あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あそんでちょ。  

ぃ~~~・・・

111020-01.jpg 

ミャミャ・・・あそんでちょ

仕方ないなぁ~





うそう!!

111020-02.jpg 
↑あんず家お馴染み、とげ抜きウニ玉

待ってました~~~っ!!





くわくわく・・・

111020-03.jpg 

いつでもかかってこ~いっ!!





~!

111020-04.jpg 

あ・・・れ・・・

ちょっと、追いなさいよ~っ





度こそっ

111020-005.jpg 

きたきたきた~~~っ!





をっりゃ~~~っ

111020-06.jpg 

ばこ~~~んっ

早すぎて写真に写らないじゃないの・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気玉をお届けできたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

こんばんわ(*´∇`*)

あんずちゃんのタワーピンク(≧∇≦)
なんてかわいいんですかっ
あんずちゃんにとっても
お似合いです。
ピンクのタワーってミャミャさんとこではじめてみました、
素敵ですね~。
もちろん、あんずちゃんありきだからなんですけどね^-^

あの高さから、うに玉遊びをするのも
すごいです。
うちのクロムはドジくんなので
かなりの確率で落ちますヘ(X_X ;)/

URL | ネコネコ #-
2011/10/20 18:19 | edit

あんずチャンのお気に入りオモチャ、とげ抜きウニ玉・・・
もはや、それはウニではなくボール?( -`Д´-;A)

ちゃんとタワーでスタンバイしてるなんて
むっちゃ可愛いじゃないのぉ~(人´З`)
ちょこんと座って、お行儀がいいのねぇ~♡
ボールが投がって来たら、ちゃんとお手手出しとる!!
すげぇ~~~!!∑(`艸´*)
お手手がパーになっと~!!!
「ばこ~~~ん」って事は?アタック?打つの?
落っこちたのをミャミャさんが拾ってまた投げるとかいな?
可愛い遊び、是非ともウチの2にゃんとやってみたいなぁ♡

URL | norori* #-
2011/10/20 18:24 | edit

♪苦しくったって~悲しくったって~♪
そのアタックと目の大きさから
あんずちゃんは、鮎原こずえの生まれ変わりと見たわ!
(きっとわからない人もいるんだろうなぁ~)
♪なみ~だも汗も~若いファイトで~
あの空にとぉく~フェードアウト・・・♪
それにしても見事なぱぁ~だわo( ̄ー ̄;)ゞううむ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/10/20 19:00 | edit

あんずちゃんととげ抜きうに玉は定番の遊びですね!
あんずちゃんやるき満々な表情してますよね。
最後の写真、あんずちゃん豪快なアタックが決まってる!!
もしあんずちゃんが全日本のチームに入れば
女子バレーの人気も急上昇しちゃうねっ♪

ピンクのタワーに「あんず」って表札?が
いつ見ても可愛いなぁと思っています^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/10/20 19:24 | edit

ウニボールのとげなし?なぜ?(笑)

遊んでるときって高速だから…
写真だと全くわかんないですよね☆
素晴らしいアタックだわ!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/20 19:41 | edit

ワクワクだねぇ~
あんずちゃんの速攻!
アタックお見事!

で、ミャミャさん、レシーブできた?

URL | ツブシオ #-
2011/10/20 19:47 | edit

あんずちゃん、初球は見送り派?
「あ、届かないな」って思ったら、こうして他人事の様に
見てる時ってありますよね(笑)
でもど真ん中だとしっかりパンチ、カッコ良い!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/20 20:59 | edit

あら、あんずちゃん、やる気満々の割には
自分の守備範囲以外には興味ないんですね(笑
でも、この写真上手く撮れてますよ~♪
その浮いてる物体を画像で捉えるのって大変ですからね~!
あんずちゃんのアタックもめっちゃカッコイイ~!

URL | カツぞう #-
2011/10/20 21:07 | edit

アタッカーあんずさん、
左手は握りしめて渾身のアターックi-237
かっこえーi-189
しかし、「あそんでちょ」なんちゅうかわゆいお誘いかッi-237
「そうそう」のお目目とうしろあんよにi-233ラーヴi-178

URL | 月餅子、 #-
2011/10/20 21:38 | edit

控えめにおねだりするところがかわいいわ~❤
あんずちゃんのアタックかっこいい~
手がパァになってるパァ♪

タワーに下がってる『あんず』の表札かわいいですね
あんずちゃんの住民票登録ははその一角になっているんですね(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/20 22:04 | edit

あんずちゃんの猫パンチ凄いね!
お手手が全開だぁ~
さすが、ちゃんと中心に命中させてるぞぉ~

タワーからパンチするなんて
バランス感覚もなかなかだね
投げるミャミャのコントロールもイイって事ね♪

URL | ピータンまま #-
2011/10/20 22:46 | edit

ウニ玉が飛んでる瞬間の写真、
すごいですねぇ~(@ω@;A
あんずちゃん、飛んだり跳ねたり本当に
楽しそうですね~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/20 22:49 | edit

いやいや、これだけ撮れてたら十分すごいですよっ。
うちも毎日遊んでるシーンをなんとか撮ろうとしてるんだけどピントがあわず。
なかなか動きのある写真って難しいですよね・・・みんなどうやってピントあわせてるんだろう(--;)

ウニ玉、もうそこまで棘が抜かれてたらウニを名乗っちゃいけませんわな(笑)

URL | 苗 #6vJroowQ
2011/10/20 23:12 | edit

あんずちゃん、名アタッカーよね~
最近、あずりんは跳ばないのよね~
あんずちゃん、アクティブな遊び方、
教えてやってよ~!

URL | nyanco #-
2011/10/20 23:38 | edit

わー♪あんずちゃん ナイスレシーブ!
思いっきりパーで、いいですね~v-411
3枚目の写真 口の「ヘ」がかわいいですね~v-344
遊びモードでお目もまん丸e-465

URL | かえで55 #-
2011/10/20 23:38 | edit

かかってこ~い!
お転婆あんずちゃん、大好きなウニ玉!
これスゴイ技だよね
いつもバトミントン思い出す
あれスゴイ高速なんだよねえ
あんずちゃんも、めにも止まらぬ速さ!
オリンピック目指しましょう!
球拾いにみゃみゃ連れてさ(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/10/21 05:24 | edit

あんずちゃん、スリムなのに
すごくかっこいいレディースニッカポッカを持ってたのね!
ぱこーんって打ち返せるなんて運動神経抜群ね!!

URL | shiromedaka #-
2011/10/21 06:06 | edit

おぉ~
ナイスな写真o(≧∇≦)o
あんずちゃんの遊んでの
おねだり顔もかわいいね(#^_^#)

うに玉での遊び
ののも打ち返してきます。
うちのののサッカー部員のFWだけど
実はキーパーが向いてる気がします(*>m<)
あんずちゃんもそのタイプ?( ̄  ̄;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/10/21 06:51 | edit

すご~い!あんずちゃんのパンチ、素早そう☆
思い切りお手手パ~にしていて可愛いです♪
パンチ力もありそうですね^^
うちはカノンがウニ玉好きなのですが、
ガムみたいにカミカミしすぎるので、NGになりました^^;
あんずちゃんは上手に遊べて偉いなぁ(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/21 08:24 | edit

お~!
これは運動能力が抜群のあんずさんと
それを撮影しちゃうって凄いミャミャのコラボ作品ねー!

この瞬間を捉えるなんて素晴らしい!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/21 08:31 | edit

あんずちゃんにそんな目であそんでちょなんていわれたら
遊ばないわけにはいかないでしょう~(笑)
あんずちゃんは動きが速そうだから
遊んでいる所を撮るのはすごく難しそうですよね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/10/21 09:37 | edit

あんずちゃん、今日はバレーボール選手ねっ!
うちも、もっぱら私が球拾いの補欠でやっとります。(ToT)トホホ

あんずちゃんのタワー&表札かわいいですね~~~♪
やっぱ女の子だから細かいところにまで、
かわいく凝りたいですもんね~~☆

それにしてもこぼれそうなくらい大きな瞳だわん。ウットリ(*´-`)

URL | koolil #-
2011/10/21 09:58 | edit

あんずちゃん、素晴らしいアタックだわ!
アタックNO.1のこずえも真っ青(こずえって誰?)

やっぱ表札カワイイなぁ~

URL | ちょこママ #-
2011/10/21 11:57 | edit

お、あんずちゃんちゃんとアタック出来るんですね~
エライな~
ウチさ、ウニ玉投げつけても、ポトンって落ちるのを眺めるだけなの(´・ω・`)
動きが止まったら、ガブガブ始める(´・ω・`)
どうしたらちゃんとアタックしてくれるのか…

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/10/21 12:06 | edit

あんずちゃんは、バレーボールがしたかったのか~
確実に打ち返してきそうだわww
みゃみゃさん、サーブ&球拾い、がんばってね^^v

URL | ほんなあほな #-
2011/10/21 12:14 | edit

あそんでちょのあんずちゃんv-343
可愛いですねぇ~
首をかしげてアピールしちゃって
たまりませんねぇ~

うに玉ではっするしたみたいですね♪
ほんとにゃんこって動きがはやくて・・・
それがにゃんこって事なんですかねぇ~v-398
いつかジャンプして空中にいるにゃんこを撮ってみたいですv-410

URL | atuma #-
2011/10/21 12:33 | edit

あんずちゃん・・・さすが、アスリートw
ネコバレーの選手にでもなれそう( ´艸`)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/10/21 15:33 | edit

いやいや、ここまでキレイに写ってるのすごいじょ~。
って何枚くらいシャッター切ってるのかしら?
それにしても大きなお手手で平手うちぃ~。
これで叩かれたら強烈かもっ(笑)

あはは、のりちゃん♪♪と同じでアタックにゃんばー1
思い出してまひたぁ~(古っ!)

URL | JUNJUN #-
2011/10/21 15:43 | edit

あんずちゃん、バレーもできるのね♪(笑

ミャミャさんとあんずちゃんの遊びって、いつも激しいわね~~~(笑)

URL | Y #-
2011/10/21 16:43 | edit

ナイスアタック^^
みゃみゃさん拾えたかなぁ~^^?

URL | youbobo #-
2011/10/21 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/696-2abd52a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)