あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

急いでお散歩。  


あ~っ!!

111026-01.jpg 

ベランダで浴びるおひさまは最高よね~!





もさぁ・・・

111026-02.jpg 

日が落ちるのが早くなっちゃったから・・・
少ししかお散歩できないのよねぇ・・・





うじき・・・

111026-03.jpg 

寒いから出ちゃダメ~とか
こうるさいオババに言われるんだろうなぁ・・・

オババって仕方ないじゃない・・・
ほら、そろそろおうちに入るわよ~








111026-05.jpg 

まだおひさま出てるんだからいいじゃ~ん





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ベランダ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/26 17:26 | edit

あんずちゃんの言い分を聞いてると、
家のお顔の可愛いお嬢さんも同じような事を言ってそうでさ~^^;;;
「おばさん、ドタバタ歩かないで!」とか、「おばさん、ジャ無しないで~!」って言ってるよな、うん。。。

あんずちゃん、カラスが無く前に帰らないと~
ぬくぬくなんも、好きなくせに~ww

URL | ほんなあほな #-
2011/10/26 17:48 | edit

うちはもう半禁止(*´∀`)
だって・・私が迎えに出るの寒いんだもんww←

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/10/26 18:16 | edit

あんずちゃんったら~ミャミャさんがいないと
外に出れないんだから、感謝しなくちゃいけませんことよ~
オババって。。。。オババって言ってはいけません!
(なぜかムキになる私)
ほんとに日が短くなって来ましたよね。
来月の今頃は、4時過ぎたらあっという間に暗くなるんだろうな。。。。北海道

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/10/26 18:18 | edit

あら あんずちゃんのところはまだベランダで
のほほ~ん出来るんだね 素敵
今のうちに光合成済ませておいてね(笑)

うちはもう 誰も外に出ようとしなくなりました・・・・・
papaがタバコ吸うのにベランダの窓開ける時は
冷たい風が一気に入り込むので
何すんだオイ!って顔で見てます 禅となつと私

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/26 18:40 | edit

ベランダお散歩は楽しいですよね~。
でも急に寒くなったもんね。
昨日は夏日だというのに・・・。
写真からも澄んだ空気で
お日様がよく当たっているのが解ります。i-179
オババミャミャの言うこと聞いてね~。
あんずちゃんが風邪ひくんじゃないかと心配なのよね。

URL | テポ #-
2011/10/26 18:47 | edit

ほんと、最近めっきり寒くなって、日が落ちるのもめちゃ早くなりましたよね~。
そうこうしてるうちにまた、「外に出よっと…きゃ~!寒い!やっぱり中に入る~っ!」って言いだすのよwあんずちゃん(笑)
今のうちに日向ぼっこ溜めしとかないとね♪

↓出たっ!炊飯器猫!
毎回可愛くって噴き出しちゃいます(* ̄m ̄)プッ
そのあんずちゃんの恍惚のまったり顔がねぇ、なんとも言えないのw

ぬくぬくぽちり

URL | 幻かおりん #-
2011/10/26 19:00 | edit

ポカポカした日はお散歩が気持ち良くていいよね♪
時間が短い?
それは仕方ないよ・・・
冬に備えて光合成しておかなくちゃね♪

相変わらずあんずちゃんの毒舌は絶好調のようね(笑)
これもミャミャさんとの信頼関係が良好って事で!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/10/26 19:19 | edit

お散歩タイムが短くなっちゃってつまんない?
でも寒くなってくるしね~(^_^;A

あんずちゃんも寒くても出たがる方?
うちは雪でも出たがる(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/10/26 19:51 | edit

日が落ちるのは早くなってきちゃったけど、
今の季節は暑すぎず、寒すぎずで
日向ぼっこにはちょうどいい気候ですよね♪
あんずちゃん、これから寒くなると
出ちゃダメーって言われる前に
自分が出たくなくなるんじゃないの?(笑

↓何度見ても炊飯器インしてる姿は可愛すぎです♪

URL | カツぞう #-
2011/10/26 19:53 | edit

わぁ~お散歩いいなぁ~。
日に当たって満足そうなのに時間がちょっと足りなかったみたいですねv-410

URL | NOG嫁 #-
2011/10/26 20:17 | edit

そうね・・・夕方4時を過ぎると
日没まであっという間なのよ。
だから、日が照っている間の
日光浴は大事よね。

ただし・・・寒くなければね。
風邪ひかないように!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/10/26 20:18 | edit

うん、ホント日が短くなりましたね。
なんだか、朝もいつも起きる5時では
真っ暗だし…ちょっと寂しい季節です。

あんずちゃん、日光浴は大事だけど
寒くなる前にお家に入らなきゃね~♪
これから、もっともっと寒くなるよ~

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/10/26 20:52 | edit

こんばんは^^

本当に日が短くなりましたよね~~!!
すぐに真っ暗になるから気忙しいです…

あんずちゃんも、本当はもっとゆっくり
ベランダのお散歩楽しみたいのに
日が早く暮れちゃうと長い時間
ベランダにいれなくなっちゃうから
つまらないよね><

でも、寒いから風邪ひいたりしたら大変><
ミャミャの言う通り早く帰るのが1番です(*´∀`*)♪

URL | 吉田パフ #-
2011/10/26 21:43 | edit

だいぶ日が落ちるの早くなりましたもんね~!
あんずちゃん、ベランダお散歩が大好きだから、
まだまだ夏でいて欲しいかなあ(^^)
日が出てるうちに、存分に光を浴びておいてね!

URL | sally #qjsITxmk
2011/10/26 21:46 | edit

そっかぁ~(ノ∀`)
もう、日が暮れるのも早いし風が冷たいけん
ベランダでお散歩も早々に切り上げなきゃねぇ~(´ー`A;)

ちょ!!∑(`艸´*)
あんずチャン!!
なんちゅ~こと言っとるのぉ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ダメダメ、ミャミャさんの事オババだなんて言ったら
ダメだってばにゃ~~(ノT∇T)ノ ))))))

URL | norori* #-
2011/10/26 21:55 | edit

あんずさんの影も伸びてる~。
その華奢な後ろ姿・・
抱きしめたいッi-237
たくさん日光浴して、ぬくぬくかナ。
日の出も遅くなったから、
あんずさんもとうとうお寝坊さんに・・・
ならないi-278?(笑)

URL | 月餅子、 #-
2011/10/26 22:16 | edit

今日は寒かったですが 陽射しは気持ちよかったですね~
楓も窓際で気持ちよさそうでした♪

あんずちゃん お日様満喫、今のうちだねv-410
毛つやつやで 日光いっぱい吸収できそうv-344

URL | かえで55 #-
2011/10/26 22:52 | edit

あんずちゃん、光合成が沢山出来たかな?
段々、寒くなってくるからお外禁止は
仕方ないよねぇ(^-^;)
風邪引いたら大変だもの~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/26 22:56 | edit

ほんとほんと急に遅くなりましたよね~。
前なんて7時くらいでも「5時くらいかしら」だったのに、今じゃ5時にもなれば「あれ?7時くらい?」ってかんじしません?

あんずちゃん、関西は昨日こがらし一号だったかが吹いたのじゃよ。
おばちゃんはもう外に出ないと決意してるよ・・・。
ミャミャさんは出てくれるだけ立派だとおもう・・・。

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/10/26 23:46 | edit

お日様の日差しが暖かいと感じる季節になってきちゃいましたねぇ(^_^;)
私はもうすでに寒い寒いと猫湯たんぽで温まっております。
あんずちゃん元気だなぁ~(●^o^●)
風邪ひかないようにねぇ~!

URL | 金犬 #-
2011/10/26 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/27 00:15 | edit

日が暮れるの早くなったよなあ
この間まで7時ごろまで明るかったのに
もう5時でうすぐらい
散歩時間へっちゃったねえ~
あんずちゃん、座っててもにょろんだ~
細いせいか~(笑)
なが~く見えるね

URL | タフィー104 #-
2011/10/27 06:21 | edit

うちのオババもなかなかベランダに出してくれないニャ。
日光浴したいニャ。

昨日木枯らし一号が吹いたらしいニャ。
飛ばされないように気をつけてニャ!

URL | 白目高春 #-
2011/10/27 07:41 | edit

お日様ぬくぬくだよね~
今の内に光合成しとかないとね(笑)
うちのちびたは目を離すと隣に行こうとするので
ベランダでは気が抜けません( ̄ω ̄;)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/27 07:48 | edit

そうよね。
お日様が出てても木枯らしが吹いてて寒かったり、段々お外に出るのが億劫な季節が来たよね。
その点、動物達って元気だもんね。
以前飼ってたワンコなんて寒くてもお散歩大好きで参った~!
あんずさんもお日様が見えたらお散歩したいのかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/27 08:43 | edit

あんずちゃん気持ちよさそ~!
日が段々と短くなって、暗くなるのも早くなってきましたね。
お散歩も急がなきゃいけないのは残念ね~。
でもあんずちゃん、こうるさいオババは失礼よ~(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/10/27 09:11 | edit

そうだね~、もうすぐ寒くなるから、
出たくなくなっちゃうよ^^

うちは引っ越ししてから、ベランダ禁止になったんだよ~^^

あんずちゃん、オババって………(汗)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/10/27 09:37 | edit

あんずちゃん・・・思春期だわ、思春期(笑)
思春期ってこういう反応しちゃうのよねー(≧∇≦)
母が小うるさく感じるお年頃(笑)

確かに日が短くなってるから、太陽あたる時間も少ないのよー
しかも太陽が当たらなくなると寒い寒い!!
あんずちゃん、寒くなるから早く入りなさいなーっ←勝手に叔母のよう

URL | もこりん #-
2011/10/27 10:51 | edit

うんうん・・日は短くなるし、寒いしで
日光浴の時間が限られてきちゃう季節になったのよね~。
あんずちゃんも貴重なお散歩タイム、楽しんでるわi-179

あーたんも早朝の散歩は、出せ出せ言わなくなったの(笑)
でも、ちょっと暖かくなると、うるさいけどネ・・i-201

URL | とんた #-
2011/10/27 11:29 | edit

こうるさいオババって・・・(゜Д゜)
あんずちゃんけっこう辛口ね。ワハハ。

ウチね~秋になって日が低くなってきたから、
ベランダにも夏より日が入るようになってきたの。
えっと、夏の間1つも実を付けなかったピーマンの苗に、
花がいっぱいついてるんですが・・・?

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/10/27 11:42 | edit

私もこうるさいオババです^^;
ホント、あんずちゃんは、スラリとした美人さんだね

陽が出てても、夕方は気温が下がるからね
あんずちゃんが風邪ひいたら、オバちゃん悲しいしツライ
だから、ミャミャさんの言うこと聞いてね
グチはオバちゃんが聞いてあげるからw

URL | ちょこママ #-
2011/10/27 12:32 | edit

本当に日差しが貴重になってきたね
今朝も寒かったし
あんずちゃんも急いでお散歩なのね
夕方は風も冷たいから早めにお家に
入るのがいいと思うわ(o^ ^o)
ミャミャちゃんの言うこと聞いて入ろうね
でもお外は気持ちいいのよね~♪

URL | 卯月 #-
2011/10/27 12:50 | edit

こちらも日が短くなるわ、夜はぐぐっと寒くなるわで、寂しいです!あんずちゃん、みゃみゃに感謝ですよ~。ミモちゃもおんも大好きなんだけど、ずっと室内猫に徹されてます(汗)この週末暖かかったらどうかな~なんて話してるものの、たぶん、週末はあっという間だからな。。。
ベランダ脱走はないの?

URL | JUNJUN #-
2011/10/27 15:54 | edit

今日は風もなくてポカポカでした~^^
お昼にmeちゃんとベランダに出たけど・・
meちゃんは、ちょこっと見回ってすぐに中に入っちゃいました@@

URL | youbobo #-
2011/10/27 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/701-ce423dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)