで見ましたが、すごい風でしたね。
傘が裏返っている人がいっぱいで、転んでいる人まで…。
自然の力は恐ろしいですよね。
こちらは、雨が降っただけで、風は大丈夫でした。
今日は良いお天気になって、ニャンズも日向ぼっこしてますよ^^
あんずちゃんもお片づけの応援をして、また楽しめると良いね~(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/23 08:46 | edit

台風すごかったですね~e-443
バルコニーの葉っぱ!
うちもベランダにも葉っぱがわさわさしていました><
窓に貼りついた葉っぱも
あんずちゃん ほんとに 残念そうe-454

URL | かえで55 #-
2011/09/23 08:53 | edit

今日は涼しいですね
いよいよ秋がスタートって感じ

バルコニーに葉っぱがすごい
あんずちゃん、ミャミャに早く片付けてもらえるように
サービスしとかないとw

URL | ちょこママ #-
2011/09/23 13:45 | edit

台風一過で、ちょっと涼しくなったかな?って感じの関西。
ベランダにいっぱい飛んで来ちゃったんですね……。
結構無造作にその辺に掃き出せないからベランダの掃除って大変ですよね……。

あんずちゃん、手伝ってあげてね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/09/23 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/675-35ad9f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)