あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋の大運動会。  



日は体育の日

111010-01.jpg 

あんず家でも大運動会が開催されました

・・・ってあんずひとりで開催してたんじゃない・・・





ん゛ん゛ん゛~~~~~っ!!

111010-02.jpg 

気合入ってきたわよ~~~っ





いきなり見苦しい格好ですので心の準備を・・・

動画が見られない方、携帯の方はコチラ





ぃぜぃぜぃ・・・

111010-03.jpg 

燃え尽きたわ・・・

はしゃぎすぎ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気玉をお届けできたでしょうか・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  単焦点 

コメント

(●´艸`)フ゛ハッ

あんずチャンのいきなりの恰好に
ちょっとドキドキしちゃったわよぉ~(●≧艸≦)゛

秋の大運動会、絶賛開催中ねぇ~!!
じゃらしにすんごい食いついてますねぇ~!!
すげぇ~激しいんですけど~(ノ∇≦*)

燃え尽きたあんずチャン、イッちゃってる?∑(`艸´*)
とりあえず、休憩入りましょ~~!!

URL | norori* #-
2011/10/10 17:46 | edit

そうよね、今日は体育の日ですもんね。
あんずちゃんの遊び方激しいわ~!
ママさんのおもちゃの振り方も激しいですもんねi-236

うちもドタバタ追いかけっこやってます。
せっかく掃除機かけたばかりなのに~~。

飼い主も運動しなくちゃだわ。。。体力ないし。。。

URL | Pan #-
2011/10/10 17:51 | edit

ちょっと、ちょっと!
いきなりあんずちゃんのオチリ全開ポーズに
吹き出してしまいましたよ~\(◎o◎)/!
スタートはここからですかぁ

パワー全開だ!
獲物を狙う姿が勇ましいぞ
ああっ、あんずちゃんは女の子だったわね

URL | ピータンまま #-
2011/10/10 17:52 | edit

見苦しいって何かと思ったら
サービスショットじゃないですかあ~(。-ω-。) ポッ

あんずちゃんの大運動会☆
すごかったわ~(*´艸`*)♪
すばやいうごきに 目がおいきれなかったかも(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/10/10 18:50 | edit

なははは~(笑)
どんなポーズなのかと思ったら、(*)全開セクシーポーズから始まっちゃってるんですね~♥
んもう、あんずちゃんったら~、読者の心をバッチリわかってるのね~!!!
2度見しちゃったじゃないの~♥

URL | Y #-
2011/10/10 19:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/10 19:08 | edit

V字スタート(笑)
あんずちゃん、大胆~
スタートし辛そうだけど、そんな事関係なく
激しく遊んでるわ。
私も見習って運動せねば。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/10 19:41 | edit

アハハッ・・・
目のやり場に困るかもネ~
体育の日、その柔軟性でウルトラ難度の技を連発だー!

URL | ツブシオ #-
2011/10/10 20:29 | edit

すすすしゅげーe-451
秋の(ひとり)大運動会、
早送り映像かと見紛うばかりでしたよー☆
お見苦しいだなんて、キュートなフリがi-80
期待を高めましたじょーi-237
一瞬、あんずさんも長さんに・・i-278
(ぃや、長さん以上だったような・笑)

URL | 月餅子、 #-
2011/10/10 20:58 | edit

激しいよーっ!
あんずちゃんもだけど
ミャミャさんのふりも激しいよーっ!!
私と一緒i-175
そしてにゃんこクッションはっけーんi-179

「お見苦しい」の時点でおおよその見当はついていましたが…
なかなかそこまでとは想像つかなんだi-278

URL | あーにゃん #-
2011/10/10 21:23 | edit

ほんと大運動会だね!
動きが早くて若さがみなぎっているわね。
ミャミャちゃんも大変だったでしょう。
でも体育の日だし今日はいつもより激しく運動しても
いいよね。

URL | 南 かず子 #-
2011/10/10 21:31 | edit

あ、あんず様のおちりが~♡♡
運動会始まるとたまらんですよね(笑)
うちも…階下に迷惑だなって思って座布団敷き詰めますよww
たのしそうでいいわ~

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/10 22:01 | edit

見苦しいどころか私にとっては逆に嬉しさ爆発の
悩殺動画でしたよぉぉぉ(笑)
もう釘付けでした(*´ェ`*)ポッ

あんずちゃん、
ほんっとかわいいおちり丸出しにして
大運動会頑張ったわね~w

すぅちゃんもあんずちゃん位大ハッスルしてくれるといいんだけどなぁ~。
でもきっとミャミャさんのじゃら師テクだったらすぅちゃんも大暴れしてくれるかもしれないわ~(笑)

あんずちゃん一等賞のぽちり!

URL | かおりん #-
2011/10/10 22:09 | edit

あっ  心の準備せずに見ちゃった・・・ポッ(*´I`*)
あんずちゃんの動き激しい~~っ
いつもドンクサイ禅の動き見てるせいかしら
機敏だわぁ~ カッコイイ❤

ミャミャさんのじゃらしさばきが
やけにお股に集中しているような・・・・気のせいかしら

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/10 22:22 | edit

あんずちゃん、大はしゃぎでカワイイ~ですね(^-^)
初めから大サービスショットにビックリ❤

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/10 22:30 | edit

いや~んe-266動きがきゃわいい~e-266
そして激しいですねv-356
そりゃ~「ぜいぜぃ」しちゃうわ~。

URL | NOG嫁 #-
2011/10/10 23:04 | edit

激しいっ!こりゃ大運動会ですねe-451
スタートのポーズにやられました~e-456
これだけ遊べば 運動会満喫ですね~
すばらしい動き、楓もこれくらいエクササイズ必要だわっe-465

URL | かえで55 #-
2011/10/11 00:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/11 02:34 | edit

体育の日らしく(笑)
って毎日体育の日だよね、あんずちゃんは!
今日は特に張り切りましたな。
燃え尽きるまで動くなんて、うちじゃありえん。
その前にはーはー言ってる(笑)
おてんばパワーは衰えず!

URL | タフィー104 #-
2011/10/11 04:55 | edit

あんずちゃん
動きはやっw(*_*)w
しかものっけから悩殺ショット\(>_<)/
朝からあんずちゃんパワー
いただきですよん♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/10/11 08:05 | edit

やっぱりあんずさんは俊敏!!!
凄いなあ!ミャミャの振りも私は見習わなきゃ~!
これであんずさんのスタイルが保たれているのね。

旅行中もブログを覗いて頂いてありがとうございました!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/11 08:32 | edit

あんずちゃん、運動会だったのね。
スポーツの秋派だね!!
ウチは・・・
食欲の秋らしく、かりんが
一日中、食べたがってるの~~!

URL | nyanco #-
2011/10/11 09:15 | edit

あんずちゃん素晴らしい運動量だわ☆
体育の日、しっかり満喫しましたね~(*´ー`)
動きが機敏でカッコイイです♪
大胆ポーズで頑張っているのが、可愛いでスゥ( ´艸`)
全身運動とは、この事だなぁと思いましたw

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/11 10:48 | edit

体育の日、あんずちゃんは、
ちゃ~んと運動会していたのですね。i-236
シン太は三連休、毎日ひたすら寝ていました。i-229
こんなことなら、あんずちゃん家の運動会に、
参加させてもらえばよかったわ~。なんてね。i-235

動画の最初、すばらしいサービスショットだわん。

URL | テポ #-
2011/10/11 11:47 | edit

いや~、冒頭からサービスショットあざ~~~す♪
それにしても、ホント「大」運動会ですね~!
あんずちゃん、元気すぎです。
もうはしゃぎすぎて、完全に燃え尽きてますね(笑

URL | カツぞう #-
2011/10/11 12:31 | edit

あんずちゃんの動画みましたよv-398
激しいですねぇ~
あんずちゃんの大運動会
おつかれさまです♪
燃え尽きてるあんずちゃんも
美しいなぁ~v-343

URL | atuma #-
2011/10/11 12:40 | edit

あら激しい・・・・(うちもこんなだけどw
体育の日だけあって、いいですねー(*´∀`)
うち?うちは寝てましたよw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/10/11 12:47 | edit

おっ!キャットキャッチャーだ!!
それ、ホント勝手に燃えてくれて楽ですよね~(´∇`)
ウチの乱暴者共は、さっさとそれを壊してしまったので、
改造をくわえてより強力なモノになっております。
ククク。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/10/11 14:57 | edit

@@早いね~!!
早送りしてるみたい^^;激しい~~@@

URL | youbobo #-
2011/10/11 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/687-4150cac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)