あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず様癒される。  

え~

111008-001.jpg 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 





ャピャ・・・

111008-02.jpg 

相変わらず仕事が忙しいようじゃの~

! ! !
あんず様?!






このおばば~

111008-03.jpg 

ヒーリング中にうるさいぞよ~

・・・おばばって・・・





へあへあへ・・・

111008-04.jpg 
目やには気にしないでね~

そこそこ~

あれ・・・あんず様が癒されてるんじゃないの~??







111008-05.jpg 

こうして撫でさせることで
癒しを与えておるのじゃ~バカ者~っ!!

・・・ものは言いようね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方みんなが癒されますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  あんず様 

コメント

はじめまして

足跡から遊びに来ました。
あんずさんのその癒しパワーでしっかりと癒されてしまったv-398
手の上に手なんて置かれた日にゃ~、思わず握りかえしてしまいますv-398

また遊びに来ます☆

URL | NOG嫁 #-
2011/10/08 19:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/08 19:04 | edit

なんだかホンワカ気分になるわ~♪
そうよね~
お互いに癒し癒されですよ(*^^*)

※私のイラスト(…っていうかイタズラ描き)は
あの程で無理があるのですが^^;
いずれまたあんずちゃんとコラボ出来たらって
思います(≧ω≦)
その時は宜しくです♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/10/08 20:59 | edit

なんて幸せ顔をしているんでしょう。
チョコンって乗ってる膝の上は気持ちがいいでしょうね。
目をつぶってるあんちゃんも可愛いわ!

URL | 南 かず子 #-
2011/10/08 21:23 | edit

あんずちゃん幸せタイムですね~v-22
確かに こんなお顔をこんな風に撫でるとこっちも癒されるわ・・・
あんずちゃまったらv-410

URL | かえで55 #-
2011/10/08 21:24 | edit

あんず様~~~!!
そのピャピャさんの手にの上にお手手乗っちゃってる~っ
とっても偉そうなんだけど、そこがすっごく可愛いわぁ♡

あら?
おばばって!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ビックリしたよぉ~~
わてが言われたんかと焦ったじゃないのぉ~っ

なるほど、癒しを提供ねぇ~♡
むっちゃ可愛いけん、もうそこにおるだけで
充分癒されますよぉ~♡

URL | norori* #-
2011/10/08 21:45 | edit

やだぁ~かわいすぎる あんず様❤
私もあんず様のヒーリング受けたいわぁ
ピャピャさんが羨ましい・・・・・・

チョコッと乗せてる手に萌~
じ~んわりあんずちゃんの温もりが伝わってきそうですね♪

それにしても ピャピャさんの手キレイですねぇ
男の人の爪じゃないみたい

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/08 21:46 | edit

癒し癒されいい関係ですね~。
あんずちゃんならおひざにすっぽりで軽くて本当うらやましい。
うちの子、もう重くって。
ひざから落ちそうになるから片手使えなくなるし(-"-)

これからの季節は癒されまくりですね♪

URL | sachi #-
2011/10/08 22:38 | edit

おばば・・・って、あんずちゃんキツ~!!
あんずちゃんのお手々、細い~!シンガプーラさんは小さいって聞いてたけどホントに華奢ですね!!
ウチの小鉄なんて、脚も爪もぶっといですよー!!

URL | こて家 #-
2011/10/09 00:01 | edit

そっか、なでなでさせてあげて、癒しを与えるっていうやり方が、あんずちゃん流なのね。i-235
ピャピャの上に乗っているのも羨ましいけれど、更に指で交信しているなんて、かわい過ぎるじゃないですかあ。

↓確かに台風の後、網戸はキレイになっていたのですけど、そのヨゴレが全部窓に付いていましたね。
何度も雑巾しぼって大変でした。i-179

URL | テポ #-
2011/10/09 01:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/09 01:35 | edit

ぴゃぴゃ&あんずワールドやねえ~
ふたり~の世界が~あ~るから~♪
みゃみゃ閉めだされてへん?(笑)
ぴゃぴゃが仕事頑張れるのも、あんずさまのおかげだね^^
癒しの天使だな^^

URL | タフィー104 #-
2011/10/09 04:06 | edit

そうそう、撫でてるとこっちが癒されるって言う
不思議な関係になりますよねにゃんことは♡
ピャピャさんもお仕事の疲れ、バッチリとれますね~☆
私もあんずさんのお顔に癒してもらったわ~♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/09 06:58 | edit

あんずちゃん、幸せそう( ´ ▽ ` )
癒して癒される関係なのね、ピャピャとは(笑)
あんずちゃんのその嬉しそうな表情に、
私も癒されるわ(^_^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/10/09 07:50 | edit

あんずさま~(yωy*)
私は見ているだけでポワ~ンと癒されました♪
あはっ^^あんず様がホッコリしている様に見えちゃうけど、
そっか、ナデナデしてるピャピャさんに安心感を与えているのね!
深いわ~あんず様☆
ほんと一緒にいて、ナデナデしていると、心が落ち着きますよね(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/09 08:56 | edit

いやいや、あんずちゃんの言うとおりですよ~!
もう、上に乗って撫でさせてくれるだけで、
コチラは幸せなんですから~♪
きっとぴゃぴゃさんも同じ気持ちだと思うな~。

URL | カツぞう #-
2011/10/09 13:35 | edit

わわわわi-237
あんずさんのちょこんヒーリング、
見ているだけでもヒーリングーi-178
小さいこのお手手から、とんでもないパワーが
ピャピャさんに注入されているのですナ!
(何だかコメント、一昔前の芸人さんワードがちらほらi-229

URL | 月餅子、 #-
2011/10/09 14:06 | edit

うんうん!
あんずちゃんを見ると癒されるよ~
膝に乗ってくれたら、もっと癒される~
うれしすぎて、気を失うかもw

今日、ホームセンターのペットコーナーにいったら
シンガプーラちゃんがいたよw
ちょうど、ご飯の時間だったらしくて、カリカリ食べてた
顔を近づけて見てたら目が合っちゃったw
あんずちゃんにそっくり~お目目がとてもキレイでしたw

URL | ちょこママ #-
2011/10/09 14:23 | edit

ピャピャさん細い~~~~(きっと私の半分だわ)笑
ガッツリ癒してもらってますね~♪
あんずちゃんのアヘアヘ顔、可愛いですね~♡

ミャミャさん忙しいのにいつもありがと~♪
あんずちゃんと休日満喫して下さいね~♪

URL | Y #-
2011/10/09 16:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/09 16:37 | edit

癒し効果アリですね^^v

URL | youbobo #-
2011/10/09 17:32 | edit

にゃるほど~♪
あんずちゃんとピャピャさんは 癒しあってるってことで(笑)
ついでに愛し合ってる(*´艸`*)♪

アンディは パパのお膝に乗ってもあげないんだよ~(笑)
無理矢理パパがお膝に乗せてるけどゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/10/09 17:53 | edit

本当に自分が癒してるのかニャンコが
癒されてるのか判らない時がありますよねぇ(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/09 21:46 | edit

あんず様~
はるも癒して欲しいニャぁ~
猫同士じゃダメかニャぁ

URL | 白目高春 #-
2011/10/10 00:32 | edit

あんず様、私も癒していただけますか??
我が家のニャンズは、私には目もくれず、抱っこもさせてくれません・・・何故でしょうか?
こんなにも毎日、可愛がって、せっせとご飯も上げているというのに・・・涙

URL | エンヤ #-
2011/10/10 00:47 | edit

あんずちゃんとピャピャさんのラブラブ現場!?
と思ったらヒーリング中だったのね~
私も癒して頂きたいわ~
あんずちゃん、焼きかつおで手を打たない?(笑)
オマタにすぽっと収まってる後ろ姿がかわいいな♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/10/10 06:37 | edit

あんずちゃん、ヒーリング中だったのね
そうなのよね~(o^ ^o)
このそっと添えられたお手々の効果は絶大なのよね

でもあんずちゃんもピャピャに癒されてるのね
幸せそう~♪

↓うちの窓・・・・まだ台風の後汚れたままです(///ω///)

URL | 卯月 #-
2011/10/10 08:18 | edit

そうそう、持ちつ持たれつ・・・
あんずさまに癒されながら、
癒してあげるですよね。

URL | ツブシオ #-
2011/10/10 15:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/686-c1082f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)