あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

小姑。  


~ん!

111006-01.jpg 

お日さまが気持ちい季節になったわね~!





ぁぁぁ~

111006-02.jpg 

あ・・・





~~~

111006-03.jpg 

どうしたの??





ょっと・・・

111006-04.jpg 

そこのミャミャさんっ!
窓が汚れていますよっ

台風の後、拭いたんだけど台風の持ってきた汚れがひどすぎて
拭ききれなかったのよ・・・






ったく・・・

111006-05.jpg 

つべこべ言ってないで
早く拭いてちょうだいっ

・・・今じゃないといけないのでしょうか・・・

拭き終わるまで見てますからねっ!!





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が心から笑ってくれますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ベランダ 

コメント

今よ、今すぐよっっっo(*`◇´)o
見てるわよ、しっかり見てるわよ~
一筋の汚れも許しませんざんすよっっっ
(指でツーーーッ)ほらっ、ミャミャさんっ埃があるんざますっっ(〃*`Д´)
、、、て、すでに誰よ?状態(笑)
あんずちゃん~~窓の汚れは見逃してあげて~
奇麗じゃないのよ~もこりん家なんかもっとよ??( ;´Д`)ノ

それにしても奇麗な瞳~透き通ってる~(*´ェ`人)

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/10/07 17:30 | edit

小姑あんずちゃんププ|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
最初は小姑だったけど、
最後の写真は、家政婦のミタさんじゃなくって??
今日、ホームセンターに行ったときに
ペットコーナー覗いたらシンガプーラがいたわよぉ~
あんずちゃんみたいにスリムで元気な子だったわ
あんずちゃんも小さい頃はあんなふうに素直で可愛い・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/10/07 18:04 | edit

えっ?あんずちゃんも尻枝家政婦紹介所に登録ですか~
あんずちゃんだとしっかりお仕事してくれそうだわ。
がんばってお掃除しないと、どんな報告をされるか・・・

窓掃除、ワタシもしたいんだけど・・・
また台風がきたらやだなって・・・
もう見て見ないふりしていますよ。

URL | ツブシオ #-
2011/10/07 18:26 | edit

そうそう!!
今よ!今すぐYO!
(=`ω´=) ム!

しっかりチェックしてるんだからぁ…

ってあずにゃんの声が…
(*^▽^*) ニョホホ
ママさん頑張ろうね
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

URL | うっちぃ♪ #-
2011/10/07 18:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/07 19:14 | edit

こんなで見張られたら拭き拭きするしかないですよね(笑)

でもね あんずちゃん うちの窓みたらきっと
ミャミャさん家の窓がと~ってもキレイに見えると思うわよ
お写真で見るかぎり全然OKよ

あんずちゃんに叱られそうだから 雪が降る前に
窓掃除しましょ^^;

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/07 20:08 | edit

あ、あんず様・・・そんなところまでチェックをw
うちの窓は見せられないわ~(^_^;

掃除、しなきゃな。。。(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/07 20:46 | edit

あらあら大変なミャミャちゃん。
隙間から見られていたらやるしかないね!

でもほんとだったら嫌だね。私はそういう経験が
無かったんだけどドラマみたいな事って本当に
あるのかな?

あんちゃん大きなお目目が可愛いわ!

URL | 南 かず子 #-
2011/10/07 21:06 | edit

いやん、耳が痛い(笑)
あんずちゃん、チェックしてくれてるのね....
お外を眺める大事な窓だものね。
でも外側はすぐ汚れちゃうんだから良いじゃない~
我が家は内側も汚れてるけど☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/07 21:21 | edit

半分サッシ、半分ベランダ態勢のあんずさん、
胸キュンi-80
熱心に見つめておられると思ったら
ああ、窓の汚れを・・。
ミャミャさんちがいつもキレイなのは
あんずさんが一役かっていたのかーi-229

URL | 月餅子、 #-
2011/10/07 21:27 | edit

あんずちゃん かわいい顔して厳しいな~e-455
大きな目だから色々見えちゃうのかな~

台風の後、うちの窓もひどい汚れました
・・・・まだ汚れてます・・・・・
あんずちゃんに見つからないうちに、3連休掃除しよう!

URL | かえで55 #-
2011/10/07 22:16 | edit

(*;゚;艸;゚;)ブハン

あんずチャ~ン!!!
ほんとに小姑やないか~い!!(* >ω<)=3

あ~~~、言うから、また虫さんでも見つけたのかと思いきや
窓の汚れ発見ですかぁ~!!
もう、面白過ぎる~~(≧艸≦)

しかも写真撮影中の今、やりなはれんかと!!
も~、あんずチャン、ナイスよぉ~!!

URL | norori* #-
2011/10/07 22:40 | edit

きゃ~、あんずちゃん厳しい(^-^;)
ウチなんか来たらあんずちゃんは気絶しちゃいますよ~
怒りを通り越して・・・(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/07 23:05 | edit

あんずちゃんの チェックも厳しいね~(^_^;A

うちはごあんのチェックしかしない(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/10/07 23:10 | edit

こんばんは^^

あんずちゃん、今日はとってもお天気が良くて
暖かかったから、ベランダのお散歩できて良かったねぇ~~。:*:・(*´ω`pq゛

絶対あんずちゃん、そんな事言ってないと思うけど
言ってるように見えてしまうのが不思議です( ´艸`)www


あんずちゃんの後頭部
かんなり萌え萌えでした~~(///ω///)

あんずちゃんお膝の上で寝ちゃって
もぉ~~すごく可愛いです~~。:*:・(*´ω`pq゛

URL | 吉田パフ #-
2011/10/07 23:20 | edit

ははは・・・(←ひきつった笑い)
あんずちゃん、我が家の窓は
何があっても見ないでね(汗

つべこべ言わずに・・・と言われたので、
我が家も窓拭きすることにしますよ(笑

URL | カツぞう #-
2011/10/07 23:24 | edit

あんずちゃん厳しい・・・厳しすぎるわ!
でもあんずちゃんみたいにかわいい小姑さんなら
何言われても我慢出来ちゃいそう♪
でもうちの窓は見ないでね~(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/10/08 04:28 | edit

うわ~、やっぱあんずちゃんめっちゃ美人だわ~。
冒頭の写真のあんずちゃんのおくち見てたら、思わずチューしたくなっちゃった(笑)

URL | Y #-
2011/10/08 05:22 | edit

まさしく小姑!
みゃみゃさん!
まだ汚れてるわよ!ってついて歩いて言うで!
「ちょっと」の顔、迫力あるし~
姐さんのようでもあるね(笑9

URL | タフィー104 #-
2011/10/08 05:33 | edit

きゃー。小姑あんずちゃんだわ!(笑)
我が家のベランダなんて見られたら、
超チェックされちゃいそうだわ~(^0^;

URL | sally #qjsITxmk
2011/10/08 06:26 | edit

こわいね~(笑)
小姑さんですか(笑)

拭き終わるまで見てるっていうのがまたこわい(笑)

窓ってほんとあっという間に汚れますよね……。
うちの場合、窓にどんどん鼻の跡をつけられていくんですけれど…………(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/10/08 09:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/08 11:44 | edit

あんずちゃんの眼力凄い!!
おめめが大きくてホントにキレイ♪

でもその眼力故の厳しさが…^^;
ミャミャさん頑張れ~(^-^)v

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/10/08 12:33 | edit

あんず様~
すいませんです
我が家の窓も汚いままです
お許しくだせ~~

なななんとか、年末までにはキレイにしようと思ってます(汗)

URL | ちょこママ #-
2011/10/08 12:38 | edit

小姑さんなのね。
我が家の窓なんて見せられない・・・
きっとあきれて何も言わないかも!

あんずさんに言われたらミャミャもお掃除するしかないね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/08 14:22 | edit

きゃぁ~あんずちゃん、きびしぃ~
まるで小姑じゃないですか!

窓ふきって体力いりますよね・・・
私も反省・・・台風が来たままの窓です!
三連休でお掃除しないとですね♪
がんばりますv-398

URL | atuma #-
2011/10/08 14:27 | edit

いや~ん、うちの凶悪なまでに汚れた窓を見たら
あんずちゃん、きっと小姑パンチ炸裂させるわねっ(笑)
でも小姑なのに、そのスタイルはエツコよ!
家政婦あんずちゃんが拭いたらいいと思う~i-237

一体ミャミャさんちのどんな秘密を覗いてるのかしら?(笑)

URL | とんた #-
2011/10/08 14:35 | edit

あったかいうちに拭いとこ~~^^/

URL | youbobo #-
2011/10/08 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/684-c5260424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)