あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

時間は正確に。  



やや~~~ん

111028-01.jpg 

ミャミャのお膝でまた~りなあんずですよ~





えねえ~

111028-02.jpg

なでなでしてぇ~

しょうがないなぁ~





~ん

111028-03.jpg


そこそこ~ぉ

もうそろそろごはんの支度しなくっちゃね





っちゃ

111028-04.jpg 

あら!もうそんな時間?!
それは急がなくっちゃ!!

・・・まだ1時間ほどありますけどね・・・





ょっと!!

111028-05.jpg 

なにまったりしてんのよっ!
ごはんの時間は正確にお願いしますよ!!

はいはい・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  甘えん坊 

コメント

ネコゴハンタイマーはきっかり1時間前にセットされてるようですよ・・(リサーチの結果w
うちもあんずちゃんと同じ感じですもんw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/10/28 17:38 | edit

あんずちゃん、甘えん坊さんだね~?
お膝でマッタリしてくれるなんて、夢のまた夢...
あ~、うちにもいつかこんな日が来るのかしら?

このツンデレな感じもくすぐられるww

URL | ガオの飼い主 #-
2011/10/28 17:38 | edit

ごはんの時間までお膝まったり・・・
って言うわけには行かないのよね。
ミャミャさんは、自分のご飯の支度を
しなくちゃいけないものね。
でも、あんずちゃんにそれは、
ご飯の時間になっちゃうのかー

恐るべしあんずちゃんタイマー!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/10/28 17:54 | edit

お膝の上でなでなでしてを要求・・・
羨ましいですねぇ~^^
でも時間になっちゃたのかな?
にゃんこタイマーって
ほんと正確ですよね!

URL | atuma #-
2011/10/28 18:12 | edit

ご飯の催促って早めですよねえ・・・・
まあ、うちはあまり気にしてないんでww
一時間前後のズレはしょっちゅうでσ(^◇^;)

朝のタイマーの方が精確で5時頃に起こしてくれます。。。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/28 18:21 | edit

あんずちゃんはご飯の時間はキッチリと派なのね
ちゅちゅはぜ~んぜん気にしない派なの
ミャミャにナデナデしてもらった後は
う~んと美味しいね(o^ ^o)

ハロウインのカボチャの玩具カワイイデス~
追いかけてるあんずちゃんも可愛いよ~

URL | 卯月 #-
2011/10/28 18:56 | edit

あんずちゃんに、なでなでしてぇ~♪
なんて言われたら時間を忘れてなでなでしちゃいそう^^
この大きな美しい瞳で訴えられるとたまんないですよね!!

あんずちゃんの腹時計はかなり正確なんですね。
うちのは狂ってるかも~?(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/10/28 19:30 | edit

ぱやや~ん かわいいあんずちゃん❤
ミャミャさんのお膝に乗ってまったりなんて羨ましいです
ナデナデなんて要求された日にゃぁもぉ
いつまででも撫でちゃいますよぉ あんず姫(≧∇≦)

こういうコミュニケーションの時間って大事にしたいですよね
でも・・・・ごはんってワードには負けちゃうのねやっぱり(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/28 19:48 | edit

こんばんわ(*´∇`*)

あんずちゃんのアップ!
きれいだこと(*´ェ`*)ポッ
いつも、美しいです~

うちもですが、にゃんこって
「ごはん」って言葉にすごい反応いいですよね。
目が(´ー*`)キラーンってなりますw

URL | ネコネコ #-
2011/10/28 20:10 | edit

あんずちゃんのアップかわいいわ~♪
お膝でなでなで^^
あんずちゃんもミャミャさんも
癒されちゃいますね(*^^*)

どんなにまったりでも
腹時計は止まらないのよね(*≧m≦*)ププッ

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/10/28 20:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/28 20:17 | edit

撫でてもらって嬉しそうなお顔~
ゴハン待ちも良いお顔!
何が起こるか解らないもの、早めの行動、正確に!よね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/28 20:23 | edit

ミャミャさんの膝でこんなお顔でマッタリしてもらったら、
ご飯作るの嫌になっちゃいますわね~。
でも「ゴハン」という単語には敏感なのね、やっぱり。。
うちの子達もその三文字を聞くと目がキラリんとしてましたっけ。

URL | TOKITTY #-
2011/10/28 20:44 | edit

やべ~、あんずちゃんカワイ過ぎるぞ~♪
そんな顔で見つめられたら・・・、
あ~たまらん(笑
オイラはそんな感じでナデナデして
なんて言われたことな~い!(泣
それにしても、やっぱりなによりご飯なんですね(笑

URL | カツぞう #-
2011/10/28 20:52 | edit

あんずちゃん、まったりしてたのに、変わり身早っ!!!(笑

なでなでして♪のあんずちゃんの零れ落ちそうな瞳、
はぅ~~*^^*って、
浸ってる訳にはいかないのね!ごはんごはん~~~^^;;

URL | ほんなあほな #-
2011/10/28 20:54 | edit

まっi-80やっi-178きゃっi-175
甘えるあんずさんに、速まる鼓動!
え?
ごはん・・(笑)
うふ!あんずさんなら百年の恋も冷めないわーi-237

URL | 月餅子、 #-
2011/10/28 21:21 | edit

あんずチャンの度アップむっちゃ可愛い~~♡
お膝に乗ってるって事は、超至近距離っちゃろ~?
いいなぁ~(//∇//)
私もナデナデしたぁ~い♡

あら?ご飯の支度せないかん時間かぁ・・・
あ、でもあんずチャンの前で「ゴハン」て単語はダメよぉ~
ほら~、あんずチャン自分のゴハンって思っとるやんっ

ちょっと早いけど、あげちゃう~?
ウチは催促があまりにも執拗だと、あげちゃいます(。´Д⊂)

URL | norori* #-
2011/10/28 21:46 | edit

甘えてるあんずちゃん・・・カワイイですねぇ♫ ♬
あんずちゃん、甘えていても
時間には厳しいんですねぇ~(^-^;)
1時間前にタイマーが・・・?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/28 22:51 | edit

あんずちゃんの お目目キラキラ攻撃だわ~☆
ナデナデさせていただきます(笑)

ごあんって言うと速攻でついてくるので
わたしは負けちゃって普通に出しちゃうかも(^_^;A
でも ムラ食いだから ちょっと食べれば満足するんだけどね。

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/10/28 22:54 | edit

ご飯の時間は正確にゃのですね
うちのこは全然不規則です
女の子の方が正確なのかなぁ~

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/10/28 23:15 | edit

そうそう、腹時計は不思議と早いんですよね。
うちも1時間前には並んでます。
で、一度並んで茜音丸がご飯食べてるのを見ると「こらあかん」と解散するんですわ。
で、ご飯の片付けし始めるとまた並んでます(笑)

あんずちゃんもやっぱり腹時計、ちょいと巻き気味ですのね・・・たまには遅くても、とおもうけど食欲ないのも心配だからなあ・・・飼い主はわがままですよね(^^;)

URL | 苗 #6vJroowQ
2011/10/29 00:04 | edit

あんずちゃんもお膝~i-179
うふふ・・また~りなあんずちゃんも可愛いけど
ごはんとなったら、すっちゃi-203って
まったりどころじゃないのね・・(笑)
うんうん、にゃんこはきっとお膝よりゴハンが
大事なんだわ(泣)

テーブルの上の見返り美人なあんずちゃんに
うっとりよ~!

URL | とんた #-
2011/10/29 01:30 | edit

ひょ~~
あんずちゃんに怒られちったねえ(笑)
あんずちゃんの体内時計の方が正確そうだ~
見返り美人のようなあんずちゃんのポーズ
きまってるなあ!

URL | タフィー104 #-
2011/10/29 06:06 | edit

アップのあんずちゃんかわいい!
お膝の上すごく気持ちよさそう~
それが一転して厳しいあんずちゃんに豹変とは・・・
食べ物が絡むと性格変わっちゃうのね。(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/10/29 08:59 | edit

見返り美人だね~あんずちゃん^^
まぁまぁ、そんな怒んなくても^^
でもやっぱりご飯は大事だよね~(笑)


URL | akira #WCvf9IKg
2011/10/29 11:31 | edit

あんずちゃん なでなでポイント気持ちよさそう~
お目目まん丸で 振り返りあんずちゃん美人ですねv-410

にゃんこってゴハンの時間に正確ですよね
ぴったりの時間に催促されて びっくりします☆

URL | かえで55 #-
2011/10/29 11:44 | edit

あは~ん♪
かわゆいあんずちゃん
おばちゃんが、い~っぱいなでなでしてあげるよw

あんずちゃんも「ごはん」がわかるの?
ちょこは「ごはん」て言うと、すっごく期待してる目で私を見つめるの
「ごはん」はご飯だとわかってるのよね

ナナちゃんは、わかっちゃいるけど冷静を装ってるw

URL | ちょこママ #-
2011/10/29 13:21 | edit

youさんもキッチリキッチリです^^

URL | youbobo #-
2011/10/29 14:02 | edit

コメントご無沙汰しています(><)

あっはははは(笑
ぱやや~んって始まりに吹き出してしまった(笑
ミャミャさんやっぱおもろいわ~!

あんずちゃん、見返り美人ね~♡くるっと振り返ってまん丸いお目目でこっちを見てるこの写真、大好きなんですけど~~~♡

URL | Y #-
2011/10/29 16:33 | edit

きゃはは!うちの子達もおんなじ、よーもこんなに正確なタイマーがついとるわ!って。。。朝もフライングなタイマーだったりしてる??(笑)
↓ひゃぁーーー、はしゃぐはしゃぐぅ、カロヤカだにゃぁ…。
可愛いパンプキンだけど、やっぱりマタタビの力は凶暴に!!

URL | JUNJUN #-
2011/10/29 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/703-93dbd8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)