あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ワクチンの日。  

曜日の午後・・・

111011-01.jpg 

ピャピャとまったり休日のひとときを過ごしていたのに・・・





ょ、ちょっと~~~!!

111011-02.jpg 

出しなさいよっ




いきなり詰め込まれ向かった先は・・・




院・・・

111011-07.jpg 

ワクチン打たれましたよ・・・

年に一度仕方ないでしょ~





して翌、日曜日・・・

111011-04.jpg 

今回も生ワクチンにしてもらったのでいつもと変わりなく・・・





いうことで・・・

111011-05.jpg 

ちょいとお散歩~っと

こらこらこら・・・
今日はまだダメ~っ






んでだよ~~~っ!!

111011-06.jpg 

あたしも出せ~~~っ


というわけで、あんずは元気ですよ~

病院では腰抜けていたけどね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方みんなが笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ワクチン 

コメント

わー♪奇遇ですね!
同じ頃楓もワクチン受けてましたv-411
しかもさっきブログに書いたところでした(笑)
あんずちゃんは生ワクチンなんですね
一度受けたことあるワクチンなら安心ですね~v-22

URL | かえで55 #-
2011/10/11 18:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/11 19:15 | edit

ワクチンお疲れ様でした、あんずちゃん!
猫にとってはなんでやねん(ー_ーメ)って感じだろうけど
大事なことだもん仕方ないよね~
キャリーからお鼻出してるところ可愛いわ♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/11 19:42 | edit

あんずちゃん、

お医者さんでは実は猫かぶってたんだよね^^;

URL | マイケラー #-
2011/10/11 19:48 | edit

ワクチンお疲れさまでした~♪
すぐのお散歩はやっぱダメだよね(^_^;A
でも元気そうでなにより☆

あんずちゃんの 出しなさいよ!のマズルに萌えたわ~♡

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/10/11 19:50 | edit

脱出しようとするあんずちゃん可愛い~^^
ワクチンお疲れ様でしたね
生ワクチンってあるんですね!?
しんどくならないのがいいですね!
うちももうすぐてんのワクチン接種なので
病院で聞いてみようかな^^

URL | トーマス #-
2011/10/11 20:30 | edit

ワクチンお疲れさま~
土曜日のまったりしたひと時、
病院に連れていかれちゃったのね。
でもね・・・連れて行ってもらえるのは
幸せなことなのよ~(シミジミ・・・)

そして、ワクチン後は、少し大人しくね。

URL | ツブシオ #-
2011/10/11 20:40 | edit

あんずちゃん、ワクチンお疲れさま~!
バッグからニョキッと顔出すあんずちゃん最高です♪
生ワクチンなんてあるんですね!?
ちょっと勉強してきます。

URL | カツぞう #-
2011/10/11 20:41 | edit

ワクチンお疲れさま!
必死に出ようとしてるあんずちゃん、可愛い~
お散歩はもうちょっと我慢しようね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/11 21:02 | edit

生ワクチン?Σ(´д`ノ)ノ
へぇ~~、ワクチンでも色々な種類があるとかいな?

バッグから強引にお顔だけにょきっと(*´艸`)
むっちゃ可愛いアングルだわぁ~♡
出せ~~ってなるわなぁ~っ

病院で腰が抜けてたとは∑(`艸´*)
あんずチャン、、、大変だったねぇ~
お疲れ様でしたぁ~♡

URL | norori* #-
2011/10/11 21:05 | edit

あんずさん、お疲れさまでございますぅ~i-225
二枚目のむりむり脱出を図っているあんずさんに
ぐふぐふ~i-237
(YKKがでっかく見えますねー)
ちょいとお散歩~なさりげなさが
とってもかわゆーいi-178

URL | 月餅子、 #-
2011/10/11 21:35 | edit

病院で腰ぬけちゃったの(^m^ )ふふふっ
かわいいわね あんずちゃんたら
お注射お疲れ様~❤

ファスナーの隙間から顔だすあんずちゃんに笑っちゃった~
でも あんずちゃん本当にキレイなお顔だなぁって
改めて思いましたよ
なつも来月ワクチンだってこの記事見て思い出しました

URL | ぽち #ch2vyA7w
2011/10/11 21:49 | edit

お疲れさまです(●^o^●)
ワクチンは大切だもんね♪
キャリーからのぞくお顔最高~ヽ(^。^)ノ

URL | 金犬 #-
2011/10/11 21:54 | edit

ワクチンお疲れ様でした(`・ω・´)
ちょっとびっくりしただろうけど、すぐに落ち着いて良かったです(*・ω・*)

URL | キラキラ☆ヒカリ #-
2011/10/11 22:05 | edit

あんずちゃん、まったり休日に病院
お疲れ様でした~(^-^)
病院は皆、キライだよねぇ?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/11 22:17 | edit

こんばんは^^

あんずちゃん突然の病院お疲れ様~~^^♪

病院でのあんずちゃん、ちょっとだけ
ウルトラマン状態になってるのかな??

人も猫も病院は好きじゃないですからね( ´艸`)ww

必死に出ようとしてるあんずちゃんのお顔に
笑っちゃいましたwww

URL | 吉田パフ #-
2011/10/11 23:27 | edit

こんばんわ。
いつも、ありがとうございます。
ちょっと訪問出来なくてごめんなさい。
ばててました><

で、回復いたしましたので、
かわいいあんずちゃんを見にきました(*´∇`*)
ワクチンだったのですね。
あんずちゃんもミャミャさんもお疲れさまでした。
でも、これで安心ですね^^
2枚目のバッグから一生懸命に
出ようとしてるのかわいいです。(*´ェ`*)

URL | ネコネコ #-
2011/10/12 00:03 | edit

あんずちゃん、ワクチンお疲れさま~★頑張ったね♪
腰が抜けちゃってたってミャミャにバラされちゃったね~(笑)

バックがら無理矢理出ようとしているのがたまらなく可愛い~~~♥
んもう、このバック、どこかに落ちていないかしら。。

落ち着いたらまたお散歩だね♪

URL | Y #-
2011/10/12 02:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/12 02:31 | edit

うちも、行ってきたばっかだよ~
行くまでが大変だった(笑)
注射自体はあっという間なんだけどね^^
あんずちゃんでも、病院ではいびびるのかあ
意外~~
平気かと思った@@
全然影響もなく元気だねえ~
ちっこいのに
ぐったりするこも居るらしいよね。
うちの・・ぜんぜん変わらん(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/10/12 04:51 | edit

あんずちゃんお疲れさま^^
何事もなく終わって良かった!
うちもそろそろ
ののがワクチンの季節。
来週あたり行ってこなくては!!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/10/12 06:39 | edit

あんずちゃん、偉かったね~
無事にワクチンがすんでよかったね

病院はみんなあんまり好きじゃないよね
うちも行くときは車に乗るまで
鳴いてます(o^ ^o)

URL | 卯月 #-
2011/10/12 07:10 | edit

あんずさん、ワクチンお疲れ様~!
腰が抜けちゃってたの~?
ミャミャがばらしてたよ!
バッグから出たがってるあんずさん可愛い!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/12 08:38 | edit

ワクチンお疲れ様でした~!
まあ!あのあんずちゃんの腰が抜けてただなんて!
それだけ嫌って事よね。(笑)
キャリーから出ようとしてるお顔が可愛過ぎ♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/10/12 08:51 | edit

あんずちゃんワクチンお疲れ様でした!
お出かけ前の抜け出そうとしているお顔が「出たい~!」で
すっごく可愛いです^^
何か察するものがあるのでしょうね^^
ワクチン後も変わりなくで安心しました。
さっそくお外に出ようとするなんて、あんずちゃん元気いっぱいだわ(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/12 09:57 | edit

あんずちゃん、ワクチンがんばったのね
偉いぞっ♪

うちの猫さまたちも、大の病院嫌い
キャリーに入れるのも一苦労
というか、キャリーを見せたらもう大変な騒ぎ

あんずちゃん、落ち着いたらまたお外出れるからねw

URL | ちょこママ #-
2011/10/12 11:00 | edit

あんずちゃん、ワクチンおつかれさま~♪
病院ではいつもの女王様なあんずちゃんは封印だわ(笑)
キャリーのファスナーからむぎゅうって出たい
あんずちゃんのお顔が可愛い~!

年に一度とはいえ、あんずちゃんには
試練よね。よくがんばったね♪

URL | とんた #-
2011/10/12 11:06 | edit

あんずちゃん、ごくろうさま^^
うちもそろそろだな…………。

うちはふたり一緒のタイミングなんで、
両脇にそれぞれのキャリーを抱えていくのが、
最近ちょっとだけ辛いです(笑)重いです(笑)

あんずちゃん、ちょっとだけ安静にしておかないと、
ダメなんですよ~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/10/12 12:08 | edit

あんずちゃん、ワクチンお疲れ様~
ウチって生ワクチンだったかなぁ?
なんかこう、選択肢がなくぶちゅーっとやられちゃうの(´∇`)

いつも2匹一緒に1つのキャリーに詰めていくので、
なんかそれはそれでお祭り騒ぎで楽しいヽ(´ー`)ノ

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/10/12 14:40 | edit

ぬゎんと!!!(*`ロ´;ノ)ノ
お散歩かーっと思いきや、病院だったとはー!
・・・・・あんずちゃん・・・・ご愁傷様で・・・(笑)
だせぇーっとお声が、おいらの耳にも聞こえてきたような気が・・・(笑)

問題なくワクチン受けれて、さらにその後の経過もいいみたいで良かったね(*´ω`)ノ
さすがに当日はゆっくりしなきゃダメよん!!

追伸:もこりんはパターン起こしはめんどいのでやってまへん(笑)
パターンは買うことが多いんだけれど、たまーに本から起こす時もあるよ♪

URL | もこりん #-
2011/10/12 15:28 | edit

ありゃりゃ@@
詰め込まれちゃったのね~^^;
おつかれさまでした~・・。

URL | youbobo #-
2011/10/12 17:05 | edit

あんずちゃん、ワクチンお疲れ様です!
年に一度だから、がんばらないとね。

おうちに帰ってからは
ピャピャさんのお膝でゆっくりしたのかな?

キャリーバックから飛び出しそうなあんずちゃん
愛おしいですねぇ~v-343

URL | atuma #-
2011/10/12 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/688-136ae969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)