あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ハロウィンだもの。  


れ~??

111027-01.jpg 

なんだか楽しそうな予感がするじゃな~い





んくんくん・・・

111027-02.jpg 

ハロウィンも近いから、あんずにもプレゼントと思ってね~。
そらりすさんの限定商品買っちゃった
(限定商品なので既に販売終了です・・・)






ょっと!

111027-03.jpg 

見せなさいよっ!!





をおおおおお~~~っ!!

111027-04.jpg 
またたび入りなので凶暴化・・・

あんずさん、江頭2:50ですか・・・





く投げちょうだいっ!

111027-05.jpg 

わくわくわくわくわく・・・





っほ~~~い

111027-06.jpg 

ずどどどどど

・・・喜んでいただけて光栄です・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ハロウィン 

コメント

ハロウィンバンザイですね( ´艸`)
あんずちゃん、すっごく楽しそう☆

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/10/27 17:12 | edit

あら~可愛いかぼちゃのオモチャ^^

あんずさんのハッスル具合をみたら、
ハロウィン本番まで、かぼちゃは、無事かしら??(笑)

URL | ほんなあほな #-
2011/10/27 17:45 | edit

(o´ω`o)ぅふふ

本当偶然ですねぇ~♡
ひだまりさんのジャック・オ・ランタン記事!!
あんずチャン、すんごい食いつきっぷりですねぇ~(人´З`)

で、、投げるんだ?∑(`艸´*)
投げて~、あんずチャンが取りに行くのね^^
あんずチャン、むっちゃ喜んで走ってったわね(*´ー`*)
こんなに喜んでもらえると、嬉しいですよね~^^

試しに私もカボチャさん投げてみたけど・・・
2にゃんとも目で追っただけで「それで?( ̄‥ ̄) 」って
顔されちゃったんですけど~(汗

URL | norori* #-
2011/10/27 17:59 | edit

おっ かぼちゃ! かわいい♪
またたび入りってのがいいですね
あんずちゃんかぶりついてるし~(^^)

あ~ん わくわくのお写真かわいいv-238
私までワクワクしてきちゃう
こんな姿見たら 何度でも投げちゃう
エンドレスでいらっしゃ~い クスッ

URL | ぽち #rlkWbph.
2011/10/27 18:18 | edit

ハロウィンなんだわね・・・来週だけど

そんな楽しいおもちゃ、ハロウィンまで待てないわよね。
で、ほんなさんの心配とおり、当日まで持つかどうかは・・・
あんずちゃん次第ねぇ~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/10/27 18:20 | edit

うわ~!とっても可愛いカボチャのオモチャですね!!
あんずちゃんもすっごく喜んでいますね♪
こんなに食いつきがいいとハロウィンまで
このオモチャが無事かなぁ・・・?

私、エガちゃんが好きだったりします^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/10/27 19:16 | edit

そういえば、Halloweenもうすぐですね。:)
最近慌ただしくてすっかり忘れておりました。
最後から2番目のあんちゃんの”家政婦は見た”のお顔可愛い!:)

URL | 太っちょの母 #-
2011/10/27 19:16 | edit

うひゃひゃひゃひゃ!
あんずちゃん楽しそうーーー(^_^)/~
正直Halloweenにはあんまり興味はないけれど
猫にかこつけて…というのはあります^m^

このオモチャのかぼちゃ、いいなぁ!!

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2011/10/27 19:31 | edit

そっか~ もうそろそろハロウィンでしたね♪
なんか日本も普通に定着してきた感じ~(笑)
でも私は なんもしてないけど(^_^;A

かぼちゃのおもちゃかわいい!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/10/27 19:55 | edit

マタタビ入りパンプキン、可愛いな~
あんずちゃんも楽しそう!
軽快に飛び跳ねて追いかけてる姿を見られるし、ミャミャさんも
嬉しいですね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/27 20:14 | edit

をおおおおお~~~っ!!
ハロウィンらしい
すてきなおもちゃですねぇ~v-343
あんずちゃん、大喜びですね♪
またたび入り!さすがですねぇ~v-398

URL | atuma #-
2011/10/27 20:21 | edit

おおっ!ハロウィン仕様のおもちゃですね!色合いがとってもカワエエ~!
私もぼちぼち、ミシンの特訓をしなくっちゃだわ!!私も手づくりでおもちゃを作ってみたいなぁ~。

URL | こて家 #-
2011/10/27 20:35 | edit

可愛い~(≧ω≦)
あんずちゃんも楽しそうだね♪
そらりすさんのお店拝見してきたけど
可愛いものがいっぱいだね^^
あとでじっくりcheckしてきま~す♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/10/27 20:44 | edit

このカボチャnorori*さんのところで
見て可愛いな~って思っていたの。
ミャミャちゃんもゲットしたのね。いいな~!
ネコちゃんにじゃなくて私に欲しいぐらいよ。

あんちゃんの遊び方が違うわね。
さすがまたたび入りはネコを酔わせるわ!

URL | 南 かず子 #-
2011/10/27 21:34 | edit

コレは可愛い!!
あんずちゃん、楽しいプレゼントでよかったね~!!
これで、イタズラはしちゃいけないんだよ~w

URL | nyanco #-
2011/10/27 21:53 | edit

わ~、限定商品なんだ!
ワタシ、こういうの、弱いのよね~(笑)
可愛いかぼちゃ・・って思ったら、さすがネコ雑貨、
ちゃんとマタタビ入りなんだ~e-487
あんずちゃんも大喜びだネ☆

追いかけるあんずちゃんの浮いた両脚と
しっぽピーンってなっておちり全開の後ろ姿に
ドキドキDE萌え~!

URL | とんた #-
2011/10/27 23:21 | edit

ご紹介ありがとうございます~^^
あんずちゃん、気に入ってくれてよかったです☆
ボロボロになるまで遊んでおくれ♪

うちは、norori*さんち同様、転がしても「だから、、なに?」です。。
適当に床に置いとくと、勝手にチョイチョイ、スリスリ、ガブガブしてます^^
クリスマスバージョンもお楽しみに☆

URL | (ひだまり) #91Ng.RCQ
2011/10/27 23:38 | edit

ハロウィンもうすぐですね~。
いろんなブログで自分だけハロウィン気分味わってますが、
うちはまったくいつも通りです(^_^;)
飾りつけとか苦手なんですよね。。。

カボチャ、気に入ってくれたみたいですね♪
与えたおもちゃで遊んでくれる時ほどうれしいときはないですよね。
うちのラピならシラ~ですよ、たぶん。

URL | sachi #-
2011/10/28 00:25 | edit

カボチャのおもちゃ!
Halloweenムード満点!
可愛いですねえ
あんずちゃんにぴったり似合ってる^^
さっそく走りまわってるね
走ってる後ろ姿、足があんなに上がってる@@
えええ@@
バンビみたいだね~
うちのと違う(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/10/28 04:56 | edit

追いかけるおちり・・
ちょっと飛び跳ねてるところがすっごい楽しそうで
あんずちゃんかわいすぎる~!!

URL | shiromedaka #-
2011/10/28 06:21 | edit

可愛いかぼちゃにあんずさんったら夢中ね。
こうしてよく走ったりするからいつまでもスリムなのよね。
それにしても可愛いかぼちゃはハロウィンまで無事かな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/10/28 08:27 | edit

わあ。i-175
かわいいかぼちゃ。
ガブガブしちゃうのが、もったいない気がしちゃいます。
でもあんずちゃんが大喜びだから、
かぼちゃも本望かな。i-228

@テポは江頭さん、好きです。

URL | テポ #-
2011/10/28 10:05 | edit

わぁ~!限定品ゲットできたのですね~♪
私も興味津々だったのですが、トロトロしてたら
タイミングを逃してしまいました^^;
すっごく可愛いですね☆
あんずちゃんの、仰け反り~w
楽しいダッシュが繰り広げられて、ルンルンですね(*´∀`*)
あんずちゃん浮いてる~( *´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/10/28 10:32 | edit

あんずちゃんて、小さいのに、筋肉質で、しなやかで、
キレイな体してますね~~~♪
運動量もすごそーーー(^o^)
スリムなボデーにはやっぱ運動なのかしらん。。

URL | koolil #-
2011/10/28 10:40 | edit

わー♪ あんずちゃんの追っかけている後姿
尻尾ぴんぴん♪ 体全体で楽しそう~e-454
かわいいかぼちゃさん よかったね~v-411

URL | かえで55 #-
2011/10/28 10:52 | edit

わ~!
私、カボチャ頭好きだからどうしようかな~って迷ってたんだけど、
かえさくにベチャベチャにされてもな~って思ってるうちになくなっちゃった(゜Д゜)
あんずちゃんに喜んでもらえてよかったですね~
にしても、かわいいカボチャだ・・・

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/10/28 12:09 | edit

ハロウィン仕様のおもちゃなのね。
あんずちゃん良かったね~(^-^)
早く投げてのひょっこり出したお顔、かわいいわ♪

URL | sally #qjsITxmk
2011/10/28 16:19 | edit

マタタビ入りの季節モノ
いいですね~^^

URL | youbobo #-
2011/10/28 17:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/28 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/702-8479fb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)