あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

まっくろくろめ。  

たくさんのコメントありがとうございました!
テンプレートの背景が自分のPCで見られない不具合ですが・・・
「キャッシュをクリアにしたら見られるかも・・・」
とのブロともさんのアドバイスが見事に的中!
やり方を検索して(それ自体知らなかったという・・・)
無事、見られるようになりました。
ご心配おかけしました(><)




の夜長・・・

111015-03.jpg 

みなさんいかがお過ごし~?
あんずだよ~





~ん

111015-02.jpg 

以前しげりんさんからリクエストをいただいた
黒目がちなあたし~
ねえねえ、どうどう??





ふふふ・・・

111015-01.jpg 

よく見るとね、黒目の中にミャミャが写ってるのよね~





うでもいいけど・・・

111015-04.jpg 

寝ても寝ても・・・
眠いのよ~~~っ!!!

・・・それはこっちのセリフよ・・・
毎朝4時前から起こしおってからに・・・







*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気玉を送れたら嬉しいです




3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

きゃ~~q(´>(∀)<`)p
黒目でっかぁ~~~
むっちゃ可愛いわぁ~(人´З`)
昼間は線?ぐらいの勢いで黒目がほっせぇけど
こうしてまんまる真っ黒お目目ってなかなか
写真撮ったことないかも~っ

ちょ!!!
朝4時前に起こしてくれるのねぇ~( -`Д´-;A)
早過ぎる!!!
せめて5時、いや、6時にしてぇ~(>人<*)

URL | norori* #-
2011/10/18 17:57 | edit

あんずちゃんの黒眼大きい~(*_*)
薄闇に潜むあんずちゃんも素敵❤
そしてよ~く よ~く見たら・・・あっミャミャさんいた!!
もしかして手振ってる? きゃー私も振り返しちゃお

あんずちゃん4時前に起きるんですね
それはツライ・・・・あんずちゃん何度寝するのかしらね(笑)
なつは朝までぐっすりです 私の顔の前で・・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/18 18:04 | edit

あんずちゃん、目ん玉でけぇ~!
そんなに大きな目だったら、人生変わっていたかも(笑)
その目の大きさは、朝4時おきで作られるのか~
じゃ、ワタシは無理ね。

でも、ミャミャさん、たいへん・・・・
あんずちゃんに睡眠不足は美容の敵って、
通じるかしら?

うちは誰も起こしに来ない・・・それも困るかな?

URL | ツブシオ #-
2011/10/18 18:07 | edit

おお~!真っ黒お目々のあんずさんきゃわいいわよぉ~
でも最後は欠伸って・・・(ーー;)
やっぱあんずちゃんだわね
真っ黒お目々って童顔に見えますよね^^

朝4時おき・・・それも辛い。。。
我が家では夜中入れ替わり立ち代り
にゃんずがベットにやってくるので同じく寝不足
落ち着いて寝たいけどそんなにゃんずといるのが
幸せなんだからどうにもならないわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/10/18 18:21 | edit

魅惑の黒目だわ~素敵♪

4時からおこされるの?辛いですなあ・・
最近夜明けが遅くなったので我が家では5時過ぎになりました\(^o^)/←あまりかわらん??(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/18 18:46 | edit

きゃ~~~!
あんずちゃ~ん、リクエストに応えてくれて
ありがとぉ~~~❤
めちゃくちゃ興奮しています!
か・可愛すぎるぅぅぅ!!!
なんて魅力的な黒目がちなお目目なんだろう♪
なんだかあんずちゃんの瞳に吸い込まれそう・・・
ミャミャさんもあんずちゃんの瞳の中に吸い込まれちゃいましたねぇ(笑)

ずっと背景が真っ白だったので
後でキャッシュをクリアしてみます。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/10/18 19:14 | edit

普通に見ててもあんずちゃんのお目目おっきいけど、
黒目だとより一層おっきく見えますね~!
なんだか吸い込まれちゃいそうですね♪
なんと、朝4時起こされなんですか!
それは辛すぎる・・・。
ウチは5時30分だけどそれでも十分辛いです。。。

URL | カツぞう #-
2011/10/18 20:04 | edit

まくろくろめ・・・・がね、実は・・・・
まっくろくろまめ、に見えて、ほぅ、肉Qかな?と想像したおいら(笑)
真っ黒くろめもいいわね~♪♪
あんずちゃん、ほんとまん丸で大きな真っ黒いお目目♪♪
ところで・・・肉Qのお色は??Ф_ゝФ フフフ

見れるようになって良かったね、テンプレ!!
そうか、、キャッシュだったか・・・←想像つかんかった(笑)

URL | もこりん #-
2011/10/18 20:10 | edit

きれいな目だね。宝石みたいよ!
悪戯っぽい目をしたあんちゃんも可愛いね。
何をしても可愛いけどね。
今日のショットは大成功だね。上手よミャミャちゃん!!

URL | 南 かず子 #-
2011/10/18 20:41 | edit

こんばんは^^

真っ黒お目目のあんずちゃん
すっごく可愛い~~(///ω///)♪

いつも美猫ちゃんだけど
さらに美猫ちゃんっぷりを発揮ですね!!(●´ω`●)♪

しかし、朝4時から起こされるのは
辛いですね~~(ノω`)www

URL | 吉田パフ #-
2011/10/18 20:56 | edit

ほの暗い感じが、秋らしくていいですねぇ♪
あんずさんの黒目写真、
すっごくかわうぃ~~i-178i-178
横顔きゅるるんもいいー!
日の出が遅くなってきたから
あんずさんも、と思ったけれど・・
4時前かぁi-229ちょっと遅くなっているのかナ?

URL | 月餅子、 #-
2011/10/18 21:06 | edit

黒目まん丸でく可愛い~e-266
猫の目って綺麗だからupで撮ると反射しますよね!
朝の4時半、なかなか辛い時間ですね。
我が家4時半卒業して現在5時半になりました。

URL | NOG嫁 #-
2011/10/18 21:34 | edit

黒目がちなあんずちゃん、可愛い!
遊びたい時とは違う魅力があって素敵~
暗がりにいる姿も良いわ~

キャッシュをクリアってなんだろう?(笑)
ちょっといじれても基本的な事が分かってないわ....
でも無事に直った様で良かった!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/18 21:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/18 21:46 | edit

真っ黒なキラキラしたお目目~!!
かわいい~!!
あ、でも起こされちゃたまらない時間でしたね(^^;
うちは、その時間は私が起きることあっても、
猫は寝てる時間ですもの。

URL | sally #qjsITxmk
2011/10/18 21:50 | edit

きゃぁ~v-343
あんずちゃんの黒目美しいですねぇ~v-415
吸い込まれそうですv-398

あんずちゃんは朝4時から活動開始なんですね!
我が家のにゃんずは朝5時からバタバタしてまして・・・
マイペースでお昼寝できるにゃんずが
ちょっと羨ましいですね♪

URL | atuma #-
2011/10/18 22:09 | edit

やっと書き込みできました
なぜかローマ字入力になっちゃってね~

クロミがちのあんずちゃんかわいいにゃ
ひとみにママが写っているのにゃね
あ!本当ニャ!カメラを構えているニャ

うちのこも2時4時には起こしてくれるから
毎日寝不足ニャ

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/10/18 23:24 | edit

ひゃ~v-344
黒目がちなあんずちゃん!めちゃめちゃきゃわいい~e-454
毎朝4時半に起こしちゃうの~
それはママさん眠いですね!
ただでさえも この時期眠いですよ~
いや・・・いつも眠いかも(笑)

URL | かえで55 #-
2011/10/18 23:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/18 23:50 | edit

黒目がちのお目目ってとっても表情が幼くなっていいですよね~。
惜しむらくはそういうときって周りが暗いからなかなかうまく撮影できないんですけど・・・でもこのあんずちゃんはとってもきれい!

しかし4時おきとは・・・とほほですね。
夏だったらまだ明るくなってるからおきる気分にもなりやすいけど冬は真っ暗だし寒いし。
せめて6時にしませんか?あんずちゃ~ん!

URL | 苗 #6vJroowQ
2011/10/19 00:31 | edit

黒目がちお目目って
にゃん相変わりますよね~笑
人間だとカラコン装着的な?o(^▽^)o
朝四時から起きてたの~?
そりゃ眠いよー(^_^;)

URL | 金犬 #-
2011/10/19 02:42 | edit

わ~♡
あんずちゃんの黒目可愛い~♡

黒目がちだと小ちゃなお顔がさらに小ちゃく見えるんですね~!!!

URL | Y #-
2011/10/19 02:55 | edit

あんずちゃんの くりくりおめめ♪
かわいい~~~(*´艸`*)♪

暗いとお目目真っ黒になりますよね☆
それが見たくてうちはずーっと部屋の中暗いのかも(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/10/19 03:54 | edit

暗いとただでさえ大きな目がますますくりくり
黒目がスゴイねえ!
黒真珠?
黒晶石?
光ってるねえ~!
あさ4時前!うちも一緒だよ~
なんとかしてくれ~

URL | タフィー104 #-
2011/10/19 04:45 | edit

寝ても寝ても眠いって分かるわ~(笑)
寒くなると余計に眠くなるよね。
あんずちゃんのお目目は大きいから真っ黒お目目も迫力!
くりくりで可愛いな~♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/10/19 05:22 | edit

あんずちゃんキレイだねぇ。
吸い込まれそう・・・。
うん、秋は寝ても寝ても眠いよね。
・・・って4時にミャミャさん起こしちゃダメ~!!

私は大量の風邪薬で朦朧としてます。
ミャミャさんお見舞いありがとう!
だいぶ回復しました♪

URL | shiromedaka #-
2011/10/19 06:24 | edit

うわ~
まんまるオメメめっちゃ可愛いo(≧∇≦)o
オメメの大きなあんずちゃんだから
黒目も大きいわ♪
なんだか宝石みたい!!
暗い所での撮影って難しいけど
こんな可愛いお顔が撮れちゃうから
頑張っちゃうのよね~♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/10/19 06:56 | edit

大きな黒目ー!
凄いクリクリお目目だからねー!
ニャン子のお目目は本当に不思議だよね。
ワニ目になったり、真っ黒黒目になったり・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/19 08:42 | edit

あんずちゃんの黒目キターッ!!
零れ落ちそうなデッカイ黒目~♪
ちょっと神秘的な~~なのに、デッカクあくびしてるしww
ゆっくりお休みなさいねw

URL | ほんなあほな #-
2011/10/19 09:07 | edit

黒目でっかぁ~~~!カワイイ~~☆

今時の若い子みたいに、カラコンで盛らなくても大丈夫ね!

URL | koolil #-
2011/10/19 09:17 | edit

黒目なあんずちゃん、お子ちゃまっぽくて可愛い(≧∇≦)
大きな目が更にクリクリですね~♪
ほ~んと寝ても寝てもボーっと眠たいです^^;
やっぱり季節的なものなのかなぁ…?
あんずちゃん早起きですね^^
うちは朝6時がご飯なのですが、ユカイが5時半位から
「腹へった~!」を連発するので、目覚まし替わりになってます^^;

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/19 09:46 | edit

黒目なあんずちゃんかわゆ~^^
ミャミャ写ってる???見えない!!みたいぃいい~!!
朝4時・・・わたしそのくらいまで起きてることがざらだからな^^;;
3時間睡眠くらいで結構平気なタイプです
猫はいいよなぁ、好きなときに寝れて^^;

URL | ksm56 #-
2011/10/19 10:51 | edit

黒目あんずちゃん・・なんて神秘的なの~。
その漆黒の瞳の海にワタシを連れてって・・(意味不明・・笑)
やっぱりにゃんこの黒目はラブリーよね!
少し暗めな場所で撮るのがポイント?
でも暗いとブレやすくて難しいよねi-201

テンプレの問題解決してヨカッタわ~!
キャッシュをクリア・・?
ワタシも初耳・・思わず検索しちゃった(笑)
PCに詳しい方って尊敬しちゃう♪

URL | とんた #-
2011/10/19 11:16 | edit

あんずちゃんの一番の魅力はやっぱり目よね~
キラキラ、つるつる?でとってもキレイ。

私も秋の夜長は寝て過ごすタイプ~( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/10/19 11:35 | edit

黒目のあんずちゃんもまたカワイイよん
瞳にミャミャさんが写ってるの~
いや~ん、私も写りたいw

URL | ちょこママ #-
2011/10/19 12:16 | edit

小さな体に大きなお目々、mVvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvcccccccccccccccccccccTttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

すみません・・・ねこせんせいがあんずちゃんに嫉妬してキーを打ちました。
翻訳すると、
「わしも今少し若かったら・・・」だそうです。
無理無理~~!!

黒目がちの大きなお目々は、まるで、漆黒の宝石のようですね。 
見つめられたい・・・うふ。                                                              

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2011/10/19 14:40 | edit

あんずちゃんは起こすのか・・・(;´∀`)
なんか、もうちょっと甘えたさんなイメージだったんだけどw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/10/19 15:51 | edit

あんずちゃん黒目イイ♪
黒目大好きなレイパパです☆
けど、自分ではなかなか撮れない(>_<)
綺麗な日食お目目が撮りたいw

ミャミャぁ~♪
あのサイトのリンクありがと~♪
ほぼ放置なんですが、以前に見かけた時に
申請してましたw


URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/10/19 16:41 | edit

黒目はかわいいですよね~。
暗がりじゃないとなかなか写真に撮れないので、
難しいですよね。
あんずちゃん、思いっきり黒目MAXだけど、眠たいの?
朝4時前に起きてるからかな?i-278
シン太も寝てばっかいます。i-179


URL | テポ #-
2011/10/19 17:06 | edit

@@4時前ですか・・きついですね~^^;
うちはちょこっと起床時間が遅くなりましたv

URL | youbobo #-
2011/10/19 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/692-ecc955e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)