あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ごろんごろん・・・ぱかっ。  



本日、無駄に写真が多いです・・・


ぁ~~~っ

110926-001.jpg 

やっぱりおひさまって最高よね~





れっ

110926-002.jpg 

くぅ~~~っ





ろん・・・

110926-003.jpg 

うねうね・・・





ろんごろん・・・

110926-004.jpg 

のっび~ん!!





っかっ・・・

110926-005.jpg 

あっ!眩しっ

あ・・・開いた・・・地味だけど・・・







110926-006.jpg 

またしてもこの陽気に誘われて気を抜いてしまったわ・・・

いいじゃん・・・もうどうでも





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方の心が癒されますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

お日さまを浴びたあんちゃんは気持ち良さそうね。
ゴロンゴロンして体が伸びちゃった!
大きなお目目で何を見ていたのかな?
ミャミャちゃんのこと見てたのかしら?
いつも仲良しさんだもんね!

URL | 南 かず子 #-
2011/09/26 17:47 | edit

あんずちゃんの目のいろって
ホント素敵だわ~改めて見入っちゃった!

日向が気持ちいい季節になってきましたね( ´ ▽ ` )ノ
猫たちにそろそろ毛布を出さなくちゃな~

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/09/26 18:15 | edit

今が一番良い季節かな・・・
こうして日向ぼっこして、開きになるのも
後わずかかもしれないわね~

だから、う~んと気を抜いていいのよ!

URL | ツブシオ #-
2011/09/26 18:20 | edit

あんずちゃんご機嫌そうですね~v-22
お腹みせちゃって モフモフ触りたいっv-344
最近は陽射しも和らいで気持ちいい季節ですね~v-22

URL | かえで55 #-
2011/09/26 18:21 | edit

日向ぼっこにイイ季節になってきました~^^/
けっこう紫外線強いけどね^^;

URL | youbobo #-
2011/09/26 18:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/26 19:01 | edit

あんずちゃん無防備すぎよ~(*≧m≦*)ププッ
この季節はお外が気持良いよね~
私の予感では秋は短そうだから…
(↑単なるカンだけど^^;)
今のうちに満喫しておかなきゃね~

あ…
明日からは熱くなるって
リアルタイムの天気予報で言ってるわ(-_-;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/09/26 19:04 | edit

あんずちゃん、日光浴を楽しんでいますね!!
ようやく猛暑じゃなくなったから、気持ちいいよね!
こて家地方は今日は曇りから雨になっちゃって結構寒かったです!

うふふ・・・あんずちゃんのお腹モフモフ触りたーい!!怒られるかしら??

URL | こて家 #-
2011/09/26 19:40 | edit

(*;゚;艸;゚;)ブハン

あんずチャン、思いっきりお日様の下でリラックスタイム♡
もう、ごろんごろんにぱっか~んと、
むっちゃ楽しそうだねぇ~((o(>▽<)o))
見えそうで見えんという、微妙な恰好が・・・(*´艸`)

あんずチャンと一緒に私もごろんごろんしたいなぁ~♡
隣を見たらあんずチャンがいるって、
すんごい幸せだぞなぁ~q(´>(∀)<`)p

URL | norori* #-
2011/09/26 20:07 | edit

無駄に写真多くなんてないですよ~(*´ω`*)
あんずちゃんの写真ならいくらでも・・・♫ ♬
本当に気持ち良さそうにコロンコロンしてますね~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/09/26 20:46 | edit

あんずちゃんが開き気味~
暑過ぎず、程良い季節かしら?
気持ち良さそうなお顔が可愛い~~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/09/26 21:03 | edit

あら!こちらも良いお天気ね♪
黒目が細~くなってるし~
あんずちゃん、お日様の魔法にかけられて
すっかり気が緩んじゃったようね
ミャミャさんの言う通りもうイイじゃんwwwww
でも、あんずちゃんマニアとしては
この開き加減納得いかないわね。。。
もっと思いっきりじゃないとね^^(ΦωΦ)ふふふ・・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/09/26 21:39 | edit

な~んか、今日のあんずちゃんって、とぉ~っても幸せそう♪
みている私がとっても癒されたよぉ!

まったりあんずちゃん、この位ゆるゆるがいいよぉ♡

URL | クルー #-
2011/09/26 22:23 | edit

1枚目の耳がみょーーーーーんって反りかえっちゃって可愛い~!
あんずちゃんにしては珍しく無防備なお腹・・・
ぽっこりしてなくて美しいわi-189
今日は涼しかったけど明日は4度くらい上がるみたい。
日向ぼっこがちょうど良さそうね。

URL | shiromedaka #-
2011/09/26 22:57 | edit

あんずちゃん、やっぱり長い!!
日光浴の時はさらににょろん度アップ!
お顔が小さいし人間でいえば八頭身美人ってところかしら♪

ウエストのくびれも羨ましい~

URL | ピータンまま #-
2011/09/26 23:32 | edit

こんばんは^^

(●´艸`)フフフフフ

こんなにお天気がいいと
女にょこだって、大の字になって
寝転びたいよねぇ~~(●´艸`)

あんずちゃんの気持ち
とっても良くわかりますww

URL | 吉田パフ #-
2011/09/26 23:39 | edit

あんずちゃん気持ちよさそうにゴロゴロしてますねぇ♪
今日は札幌もお日様ポカポカだったので
禅となつもあんずちゃんみたいになってました

ぱかっ あっ眩しいのお写真 かわいい~♥
ちょっぴり敬礼しているみたいにも見えますねぇ(笑)
女の子だものね ぱかっも控えめなのかしらフフフッ

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/09/27 01:00 | edit

最後の写真のあんずちゃん、マジかわいい~~♡
おててが~~~♡♡
欲を言えば、、、オマタ、もうちょっとひらいてくんない~?(笑)

って、女の子にこんなこと言っちゃ~ダメよね~(笑)

URL | Y #-
2011/09/27 02:00 | edit

ムダに写真が多い!
ずき~~ん!
自分のブログの事だ(笑)
すっかり秋らしくなったから、ひなたぼっこ気持ちいいよね。
あんずちゃん、スタイルいいからかゴロゴロしても様になるねえ。
怠惰に見えんのはなぜ?(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/09/27 05:21 | edit

お外はまた格別ですよね(*^_^*)
ようやくいい季節になりました!

私は3枚目の写真がお気に入り♪
あんずさんのおてての角度が女の子らしくてかわいい
━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━

URL | 魚子 #-
2011/09/27 06:40 | edit

あんずちゃん、ゴロンゴロン気持ちいいね
パカッのおまけ付きがいいわ~
あんずちゃんのお腹はキリッとしまって
ステキよ(*^o^*)
ちゅちゅのはタプタプしちゃってるもの
ママのお腹とおそろいなのよ~(/□\*)

URL | 卯月 #-
2011/09/27 08:01 | edit

いいなあ。私も隣でお昼寝したい!
今が爽やかでとっても過ごしやすい季節だもんね。
思わず開いちゃうよねー!
でも真夏に比べたら遠慮がち・・・
お日様であんずさんの瞳の色が益々輝いてきれい!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/27 08:47 | edit

きもちよさそうー^-^

いいなあ。我が家は西向きなので、
日光はいってこないんですよね~。
あんずちゃん。おひさまパワーをもらって
ますます、綺麗になってね。

いつも、ありがとうございます。
バリスタ毎日、大活躍です。
スーパーで替えのコーヒーを手軽に買えるのが
また便利ですよね。
ほんものの豆でとかのコーヒーマシンもってないけど
ゴミとかもでなくて、きっと便利ですよね^^
粉なのに香りもけっこう、あるんですよ^^

URL | ネコネコ #-
2011/09/27 10:15 | edit

やった~!あんずちゃんのお腹を見れた~( ´艸`)
ポカポカ陽気で気が緩んじゃったのね^^
背中をズリズリするのも、程好い刺激で気持ち良さそうですね♪
お腹のチャック、ホント可愛い(≧∇≦)
うちの子達、毛が多いのか大人になるにつれて
チャック部分が減ってきましたw

URL | カノンゆかいママ #-
2011/09/27 10:27 | edit

うんうん、もう日なたも暑すぎず、キモチのいい日差しで
ごろんごろんぱかーってしたくなるよねぇi-237
・・って、あら?パカーンってちょっと慎み深いわi-203
もっと豪快にやっちゃってー☆
このポーズ、ちょっと『シェー』のポーズみたいね(笑)

・・ムダに写真が多い?
うっ、ワタシなんてもっとムダに多いわ~、タハハi-229

URL | とんた #-
2011/09/27 10:47 | edit

え~~
無駄に写真が多くな~~い
逆に少ないわ~~
もっとあんずちゃん見たいよん

広々バルコニーでゴロゴロクネクネ
気持ち良さそうだね
思わずぱっかり?w
世の中私みたいな変態がいるから気をつけてね♪

URL | ちょこママ #-
2011/09/27 11:55 | edit

セクシーポーズ満載じゃなぁ~い(●^o^●)
日差しを暖かいと感じる季節がやってきましたね~ヽ(^。^)ノ

URL | 金犬 #-
2011/09/27 12:57 | edit

きれいな開き(〃ノωノ)キャッ
いや・・真っ白だから、余計ににやっとしちゃうww

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/09/27 13:49 | edit

あんずミャミャさん、こんにちは!おひさしぶりです。
あんずちゃん、日差しを浴びて
気持ちよさそう~
ころんってリラックスしてるお姿・・・
癒されました!!
あんずちゃん、ありがとう~v-343

URL | atuma #-
2011/09/27 14:40 | edit

やっと日向ぼっこが辛くない季節になりましたね。

うちは外を歩かせたことがないのですけど、
こんなにゴロンゴロンしたら、お家に入る時は
体を拭き拭きしたりするものなのですか?
す、すみません、つ、つい、気になってしまったもので。i-229

URL | テポ #-
2011/09/27 15:25 | edit

あんずちゃんのお腹のチャックみっけ!!
チャックね~さくらはあるけどかえではないのよ~
やっぱり中に小さいオッサンがいる子といない子がいるのかしらね( ̄ー ̄)?

こちらこそリンクさせてくださいね~
勝手に巡回ルートに入っていて、あんまり考えてなかった(゜Д゜)!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/09/27 16:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/27 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/676-032649bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)