あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

まったりまったり。  


うもぉ~

111006-001.jpg 

いきなりテカテカな頭頂部でごめんなさい~





んずだよ~ん

111006-002.jpg 

急に寒くなっちゃって困ったものね・・・





んな日はね~

111006-003.jpg 
セルフで撮ったのでど真中じゃないのは許してね~

ミャミャのお膝の上が一番なのよね~





ぁぁぁぁぁ・・・

111006-004.jpg 

この上なき幸せなりぃ・・・





はでは・・・

111006-005.jpg 

おやすみなさい~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
急な気候の変化で体調など崩されませんように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  甘えん坊 

コメント

うんうん♪
お膝でお昼寝(^_^)
あんずちゃんもミャミャさんも
あったかくて幸せだよね~♪
猫飼いにとって良い季節になりました(*^^*)
今、私の膝にもののが乗ってます。
今日は暖かいけどね~

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/10/06 17:37 | edit

(●´艸`)フ゛ハッ

あんずチャンのテカテカ後頭部が
やたらとツヤがあって、むしろ羨ましいんですけど~!!
たまにこういう登場もいいわねぇ~♡

ミャミャさんのお膝ですんごい気持ち良さそうな表情♡
可愛過ぎます~~o(●´ω`●)o

で、そのまま、まるまっておねんねとは!!
こりゃサイコーですなぁ~(人´З`)

いつも面白いコメントありがとうございます^^
リラックマの連れのひよこ、あんずチャンもお気に入りとは!!
私もリラックマより、むしろひよこ派ですよぉ~♡

URL | norori* #-
2011/10/06 18:16 | edit

オッ! あんずちゃんの四角い後頭部!!
こんなのが間近に見ることができるのね。
しかも膝猫つきという、願ってもない状況で!

URL | ツブシオ #-
2011/10/06 18:39 | edit

あんずちゃん艶っぽいわぁ~(頭頂部が)
やっぱいい女は艶が違うわよねぇ~
と思ったら、ミャミャさん湯たんぽでまったり中だったのね?
やっぱあんずちゃんもまだまだ、おこちゃまね
ミャミャさんのお膝がいいだなんて~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ここだけの話だけど~夏の間ひざを遠ざかっていた
我が家の夕陽も今日は膝で寝てたわよww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/10/06 18:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/06 19:01 | edit

おっ お膝ニャンコ♪
そろそろシンガには寒い季節ですものね。
サクもすっかり布団の中とかねねにくっついたりです。

↓ホッカペだしましたか!
うちもそろそろ出そうかなぁ。
でもホッカペってその上でゴロゴロしていると眠くなっちゃうのが危険ですよねぇ(笑)

URL | Pan #-
2011/10/06 19:17 | edit

あんずちゃんツヤッツヤだ~
温かくて気持ち良さそうなお顔してる。
急に寒くなった様ですね。
風邪引かない様に、一緒にヌクヌクしてくださいね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/06 19:43 | edit

はあ~~
まったりととろけちゃいそうねー(*^o^*)
私もまったりと眠くなっちゃいそう

ミャミャのお膝で寝んねなんて
この時期には最高ね
艶やかな毛並もステキよ

URL | 卯月 #-
2011/10/06 19:54 | edit

にゃんこの後頭部って私の萌えポイントなの~♡

お膝猫は暖かくて良いけど
動けないのが唯一の難点ですよね( ̄ω ̄;)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/06 20:43 | edit

ううッ!
ラストのあんずさん、おててが収納されているッi-233
かわゆすぎて、涙が出ちゃうかもーi-237
一転、今日はいいお天気で
ミャミャさんも復活しましたかe-271
体調にお気をつけてi-260

URL | 月餅子、 #-
2011/10/06 21:43 | edit

ほんと テカテカの頭頂部(*´ー`)カワイイ
頭小さ~い

はぁ~  まんまるあんずちゃん いいなぁ~
このまま箱詰めして送って欲しいです(笑)
こんな姿みたら 動けませんよね

あんずちゃん 温かいのはミャミャさんも一緒だと思うわよ
リアルファーひざかけ~♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/06 22:14 | edit

急に気温下がりましたね~(^^;)
猫たちさっそくドーム型ベッドでぬくぬく寝てマース!
お膝猫さんが人間にもうれしい季節到来ですね~。

URL | 金犬 #-
2011/10/06 22:16 | edit

あんずちゃん、毛艶がすごくいいですねぇ~(^-^)
やっぱり、ミャミャのお膝は最高なのかな?
あんずちゃん~♪良かったね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/06 22:26 | edit

なんてきれいな毛並なんでしょう!
それにあんちゃんの美しいこと…
「幸せなり~」の顔をしばらく眺めちゃった。
とっても可愛いですよ!
あんちゃんミャミャちゃんのお膝の上で幸せね。

URL | 南 かず子 #-
2011/10/06 23:08 | edit

本当に、あんずちゃん、てっかてかのピッカピカ~~♪
こんなてかてかが、お膝に居るなんて!
くは~~~っ!うらまやし!

URL | ほんなあほな #-
2011/10/06 23:12 | edit

ひゃーv-344
至福の瞬間ですね~
温かいし、幸せオーラ全開♪
頭のテッカテカも素敵~v-410

URL | かえで55 #-
2011/10/06 23:23 | edit

こ、後頭部までかわいいじゃないですか^^

いいなぁ、うちはもう誰も膝の上に乗ってもくれないです……。
まぁ乗ったら乗ったで、かなり重いんですけれどね(笑)

あんずちゃん、そこなら、寒い日でもぬくぬくだね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/10/07 00:10 | edit

後頭部萌え~(*´艸`*)♪

ママのお膝でおねんねなのね~♪
暖かいし愛情もいっぱいもらえるね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/10/07 02:46 | edit

あんずちゃんの後頭部、ツヤッツヤですね~♡

丸まって収納されているうでが可愛い♡
そこに、指ツッコミたくなります、ウフフ♡

URL | Y #-
2011/10/07 05:15 | edit

暑かったり寒かったりしますねえ。
寒い夜長はやっぱみゃみゃが一番!
あんずちゃんも甘えっこだったね^^

URL | タフィー104 #-
2011/10/07 05:21 | edit

あんずちゃん、ほんと幸せそうなお顔しちゃって~(^0^)
そうよね、急に寒くなったし、お膝が恋しいよね。
人間にとっても猫にとっても嬉しいことだわ(^-^)
テカテカ頭頂部、萌えるわ~。

URL | sally #qjsITxmk
2011/10/07 06:24 | edit

ホントだ!テカテカ頭になってる^^
キレイな毛並みですね~(*´ー`)
キューティクルばっちり!な感じだわ♪
寒くなると人肌が恋しくなるものね~。
仲良く一緒にまったり☆ 至福の時ですね(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/07 10:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/07 10:37 | edit

や~ん♪ ツヤツヤ頭頂部・・天使の輪っかネ?
さすがおしゃれ番長~(笑)

膝よね~、ふふ、寒くなると膝ねこさんがあちこち出没よね♪
あんずちゃんも暖かいお膝で嬉しいね。
うちはね・・おこた直行で、お膝株、大暴落なりーi-195シクシク・・

URL | とんた #-
2011/10/07 11:08 | edit

あんずちゃんの頭つゃっゃ(*´Д`*)
あんずちゃんもお膝ネコなのね~イイナ~
アメショって過酷な環境でも生きていけそうな感じよね(´・ω・`)
毛もしっかりしてるし(´・ω・`)
だからお膝に来てくれないのかなぁ・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/10/07 11:51 | edit

ミャミャさん、うらやましー(*´∀`)
うちなんて、膝にのってくれないですもん、めったに。
そろそろ載ってくれてもいいのにー!

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/10/07 11:52 | edit

あんずちゃんの頭頂部美しい~
ほれぼれしますねぇ~v-398
ミャミャさんのお膝で
気持ちよさそう~v-343
我が家のにゃんずは
乗ってくれないので・・・
羨ましいですv-410

URL | atuma #-
2011/10/07 12:34 | edit

日本はかなり寒いのね。
ミャミャのお膝さは最高よね。
至福の時だね。

圭佑はシッターさんのお膝でフミフミみたい!
あちらのお膝の方が落ち着けたりして(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/07 14:23 | edit

膝上でひなたぼっこ^^
あったかでいいね~~

URL | youbobo #-
2011/10/07 17:22 | edit

かわいいですね~(*´∇`*)

こんな、まったりしたあんずちゃん
これもまたすてきです。
肌寒くなってきましたよね、
ミャミャの
おひざ最高ですよね^-^

いいなあ。うちはまだ抱っこ要求されません(=;ェ;=)

URL | ネコネコ #-
2011/10/07 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/685-6625f7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)