あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋の夜長に・・・。  

18:30追記 昨日の記事で袋についている青いシールが気になる
        とのコメントをいただきましたが・・・
        あれ、袋についていたお店のロゴを隠すための画像加工なんです(^^;
        モザイクだと味気ないかな~なんて思って色で消したんですが
        中途半端になっちゃいました(^^;
           
       


日で9月も終わりね~

110930-01.jpg 

めっきり秋らしくなってきちゃったわね~

・・・なにか企んでいる前触れだわ・・・





深き・・・

110930-03.jpg 

隣はなにをする人ぞ・・・





いうことで・・・

110930-02.jpg 

ねえ、また夜のバルコニー散歩したいなぁ

やっぱり悪だくみ・・・
もう寒いからだめっ!






なんでよ~~~っ!

110930-004.jpg 

ひえぇえぇ~っ!
出たぁ~!化けぉ~~~っ!!


だ~し~な~さ~い~っ

だめったらだめっ!





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方みんなが大笑いできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  夜景 

コメント

月夜のベランダ散歩、ロマンチックでいいけどねぇ~
でも、危ないし・・・・
それにお月さまから・・・・
お迎えがきちゃったら、どうする?
あんずかぐや姫!

URL | ツブシオ #-
2011/09/30 18:04 | edit

こんにちは~
夜の窓辺に外を眺めて
雰囲気良いですね^^
くわっとした顔怖いですよ^^;

URL | トイプードル #-
2011/09/30 18:15 | edit

出してあげれば~i-185(クレヨンしんちゃん風に)
あんずちゃんと一緒にお月見なんてのも、
風情があっていいですけど、
やっぱり危ないのかな~あ?i-179

今日はちょこっと蒸し暑いですね。
ただ今冷房入れてしまいました。
エコじゃないですね~。i-229

URL | テポ #-
2011/09/30 18:32 | edit

あんずちゃん夜景を見下ろしながら
カクテルとか飲んでそうね 真水で乾杯チ~ン(笑)

夜のバルコニー散歩かぁ 楽しそうだけど
でも やっぱりお散歩はお日様の下でね♪
きゃっ!あんずちゃん別猫になってる(゜ロ゜)

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/09/30 18:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/30 19:09 | edit

なんでよ~~~っ!なんて言わないでv-398
夜は冷えてくるし
おなかの具合が悪くなったら大変です!
ミャミャさんの言うことは
間違いない!ですよv-343

URL | atuma #-
2011/09/30 19:46 | edit

夜景を楽しむあんずちゃん、素敵~
夜のお散歩はワクワクするのよね。
昼間とは違う発見がありそうだもの~
くわっと雄叫ぶお顔も可愛い☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/09/30 19:50 | edit

こんばんは^^

本当に、もぉ9月も今日で終わりなんですね><
早い…

あんずちゃん、すごくお散歩したかったのですね( ´艸`)ww
でも、本当に最近夜は寒いから
お散歩出て、後悔しちゃうかもよぉ~~(* ̄m ̄)

URL | 吉田パフ #-
2011/09/30 20:50 | edit

あんずちゃん、悪巧みのお顔もカワイイですねぇ~(^-^)
夜の散歩は楽しいもんね~♫ ♬
そ、そう言えば9月ってもう、今日で
終わりだったんですよねぇ(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/09/30 21:39 | edit

夜の窓際も涼しくていいですねv-22
あんずちゃんよくお似合いよ~v-344
くわって また すごい瞬間ですね(笑)
目はこっちみたままって そんなに外でたかったのかな~?

URL | かえで55 #-
2011/09/30 21:51 | edit

こんばんわ^-^

ぷぷ(ー)
今夜も、楽しく…
いや、吹きだしてしまいましたw
ミャミャさんのセンスはバツグンです!
楽しかったぁヽ(´▽`)/へへっ

pだpだ^^、あんまりおもしろくて忘れてしまうw

URL | ネコネコ #-
2011/09/30 21:54 | edit

窓際に佇むあんずちゃん、
なんて絵になるの~!!
夜景の青白い玉ボケもステキですわ。

猫は夜行性ですもん、夜こそお散歩タイムなのよね。

URL | TOKITTY #-
2011/09/30 22:17 | edit

(o´ω`o)ぅふふ

もうすでにあんずチャン、バルコニー行く気満々(ノ∇≦*)
思いっきり窓側に体向いちゃってるやん!!

そっかそっかぁ~、
またバルコニー行きたいのかぁ~(ノ∀`)
困ったわね( ̄‥ ̄)
ミャミャさんがダメ言うなら、、、無理やん?(; ̄ー ̄A

って、断られて化け猫になりよった?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あの~~~、、、
全然怖くねんすけど?むしろ可愛い~(//∇//)

URL | norori* #-
2011/09/30 22:29 | edit

秋の夜長に窓辺でちょこんと色っぽいあんずちゃん♡
ナンパしていいですか~。

URL | Y #-
2011/10/01 02:49 | edit

あはは(笑)
あんずちゃんのくわっのお顔に笑っちゃったよ(≧▽≦)
そうかそうか、出たいか(笑)
そうだよね、夜のベランダで秋を思いたいよねえ。
けど、許してもらえないみたいよぉ~(^0^;

URL | sally #qjsITxmk
2011/10/01 05:08 | edit

漆黒の闇に浮かび上がる姿!
神秘的やねえ!
ってデッカイ口開けるなよ~~~
せっかくの神秘がああ~~

URL | タフィー104 #-
2011/10/01 05:17 | edit

夜は涼しくて気持ちがいいものね。

夜のお散歩もしたい季節だよね。

                 From Liverpool

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/01 05:54 | edit

アハハ(*^o^*)
可愛くお願いがダメなら強めのお願い?命令?
なのねー
どうだった?
ミャミャちゃんビビッて言うこときいてくれたかな


こんにゃ時のママって結構頑固にゃのよね
ちゅちゅも時々試してみるんだけど・・・
結果は惨敗にゃの      BYちゅちゅ

URL | 卯月 #-
2011/10/01 08:19 | edit

こわ~(笑)
般若になった(笑)

夜のお散歩は気持ちいいだろうけれど、
危ないからだめですよー^^

うちも夜になるとベランダには出さないです^^

ここ最近、うちもけっこう窓の外をながめながら
マッタリしてる事が多くなってきました^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/10/01 10:26 | edit

うふふ・・あんずちゃんの背中あたりの
光る丸ボケがステキであんずちゃんがよりロマンチックにi-189
(最近、丸ボケが好き♪)

秋の夜長だものね、お散歩もしたくなるわよね。
でも、くわっ!のお顔がちょっと秋の夜長のプチ・ホラーに
なってるかもよぉ~(笑)
美猫ちゃんだから、ホラーチックでも絵になるわぁ☆

URL | とんた #-
2011/10/01 10:28 | edit

夜景をバックにあんずちゃん素敵だわ~♪

そうよね~
夜はめっきり寒きなってきたからね^^
夜景は窓からじゃダメかしら?
それともミャミャさんに
スリングで抱っこされてお散歩なんて
いいかも~♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/10/01 13:04 | edit

ムフフ^^夜のバルコニーは神秘的でステキだったものね~( ´艸`)
また出たくなっちゃったのね^^
あんずちゃんの後姿、美しいです☆
もう9月も終わりかぁという感じで、何だかあっという間でした。
こちらは、すぐに冬が来るというイメージなので、
秋も楽しんでおかなくちゃなぁ!

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/01 13:22 | edit

もう夜は寒いよ~
you&me・・ベランダに出てもすぐに戻ってきます^^;

URL | youbobo #-
2011/10/01 14:46 | edit

窓辺にたたずむあんずちゃん、ビュ~ティホ~~♪
夜のバルコニー散歩、、風流だわね~

でもあんずちゃん、ニンゲンは暗闇だと目がよく見えないの
だからあんずちゃんが、一瞬でも見えなくなると怖いのよ
晴れた日の昼間、ミャミャとお散歩楽しんでね♪

URL | ちょこママ #-
2011/10/01 14:47 | edit

くぁ~って顔もかわいいわ(笑)
夜は寒いしくらいから
朝まで待ってね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/01 17:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/01 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/679-2526ba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)