あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

冬支度。  

たくさんのコメントありがとうございました~!
えと・・・昨日の22:09にコメントを下さった方・・・
お名前がありませんでした~(TT)
どなたかお知らせいただけるとうれしいです!




ららら~

111005-01.jpg 

なんだか楽しそうなことしてるじゃないの~





っほ~い!

111005-02.jpg 

なんだか広いんですけど~っ

あんずに言われたから夏もののラグを取ってホカペにするのよ!
ささ、退いてちょうだいっ






~いわ~い

111005-03.jpg 
ホカペを敷いた

足元ふかふかね~





くわくわく・・・

111005-04.jpg 

この中にもぐったらもっとあったかいかしら??





いしょっと

111005-05.jpg 

そのままテーブル乗せるわよ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
季節の変わり目体調など崩されませんように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  衣替え 

コメント

おぉ~あんずちゃん!
カーペットにもぐって、もっとあったかくなったかな?

我が家のにゃんずも、もぐるの大好きですよ♪
不思議ですねぇ~v-398

URL | atuma #-
2011/10/05 18:09 | edit

やったね~ホカペだ、ホカペだ!
羨ましいぞ、あんずちゃん!
うちはまだ冷たいフローリングのままだもん。

その上にテーブル?
あんずちゃんをテーブルにっていうのは、どうかしら?
でも、じっとしていないわよね。

URL | ツブシオ #-
2011/10/05 18:10 | edit

ホカペ敷くのも遊びのうち♪
うちもみんな潜ってました^^;
あんずちゃん…
これからぬくぬく出来るね~
今日はいちだんと寒くなったから
ホカペでぬくぬくしてね~♪

※猫のオチリ周りには
あんまりツボないみたい。
内もものあたりとか
背骨と骨盤の付け根辺りにいくつか…
あんずちゃんのオチリを見ると
ついつい刺激したくなるわ~(*≧m≦*)ププッ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/10/05 18:18 | edit

ホカペだね~♪
これで今日からはヌクヌクだねー
下があったかいと気持ちいいのよね

おー!!
あんずちゃんテーブル乗せちゃうって
あぶないよ~(*^ヮ^*)

URL | 卯月 #-
2011/10/05 18:55 | edit

あんずちゃん、言ってはみるもんだわね~
ミャミャさん優しい~~♪
あんずちゃんのリクエストに即、お応えですね!
でも、その上にテーブルを置く作戦ww
ミャミャさんが、一方的に完敗ダトオモウww
だって、そこで、じっとして無いでしょ?あんずちゃんだもんww

我が家は、やっと、今日は、一日家での作業だったんで、
扇風機を片付けましたよww
しかも、まだ、半袖~(笑)

URL | ほんなあほな #-
2011/10/05 18:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/05 19:07 | edit

あんずちゃん、そんなことしてると
せっかく敷いたホカペ撤収されちゃうよ~!
でもなんでニャンコって
こういうのの下に入りたがるんですかね~。

URL | カツぞう #-
2011/10/05 19:24 | edit

カーペットとかシーツとかに潜るの大好きですよね
ニャンズって。
邪魔だけど可愛いんだよね( ´-`)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/05 19:46 | edit

わーいわーいのあんずさん、
かわゆすぎるじょi-237
あんよが♪♪しているみたいi-278
わくわくあんずさん目がキラキラしてるー☆
あ、〆はSミャミャさん登場(笑)

URL | 月餅子、 #-
2011/10/05 20:48 | edit

こんばんは^^

あんずちゃん待望のホットカーペットで
すごく嬉しそうですねぇ~~( ´艸`)www

ホットカーペットの下に潜って
楽しそう( ´艸`)♪

URL | 吉田パフ #-
2011/10/05 21:20 | edit

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

やっぱり?
こ~なっちゃう?

あんずチャン、敷物を変える度ひょっとして
毎回もぐってるんじゃないのぉ~?

もう、隙間見付けたらソッコー潜っちゃうのねぇ~(ノ∀`)
お約束っちゃお約束だけど、作業が進まんっ
ミャミャさん、テーブル置いちゃダメよぉ~~(ノT∇T)ノ ))))))

URL | norori* #-
2011/10/05 21:27 | edit

あんずちゃん、お目目キラキラ!
すっごい楽しいの見つけたってお顔してる~
フカフカしてるし面白そうだし、潜りたくなるわよね☆
こう、何かしてるとすぐ飛んで来るのって面白いな。
気をつけないと温か過ぎて蒸さっちゃうよ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/05 21:41 | edit

あんずさまのどS女帝ぶりが・・・たまらなくかわいい~ぃ♪
敷物にはもぐる・・・これは女帝のしきたりにゃのよね
テーブル置いたら・・・この先は怖くて書けないにゃ・・・☆

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/10/05 22:25 | edit

ホカペホカペ~♪
模様替えするとやたらとテンションあがりますよね 猫って
あんずちゃんカーペットの下あったかかった?
そこに入るのはお約束なのよね~(笑)
ホカペの上でう~っとり眠るあんずちゃんの姿
もうすぐ見られるかしらね(*^^)

ミャミャさんお疲れ様でした~

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/05 22:36 | edit

ミャミャさん、ついにあんずちゃんに負けてホカペを・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・あんずちゃんの勝ちねww
これからはこのホカペの上で展開される物語が始まるのね
・・・ホカペの下での物語は始まっているようですがね。
ミャミャさんテーブル乗せるの手伝いましょうか??ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/10/05 22:36 | edit

ホカペって間違いなくニャンコに潜られちゃう
ものですよねぇ~(^-^;)
で、でも机は・・・あんずちゃんにおいたら
ダメです~~あんずミャミャさん~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/05 22:38 | edit

つぶされちゃうぞ~(笑)
あんずちゃん、ホカペうれしそうですね~^^
うちもそろそろ出そうか~なんて昨日カミサンと話をしていたところです……。

URL | akira #WCvf9IKg
2011/10/05 23:09 | edit

もうホカペの季節なんですね~
でもあんずちゃんすごく楽しそう!
あんずちゃんは本当に潜るのが好きよね♪
夢中になりすぎて下敷きにならないようにね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/10/06 03:41 | edit

ミャミャさんっ(・・;)!!!笑
あんずちゃ~ん、ノンキに遊んでたらテーブルの下敷きになっちゃうよ~www

URL | Y #-
2011/10/06 06:16 | edit

あんずちゃん、念願かなって良かったね~!!
うちもそろそろ出してあげようかなぁ。

URL | shiromedaka #-
2011/10/06 06:21 | edit

もうホカペの季節かあ~!
羨ましいわ。寒いですもんねぇヽ(´o`;
あんずちゃん、なんか嬉しそうだなあ(^_^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/10/06 07:55 | edit

あんずちゃんルンルンですね~♪
ホッカペだ!ってちゃんとわかっている様子( ´艸`)
嬉しそうに覗いちゃって、もう可愛すぎですぅ☆
ぽかぽかトンネル、入ったら出てこなそうですねw
ここでゴロゴロお昼寝するのが、楽しみですね~(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/06 09:07 | edit

もうホッとカーペットの時期ですね~
あんずちゃんも喜んでますね~v-410
トンネルごっこおもしろそう(笑)

URL | かえで55 #-
2011/10/06 09:51 | edit

昨日は寒かったもんね~
ホカペ出したのねw
そうそう、潜るとあったかいのw

うちもヒーター出しちゃったよ

URL | ちょこママ #-
2011/10/06 11:33 | edit

昨日は寒かったですもんね。
今日は一転、あったかいです。
私は半袖でいますが、
そろそろホカペの季節なのですね~。

あんずちゃんは、テーブルの刑になってしまったのかしら?
(^m^)

URL | テポ #-
2011/10/06 12:03 | edit

ほっかぺ始動って言ってましたもんねー( ´艸`)
うんうん、寒くなりはじめが一番カゼひきやすいしー、気持ちいいと思います♪

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/10/06 13:39 | edit

寒くなってきたみたいだから、あんずさん待っていたのね。
ホカペ見てテンション上がっちゃった?

あっ!私もシッターさんにホカペの場所知らせないと!!!!
あんずさん思い出させてくれてありがと!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/06 14:24 | edit

わ~、ホカペ出動だ!
あんずちゃんにとっては、大きいおもちゃみたいな
ものかしら?
わくわくあんずちゃん、ホントに楽しそうだわv-22

URL | とんた #-
2011/10/06 16:24 | edit

あんずちゃん、お手伝い^^?
には・・なってないみたいだね~^^;

URL | youbobo #-
2011/10/06 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/683-92f54473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)