あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

天日干し。  



っかり秋の・・・

111001-001.jpg 

気持ちいいお天気ね~





んなお天気のいい週末は・・・

111001-002.jpg 

あたしのおトイレを洗って天日干し~





んくんくん・・・

111001-003.jpg 

にほひもバイ菌もバイバイキ~ン・・・なんてね

あんずさん・・・つまんない・・・





ふふ・・・

111001-004.jpg 

気持ちいいからここでしちゃおうかしら~??

まだ砂入ってないんですけど・・・





~  お  ま  け  ~


ついでに・・・

111001-005.jpg 

おちりも天日干し~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が少しでも心癒されますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー  日向ぼっこ 

コメント

そうそう、トイレの天日干しときたら、
その次はオチリもやらないとねぇ~

洗って干しておくと、うちはその中で寝る子が・・・
あんずちゃんは、そんなことしないわよね。

URL | ツブシオ #-
2011/10/01 17:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/01 19:01 | edit

そうそう、天気の良い日はおちりも干さないとね!(笑)
うちのコ達はお腹を干してますけどねww

URL | るなきー #UyDaNXrA
2011/10/01 19:22 | edit

お天気の良い日は
やりたいこといっぱいで
何かと忙しいよね~^^
私も先日トイレ掃除をしたわ('')(..)
空っぽにしてキレイにすると
かならず中に入りますよね~(*≧m≦*)ププッ
あんずちゃん、どんなにほいがしたのかな~?
お日さまのにほいかしらん♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/10/01 19:49 | edit

やったね、あんずちゃん!!
トイレがきれいになったらこれから気持ちよく用が足せる♪って、もうそこでやっちゃうの??

おまけの写真~~♡あんずちゃんの(*)見ちゃった♡
『ミャミャ~おちりの写真ばっかり撮らないでよね~』
とでも聞こえてきそうな、
なんともいえない表情がいいです(爆笑)

URL | Y #-
2011/10/01 19:50 | edit

おトイレきれいにしてもらって嬉しいね~
殺菌も大事!
おちりも大事(笑)
カノみたいにモサモサしてないおちりで可愛いな|

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/01 21:00 | edit

(o´ω`o)ぅふふ

お天気の良い日じゃないと砂箱も洗えないですからねぇ~
あんずチャンの「むふふ」のお写真!!
とってもご機嫌で可愛い~~(人´З`)
ウチも洗わなきゃ~~っ

あれ?∑(`艸´*)
あんずチャンの大胆ショットやないか~い!!
ミャミャさんに撮られてるでぇ~あんずチャ~ン!!

URL | norori* #-
2011/10/01 21:03 | edit

ほかほかのあんずさんのおちりに
頬ずりしたーいッi-237i-178
(HENTAIi-234
あんずさん、むふふと笑み浮かべ、
おトイレそこでしちゃうだなんてーi-237
爆笑☆

URL | 月餅子、 #-
2011/10/01 21:18 | edit

うほっっっ (*`ロ´*;)
ぷりけっつじゃ、ぷりけっつ☆
なんだろう~まるっとしてて、むっっちり・・・・エロっぽい~ん
あ、いろっぽい~ん(*´д`*)アァ

天日干しかぁ~
確かにおトイレを洗ってこうやって天日干しすると、
バイ菌もバイバイキンな気がするよね~!
うちも洗いたくなってきた・・・・ウズウズ、、、快晴になってくれーい

URL | もこりん #-
2011/10/01 21:34 | edit

きゃぁ~あんずちゃん!
おしりもチャーミングですねぇ~v-398

今日はほんといいお天気でしたねぇ~
においもばい菌もバイバキ~ンできてよかったv-343

URL | atuma #-
2011/10/01 21:47 | edit

トイレの天日干し大事ですね~
あんずちゃんも一緒に天日干し
気持ちよさそう~v-22
そして たぶん同じトイレ使っていますe-454

URL | かえで55 #-
2011/10/01 22:03 | edit

あんずちゃんセクシ~♥ 
ちょっといたずらっぽいむふふの顔がかわいいですね
太陽光でちゃんと殺菌できたかしら(笑)
禅のムチムチおちりも是非隣で干したいです

猫トイレ・・・そう言えば洗ってないです
この記事をみてちょっとドキッとしました(^_^;)

URL | ぽち #-
2011/10/01 22:11 | edit

今日はおトイレを綺麗にしてもらったんだねぇ♪
女の子だもん、匂いは気になるもんねっ!!

今の時期って日向ぼっこも一番快適だもん^^
開放的になってちょっとしたくなっちゃうよねぇ^^b

おちりもバイバイキーンだ^^v

URL | クルー #-
2011/10/01 22:45 | edit

お天気が良い時は、何かせねばって思いますね~。
我が家のトイレも、綺麗にしなくっちゃって、気になるのに・・・汗

あんずちゃんたら、とても色っぽいわあ~。

URL | エンヤ #-
2011/10/02 01:29 | edit

そりゃ、バイバイキーンは、元も綺麗に干さないとね~
天日干しのあんずちゃん、ほかほかフワフワで、
いい匂いがするんだろうな~♪

URL | ほんなあほな #-
2011/10/02 04:34 | edit

バイキンはバイバイキーン♪
そうだよね、お天気の良い日はおトイレもおちりも天日干しだよね♪
そのおシッポをちらっとめくりたくなる私は変★態かしら。

URL | sally #qjsITxmk
2011/10/02 06:02 | edit

ひなたぼっこが気持ちいい季節になりましたねえ!
もう熱すぎないで、ベランダあるけるね。
トイレも消毒・・おちりも消毒?(笑)
あんずさん健康なわけだ~
バイキンマンも逃げてくなあ~
うちも掃除しよっと

URL | タフィー104 #-
2011/10/02 06:13 | edit

お日様の香りは気持ちいいよねー
日向ぼっこもいい季候になってほんわかだね

私も昨日はお布団干したりシーツ洗ったり
スッキリさわやか~

あんずちゃんのオチリもフワフワかな(o^ ^o)

URL | 卯月 #-
2011/10/02 09:40 | edit

そうよね~トイレの天日干しも大事だけど
おちりが一番大事よねww
天日干しされたおちり太陽のニホイなんかしちゃったのかしら?
ちょっとミャミャさん嗅いでみてレポートヨロシクゥ~
んふ、、(ΦωΦ)←我が家の3つのおちりを並べて
天日干しする図を想像して気持ち悪く微笑む私。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/10/02 09:52 | edit

そうそう、お天気いいと
トイレも天日干ししたくなるのよね♪
今、うちのトイレの数が増殖中で
だんだん面倒になってきたけど、ちゃんとしなくちゃ!
ばい菌もバイバイキーン!・・言っちゃった(笑)

おちりも天日干しーv-10
月たんの次に頬ずりしてもいいですか!ハァハァ・・v-343

URL | とんた #-
2011/10/02 10:07 | edit

おトイレ洗ってもらって、更に天日干し!
しっかり殺菌されて、気持ちよく使えそうですね♪
ムフフ^^そのまましたくなる気持ち、わかる気がします^^
お外にいると気持ちも大らかになるものね~( ´艸`)
そうね!オチリもお日様に当てて、ポカポカ&キレイね☆
一石二鳥とは、この事だわ^^
あんずちゃん、また明日ね~!バイバイキ~ン( *´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/02 14:17 | edit

洗濯日和はトイレ洗い日和ですね~
うちも暫らく洗ってないからバイバイキ~ンしなくっちゃ(うふふ)
おちりも天日干し・・・
あんずちゃんめちゃセクスィ~クラクラするわw

URL | 未来ママ #ZBGCfeOs
2011/10/02 16:13 | edit

大切ですよね。
私なんか土日の天気は大切です。

ニャンコも気持ち良さそうにオチッコしてるように見えます。
あんずさんも気持ち良かった?

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/02 17:24 | edit

あんずちゃんおちりせくしぃ~i-233
お天気のいい日は、天日干ししなくっちゃね♪

URL | shiromedaka #-
2011/10/02 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/02 20:49 | edit

あんずちゃんも天日干し~(^-^)
気持ち良さそうで良いですねぇ♪
あんずちゃんも~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/02 22:36 | edit

きれいになって
あんずちゃん、よかったね、
ミャミャに感謝だね~、なんて
ネコはないですよね。
うちのクロムもだな…

URL | ネコネコ #-
2011/10/02 22:54 | edit

確かに昨日は天日干し日和でしたね~!
あ~、ウチもやればよかった~!!!
うんうん、ニャンコってそうやって
洗った後にすぐインしますよね。
ホントにトイレされたらマジできれちゃいそうですけど(笑
おちりサービス、サンキューで~す♪

URL | カツぞう #-
2011/10/02 23:35 | edit

あんずちゃん、おちりの天日干しですか~♪ウフフ
うちはミャミャさんちのような日当たりのよいバルコニー
がないので、おちりも腹毛も部屋干しですよぉぉ~^^;
我が家もそろそろトイレ洗わないとな~と思いつつ・・・
やることが沢山ありすぎてこの週末スコップのみ洗い
ました~^^v

URL | トーマス #-
2011/10/03 00:42 | edit

おトイレグッズ、セクスィーおちりも含めて天日干しですね(笑)
あんずちゃん、そのぽかぽか日差しを堪能できるのもあと数ヶ月だけよ~☆
今のうちにたっぷりぽかぽか堪能しなきゃだね^^

秋らしくなって、やっとちょこっと気力回復してきましたw
マイペースブ活は変わらないけど、夏よりはやる気出てきたかも~☆

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/10/03 09:14 | edit

爽やかなお天気が続いていますもんね。
にゃんこ用品のお掃除に良い季節になりましたね。
おトイレきれいになって、
あんずちゃんも気持ちいいでしょうね。
セクシィなおちりも天日干しだあ。i-237

URL | テポ #-
2011/10/03 11:46 | edit

あんずさん・・おちり、日にあたってないwww
足の天日干しよ( ´艸`)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/10/03 13:16 | edit

そっか!
あんずちゃんスリムだからそのサイズのトイレで済むのか~(笑)
うちもそろそろ洗わねば~。
なんせ大量なんで大仕事(^^;)

URL | 金犬 #-
2011/10/03 15:43 | edit

バイバイキ~ン^^/

URL | youbobo #-
2011/10/03 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/682-7a1e497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)