あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

肌寒くなってきたので・・・。  


ぁ・・・

111003-01.jpg 

なんだかすっかり秋めいてきちゃったわね~





いうことで・・・

111003-02.jpg 

マイホカペ始めました

ちょっと!それホカペじゃないでしょ!!





元から~

111003-03.jpg 

ほかほか~

・ ・ ・ キーボード踏んでる ・ ・ ・
下りなさ~~~いっ!!






ぇ~~~っ

111003-04.jpg 

そんなこと言うなら早く本物のホカペ出しなさいよっ

(おちりはサービスだよ~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寒がり 

コメント

PCで暖を取っていたのですね~。
にくきうから、熱を吸収ですか?i-179

うちのノートPCは右から暖かい空気が出て来るので、
シン太はよくそこに座ったりしてま~す。

あんずちゃん、最近サービスショットが多いですね。
シン太が喜ぶ・・・i-278なんてね~

URL | テポ #-
2011/10/04 18:14 | edit

あんずちゃん良いホカペをお持ちですねぇ~(⌒^⌒)b うん
もう寒からねぇ~おんにゃの子は特に足腰冷やさないようにねぇ~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
我が家もノートがあった頃は、いつも夕陽がのっていたわよ~
ノートって温かいもんねぇ~
でも今は、ディスクトップしかないし~すべてワヤレスキーボードだからただの冷たい板ww
美月の声ってよくわかりましたねぇ~さすがあんずミャミャ!!
え?あんずちゃんと声似てる??光栄です( ̄ー ̄)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/10/04 18:18 | edit

みんな、ホカペ待ちなのね。
あんずちゃん、そこはミャミャさんが非常に困るので、
ミャミャさんのおひざの上、もしくはお股の間で
暖をとりましょう~。
そっちのほうが、ミャミャさん喜ぶと思うわ~

URL | ツブシオ #-
2011/10/04 18:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/04 19:06 | edit

(*;゚;艸;゚;)ブハン

あんずチャン、「冷やし中華始めました」ぐらいの勢いで!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

おもしろいなぁ~~(ノ∇≦*)
確実に暖とってる!!!

って、マジでキーボード踏んどるやんけ(* >ω<)=3
設定が変わっちゃう~(ノT∇T)ノ ))))))
真っ黒の画面に英語だらけになっちまう~~
あんずチャン、ホカペはよ出してもらいぃ~~( -`Д´-;A)

サービスショット、ごっそさ~ん( ̄‥ ̄)

URL | norori* #-
2011/10/04 20:00 | edit

あんずちゃん、そこあったかいもんね
けど、そこにのられると
ミャミャはこまっちゃうぞーっw

うちの旦那さん、クロムにやられて
数時間の仕事のデータが消えた時
マジ泣きしてました(*´∇`*)

URL | ネコネコ #-
2011/10/04 20:09 | edit

あー
パソコンあったかいもんね♪
でも…
ノートパソコン危険よ~
キーボードの下にはHDDが
あるからね~(〃゚д゚;A

うちはもうホカペつけてます。
急に寒くなったからね~
意気地無しです^^;

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/10/04 20:18 | edit

あんずちゃ~ん、そこはダメだよ~!
でもPCって熱持つから暖かいもんね~。
って、そういえば、最近幸が
妙にノートPCの上に乗ってると思ったら、
もしかして暖かかったからかな?
一応助かるのは、閉じてる状態だから
キーボードは踏まれてないけど・・・。

URL | カツぞう #-
2011/10/04 20:25 | edit

こんばんは^^

本当に急に寒くなっちゃいましたよね><
私もマイホカペがほしいですww

あんずちゃんPCのキーボードに乗っちゃってww

本当はミャミャさんと一緒に遊びたいのでは!?( ´艸`)


URL |  #-
2011/10/04 22:09 | edit

寒くなりましたよね~
あずきは仮設ほこらに、
かりんは冷蔵庫の上から下りてこない・・・
明日は、ホカペを出して
ネコほこら設置しないとダメかな~
あんずちゃんも、あったかくしてもらえるかな?

URL | nyanco #-
2011/10/04 22:10 | edit

おぉ~たしかに!
そこは暖かいかも♪
さすがあんずちゃん、賢いですねぇ~v-398

それにしてもほんと
あんずちゃんの美猫っぷりに
癒されましたv-343

URL | atuma #-
2011/10/04 22:14 | edit

一枚目の水槽のような照明にあんずさん
しゅげー麗しいi-189i-233
と、うっとりしていたら、
そこはPC上!
ビックリー!
しかし、暖はとれるし、良い感じの光加減だし・・i-278
まー!おちりのサービスまでーーーッi-178
ほかほかのおちりなわけですナi-80

URL | 月餅子、 #-
2011/10/04 22:25 | edit

そうなんですよね~(^-^;)
寒くなるとPCは暖房器具になるんですよね~
更にPCに毛が生えて大変な事になりますよね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/04 22:27 | edit

あんずちゃん、アンニュイ~
肌寒くなって来たから暖かさを求めるわよね(笑)
でもキーボードはやめたげてっっ
ノートPCは暖かいから人気ですよね.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/04 22:48 | edit

1枚目、あんずちゃんすごい素敵。
ああ、あんず様i-80
って思ったら。。。あら?パソコンの上??(笑)
温かいもんね。賢いわ~。
でもミャミャさんのお邪魔しちゃだめよぉ。

おちりサービスショットどうもありがとう。
元気を貰えたわ(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/10/04 23:12 | edit

急に冷えたもんね~、暖を求めるあんずちゃんの気持ちはわかる。
でも、そこはダメだよ~!
ホカペ出すまで、危険ですね。

URL | 32clover #-
2011/10/04 23:15 | edit

一瞬あんずちゃんがアビシニアンに見えてドキッとしました
(^_^;)

あっ あんずちゃんの気持ち ちょっと分かる気がする
PCって温かいよねぇ~
私も時々触って手を温めたりすることあるし
でもキー踏むと突然画面表示変ってパニックになるから
気を付けてね あんずちゃん

なっちゃんは キーを踏むと私がギャーギャー悲鳴
あげるのでキーをよけて歩くようになりました^^;

URL | ぽち #rlkWbph.
2011/10/05 00:08 | edit

こんばんは('-'*)

猫ちゃんって暖かい所探すの得意ですよね( ̄∀ ̄)
実家の猫ちゃんパソコン大好きです(>_<)

URL | キラキラ☆ヒカリ #-
2011/10/05 00:15 | edit

1枚目のあんずちゃん、色っぽい~♪
カワイイわ~><

寒いから、暖かいとこ探してるのねw
ウチもPCのタワーに座ってますよw
ニャンコって暖かいところ知ってますよね~^^

最後のあんずちゃんのオチリ><
サービスショット、ありがとう♪

URL | あかねこ #-
2011/10/05 00:41 | edit

やるやる、!
平気でキーボードの上歩きやがる!
あんずちゃん軽そうだから、まだいいなあ~
被害がなさそう・・
今日もサービスショットあんがとね(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/10/05 05:04 | edit

急に晩秋になっちゃったから
そろそろ猫用ホカペ出さないとダメだな~w
うちもキーボードの上に乗っちゃって困るのよね(^_^;

リンク、ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/05 07:38 | edit

あら~秋色のあんずちゃん、アンヌイだわ♪
物思う風情のお嬢さん~~オチリのサービスも
ありがとうww

家は、何故か、私のPC周りも人気無いんですよねww
喜ぶべきなのか??^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2011/10/05 07:58 | edit

あんずちゃんのホカペ、色んな機能がついているんだね~( *´艸`)
ボタン付きで楽しそうw
電化製品はヌクヌクで、好きですよね~^^
暖を取っているときのあんずちゃん、めっちゃ可愛い(*´ー`)
あはっ^^キーボード押しちゃったのね^^;
退散するオチリも可愛いですね^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/05 09:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/05 09:37 | edit

ドアップもにゃんのその、かわいい表情にうっとり♪

ぷぷっ、一石二鳥でエコだけど・・・
PC壊れちゃうかもだから我慢しよっ!

おちり丸見え、ありがとう^v^
早くホカペ出してもらえるといいね☆

URL | クルー #-
2011/10/05 10:34 | edit

ホント、そろそろホットカーペット出さないといけない気温になってきましたね~
急過ぎてビックリだわ~
あんずちゃんのオチリ、色合いがキレイ…ってなんかヘンないい方だな(゜Д゜)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/10/05 11:08 | edit

今日は雨で寒いですぅ
あんずちゃん、今日は特に寒いよね

ヒーターを出しちゃった♪
ナナはヒーターの前から動かないww

かわいいヒップサービス、ありがとう!
これでお仕事がんばれる

URL | ちょこママ #-
2011/10/05 11:15 | edit

あ~ん、あんずちゃんのホカペは歩くとヘンな機械音が出たり
画面が変わっちゃったりする多機能なホカペなのねi-237
早く本物のホカペ出してもらわなくっちゃ(笑)
我が家も寒さに耐えかねて(根性無し・・笑)コタツ出動~☆
もう2にゃんともども入り浸り・・i-175

あんずちゃんのサービスおちりショットに一瞬体温上がって
ほっかほか~v-41

URL | とんた #-
2011/10/05 11:30 | edit

一枚目のウルウル瞳にヤラレちゃいましたあ~。
でも、PCで暖を取るのはダメですよ~。

オシリのショット、
淡い色の部分に、欠伸してる猫が見えるわ・・

URL | TOKITTY #-
2011/10/05 12:59 | edit

お見舞いコメントありがとうございました。
なんとか体調も戻ってきたので復活しました☆
 
また仲良くしてください<(_ _)>
 
あんずちゃん こりゃまた高級なホカペだね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
壊れやすいから気をつけて☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/10/05 14:18 | edit

日本は寒くなったみたいですね。
あんずさんも暖をとるようになったのかな?

スコットランドはもちろんかなり寒いです(ーー;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/05 14:28 | edit

ああ、たしかにノートはそうなりますよねw
うちはもう・・ネコほっかぺだしましたよー。
まだ使われてませんけどw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/10/05 14:38 | edit

今日は雨~・・寒い~~・・
うちもホカぺださなくっちゃ!

URL | youbobo #-
2011/10/05 17:04 | edit

寒くなっちゃったね。
ウチもホットカーペットを出さなくては
いけないわ。
あんちゃんがPCの上に乗りたい気持ち分かります。
ほんとに寒いもん!
あんちゃんもう少し我慢してね。

ミャミャちゃんお見舞いコメントありがとうございました。
私は元気になりました。
ミャミャちゃんも気を付けてね。

URL | 南 かず子 #-
2011/10/05 17:11 | edit

ミャミャもホカペ出したんですね~
ウチは猫用だけ・・・
だって大きな人がごろごろしちゃうんですもの~~!!

URL | nyanco #-
2011/10/06 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/681-3b744032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)