あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

逆ギレでにょろん。  

いっえいっ(いきなりマウスオンアニメだよ~マウスを乗せてみてね)



ぎぃぃぃ・・・





っとえっと~

111024-05.jpg 
押し入れの中だからごちゃごちゃはスルーしてね☆

どっこに隠れよっかな~

ごらぁ~、なにしてるっ







111024-06.jpg 

べつになにもしてませんよ~

また中をぐちゃぐちゃにしようとしてたでしょ





うっさ~~~いっ!!

111024-07.jpg 

もともとごちゃごちゃなんだからいいだろうが~~~っ

う・・・言い返せない・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て大笑いしてくれたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!"
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  アニメ 

コメント

いやいや、あんずちゃん、ごちゃごちゃとみせかけてそれはミャミャさんの精密な計算に基づいた乗っけ方なのよ。
ちらりとでも動かしてごらんなさい。
なだれが起きるのよっ。
我が家はごちゃごちゃ、ではなく、緻密な計算、そういうことにしてあります。

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/10/24 17:16 | edit

あはは 普段入れないところにはすかさず入りたがる猫の習性でしょうか(ノ∀`)
うちもクローゼット開けるとすぐにはいろうとします。
服とかに毛がつくのでやめていただきたい。
ただでさえいつも服に猫毛がついてるのに・・。

あんずちゃんはニョロンとなってもお腹がスリムね~~。
先週からロイカナの減量サポートっていう餌に変えてみた我が家です(効果あるのか・・?)

URL | Pan #-
2011/10/24 17:39 | edit

あんずちゃんも押し入れ
自分で開けちゃうの?
うちはチャイが押し入れの戸を
破壊して開けます^^;
もう諦めてるから公認なんだけどね~
たまにゴチャゴチャの中で昼寝してるよ。
きっとゴチャゴチャが落ち着くのよね (((*≧艸≦)ププ…ッ

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/10/24 17:41 | edit

あんずちゃん凄いなぁ~ ちゃんとドア開けてるぅ
冬用毛布でもお探しですか?あんずちゃん・・・・
って思ったら かくれんぼだったのね(笑)

怒られてちょっと引き気味のお写真笑っちゃったwww
ミャミャさん こういうのごちゃごちゃって言いませんよ

うちの押し入れは 隠れる場所すら見つけられない程
ひどいです・・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/24 17:48 | edit

あんずちゃん すごい!
ドア自分で開けられるのね~~~☆
感心してる場合じゃないか(^_^;A

スリムだからいろんな隙間に隠れられるね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
さすがにょろん!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/10/24 18:19 | edit

エッ? ごちゃごちゃにしているのは
あんずちゃんのためでしょ?
押入れ=ワンダーランドだものね。

でも、隠れていたミャミャさんがよんだら返事してね。
でないと・・・・
家庭内行方不明事件勃発なんてねぇ~
おきるのよ、これが・・・うちは!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/10/24 18:54 | edit

あんずちゃんも開けちゃうんですね。
ぷりんも勝手に開けちゃうんですよ・・・
やっぱり押入れって猫には人気スポットみたいですね♪
うちの押入れなんてゴチャゴチャと言うより
ジャングルって感じ?(笑)

あはは!あんずちゃん、逆ギレですかぁ?
別にぐちゃぐちゃにするつもりはなかったよね?
ただ入りたかっただけだよね?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/10/24 19:27 | edit

え?キレイに仕分けされて整頓されているように見えますよ~!!
うちの押し入れなんて、とてもじゃない、、見せられません(@@;)!!!

あんずちゃんのにょろん姿、決まってますね~♪

みゃみゃさんもしかして、、、もしかして、、、♡

URL | Y #-
2011/10/24 20:32 | edit

あんずちゃん上手にドアを開けてますね~
うちは襖もドアも開けられませーん
ま、そうそう開けられても困るからいいけどー(*^m^*)

URL | soamama #2sQQXnjA
2011/10/24 20:47 | edit

あんずちゃん、片手で余裕で開けてるわ。
嬉しそうに物色してる~
ミャミャさんに見つかって慌ててるって事は、あまり
よろしくない事だと思ってるのかしら?(笑)
押し入れの中は、最初は整理整頓されてるんだけど
使い勝手が良い様にカスタマイズされる、不思議☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/24 21:14 | edit

ミャミャさんに見つかったあんずさんの
右手がしょっぴり動揺(笑)?
やーん!逆ギレひねりツッコミ、
セクスィ~i-233

URL | 月餅子、 #-
2011/10/24 21:23 | edit

あんずちゃん、すご~い!
ウチのニャンズは引き戸は開けるけど
開き戸は開けたことないな~。
勝手に開けて入ったとこ見られちゃって、
まぁ、言い訳できなきゃ逆ギレするしかないもんね~(笑

URL | カツぞう #-
2011/10/24 21:42 | edit

あんずちゃん、ドア開けてる!
お上手だわ~
なんて感心してる場合じゃないわね
やっぱりあんずちゃんも
入っちゃダメって言う場所に入りたがるのね=^_^=

ミャミャさん、ちゃんと整頓されてますよ♪
ウチなんてゴチャゴチャで荷崩れすることも・・・( ̄▽ ̄;)

URL | ピータンまま #-
2011/10/24 21:53 | edit

あはは~
我が家はサンゴに押し入れを荒らされてます
びっくりする物が引っ張り出されてるww
押し入れは外から見えないんだからいいのよ!
それにしても…
あんずさん、楽しそうだわー♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/24 22:00 | edit

あんずちゃん、押し入れ開けられるんだ~!
うち、無理~!ドンくさ子だから~(^0^;
ちょちょいと開けられちゃうのも、時には困りものなんでしょうけど(笑)
あんずちゃんは楽しそうねえ(^^)

URL | sally #wpmRH4EQ
2011/10/24 22:24 | edit

あんずチャン、すげぇ~~!!!
普通に開けちゃいましたねぇ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そして、隠れる場所を探してるって!!
この後ろ姿、必死やねぇ~(* >ω<)=3
ミャミャさんに見つかり、固まっとるやないか~い!!
すげぇ~面白いんですけど~(笑)

ミャミャさん、全然キレイな方ですよ~~ゞ(>ε< )
布団がちょっとぐちゃぐちゃなだけやん!!←フォローになっとらんっ

あんずチャンのにょろん、イカ耳だけど
表情がまた可愛いわぁ~♡

URL | norori* #-
2011/10/24 22:36 | edit

ミャミャちゃんプチご無沙汰です。

あんちゃんの押入れに入る姿は見事です。
ネコちゃんは押入れとか大好きですよね。
3枚目の写真は慌ててるところが可愛いわ!

ミャミャちゃん ちゃんと汚れない様にビニールに
モノが入っていて偉いわよ。
ウチは数か月前 粗大ゴミに布団を6枚出しました。
押入れが広くなるはずなんだけどいまひとつです。
また捨てなくっちゃ!

URL | 南 かず子 #-
2011/10/24 22:37 | edit

あんずちゃんも押入れ開けちゃんだ(^-^;)
ウチの押入れは確かにゴチャゴチャしてるので
出来ればこれ以上ゴチャゴチャにして欲しくない~
あんずちゃん・・・逆ギレしちゃダメよぉ~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/24 22:56 | edit

うちも・・勝手にクローゼット開けるヤツがいるのーーー!!
そうするとみんなでゾロゾロとその中に入っていくわけよ~。
その時の楽しそうな姿といったら・・・(^^;)
おかげで洋服類は毛だらけですorz

URL | 金犬 #-
2011/10/25 00:19 | edit

あんずちゃん、器用ねぇ。
ウチは来月末引越する予定なのですが、引越の見積もりに、お兄さん達に押し入れを開けて見せるのが、とても恥ずかしいですー。

URL | 32clover #-
2011/10/25 00:25 | edit

あんずちゃん押し入れ開けられちゃうの!?
とっても器用だわ~
うちはドアを押せても開ける事は出来ないです。
入れない所に入りたがるのが猫なのよね~。
でもあんずちゃん、逆ギレは良くないわよ?(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/10/25 04:34 | edit

あんずちゃんの戸の開け方、可愛いねえ
やっぱり小柄だからか、背伸びして開けるんだあ
うちの、横着に座って開ける(笑)
ちょっとの隙間でも、あんずちゃんだったら入っていけそうだなあ
にゃんこは押し入れの中、ワンダーランドだよね(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/10/25 05:21 | edit

あんずちゃん器用だね!!!
ミャミャさん・・・その押し入れのどこがごちゃごちゃなの?i-237
あんずちゃんには魅惑の押し入れよね。
わくわくしてたのに見つかっちゃって残念だったね(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/10/25 06:43 | edit

あんずさんは自分で開けちゃうの?
凄いなあ。
圭佑は開けたときにすかさず入るけど、自分で開けようとしたこともない。
まあ、押入れの中だもんね。我が家も同じ!
その隙間に入りたいのかな?

市場はああして盛ってあるのですべて自分で袋に好きなものを入れて量り売りです。
思わずとりすぎて案外高くなっちゃったり・・・(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/25 08:42 | edit

すご~い!器用に開けられるのですね~♪
押入れの中は、楽しみがいっぱい!ですものね( ´艸`)
カノンは自分で開けれないので、入りたい時は鳴きます^^
1日に1回は探検しないと気がすまないみたいで、
必ず呼び出されますよ^^;
見つかった時のあんずちゃん、片手が浮いてる~(*≧m≦*)ププッ
ヤバイ!って焦ったのねw

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/25 08:51 | edit

あんずちゃん、すごーい!
自分でぎぃぃぃーって・・(笑)
あら、うちの押し入れより全然キレイだわ。
うちの押し入れを載せるときには、全面モザイク決定よ(笑)

げっ・・ってポーズが可愛い~i-237
右手が浮いてるとこがツボです~♪

URL | とんた #-
2011/10/25 11:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/25 11:36 | edit

あんずちゃん、扉開けられるの~?
すごいね~賢いね~^o^

押入れとかクローゼットとか、ゴチャゴチャするもんなのよね~w

URL | ちょこママ #-
2011/10/25 12:11 | edit

わ、あんずちゃんが引き戸を開けられるのもすごいけど、
押し入れの中のモノがちゃんと全部ビニールに入ってるのもスゴイ!!
その中に入って行ってくつろいだら気持ちよさそうだなぁ(*´Д`*)
エヘヘ。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/10/25 12:17 | edit

ぺとりごと

はじめまして。
あんずちゃん活発ですね~。
最後の写真もお手手上げてかわいい!癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

あんずちゃん:\今、あんずのお腹鳴ったの聞こえた!? /
あんずちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

URL | ぺとりごと #PdfqW/y6
2011/10/25 16:30 | edit

@@おぉ~!開けた!!

URL | youbobo #-
2011/10/25 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/699-b83d50dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)