あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お留守番。  

たくさんのコメントありがとうございました!
ウニ玉のとげを抜く理由・・・
それは・・・あんずがとげを食べてしまうからです(--;)
指で引っ張ると意外と簡単に抜けるんですよ。




かほかほか~ぁ

111021-01.jpg 

ホカペ(あたし専用)ONベッドでまったりよ~

あんず~





ぁに~?

111021-02.jpg 

あれ??今日、休みじゃなかったっけ??

えっとね~





へあへあへ・・・

111021-03.jpg 

ちょっと妹のお家に遊びに行ってくるね~





~ん・・・

111021-04.jpg 

いいわよ~、あたしほかほかで待ってるから~

・・・なんか行きづらいな・・・


ということで訪問遅れるかもしれません・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お昼寝 

コメント

妹さんがいるんだ~。
いいですね~。
私は姉がいます。i-228

なになに、あんずちゃんは、
もお、ホッカペ使用ですか?
うちはまだまだ先だと思っているのですけどね。
ホッカペがあるなら、お留守番も
じっくり眠れそうですね。i-239

URL | テポ #-
2011/10/21 17:17 | edit

ほぉ~ぅ、あんずチャン専用のほかほかベッドですかぁ♡
すんごい気持ち良さそうでぬくぬくで、あったかそうだねぇ(人´З`)
お首コチョコチョ、嬉しいねぇ~♡
あんずチャン、おりこうにお留守番出来るもんね^^♪

あんずミャミャさん、妹ちゃんがいらっしゃるのねぇ^^
楽しんで来てくださいねぇ~ヽ(´▽`)/

URL | norori* #-
2011/10/21 17:25 | edit

もうホカペ付けてるのね~
うちは全然です(笑)
真冬でも使わないので 私のアンカになってるし(-.-)ボソッ…

妹さんの所におでかけなんですね☆
いってらっしゃ~い♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/10/21 17:26 | edit

ほかほかなのねぇ~ 
ベッドからチラッと覗く一枚目のあんずちゃんかわいいe-265
毛布にクルンッてあたたかそう
ここでならミャミャさんが帰ってくるまでぬくぬくしてられるね
でもほんとは寂しいくせに強がってない?(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/21 17:44 | edit

嫌~~~~~~~っ!!!!!!! 
ミャミャさんごめんなさい
ハートマークの選択間違えた~~~~~(T_T)

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/21 17:46 | edit

あんずちゃん、もしかして・・・・
白目でミャミャさんを見てる?
う~ん、行きづらいかも。
でも、おみやげがあるかもしれないから、
あんずちゃんはほかほか、ヌクヌクでまっていようね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/10/21 18:09 | edit

おやまぁ、愚図られなければられないで
やっぱり後ろ髪引かれちゃいますか^m^
(ま、ワタクシも同じことですがwww)

あんずちゃん、良い子でお留守番頑張ってね~♪

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2011/10/21 18:11 | edit

あんずちゃん、良い子でお留守番してるかなぁ?
ミャミャさんいなくて寂しい?
それとも・・・
たまにはひとりで自由を満喫???

ミャミャさんは妹さんがいらっしゃるんですね。
私は一人っ子なので兄弟がいて羨ましいです!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/10/21 19:21 | edit

良いやと言いつつ、薄目でジッと見つめられると
ちょっと行き辛い(笑)
ヌクヌクも良いけど、ミャミャさんがいてくれた方が
嬉しいものね。
お留守番頑張ったかな?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/21 20:13 | edit

いいですね!うちもペット用ホットカーペット、大活躍です^^
特に保護子猫がはじめからだが冷えちゃってたので、ベッドに入れてあげていたらぐっすりでした^^
あんずちゃんもぬくぬくで気持ちよさそう^^

URL | ksm56 #-
2011/10/21 20:34 | edit

あんずちゃん、ぬくぬくでお留守番ね♡
うちのコ達もホカペの上でぬくぬくよ~
この冬は湯たんぽもいるかなあ…

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/21 22:18 | edit

ほかほかベッド!これは、出たくなくなりますね~。
最後の写真は、白目??

今日はわが町は、凄い雨・・・買い物に行く予定をキャンセルしました。(濡れてまで行きたくないので)

URL | エンヤ #-
2011/10/22 00:25 | edit

メールありがとうございました^^
明日、発送いたしますね♪

あんずちゃん、小悪魔ちゃんですねぇ
毛並と瞳の色はクールなのに、目ヂカラがすごい☆
あ、LUNAと歳がおなじですね~
また、来まーす^^

URL | (ひだまり) #91Ng.RCQ
2011/10/22 01:52 | edit

あんずちゃん、お留守番中もほかほかぬくぬく♪
専用ホカペまで持ってるのね^^
のんびり~って寝て待ってたら、
きっと今夜は、ご馳走&オヤツかもよ~^^

URL | ほんなあほな #-
2011/10/22 03:35 | edit

あらあら、あんずちゃんたら、またあへあへしちゃってるわ(笑)
妹さん、近くにいらっしゃるの~?
ワタシは姉と妹がいるんだけどなかなか会えないから
(めったに里帰りしないからなんだけど・・)
寂しいですi-202

あんずちゃんのホカペON,ぬくぬくで可愛いなぁ~。
今年は、うちもにゃんこ用のホカペ買おうと思ってるんだ!

URL | とんた #-
2011/10/22 04:23 | edit

もうホカペ導入ですか
うちはまだ入れてないな
出しては来たけど
もしかして、デブは寒さに強いかも(笑)
あんずちゃんはどうみても、弱そうだ^^
ぬくぬくと留守番だね
みゃみゃは遊びに行っちゃうし~~(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/10/22 05:27 | edit

あら、あんずちゃんホカペでぬくぬくね!
他ペがあればお留守番も文句はないのかしら?
妹さんのところ、近いのかしら?
楽しい時間をお過ごしくださ~い
ってもう帰ってきてるか(ーー;)
私は今日、姉の所に行ってきまーす^^

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/10/22 07:39 | edit

あんずちゃん、いじけちゃいましたね。
そういう顔されるとお出かけしずらくなっちゃいますね><;
後ろ髪思いっきり引っ張られちゃう~

URL | NOG嫁 #-
2011/10/22 08:31 | edit

あんずちゃんヌクヌクですね~^^
ウットリ顔が、たまりません(≧∇≦)
妹さん、いいな~♪うちは兄だけなので羨ましいです☆
女同士だと話も弾みそうですし、すっごく楽しそう!
うちなんて「うん」とか相槌しか聞こえてきませんよ^^;
あんずちゃんはお利口さんで留守番してくれるので、
安心してお出かけできますね☆

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/22 09:05 | edit

あへあへ、、、て、、あんずちゃん、女子なのに( ;´Д`)(笑)
でもそこって気持ちいいもんねー
思わずあへあへしちゃうわ(笑)

ほっこり、ほかほか、ぬーーくぬく~♪
まったりしてるお顔の可愛いこと~(*´∀`*)
やっぱこれからの時期はぬくぬくよねぃ♪

URL | もこりん #-
2011/10/22 10:11 | edit

おはよーございます。

いいなあ。あんちゃん、専用のホカペコーナー
ぬくぬくだね~。
うちは、いまだに、衣替えもしてない(>▽<;; アセアセ
だめだあー、こんなことでは…

いま、きづいた、もうすぐ
10月っておわるよね。あんずちゃん。
(>▽<;; アセアセやばいなあー。

あのエスカップ、旦那がうれしそうに買ってきたんですw
もち、ガンダム世代で(;´▽`A``
以前、真夏のくそ暑い日にお台場へ
デカガンダムも見にいきましたw
わたしもシャアが好きですよー!

URL | ネコネコ #-
2011/10/22 10:26 | edit

もうホカペつけてるんですね~。
人間はたまに床暖房つけてますが、猫はまだです^^;
(1つしかないのでもう1つ買わなきゃ)
あんずちゃんも気持ち良さそうですね。

近くに妹さんがいらっしゃるんですね。
うちの姉弟はみんな九州、、、(私東京)
盆正月しかあえません。
しかも姉が最近仔猫を買い始め・・・
あー早く会いたいよ~(子猫に)

URL | sachi #-
2011/10/22 11:21 | edit

ほっかほかのあんずちゃんをだっこしたひ。。。
ぎうぅうぅ~~~♪
とろけるくらいかわいいですね~~~~(*´-`)♪♪

URL | koolil #-
2011/10/22 13:27 | edit

妹さんちは楽しかったですか~?
近隣にいらっしゃるのかしら
うちは姉が茨城県にいるんだけど、遠いし山だし
なかなか生きづらい^^;

あんずちゃん、あったかそうなベッドだねw

URL | ちょこママ #-
2011/10/22 14:38 | edit

みゃみゃさん、妹さんのおウチは楽しかったですか~~♪♪

あんずちゃん、いい子してまってたかにゃ???
ぬくぬくでお出迎え~~??キャーッ!!

URL | Y #-
2011/10/22 14:47 | edit

ぶひひっ、赤にゃんが寝てるのかと思ったよ~。
ふてくされちゃってる??
いいなぁ~、姉妹って。。。(私は兄貴一人)
しかも遊びに行ける距離で、きっと美味しいもの食べながら
お話わんさか~であっというま??

URL | JUNJUN #-
2011/10/22 15:31 | edit

あら、あんずちゃんは、もうホカペ使用中なの?
ぬくぬくで気持ち良さそうだね~。

うん、寒い日は外出より、ぬくぬくベッドにいる方が幸せだったりするんだよね~♪

URL | ガオの飼い主 #-
2011/10/22 15:34 | edit

あはは♪
あんずちゃんホカホカ(^^)

ミャミャさんが帰って来た頃には
ホカホカのあんず饅頭(饅頭は失礼か^^;)
が出来上がってたのかな~

お留守番ご苦労様でした^^

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/10/22 15:57 | edit

お留守番・・しっかりできたかな~^^?

URL | youbobo #-
2011/10/22 16:43 | edit

地味に寒くなってきましたね~
あんずちゃん ほかほかに埋まってる感じがいいわ~v-410
こんな風だと 出かけるの遅くなりますよねv-344
分かります~
私も遅れ気味で 家で出てからダッシュしたりしてます

URL | かえで55 #-
2011/10/22 17:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/22 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/697-a120e717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)