あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

くやしい・・・。  



んにちは、あんずでっす

111013-03.jpg 

今日はミャミャとあたしにとって悔しい瞬間をお届けします・・・





ぃ~~~

111013-01.jpg 

息をひそめて・・・っと





ぃ~~~っとり

111013-02.jpg 

ワクワクワク・・・

 ・
 

 ・
 

 ・

っかく・・・

111013-04.jpg 

カラスを狙っていたのに
このあとピンポン(=ドアホン)が鳴って
あたし隠れなくちゃいけなかったのよね~

・・・いけないことはないんだけど・・・
おかげでいい瞬間が撮れなかったのよね・・・






こそはっ

111013-05.jpg 

この手で仕留めてやるわっ

・・・それは無理だと思うけど・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  デジタル一眼  単焦点  望遠  まったり 

コメント

あんずちゃん語ってるわねww
なんかほんとに残念そうな表情がいいわ(⌒^⌒)b 
でもありますよね~そういう時って^^
今良い感じ~とか思ったら「ぴんぽーん []7(^-^ )」とか
「( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~」とか、、、、
その瞬間、すべてが・・・・
って大袈裟だけど、チェって感じww
次回は是非、あんずちゃんがカラスさんを
仕留める決定的瞬間を~(無理だと思うけどww)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/10/13 17:25 | edit

あんずちゃんがカラスを仕留める瞬間みたいみたい!((o(´∀`)o))ワクワク
その際は動画でよろしく・・・w

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/10/13 17:47 | edit

カラスねえ。カラスって…おっきいよねww
猫がやっつけられたらって思うわ!

あんずちゃんが仕留めてくれるところ
みたいっ!
ガンバレあんず様♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/13 18:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/13 19:07 | edit

あんずちゃんもミャミャさんも悔しかったのね(笑)
大きな獲物だったのに残念!
悔しそうなお顔しちゃって.....
次に備えてトレーニングよ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/13 19:19 | edit

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

あんずチャン、息をひそめてカラスを狙っとったのねぇ~~!!
今だ!!ってタイミングで「ピンポン」来ちゃったかぁ~( -`Д´-;A)
そりゃ、マッハで隠れるほかないもんねぇ~~

って、何で隠れるん?Σ(´д`ノ)ノ
別にそこにおらっしゃってよかろうもんが( ̄ω ̄;)
お約束なのかしらぁ~?

この次こそは邪魔が入らん事を祈ってるよ!!
やけ、カラスさん仕留めてねぇ~(人´З`)←(無理i-202

URL | norori* #-
2011/10/13 20:06 | edit

隠れる必要はないのよ~
ピンポンなんかより、本当はカラスの方が
コワイのよ。

ミャミャさん、残念。
次は居留守を?
あっそれはダメか~

URL | ツブシオ #-
2011/10/13 20:14 | edit

あんずちゃん、カラスを仕留めるの(゜∇゜ ;)エッ!?
で、でも残念だったね~ピンポンが鳴って・・・。
タイミング悪いピンポンはイヤですよねぇ(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/13 21:09 | edit

ミャミャさんあんずちゃん
残念でしたねぇ~
次こそは、カラスのショットが撮れるといいですね!

今日もあんずちゃん、とっても美猫さん♪
うっとりしますねぇ~v-398

URL | atuma #-
2011/10/13 21:15 | edit

あんずさんの上がった右肩が
やる気満々を語っていますネーi-194
って、むちゃちゃ悔しそうな表情浮かべとるー(笑)
あんずさんVSカラスか~・・
大きさ・・カラスの方がおっきいi-198

URL | 月餅子、 #-
2011/10/13 21:26 | edit

あんずちゃんはピンポンで隠れる派なのね 禅と一緒❤

片手をかけて立ちすくむ姿かわいいなぁ(*´ェ`*)
あんずちゃん 次は頑張ってね・・・・って
本当にカラス咥えて帰ってきたら
ミャミャさん卒倒しちゃうわね きっと(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/13 22:06 | edit

あら~その空気の読めないピンポンは誰じゃ~(笑)
ピンポンで隠れるんだ~!
あ・・でもデジ子もそうかもぉ。

窓辺にニョロンと美しい後姿ですよ~(*^_^*)

URL | 金犬 #-
2011/10/13 22:18 | edit

あんずちゃん、ながーい!ビックリ!
ピンポンは逃げなくちゃね。がんばれ!あんずちゃん!

URL | 32clover #-
2011/10/13 22:38 | edit

それは残念でした。
タイミングが悪いと色々と重なるのよね。
でもあんちゃんの長い足が見られてラッキーだったわ。
それにしても寛いでるあんちゃんはきれいだね。
ウットリしちゃった。

URL | 南 かず子 #-
2011/10/13 22:42 | edit

うははv-411あんずちゃん&ママさん残念でしたね~
あんずちゃんの狙っている後姿きゃわいいわ~
尻尾が長いこと♪

悔しがってる顔も素敵v-426
今度はカラスアタックできるかな?
アイツはくちばし大きいから危険だよ~v-354

URL | かえで55 #-
2011/10/13 22:43 | edit

玄関のブザーには、驚かされますよね?
うちもブザーが鳴ると、2匹とも慌てますよ。
興味半分、怖さ半分って感じです・・・。

シャッターチャンスを奪われたのは、ガッカリ!!

URL | エンヤ #-
2011/10/13 22:44 | edit

あはは!
この文面を読む限り、あんずちゃんより
ミャミャさんの方がずっと悔しそう~(笑

それにしても、あんずちゃんはホント、スマートで羨ましい~♪

URL | カツぞう #-
2011/10/13 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/13 23:48 | edit

こんばんは^^

途中でピンポンが鳴ってしまったのね…><

それにしても背筋を伸ばしてお外を眺めてる
あんずちゃん、すっごくカッコイイ~~(///ω///)♪

でもでも、カラスは本当に危険だから
仕留めるの諦めた方が…

あんずちゃんの美しい顔に傷がついたら
大変です><

URL | 吉田パフ #-
2011/10/14 00:31 | edit

ミャミャさんの屈辱(以前カラスにつつかれたとか、、)
を晴らしてくれようとしてんのね~!!
勇敢なあんずちゃん!!

カラスよりピンポンが怖いって(笑)キュートすぎ~wwwww

でも、あんずちゃん、、やっぱり自分が世界最小の品種の猫ちゃんだってコト、忘れてませ~ん??(笑)

URL | Y #-
2011/10/14 02:53 | edit

わかるわかる!
なにが悔しいってシャッターチャンスだよね(笑)
せっかくの瞬間狙ってたら、・・
ガックリですね。
ふたりでガックリが目に浮かぶ(笑)
あんずちゃんの目付き。よっぽど悔しかったか!

URL | タフィー104 #-
2011/10/14 04:35 | edit

あんずちゃんも、ピンポンダッシュで、隠れちゃうのね(笑)
家のといぼんと一緒だ~ww
シャッターチャンスを逃したのは、悔しいから、
あんずちゃん、次は、ちゃんとカラスさんを仕留めちゃって(笑)
それはそれで、大変だろうケドww

URL | ほんなあほな #-
2011/10/14 04:50 | edit

ははっ。ピンポンに邪魔されたのね~。
あんずちゃん、長っ!!!
スラリでうらやましい~!!!!!
カラスさん、また来てくれると良いね!

URL | sally #qjsITxmk
2011/10/14 05:49 | edit

(*≧m≦*)ププッ
チャイムが鳴って
カラスが逃げたんじゃなくて
あんずちゃんが逃げたのね(*>m<)

うちもののとチャイはごはんの途中でも
チャイムが鳴ると隠れちゃって
暫く出てこなくなっちゃいます^^;

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/10/14 06:48 | edit

こんにちは。
ドットんとアローちゃんのYさんのご紹介で、
テニスサークルに入りたくて参りました。
初めてなんでkoolil 母ちゃんと一緒なんですけど、、
ベンガルのリルと言います。
別に下心とかじゃなくて、、そーゆーんじゃなくて。。

あんずねえさん!かわいいっす!
外見て、細長くなってる後ろ姿、最高っす!


ねえさんって、あんたと10日しか誕生日かわらないでしよー(-。-)y-~
初めてコメントさせて頂きました♪お噂はかねがね♪
どうぞよろしくお願いしにゃす。ペコリ

URL | koolil #-
2011/10/14 07:31 | edit

お外を覗いてるあんずちゃん長~い!
夢中になってるから立っていても疲れないのかしらね?
それでもやっぱりピンポンとなると隠れちゃうんだ。(笑)
カラスさんはきっとまたきてくれるけど
これはピンポンの特訓が必要かもよ!?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/10/14 07:37 | edit

シャッターチャンス逃しちゃったのね~!
ブロガーにとっては悔しいよねえ。
私も今回公園で突然リスが飛び出してきて、驚いてるうちにシャッターチャンス逃しちゃった!
ヨーロッパの公園って言ったらリスなのに(^_^;)

あんずさんはピンポンなったら隠れなきゃいけないのね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/14 08:34 | edit

あんずちゃん見事なにょろんですね~(*´∀`*)
あら~、いい所でピンポン鳴っちゃったのね…残念(><)
鳴ると隠れなくっちゃね~^^
うちもカノンは即効で姿が見えなくなりますよw
次こそは、ガッチリ仕留めちゃいましょう^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/14 10:56 | edit

あんずちゃん見事なにょろんですね~(*´∀`*)
あら~、いい所でピンポン鳴っちゃったのね…残念(><)
鳴ると隠れなくっちゃね~^^
うちもカノンは即効で姿が見えなくなりますよw
次こそは!の気合に満ちたお顔、素敵よあんずちゃん♪

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/14 10:57 | edit

なんてバッドタイミングでピンポンなのかしらー!
あんずちゃん、カラスの前にピンポン野郎を
(どなたさまか存じませんが、ゴメンナサイ・・笑)
仕留めちゃえばよかったのにー・・
って、あ、ムリかぁ~。あんずちゃん、隠れちゃったんだものね、ププッi-204
うちは、ピンポン鳴ったら2にゃんで、まず玄関に走ってくのよ。
そして玄関が開いたら隠れる(笑)

お花模様で物憂げなあんずちゃん、めちゃ絵になってる~。
最後の写真、ポスカにしたいっ♪

URL | とんた #-
2011/10/14 11:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/14 14:11 | edit

カラスさん・・・ピンポンに救われたわね~(´∇`)
ウチも隣のビルなんかに止まると、大騒ぎ!
でもさ、絶対にカラスさんがウチに入ってきたら、
ヤツラ逃げると思うのよね~
それとも組織狩りしはじめちゃうんだろうか・・・?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/10/14 15:35 | edit

つぎはがんばってね~^^;

URL | youbobo #-
2011/10/14 17:01 | edit

あらら、残念だったね~^^

仕留めるって(笑)

うちの海人もね、以前その気でいたみたいだけれど、
あるとき間近くに現れたカラスを見て、
逃げ出しちゃったんですよ~(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/10/14 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/690-c3f022dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)