あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

この季節・・・。  



~ん

111025-01.jpg 

ほへ~ぇ・・・
あ・・・あんずですよぉ・・・





年もお待たせしましたぁ・・・

111025-02.jpg 

ファン待望の炊飯にゃ~の季節がやってまいりました~

だれがファンですって??





ぁぁぁ~~~

111025-03.jpg 

おちりからぬっくぬくで・・・
もう・・・





まら・・・

111025-04.jpg 

ん・・・





あわせだわ~

111025-05.jpg 

ミャミャリビングに行くからね

どうぞご勝手に~





~  お  ま  け  の  動  画  ~


お時間のある方はどうぞ~(画像暗いです・・・)



ただ寝てるだけ~

動画が見られない方携帯の方はコチラ





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  単焦点 

コメント

炊飯にゃーを見ると、心が和みますね~(^^
寒い時期限定なのかな?

動画見ました。
本当に動かないですね。i-229
ミャミャのカメラが動かなかったら、
写真に見えてしまうかも。(^m^)

URL | テポ #-
2011/10/25 17:53 | edit

おお~やっとその季節がやってきましたね。
今年の秋は、なかなか秋らしくならないから、
まだ見られないのかなぁ~と・・・・
待っていましたよ。

あんずちゃん、寝てるの?
そこで舟漕がないで~ネ

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/10/25 18:57 | edit

動画みましたよ!
あんずちゃん炊飯器で気持ちよさそぅ~
おちりがあったかいのねぇ~v-398
うっとりしてるあんずちゃん
たまりませんねぇ~v-343

URL | atuma #-
2011/10/25 19:11 | edit

は~い!私、あんずちゃんファンですよ~♪
待ってました!
やっとこの季節になりましたね。

動画?だけどミャミャさんのカメラが動いてるだけですね(笑)
あんずちゃん、おちりがポカポカで気持ち良くて
すっかり炊飯器で寛いじゃってますね。
動画を見てたら睡魔が・・・

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/10/25 19:17 | edit

・・・ってことは、
間もなく「炊き込みあんず」が出来上がるのかしら??

URL | TOKITTY #-
2011/10/25 20:08 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそう~
うっとりしてるわ。
この姿を見ると、肌寒い季節が来たわねって思う(笑)
おちりヤケドしない様にヌクヌクしてね☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/25 20:30 | edit

いまね…
自分の家の炊飯器見みたの!
やっぱあんずちゃん小さいわ~(@_@)
たぶんミャミャさんの所と同じ炊飯器
なんだけど…
ウチでいちばんスリムなキキでも
ぎぃうぎぃうなんじゃないかと^^;

あんずちゃん…
お尻がホカホカしてそうでいいね~♪
(保温になってなくても…^^;)
炊飯器にINのあんずちゃん超可愛いわ~o(≧∇≦)o

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/10/25 20:35 | edit

うわぁ~これは癒されます!!!
うちの実家の仔は蓋の上には乗っかってましたが、
中はさすがに入りませんでした。

URL | jiru+ #-
2011/10/25 20:50 | edit

あんずちゃん  かわいいかわいいかわいい~❤
たまら~ん(*´エ`*)

ジャーの蓋パカッと開けて こ~んなかわいいあんずちゃんが 『ほへぇ~』って出てきたら
素早く パタッと閉めてスタコラ持ち逃げしちゃう♪

動画 動かないけどこれまたかわいい
ミャミャさん 近づきすぎでぶつかりそうですね(笑)
おちりが温かいって事は 使用後って事?

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/25 21:04 | edit

炊飯ニャーー!!e-328
可愛い!
しかもなんて気持ち良さそうにおさまってるの~e-328e-328
ラブリー過ぎる~v-398

URL | NOG嫁 #-
2011/10/25 21:09 | edit

かわいいー!ほんと素晴らしいわ!!
炊飯ニャ~♪♪
栗ご飯ならぬあんずごはん・・・・ふふっ。
ほんと幸せそうですね(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/10/25 21:49 | edit

炊飯にゃ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
あったかいのね~
女は腰冷やしちゃいけないし(笑)

そこで寝ちゃうの?
よっぽど好きなのね(*´艸`*)♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/10/25 21:50 | edit

うっと~りしちゃって
あんずさん、どしたの?と思ったら、
炊飯にゃ~i-237
3枚目のしな、な感じもセクスィで♪ウフー

動画の耳がまたかわゆぃ~i-194

URL | 月餅子、 #-
2011/10/25 21:54 | edit

こんばんは^^

おおお~~!!!(゚ロ゚屮)屮
炊飯器にあんずちゃんがっっっ!!!

可愛い~~(*ノωノ)

お尻がぬっくぬくなんでしょうね~~♪
私もあんずちゃんの様にスマートだったら
お尻温めたいwwwって無理ですねwww

URL | 吉田パフ #-
2011/10/25 21:58 | edit

(●´艸`)フ゛ハッ

もう、炊飯にゃ~の季節かぁ~♡
待ってたよ~!!
ずっとこの画を待ってたよぉ~(人´З`)
可愛いなぁ~♡
ちっちゃいからこそ、お風呂みたいにすっぽり
入れちゃうのよねぇ~(*´艸`)

動画、大爆笑なんですけど~((o(>▽<)o))
だってだって、1分13秒、ずっと同じ体勢でウトウト・・・
くるりんして寝やすい体勢に持ち込むのかと思いきや
このまま・・・(* >ω<)=3
ちょっとお顔が微妙に動いてるってのも可愛いかったなぁ♡

URL | norori* #-
2011/10/25 22:09 | edit

あんずおねえちゃま~♪
さんごも大きくなったらこういう風になるから!

先輩。今後ともよろしくお願いいたします☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/25 22:23 | edit

あんずちゃん、相当、居心地よいらしいですね。
うとうとうと、うと。カワイイ!

URL | 32clover #-
2011/10/25 22:24 | edit

あ、あんずちゃんって炊飯器に
入っちゃうの~~(@ω@;A
でも気持ち良さそうだからいいのかしら(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/25 22:53 | edit

参りました。なんて気持ちが良さそうなんでしょう。
可愛いね~!こんな顔されたらミャミャちゃん
怒れないね。
また見せてね。炊飯器の中のあんちゃん!

URL | 南 かず子 #-
2011/10/25 23:02 | edit

おお、あんずちゃんも秋モードですね(*´ω`*)
これ、結構好きなんですよねー・・・
うちのではできないんですけどw(3合炊きなので)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/10/25 23:23 | edit

いやぁ、「ファン」ですぅ(笑)

もうすっかり秋なんですね~。

あんずちゃん、すっごく気持ちいいんだね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/10/25 23:37 | edit

あんずちゃん そこで寝ちゃうの~e-455
すっぽり入って むにゃむにゃして幸せそうですね~v-22
このとろけそうな表情がいいですね~v-410

URL | かえで55 #-
2011/10/26 00:00 | edit

やたっ!炊飯にゃ~の季節なのね!
蒸しあがりほかほかのあんずちゃんが、今年も見れるんだわ~♪

ふふふ、この、動画のクセに、動きのナイ動画(笑)
いいわいいわ♪
あんずちゃんが地蔵っぽいところも、たまらん^^v

URL | ほんなあほな #-
2011/10/26 02:36 | edit

夜は冷えるこの頃、あったまりたいですよね。
それにしても炊飯器とは!
ぴったりサイズですね(*^_^*)
あんずさんの表情と形がなんともまた・・・w


URL | 魚子 #-
2011/10/26 03:07 | edit

でましたねえ
今年も炊飯器ネコ健在(笑)
ほんとにここが好きなんだね
うっとりしてます
おしりが暖かいのがいいのかな
炊飯器に入れるだけでもスゴイけど・・
試すにも、うち炊飯器なかったっけ(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/10/26 05:12 | edit

な、な、なにこれ~~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

チョ~~~~~かわいい~~~~(///∇///)♪♪♪


象印の炊飯ニャーねっっっ!
わたしも、今から買いに行ってきます!!!

URL | koolil #-
2011/10/26 07:09 | edit

待ってました~♪
炊飯器でヌクヌク、完全にベッド化してますよね~( ´艸`)
あんずちゃん安心して、寝てるわ^^
落ち着く場所なんだろうな~☆
CMのオファー来るかもしれませんよ(*´∀`*)
炊飯器を見るたび、あんずちゃんを思い出しそう(≧∇≦)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/26 08:34 | edit

お~!ついにやって来ましたね!
炊き込みご飯が美味しい季節!!!
じゃなくてあんずさんの炊飯器INな季節。
気持ち良さそう!
そんな風に眠れる場所が私も欲しい~!

やっぱりカフェってワンコのお散歩ついでの方が多いから、
ニャン子は来ないんですよね(ーー;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/26 08:49 | edit

あんずちゃん、ついに入ったわね!ってかついに撮られたわね!!
前回、ミャミャさんが撮り逃したって言ってたから~^^
やっぱり本家さんは違うわ、しっくり来てますねぇ~
ウチのベーカリーにゃんことは・・・大違いww
(ΦωΦ)フフフ…

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/10/26 09:42 | edit

炊飯にゃ~♪
あぁ・・見てるだけで食べたく・・イヤ・・
和むわぁi-178
やっぱり暖かくてみっしりした感じはたまらないのよね♪
ミャミャさん、その炊飯にゃ~のフタをね、
ガコッて閉めてみたい衝動にはかられないかしら?(笑)

動画のあんずちゃん、ひたすらまったり寝てるし(笑)
つられる~眠くなる~

URL | とんた #-
2011/10/26 11:14 | edit

アハハハハ、本当に炊飯器がお気に入りなのねぇ~
まだぬくもりがある状態の時に入っているの??
ウチは残念ながら炊飯器が無いので、ヤツラの反応は分からず!
ぁ、でもコーヒーメーカーの上には乗るわね(´・ω・`)
使ってない時だけど。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/10/26 11:46 | edit

こーゆー季節ですね!
うちは、食洗機の上にいましたよ~w
動画あんずちゃんのウットリのお顔がいいですね☆

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/10/26 12:46 | edit

は~い♪
あんずちゃんファンですぅ

動画、ニタニタしながら見ちゃったよ~
あ~ん、もうカワイイっ!!

URL | ちょこママ #-
2011/10/26 13:43 | edit

すんごい気持ちよさそう~
ヒトでいう岩盤浴みたいな感じ???
うちは、洗っておいといた土鍋に入ったことはあるけど
炊飯器はまだだなぁ…
そそのかしてみようかしら♪

遅ればせながらリンク貼らせていただきました☆
今後もよろしくお願いします^^

URL | (ひだまり) #91Ng.RCQ
2011/10/26 14:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/26 14:51 | edit

おしりぬくぬく^^?
五右衛門風呂ってこんなかんじなのでしょうか^^?

URL | youbobo #-
2011/10/26 16:27 | edit

えっ?保温の状態でZZZ?
にゃわけにゃいよね??
というかこれからアンズ込みご飯がぁ~。
って、真剣に寝てるし。。。
これじゃ、ご飯炊けないから外食するっきゃないっ♪
パパさんたのみまーーす♪♪

URL | JUNJUN #-
2011/10/26 17:16 | edit

こんばんわ^-^

いつもありがとうございます。
なかなか、訪問できなくてごめんなさい。
家の用事でバタバタしてて、最後はダウンしてしまいました。

あんずちゃん!
夫婦で爆笑してしまいました。
かわいすぎるw
余熱がよかったんでしょうかw
それにしてもきもちよさそうな顔
(*´∇`*)

URL | ネコネコ #-
2011/10/26 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/700-4eedce3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)