あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

コラボ再び!feat.ベンガル猫ドット.com。  

たくさんのコメント&アドバイスありがとうございました!
画像ですが、背景画像とサイドバーの線(?)がなくなってしまったんです。
背景はCSSで直してみましたが
私のPCでは白いまま・・・(--;)
う~ん・・・もともとかなりいじっていたので
このまま少し様子を見ようと思います。
(新しいテンプレを加工するのは至難の業なので(TT))
みなさんの温かいアドバイス、本当にうれしかったです~(><)




ふ~ん・・・

111015-001.jpg 

その後ドットちゃんは乗れるようになったのかしらね~

 ・

 ・

 ・

ドットちゃんのブログでまたコラボが実現~~~!

シャラポあんず 

スポーツの秋・・・





ットちゃんとアローちゃんを

雪んこあんず 

スポーツに誘ったあんずは・・・

うふふ・・・この続きは「ベンガル猫ドット.com」でね~





ロウィンということで・・・

ハロウィンfeat.ドット&アロー

こ~んなすてきな3ショットも作ってくれたのよ~
あたし、両手に花~





さん!!

111015-003.jpg 

今回もすてきなコラボ、ありがとうございました!





うそう・・・テレビの上ではね・・・

111015-002.jpg 

こうやってコンパクトに寛ぐのがコツよ~、ドットちゃん

・・・えらそうね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  望遠  ブロとも 

コメント

ドットちゃんのとこ見てきましたよ~。
今回も面白い!!^^
テニスあんずちゃんにピャピャさん鼻血?(笑)
あんずちゃんはどれでも似合うのね。
さすがですよ♪
又面白コラが見れたらいいなぁ・・・☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/10/15 19:13 | edit

な、、なんかあんず様がすごいことに`,、 ( ´∀`) '`,
楽しい企画ですね~
才能のある方ってすごいわww
また、楽しませてくださいね~←自分で出来ない人ww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/15 19:45 | edit

TVの上でご挨拶するあんずさんを見て確信しましたが
あんあずさんてスタイルいいから
八頭身美女も違和感ないのネ~i-237
って、ハロウィンのベイビー姿もかわゆぃしッi-178

URL | 月餅子、 #-
2011/10/15 21:19 | edit

拝見しましたよ~
あんずちゃん、超セクシ~~
スタイル良いから違和感がないの(笑)
楽しませてくれてアリガトウ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/15 21:38 | edit

あんずちゃん Yさんのところで大活躍でしたね~
ウブなボーイズを翻弄してましたものね
モニターの前で大うけしました(笑)

そうか コンパクトがコツね
両肘をTVの淵に上手にかけて凄いわ あんずちゃん
うちの禅がこの技出来るようになるには
あと1.5kgくらいのダイエットが必要ね^_^;

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/15 21:45 | edit

おぉ~~(人´З`)
とっても色っぺぇ~あんずチャン、すげぇ~!!
むっちゃ美人さんやん(*´艸`)

ハロウィンバージョンはバブちゃんになっと~(ノω`*)
全然違和感なく、素敵にコラボってますね^^

なぬ?Σ(´д`ノ)ノ
テレビの上はコンパクトに寛げばOK?
でも軽くなきゃ無理よねぇ~( -`Д´-;A)

URL | norori* #-
2011/10/15 21:48 | edit

あんずちゃんセクスィ~v-343
こんな風に誘われたら乗っちゃうわよね~
今日もTVの上ナイスな乗りっぷりv-22
楓にも写真見せて練習させないと♪

URL | かえで55 #-
2011/10/15 21:51 | edit

なんだか色んなあんずちゃんがいる~!
みんなスゴイなぁー!どーやって加工するんですか??
私も色々できるソフトが欲しい~!自分専用のパソコンが欲しい~!!

URL | こて家 #-
2011/10/15 21:54 | edit

あんずちゃん、似合う~美人さんね(^-^)
なるほど、薄型TVに乗るコツは
コンパクトに・・・・φ(・ω・ )メモメモ

…って、ウチの誰が乗れるんじゃ~い!デシタ(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/15 22:03 | edit

ドットちゃんのとこも見てきましたよ~!
いや~、こんな風に編集でのは楽しいですね~!
どのあんずちゃんもカワイイ&セクシーで、
惚れ直しちゃいました(笑
それにしても相変わらずテレビの上には
上手に乗りますね~。

URL | カツぞう #-
2011/10/15 22:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/15 22:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/15 22:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/15 22:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/15 22:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/15 22:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/15 23:25 | edit

うわわ。i-84
今回もすばらしいコラボですね~。
なかなか、色っぽいあんずちゃん。i-236

テレビの上、上手に乗っていますね。
シン太は一度落ちてから、二度と乗りませ~ん。
(ビビリなもんで・・・。i-229

URL | テポ #-
2011/10/16 00:02 | edit

楽しそうな画像が一杯だったわ♪
あんずちゃん、セクチーだったわよww

背景、ブラウングレーみたいな色で、
なんちゅうのか、ベタ塗りじゃない壁紙っぽい模様のあるのに、なってるんだけど??
以前と同じだと思うんだけど、違うのかな??

URL | ほんなあほな #-
2011/10/16 01:29 | edit

ミャミャさん、またまたステキに紹介してくださってありがとうございます(TT)うるうる...

あんずちゃん、めっちゃくつろいでますね~~~!!!
『ボクちゃん折り畳んでもあんずちゃんみたいにコンパクトになれないよ~w』byドット

URL | Y #-
2011/10/16 03:09 | edit

わわっ!セクシーあんずちゃんが~!!
ドットちゃんのとこも見て来ましたが、
すごい素敵なコラボですねえ~(^-^)
赤ちゃんプレイに笑っちゃった(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/10/16 04:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/16 04:20 | edit

う!
今日もテレビの上でちんまり乗ってる。
その上くつろいいでる!
嫌味なねこだ!(笑)
コンパクトにくつろぐ時の手!
これツボですねえ!かわええなあ~

URL | タフィー104 #-
2011/10/16 06:52 | edit

あんずちゃん、体操選手にもなれますね♪
上手に乗ってる!10点!!

URL | koolil #-
2011/10/16 09:25 | edit

(*≧m≦*)ププッ
白くまとあんずちゃん
いいわ~o(≧∇≦)o
そっかー10月だしハロウィン
だよね~♪
3ショットも可愛いです^^

あんずちゃん
もともとコンパクトだからね^^
安定感抜群だわ(≧ω≦)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/10/16 09:52 | edit

テニスプレーヤー、あんずちゃん
本気出せば、シャラポワなんて足元に及ばないわ
もちろん、5大大会で優勝して
ランキング1位になる
あ、シャラポワってまだ現役かしら??

URL | ちょこママ #-
2011/10/16 11:44 | edit

あんずちゃんが美女に変身!
すごいですねぇ~
ハロウィンもいい感じの3ショットですね♪
おかしがいっぱいもらえそうv-398
テレビの上のあんずちゃん
ほんと美しいですねぇ~v-343

URL | atuma #-
2011/10/16 16:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/16 16:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/16 17:09 | edit

またまた素敵に変身したのね。
あんちゃんはなにをしても可愛いね!

でも最後の写真のあんちゃんが一番好きかも!

URL | 南 かず子 #-
2011/10/16 17:49 | edit

どんなコラボも決まってるね~(*^o^*)
あんずちゃんは美人さんだから
なんでも似合っちゃう

あんずちゃんとコラボしたいって思う気持ち
わかるわ~

URL | 卯月 #-
2011/10/16 18:07 | edit

楽しい企画ですねー!
凄い!
あんずさん、とってもカッコ良いよ!

ドットちゃん見てきたけどこんな風に編集できるって楽しみも倍増だよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/16 19:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/16 20:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/16 23:31 | edit

コラボ記事、みてきました~!!
あんずちゃんってゴージャス美女だったのね~!!

URL | nyanco #-
2011/10/16 23:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/17 01:12 | edit

あはは、面白いコラボですね~
新しいバナーのあんずちゃん、とっても美人さん!
あんずちゃんはそんな薄いテレビの上に乗れちゃうのね。
うちの女王様には絶対出来ない技だわ・・・(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/10/17 06:15 | edit

可愛いコラボ、今回も楽しませて頂きました~(*´ー`)
お姉さんあんずちゃん、キビキビしていてカッコイイわ☆
金髪も似合いますね♪
ハロウィン画像、とっても可愛い(≧∇≦)
ほ~んとハッピーな気持ちでいっぱいです!
あんずちゃんのお手本を見て、ドットくんも寛げる様になったかな?^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/17 10:41 | edit

なんて面白いコラボなの~(笑)
ハロウィンもみんにゃ、めちゃ可愛いけど
『一緒にテニスしな~い』ってエロっぺく誘うあんずちゃんに
思わずブホっと噴いたわ(笑)
や~ん、テニスじゃなくってもっと他の楽しい事
あんずちゃんとしたーいi-175・・何をだ!(割

URL | とんた #-
2011/10/17 13:23 | edit

すごいコラボがまたまた登場ですね~^^

あ、壁紙、うちのmacからだと変わってますよ~^^

それにしても、上手に寛ぎますな~あんずちゃん^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/10/17 13:41 | edit

CSS治ったのかな?
ちゃんと横線とか見えてるけど。
ちなみに、わたしのブラウザはchromeです。

あんずちゃん、コラボしまくりだね~☆
そういえば、もうハロウィンなんだ~。
すっかり忘れてた...

URL | ガオの飼い主 #-
2011/10/17 13:59 | edit

わはは、すごーぃ。
白クマくんと写ってるあんずちゃんなんて、
ちょーセクシーでリアル~!
そういう女の子、本当にいそうよね。
こういう加工出来る人ってうらやまし~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/10/17 14:46 | edit

コンパクトにくつろいで・・
油断して落ちないでね~^^;

URL | youbobo #-
2011/10/17 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/694-aeec41af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)