あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

正確な腹時計。  



っど~~~ん

110928-01.jpg 
押し入れから飛び降りてきた・・・

すたすたすた・・・





ぁぁぁ~~~っ(マウスオンマウスを乗せてみてね~)



今日もよく寝たわ~

寝すぎですよ・・・





ャミャ~ッ!!

110928-04.jpg 

ごはんの時間よね??

はいはい・・・いまあげるってば・・・





いっただっきまぁぁあ~っす!!

110928-05.jpg 

がつがつがつ・・・

寝起きでよくそれだけがっつけるわよね・・・





っふぅ~

110928-06.jpg 

うんうん、おいしかったわ~
さ、夜寝しなくっちゃね

・・・牛になるよ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  食いしん坊 

コメント

あんずちゃんの腹時計は正確なんだぁ~@@
youさんの時計は・・
だいぶ進んでるみたいです^^;

URL | youbobo #-
2011/09/28 17:56 | edit

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ずっど~~~んって!!
あんずチャンが押し入れから降りて来た音~???
ダイナミックやなぁ~(ノ∀≦。)ノ

おっきなあくびしたと思ったらゴハンの催促ね^^
って事は、腹時計で「そろそろゴハンやん」って
降りて来たって事よねぇ~ゞ(>ε< )
すげぇ~なぁ~♡

で、また寝ちゃうの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ほにゃ、おやすみぃ~♡

URL | norori* #-
2011/09/28 18:06 | edit

ほ~、あんずちゃんの腹時計は正確なんですね~!
って、あんずちゃんどこで寝てたの?(笑
あっ、ウチのニャンズの腹時計は、
常に30分前に目覚ましがなるようです・・・(汗

URL | カツぞう #-
2011/09/28 18:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/28 18:59 | edit

こんばんわ^-^

優しいコメントありがとうございます。
うれしかったです。
リフレッシュできました。

あんずちゃん、スリムでうつくしいですよね。
ごはんは、計ってあげてますか?
猫美の世界です(*´ェ`*)ポッ
猫の腹時計ってほんと正確ですー。

URL | ネコネコ #-
2011/09/28 19:00 | edit

そりゃ、その時計だけは絶対
正確でないと!!

でも、ミャミャさんは、ご飯の時間を
忘れることはないと思うけど・・・・
だってね・・・ゴニョゴニョ(忘れたらどんな事になるか・・・)

URL | ツブシオ #-
2011/09/28 19:55 | edit

にゃんこの腹時計は何故か正確ですよねえww
そして寝る…
人間だったらメタボが完成するな…

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/09/28 20:01 | edit

あんずちゃん寝てても腹時計は動いてるんですね~(´m`)
ゴハン催促のお顔もきりっとしてるわ(笑)
寝て食べて寝て そしてスレンダーって
人間だったら羨ましい限りですね~v-344

URL | かえで55 #-
2011/09/28 20:27 | edit

あんずちゃん、寝ぼけ眼だ~
大きなアクビでスッキリ目が覚めるって羨ましい....
ご飯は大事だもの、きっちり請求しないとね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/09/28 21:28 | edit

大きなお口を開けて欠伸をしてる
あんちゃんいかにもたくさん寝ましたって
感じだね。
目が覚めたらご飯が待ってるなんて幸せなんだよね。

URL | 南 かず子 #-
2011/09/28 21:50 | edit

私も何だかあんずちゃんとあまり
変わらない生活を送っているような・・・(^-^;)
でも、あんずちゃんはスリムだからいいね~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/09/28 22:00 | edit

キャーッ!!あんずちゃん、レディな可愛いお顔が・・・
猫ってアゴがはずれるんじゃないかとおもうようなアクビをしますよね~(^m^*)ウフフ
でも、あんずちゃん、『げっふぅ~』はまずいわよぉ(A^0^;

我が家のニャンズも、寝る→食べる→遊ぶ→寝る・・・
の繰り返し。いいなぁ~。
仕事辞めて1年、いや半年でもやってみたいわ~(^o^;

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/09/28 22:54 | edit

本当にそうだよね・・・
きっとあんずちゃんのお腹の中にアラームがあるはずだよ!!

えぇぇ、また寝るの?
それでも太らない体質って・・・羨ましい>_<

URL | クルー #-
2011/09/28 23:02 | edit

ほんと、寝起きあくび、即、ごはんって
スゴイですよね!(笑)
我が家は30分前時計のようです、
あとは「カサッ」と袋の音を聞きつけてやってくるとかi-278

あんずさんて、美人さんなのに大喰らいi-268
(ホントは小食なのだろうけれど、イメージ的にi-237
そのギャップがたまらない魅力のひとつ~i-178

URL | 月餅子、 #-
2011/09/28 23:02 | edit

あんずちゃんの腹時計正確で偉いわぁ~
禅は勝手に腹時計進めちゃうので困ってます

見上げるあんずちゃんかわいいなぁ♥
お水とご飯の器素敵ですね~
うちはプラスチックケースの上で食べさせているので
なんとかしたいなぁ~ もうちっと色っぽいのに


URL | ぽち #HK54NBcs
2011/09/28 23:13 | edit

あんずちゃん、食っちゃ寝食っちゃ寝なの??
それで、その体型!う・・・羨ましすぎるわ!

あんずちゃん、規則正しい生活が、健康の秘訣だから、
これからも、正しい腹時計を大事にねw

URL | ほんなあほな #-
2011/09/29 01:15 | edit

ごはん美味しそうに食べてる姿が、可愛い♥

確かに、猫って食っちゃ~寝してたら家畜になっちゃうぞ~(って、あんずちゃんは太りそうにないですね)

URL | Y #-
2011/09/29 02:14 | edit

猫の腹時計は正確だよねえ~
ちゃんと時間になると催促してくる。
夕方も時間通りだもんなあ。
あんずちゃんも規則正しい生活だよね。
食べて、寝て寝て・・食べて(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/09/29 05:40 | edit

あんずちゃん、寝起きもかわいいね~
ミャミャさんを見上げる顔がちょっぴりωになってて好きi-233
こんな顔されちゃったらご飯の時間じゃなくてもあげちゃいそう・・・(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/09/29 06:15 | edit

あ~(≧ω≦)
あんずちゃんのあくびに
吸い込まれそう\(>_<)/

うちも寝起きでもガツガツ食べるよ~♪
特にキキはね~(^_^)
そして食べてすぐ寝るのも同じ~

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/09/29 07:41 | edit

ほんと、牛になるよ(笑)

腹時計、ほんとに正確ですよね(笑)

うちも仕事してると、ご飯の時間に海人がやってくるように^^

モニターの前にすわるんですよね…………。

URL | akira #WCvf9IKg
2011/09/29 08:41 | edit

あんずさんの腹時計は正確に動いてるんだね。
ごはんは猫性にとってはとても大切な時間だもんね。

圭佑はタイマーで開くから、ちょっと似た音が聞こえた瞬間に物凄い走りでご飯のところに行くからビックリ!
こんなに俊敏だったかー!!!って感じ。

可愛いあんずさんもご飯の時はレディだってこと忘れちゃうみたいだね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/09/29 09:00 | edit

あんずちゃんがっついてるわね!
レディーなあんずちゃんでも御飯を目の前にすると豹変ねww
うふふ、牛になったあんずちゃんが見てみたいわww
我が家の3つの腹時計もいい感じに正確です。
本当は時計が読めるんじゃないの?って思っちゃいますよね。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/09/29 11:01 | edit

寝起きでがっつくあんずちゃん
かわいいよ~~
あくび顔もかわいいし~~
ミャミャーって見上げるお顔も超かわいい♪


腹時計、、、正確よね
うちも夕方5時になると、騒ぎ出すのw

URL | ちょこママ #-
2011/09/29 11:10 | edit

そりゃーいっぱい食べれるよね~!
食べるために起きて来たんだもん。
ウチもご飯の時間近くなると、ネコ共がソワソワし始めるので、
時計見なくても済んで助かります(´・ω・`)?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/09/29 11:15 | edit

そんな正確にゴハンの時間を?すごいわぁ、あんずちゃんのおなか(笑)
でも寝起きにガツガツ食べてまたすぐ寝ても、
スリムなナイスバディのあんずちゃん・・羨ましいっi-201
きっとすっごいエネルギー使ってミャミャさんと遊んでるのね!

ずっど~~~ん・・って、爆弾じゃないんだから!(笑)
あんずちゃんならストンっi-175って感じじゃないかしら?i-237

URL | とんた #-
2011/09/29 11:24 | edit

マウスのせましたよぅ~
あんずちゃんは、あくびも美しいですねぇ~
食後のお手入れしてる姿って
ものすごくいいですね!
癒されましたv-398

URL | atuma #-
2011/09/29 12:06 | edit

あんずちゃんの腹時計は、正確なのね。
シン太はちょっと進んでみたり、遅れたり、
バラッバラです~。

いっぱい寝て、いっぱい食べて、
牛になったあんずちゃんも見てみたいかも。i-278



URL | テポ #-
2011/09/29 13:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/29 13:55 | edit

つむぎもそんな感じwww
毎回よくこんなの寝起きに・・・とか、よく食べてすぐ寝れるなあ・・って感じで(ノ∀`)アチャー
もしかしたら、黒毛和牛(元猫)になってるのかもしれないw'`,、 ( ´∀`) '`,、

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/09/29 15:44 | edit

こんばんは^^

・゚・(ノ▽`)・゚・ハハハ
あんずちゃんすっごく大きなあくび~~(´▽`)

ご飯食べてる姿もまた
すっごく可愛いです~~(*ノωノ)♪

猫ちゃんがご飯食べてる姿見るの
とっても癒されるから大好きです♪

URL | 吉田パフ #-
2011/09/29 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/677-64acd79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)