あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寛げないホカペ。  

たくさんのコメントありがとうございました!
ワクチンですが・・・
人間のワクチン同様、種類もいろいろあり
それぞれにメリット、デメリットがあります。
あんずは以前、不活化ワクチンでしこりができたことがあり
現在は生ワクチンにしてもらっています。
ワクチンとの相性もあるようで
もちろん生ワクチンがいいというわけではありませんよ~!




けら~ぁ・・・

111012-01.jpg 

おたまじゃくしぢゃないよ、あんずだよ~





~ん

111012-02.jpg 
テレビの上・・・

この場所が心地いい季節になったわね~





ういえば・・・

111012-03.jpg 

ドットちゃん、うまく乗れるようになったかしら??





の上、暖かいんだけど・・・

111012-04.jpg 

足場は悪いわミャミャラッチは来るわで
ゆっくり寛げないのよね~

そんなこといって・・・いつも寝てるじゃない・・・





~  お  ま  け  ~


あんずのお目目は~

111012-05.jpg 

ラムネのビー玉色~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  テレビ 

コメント

ドットちゃん、とってもスリムな男の子ですね。

あんずちゃん、寛げない?
ほんとかな~(笑)
だってそこは、あんずちゃん専用の床暖だよね。

URL | ツブシオ #-
2011/10/12 18:50 | edit

あんずちゃんのオメメは「ラムネのビー玉」
正に!!ですわね~。
ラムネが飲みたくなりましたわ。

横から見ると無職透明で、それもまた美し。ですよね。

URL | TOKITTY #-
2011/10/12 19:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/12 19:09 | edit

器用に乗るのね~
ドットちゃん うまいうまい!
乗れたね~~~(*´艸`*)♪

うちは 乗れるスペースがないw
(上にスペースを作ってないの~)

ん~
あんずちゃんのお目目きれい☆
ラムネのみたくなってきた(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/10/12 19:30 | edit

あんずちゃんだったの?
おたまじゃくしかと思っちゃったv-398

あんずちゃんの賢さに脱帽です!

ラムネのビー玉色のお目目
素敵ですねぇ~v-343

URL | atuma #-
2011/10/12 19:51 | edit

『ボクちゃんあんずちゃんみたいにまだまだ上手に乗れないよ~』byドット

あんずちゃん、TVの上でくつろいじゃうんですね(@@;)凄い★って、、、おたまじゃくしって(笑)

え~??不活性ワクチンでしこりができたことがあるの??大変でしたね(><;)
ラムネのおめめ♥ほんっとキレイな色★

ミャミャさん、素敵に紹介してくださってありがと~♪

URL | Y #-
2011/10/12 20:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/12 20:31 | edit

テレビの上で寝ちゃうなんて あんずちゃんすごい
しかも薄型!平均台よりバランスとるの難しそう
でもたしかにそこは温かいものねぇ~ 

あんずちゃんのビー玉お目目いつもキレイだなぁって
見ています 夏色なのね(*^^)

URL | ぽち #rlkWbph.
2011/10/12 20:49 | edit

あんずちゃんの目の色
そうですねー。ほんとだ!
ラムネのビー玉の色だ!!
前から、綺麗で綺麗で何の色かなーと
考えてました^-^
すっきりした。

しかし、テレビの上で寝れるとは、
さすが、あんずちゃん。
うちのクロムだったら、絶対おちるw

URL | ネコネコ #-
2011/10/12 20:59 | edit

お久しぶりです!

今日は久しぶりにいっぱい楽しませていただきました(^^)

暑さが和らぎ疲れも和らいできたので少しづつ復活しようかと
企んでます!

でも忙しいのは相変わらずで家に帰る暇が無く記事ネタが
無いので悩んでますが・・・(^▽^;)

ちょっと趣向を変えた記事を今考え中です(^^)

時間が無いのですぐには実行できませんが、ブログのアップ、
訪問も、たまにやってきますのでよろしくです!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/10/12 20:59 | edit

時々お邪魔してるけど、ドットちゃんがズルッとした時
ドキッとしたわ(笑)
あんずちゃんはもう余裕ね~
乗れるだけでもすごいのに、寛げちゃうもんね。
あんずちゃんの瞳も本当に美しい.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/12 21:04 | edit

おたまじゃくし~女優(4枚目のあの目の語りようったら!)まで、
さすが、あんずさんネi-234
幅が広すぎるわあ(笑)

我が家も薄型(10センチくらいはあると思うけれども)に
乗るんですよねぇ~i-182
しかも、先日はそこからジャンプして、
クローゼットの扉の上に乗っかってましたe-451
やーめーて~ちょーe-330

URL | 月餅子、 #-
2011/10/12 21:26 | edit

ずいぶん狭い所に乗っているのね~
さすがあんちゃんだわ!
そこで寝られるって凄いことよ。

あんちゃんのお目目は最高にきれいね。
チャームポイントは「クリクリのお目目です。」って
言えるよね。羨ましいわ。

URL | 南 かず子 #-
2011/10/12 21:47 | edit

あんずちゃんもTV暖房なのね^^
家のお嬢さんも、これからの季節は、壁に張り付いて、TVにONしてますよ^^;;
で、ドットちゃんのトコも見てきちゃったww
ズルッて(笑)頑張ってたけどww

↓あんずちゃん、ワクチン、お疲れ様^^
で、運動会もお疲れ様~
激しく、目に嬉しいw運動会だったわ^^v

URL | ほんなあほな #-
2011/10/12 22:17 | edit

いや~、薄型テレビの上で落ち着けるのはすごいですよね~。
ウチのニャンズは乗ったことないんですよ。(多分・・・)
あんずちゃん、あんな上によく乗れるな~と思ったら、
結構乗ってるニャンコも多いみたいですね。
ドットちゃんも見てきましたが、ヒヤヒヤドキドキしながら見ちゃいました。

URL | カツぞう #-
2011/10/12 22:20 | edit

あんずチャン、すんごい細いとこで寛いでるのねぇ~ゞ(>ε< )
上手にとまってるじゃないのぉ~(ノ∀`)
ウチの2にゃんには絶対無理よぉ~~
ぐ~らんぐらんいって、テレビごと倒れる可能性大だわっ(泣
これからの季節、あんずチャンはここにとまってるのね^^

ほんとだぁ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あんずチャンのお目目、ラムネのビー玉の色だわ♡
しかもキラキラしててとってもキレイ~(人´ω`)

URL | norori* #-
2011/10/12 22:29 | edit

あんずちゃんの目に吸い込まれちゃったわ~。
ほんとにキレイi-189
テレビの上にも器用に乗ってるし・・
はるチャンは絶対無理だな(笑)
あ、それから明日の記事の中でリンク頂きました~♪

URL | shiromedaka #-
2011/10/12 22:52 | edit

スゴイねぇ、あんずちゃん、テレビの上に登る?寛ぐ?
ウチでは、まだソレはありません。
オメメ、キレイですね。
↓今週、いろいろあったみたいだけど、あんずちゃんの主張ある態度、笑っちゃった。

URL | 32clover #-
2011/10/12 23:36 | edit

おたまじゃくし~~!
ウケた(笑)
想像もしてなかったのに、インプットされちゃったよ~
あんず=おたまじゃくし
おたまじゃくしがテレビに乗ってるって(笑)
あったかくてイイ場所だよね。
あんずちゃんだから、できるんだよなあ。
うちは・・ブラウン管じゃないとダメだなきっと^^

URL | タフィー104 #-
2011/10/13 04:55 | edit

綺麗でふか~いお目々はラムネのビー玉より
神秘的できれいよ~(o^ ^o)
ひきこまれちゃいそうだもの

薄型テレビももろともせず寛いじゃうところが
流石だわ!!
そうだね 暖かいのが嬉しい季節になったね

URL | 卯月 #-
2011/10/13 07:13 | edit

人間にとっては
薄型液晶テレビは画期的な商品だけど…
暖をとりたい猫にとっては迷惑な話よね(*≧m≦*)ププッ
足場悪いし暖かさも激減^^;
でもあんすちゃん
他にも暖かい場所はあるからね~

ドットちゃん
果敢にトライしたんですね~
さすがベンガル!簡単にクリアですね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/10/13 07:53 | edit

やっぱりあんずさんは凄い!
圭佑なんて始めから挑戦しようと思ってないもの。
まあ、思っても無理だろうけど。
運動能力が違うんだよね。
あんずさんの瞳は本当にキレイよねー。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/13 08:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/13 09:23 | edit

あんずちゃん、、、その上で寝るの・・・(゜Д゜)?
ウチのヤツラは乱暴なので、テレビの上に乗ることを覚えさせたくないと思っております。
極力こういう写真もかえさくの目に触れないように…してるのに、
この間かえでが乗ってて大騒ぎ~!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/10/13 11:05 | edit

お~たまじゃくしは、あんずちゃん~♪(^ー^* )
これはまた足場の悪い所で寛ごうってとこですかい?
かつてのテレビはあたたかいうえに寛ぎやすくてよかったわよねぇ~
それを考えると薄型テレビの普及はにゃんこにとっては大問題だったかもね^^
この問題は、どこかの猫の集会できっと話し合われていたはずだわ!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/10/13 11:36 | edit

あんずちゃん・・そんな薄い場所にも乗れちゃうなんて・・
うちはムリだわ~(あ、初老の方ネ、小娘は今後に期待!笑)
しかも寝ちゃうの?フフ・・小さな枝に止まる小鳥さんみたいで
可愛いわ。

ラムネのビー玉~i-189
なんとなくノスタルジックなイメージが♪
そして瞳の中にミャミャさんのシルエットをうっすら発見!i-237

URL | とんた #-
2011/10/13 11:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/13 12:16 | edit

あんずちゃん すんごい所にいますね~
そして寝れるなんて、バランス感覚抜群v-22
温かいし ちょうどいいのかな~v-410

URL | かえで55 #-
2011/10/13 13:44 | edit

@@!テレビの上・・すごいね~
うちはムリでしょうね~・・
乗ろうとした事もないですぅ~^^;

URL | youbobo #-
2011/10/13 15:36 | edit

ハジメマシテ~、柄チームをつたって遊びにきましたっ♪
(って時々他のにゃんブロさんのコメントでお見かけしてましたぁ~)あんずちゃんも、すごい元気ニャンにゃのね~。ハロウィンも近いから、オヤツくれないともっとTVの上であばれちゃうど~って?お鼻が栗さんみたいで可愛いのだ!

URL | JUNJUN #-
2011/10/14 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/689-d4d51b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)