あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

中から・・・。  

たくさんのコメントありがとうございました!
妹の家は千葉なのですが
お互いに仕事をしているうえ
電車で2時間ほどかかるので
年に2回くらいしか会えません・・・
それでも女同士、会うと話が尽きずあっという間に時が過ぎます(^^;




んふんふ~ん

111022-01.jpg 

蒸し風呂でお肌しっとりよ~

蒸し風呂って・・・お肌って・・・





によっ

111022-02.jpg 

えっちぃ~





・・・

111022-03.jpg 

いいものみ~っけ





ふ~ん

111022-04.jpg 

ミャミャたち、毎日こうやって
あたしと遊んでいるのね~(日課の遊びの模様はコチラ

遊んでいるんじゃなくって
遊んであげてるのよ・・・






ぃいいいい~っと

111022-05.jpg 

こっちから狙ってみようかしらね~

・・・足、濡れてますよ・・・





~  お  ま  け  ~


ッフルちゃ~ん

IMGP9112.jpg

ミャミャがお邪魔しました~
今度はぜひうちにきてね

・・・それは断られると思うわよ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  単焦点 

コメント

千葉ですか?懐かしいです。
2年前までは西船橋に住んでいましたから~:)
あ~あ東京が懐かしいです。
妹さんですか?羨ましいです。
姉妹がいない私には本当に羨ましいです。:)
弟なんていらな~いです。(笑)
もちろんあんちゃんは可愛いけれど、
ワッフルちゃん、キュート!

URL | 太っちょの母 #-
2011/10/22 18:05 | edit

私も10年くらい前は稲毛に住んでいましたー!!
んで、私もハムちゃん飼っていましたよ~!んふふ、あの大福もちみたいな感触がまた良いんですよね~!
・・・そうね、遊びに来るのはちょっと遠慮されちゃうと思う!

URL | こて家 #-
2011/10/22 18:51 | edit

いつものお気に入りの遊びだもんね。
いつも遊んで貰ってるいるんだ!

私なんて普段は急いでシャワーって生活だからなあ。
ゆったりした日々を送りたい。

千葉にいらっしゃるんだ。圭佑を可愛がってくれてたお兄ちゃんも千葉。最近彼女が出来て、圭佑に中々会いに来てくれないけど・・・(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/22 19:04 | edit

あんずちゃん、えっちぃ~って?
いつも裸じゃない!(笑)
あんずちゃんの艶々な毛並みは蒸し風呂のおかげなのね。
お風呂場で遊ぶのは日課なんですね。
楽しくてついつい長風呂しちゃいそうですね^^

ワッフルちゃん、あんずちゃんに負けないくらい
めちゃめちゃ可愛いですね~❤
う~む・・・あんずちゃんとの対面は危険かも???

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/10/22 19:13 | edit

あんずちゃんにとっては、
お風呂は、遊び場なのよね~

ピャピャさんとの遊び方、楽しいものね。


ワッフルちゃん、それは遠慮するよね。
ワタシも友達に、ハムスターを連れて遊びにおいでって
誘っているんだけど、断れているわ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/10/22 19:18 | edit

あんずちゃんの美しさの秘訣は蒸し風呂なのかな~♪
なんだかお風呂遊びも楽しそうな気がするけど、
ウチのニャンズは風呂場に入ろうとしないんですよね・・・。
ワッフルちゃん、めっちゃカワイイ~♪
あんずちゃんの危険な誘いには乗らないほうがいいかも。

URL | カツぞう #-
2011/10/22 20:25 | edit

3枚目のあんずさん、ちょっぴりωi-237
いいものみつけちゃったときは
キラキラしてるーi-189
きっとワッフルちゃんとも会ったら(笑)

蒸し風呂、毛穴が開いて
ほんとにカラダにも良さそうですネi-265

URL | 月餅子、 #-
2011/10/22 20:33 | edit

あんずちゃんもお風呂好きなのね(≧ω≦)
うちも何故か人気で。。。。
キースケが小さい頃は一緒に入ってくれたんだけど…
あ、見てるだけですけどね、彼は(笑)
シャンプーは嫌いなのに何故か風呂好きなウチのニャンズw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/22 20:51 | edit

ワッフルちゃん~~カワイイですね(*´ω`*)
私も昔、ハム★飼ってましたよ~♪
手乗りのチョコン感が堪らないんですよねぇ~!!
でも、遊びに来たら・・・あんずちゃん(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/22 21:29 | edit

サウナでヌクヌクだけでなくて、遊びまで楽しめるって
素敵な場所ね~
多少濡れても気にしないわよね☆
お目目クリクリ、マズルふっくら可愛い~

ワッフルちゃんも可愛い!
仲良く遊んでは....難しいそう(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/22 21:41 | edit

あんずちゃんもお風呂場好きなのね♪
やっぱり女は潤いよね~~っ
マズルぷっくりのお顔がかわいいにゃ~❤
あんよ濡れてますけど ズルッとかならないのかな
禅はドジっ子なので よく風呂場で転倒してますよ

ワッフルくん きゃわゆ~い(//∇//)
小さなおててが もぉもぉもぉ~萌え~ 

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/22 22:22 | edit

きゃーi-237ワッフルちゃん、かわえ~(*^^*)
私もハムちゃん飼っていたので、大好きです~。
毛、柔らかいですよね~。
色合いがあんずちゃんに似ているかも。(^m^)

ってあんずちゃん、お風呂の中蒸し暑くないですか?
あんよが濡れても、ぜ~んぜんへっちゃらなのね。i-235
遊んでもらえるのを待っていたのかな?

URL | テポ #-
2011/10/22 23:25 | edit

妹さんのお家、電車で2時間、、、遠いなぁ~~( -`Д´-;A)
でもこうして年に2回だけでも、会える距離っていいですね^^
私の姉は飛行機じゃないと会えない距離なので寂しいです(泣

あんずチャン、蒸し風呂でお肌しっとり保湿?
さすがだわぁ~♡
これからの乾燥しやすい季節、私も見習わなきゃ!!!

あれ?あんずチャンがミャミャさんを遊んであげてるのかぁ~
そいつは知らんかったよぉ~~
これからも、遊んであげてねぇ~(>人<*)

ワッフルちゃんて、妹さんちの仔かな?
手乗り(*´艸`)
むっちゃ可愛いですねぇ~(//∇//)

URL | norori* #-
2011/10/22 23:49 | edit

いいものめっけ~のあんずちゃん♡
こんな顔されたらミャミャさんも忙しくても遊んじゃうよね~、うんうん。

千葉で楽しい時間を過ごされたようですね♪
で、ワッフルちゃん、可愛い~!!
でも、、、もしかしてあんずちゃんのおもちゃに似たようなのありませんか~??(w

URL | Y #-
2011/10/23 07:30 | edit

あんずちゃんちんまり座ってると思ったら!
こうやって遊んでもらうの待機してるんだあ^^
え、みゃみゃが遊んでもらってる??
そういうことか(笑)
ワッフルちゃん、むっちりしてますね
でも、あんず家にちっと来たら危険かも・・?

URL | タフィー104 #-
2011/10/23 07:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/23 11:48 | edit

あんずちゃん お風呂場遊び好きなんですね~
今にも出そうな手がかわいいわ~v-22
お風呂場 あたたかいからか好きですよね~
夏場は お湯入っていなければ ひんやり冷たいし
にゃんこに意外と人気の場所みたいですねv-22

ワッフルちゃん 小さいっ ふわふわだ~♪
あんずちゃん 対面しちゃったら 大変だよ~v-39

URL | かえで55 #-
2011/10/23 12:39 | edit

あんずちゃん
真剣なお顔で狙ってるね^^
おてて濡れるのもへっちゃらなんだ!
キキもお風呂場で遊ぶのが好きなんです♪
この前は湯船に転落しちゃったけど
その後も風呂場遊びは止められないみたい^^;

ワッフルちゃん
確かに、あんずちゃんとの対面は
控えた方が良いかも~(*≧m≦*)ププッ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/10/23 13:52 | edit

こんにちは。

いつも、ありがとううございます。

いいなー、妹さんがいらっしゃるんですね。
うちは、兄がひとりなんですが、
なかなか、女同士のように会話が
はずみませんよー。

例の…台風直撃の日ですかっ@@
だんなさん、すごいですんね
うちも、夜中の3時に見にいくのはどうかと…
(理由:空いてるかららしい、そこまでしてみたいかぁっ)
真っ暗でした。ええ、深夜ですもん(=;ェ;=) シクシク

URL | ネコネコ #-
2011/10/23 14:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/23 14:57 | edit

蒸し風呂でルンルン楽しそうですね~(*´ー`)
あんずちゃんネムネムなお顔になって
すっごく気持良さそう♪
ムフフ^^ドアに手が見えるとシャキーン!になりましたね^^
反応いいわ~( *´艸`)
ワッフルちゃんカワユイ~(≧∇≦)
お目目がこぼれおちそう☆
あんずちゃんからのお誘い、ヤンワリお断りした方が
安全かも~ワッフルちゃんw

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/23 14:59 | edit

ワッフルちゃん可愛いですね!
でも連れてきては・・・デンジャーです。
猫ちゃんって案外足が濡れる位なら気にならないみたいですよね^^
ただ、床に水で出来た足跡がいっぱい・・・

URL | NOG嫁 #-
2011/10/23 15:09 | edit

お風呂場なのかあ(^^)
あんずちゃん、かわいい美猫ちゃんでいるためには、
スチームも必要なのね♪
蒸し風呂効果出たかな?(笑)
ワッフルちゃんかわゆーい!
手乗りサイズだ~(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/10/23 16:00 | edit

扉越しに・・
なつかしぃ~^^
うちも遊んでた時があたっけ^^

URL | youbobo #-
2011/10/23 16:06 | edit

お風呂好きなの?

こんばんは! あんずミャミャさん。
あんずちゃんの写真のバックはバスルームですよね?
我が家のれお君は、バスルームに狂いだす気がするけど、
あんずちゃんは、落ち付いているような気が、
お風呂好きなのかな?

URL | silverbellsfamily #bmwpujHs
2011/10/23 20:11 | edit

あんずちゃんの入浴みちゃってごめんなさいv-398
どの角度からみても
あんずちゃんは美猫さんですねぇ~
うっとりですv-343

ワッフルちゃん、かわいい~
立派なおひげですね♪
お目目がキュートですねぇ~v-343

URL | atuma #-
2011/10/23 20:48 | edit

あ、あんずちゃんがかわいすぎる。。。きゅん♪
1枚目の、どこ見つめてるかわからないお顔。。。
こそ~~~り撮るミャミャさん。
私までこそ~~~り息ひそめちゃいました。。プハーッ(>_<)

ワッフルちゃんの手が、、かわいすぎる。。。

URL | koolil #-
2011/10/23 20:48 | edit

あんずちゃん、美貌の秘訣は蒸し風呂だったのね?
ふふ~ん、普段からのお手入れが大事なのよね~

ワッフルちゃんはジャンガリアンさんかなぁ?
遊びにおいでって^^実際来たら
あんずちゃんビビっちゃったりして・・・・(`ー´) クククッ
だってうちのオシズはビビっていたものww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/10/23 23:59 | edit

千葉へいらしていたんですね!
(わたくしも千葉ですわん)
電車で2時間では、お仕事を持ちながらだとなかなか遠いですよね。

あんずちゃんのサウナ浴?
これからの乾燥の季節には良いかもしれませんね?

あーでもバスタブの蓋はきっちり閉めておかないと大変。
昔うちの子が、蓋を開けると同時にすっ飛んできて
そのままダイブしちゃったことがありましたの・・
猫なのに「犬掻き」してました。

URL | TOKITTY #-
2011/10/24 00:40 | edit

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ワッフルちゃんかわいいーーーー!!(ハム贔屓w

うちそういえば、なんだかんだで兄のとこと遊んでたりしますねwww(なぜか妙に仲がいい兄妹w)

あんずちゃん、濡れてるの大丈夫なんですね(ΦωΦ)
つむぎは本当にダメなんで、ちょっとうらやましかったり。

URL | たま@なっちん #8HOwBjF6
2011/10/24 12:52 | edit

あんずちゃん、お風呂大好きなのですね☆
うちはどちらもダメダメですねぇ。。
洗濯機のほうが好きみたいです。

今度はメール届いてました♪
楽しみにしています^^

URL | (ひだまり) #91Ng.RCQ
2011/10/24 16:15 | edit

あんずちゃんのワクワクお目目がかわいい~!
お風呂場の暖かい感じが好きな子って多いですよね。
ウチも様子うかがいながら入りたがります。
んでもシャンプーはイヤなのよねぇ・・・?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/10/24 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/698-79bf0d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)