あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

素敵なプレゼント。  

たくさんのコメントあるがとうございました!
koolilさん、ブログ書かれていないのでしょうか?
もしサイトをおもちなら伺いたいのでURLおしえてくださ~い!

さて・・・このテンプレの作者の方がテンプレの配布をやめてしまい
それまでのテンプレ画像が表示されなくなってしまいました(><)
WEBはまったくの素人なので
FC2のマニュアルを見てもよくわからず・・・
背景を今までのようにするにはどうしたらいいのでしょうか?
わかる方~!教えてください~(TT)




ぁぁぁ~

111014-01.jpg 
お天気のいい日に撮影

おひさま~おひさま~
しあわせね~





、ミャミャ

111014-02.jpg 

そうだわ!





ょっとちょっと~

111014-03.jpg 

聞いてよ~!
びっくりよ~!!





「今日もネコります」のネコネコさんがね・・・

あんずちゃん 

あたしのイラストを描いて下さったの~~~っ

きゃ~~~っ!実物よりはるかにかわいい~~~っっっ
しかも花しょってるじゃないの~!!






コネコさん~!

111014-04.jpg 

お忙しいところありがとうございました!
あんず感激ですぅ

今日からバナーとして使わせていただきますね!
本当にありがとうございます






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方みんなが笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

おお~!これはなんて可愛いでしょう!
まるでアイドルのようなキラキラお目々
そして背中に花しょってるし~(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
すっごく上手ですね~、こんな才能が羨ましいわ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


ところでこの子は誰がモデルなのかしら??
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/10/14 17:51 | edit

ミャミャさん、にどめまして。
とってもかわいいバナーうらやましす。
モデルがいいからね♪やっぱ女の子はお花がよく似合う♪
絵心ある人っていいですよね~。ネコネコさんすごぉい。
もひとつの、裏あんずちゃん?的なバナーもかわいいですよね。結構好きです(笑)

それから、私にブログのこと聞いちゃいました?
あの人にそんなこと聞いちゃ、、、ププ
……って笑ってるそこのひとーっ!
スマホもテケテケなんで許してくんちぇ(;o;)

URL | koolil #-
2011/10/14 18:00 | edit

あんちゃん今度はイラストになりましたね。
可愛いわよ~!
お目目が大きいところがとっても素敵。
可愛いイラストを描いてもらって良かったね。

URL | 南 かず子 #-
2011/10/14 18:12 | edit

うわ~、きれいな絵ですね~。
でもそれってあんずちゃんがかわいいからですよね☆

しっかしあんずちゃん、目と耳大きいですね~
素敵です。

URL | sachi #-
2011/10/14 18:20 | edit

おお~あんずちゃん!
イラストになると、なんと女の子ちっく!
いや、その・・・かわいいってことですよ~

えっ、画像が表示されない?
でも、うちは表示されているみたいだけど?
わからないわ~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/10/14 18:23 | edit

すげ~花びらが舞っている♡♡
メッチャかわゆす~♪
素敵だわ!ますますモテちゃいそうだね`,、 ( ´∀`) '`,

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/14 19:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/14 19:14 | edit

お日様に当たって幸せそう~
イラストも可愛い~~
愛らしさ、美女さがそっくり!
あんずちゃんも嬉しそうなお顔してるわ!

気に入ってたテンプレートが停止しちゃうのは
寂しいですね.....
作家さんもなくなってしまうのは辛いだろうな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/14 19:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/14 19:32 | edit

あんずちゃん、おひさま、堪能していますね。よい眺めだな~♪
イラスト、めっちゃ雰囲気出てます、あんずちゃんらしい~。
↓あんずちゃん、ピンポン、嫌なのね~。(ウチにゃんは、私より先に出ようとします、…。)

URL | 32clover #-
2011/10/14 20:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/14 20:55 | edit

お目目クリクリなあんずちゃん、ソックリな
ステキな絵ですね~♫ ♬
こういうプレゼント、嬉しいですよね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/14 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/14 22:07 | edit

テンプレの作者さんが配布をやめちゃった?∑(`艸´*)
うわぁ~~、わしも分からんよぉ~~
誰か分かる方コメントくださるといいですねぇ~っ

あんずチャン、日向ぼっこ可愛いですねぇ♡
おぉ~っと?ミャミャさんを発見?近づいて来た???

ビックリよ~と言ってお目目まんまる!!
何がびっくりなん?思ったら・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ネコネコさんにあんずチャンを描いてもらったのですねぇ~♡
すんごい可愛い~~(人´З`)
しかもソックリじゃないですかぁ~♡
ネコネコさん、ほんっとプロですよねぇ^^♪
よかったですねぇ(//∇//)

URL | norori* #-
2011/10/14 22:20 | edit

技をお持ちのブロ友さんって、すごいですよね!
可愛いあんずちゃんを、イラストでも可愛く、さらに、
花びらまで、背負わせてくれるなんて!素敵だわ♪
おばちゃんに才能があったら、あんずちゃんを描かせてもらいたいもんだわ~^^v

テンプレ、鍵コメが多いから、解決したのかな??
今の時点では、普通に見れてるんだけど??

URL | ほんなあほな #-
2011/10/14 22:42 | edit

あんずちゃん陽だまりが似合うわぁ~
ほんと気持ちよさそう♪

テンプレ・・・ごめんなさい私も疎いです
配布してらっしゃる方とか尊敬しちゃいます
今まで通り使えるようになるといいですね

あんずちゃ~ん よかったね~❤
こんなにカワイイイラスト作ってもらって羨ましい~
あんずちゃん いつも花しょってるわよ
私には見えるの ほらうっすら後ろに・・・・(笑) 

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/14 23:06 | edit

わ~!あんずちゃんのイラスト、かわいい!しかも似てる~(^-^)
私もこうやって絵が描ける才能が欲しいよ~!!
え。テンプレって作者の方が削除すると見れなくなっちゃうの!?
けど、たしかに今はちゃんと見れてます。
解決したのかな?

URL | sally #qjsITxmk
2011/10/14 23:09 | edit

こ、これは。ピンクのお花背負って、あんずちゃんがラブリーですね。これはクリックせねば。

URL | チョビ&ミュウ #-
2011/10/15 00:13 | edit

今日のあんずちゃんの黒目が無い!
そうとうお天気よかったんでしょうね~

キャ~あんずちゃんのイラスト可愛い!!!
目がちゃんと女の子仕様になってる
どちらのバナーもあんずちゃんのイラストなんて
羨ましいぞぉ~

URL | ピータンまま #-
2011/10/15 00:28 | edit

おおおお!
あんずさん、可愛いイラストになりましたねえ~
いろんなタイプのあんずさんイラストが揃って楽しいですねえ。
どれもあんずちゃんらしいです^^
おおハートも背負ってるやんか(笑9

URL | タフィー104 #-
2011/10/15 05:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/15 06:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/15 08:25 | edit

わぁ~!ステキなイラストですね~♪
背景のピンクが、あんずちゃんのイメージにピッタリです☆
バナー、毎日楽しめて嬉しいです(*´∀`*)
私も以前、テンプレートが表示されなくなっちゃて
チンプンカンプンの私は、違うのものに変えました^^
お役に立てなくてすみません^^;

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/15 08:47 | edit

わ~素敵なイラストですね。
やはり絵が描ける方って本当に羨ましい。:)

あんちゃんのどアップ。
お耳も凄く長いんですね。かっこいいわ~。:)
テンプレの問題は解決した様ですね。:)

URL | 太っちょの母 #-
2011/10/15 08:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/15 09:36 | edit

あんずちゃん可愛い~(o^ ^o)
実物もイラストもどっちも負けていないわ
画になる女の子っていいわね~♪
ミャミャちゃんも色んなあんずちゃんが楽しめて
うらやましい(*^o^*)

↓そううか~
次は仕留めるのね
ちゅちゅママはヘタレだからカラスがいると
側を通れないのよ
あんずちゃん助けて~!

URL | 卯月 #-
2011/10/15 11:15 | edit

わ~、あんずちゃんの可愛い絵が!
あんずちゃんはおめめもおっきい美猫さんだから
きっとみなさま、描きたくなってしまうんだわi-179
ちなみにワタシも描いてみたいけど
絵心全くないのでドラ〇〇んと区別つかなくなりそうよ~(笑)

テンプレは解決したのかな?普通に見れるね♪

URL | とんた #-
2011/10/15 11:30 | edit

私もニドメマシテ~。FC2なんだけど私も全然ド素人のまんま~。テンプレ変えられないっ(涙)
あんずちゃん、超特徴でてるぅ~。おとめにゃんだね♪
↓しんがぷーらーさんものびのびすると長ぁ~いのにゃ、しゃかしゃかって小動き上手そうだな~。うちはどっしり系だから、高台から降りても“ドテッ”って音すんごいのよ(笑)

URL | JUNJUN #-
2011/10/15 13:02 | edit

cssで指定すればいいんだよーー(*´ω`)ノ
・・て、もう解決したようだね、良かった!
来てね、おっ?背景変わった!って気付いたんだよー
ちょっと以前よりも濃い感じ??
でも雰囲気的には同じ感じで、あんずちゃんちという感じがする(笑)

とっても素敵に描いてもらったね~♪
あんずちゃんよりも可愛い・・・・
いやいや、甲乙つけがたいといっておこう((-ω-。)(。-ω-))ウンウン

追伸:エコバッグ、簡単よ~ただのトート風もいいけど、
レジ袋風は買い物してもたっぷり入るかも??

URL | もこりん #-
2011/10/15 13:02 | edit

あんずちゃん、実物も可愛いけど
イラストになってもカワユイね~

ブログ背景は解決したのかな?
以前の背景は白かったっけ?
cssで指定するんだよ~
以前、背景に画像を使っていたら、その元画像がないと指定できないよ
画像は持ってる??

URL | ちょこママ #-
2011/10/15 13:27 | edit

ひなたぼっこいいですね!
あんずちゃん、気持ちよさそうですねぇ~

わぁ~ネコネコさんのイラスト
かわいいですねぇ~
あんずちゃん、とっても嬉しそうv-398

URL | atuma #-
2011/10/15 14:14 | edit

ひゃ~ あんずちゃんイラストかわいい~v-344
陽射しの中で幸せそうですね~
ぬくぬく温まった体 ほかほかで触ると気持ちいいですよね~

URL | かえで55 #-
2011/10/15 16:46 | edit

ΦΦ・・ビックリ糸目~~@@

URL | youbobo #-
2011/10/15 17:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/15 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/691-dd5a8c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)