あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

昼寝専用部屋。  


~~~~~ぃん・・・

111031-01.jpg 

あ・・・また開いてる・・・





~ぐ~ぐ~・・・

111031-02.jpg 

やっぱり・・・
またそこで寝てたのね・・・






へ??

111031-03.jpg 

なにか問題でも??

いなくなったからびっくりしたでしょ~





ん・・・

111031-04.jpg 

あたしがどこで寝ようと勝手じゃない

むっ・・・むかつくわ~
人が心配してあげてるってのにっ!






れなら

111031-05.jpg 

あたし専用のお昼寝部屋なんだから
まずはここを探してちょうだい

そうですね(←棒読み)





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  押し入れ 

コメント

あんずさんのお昼寝専用の
お部屋、別名押入れ?
あっ、違うわね。
布団御殿とでも言うべきかしら?
広い御殿だから、見落とすこともあるのよね。
呼ばれた、お返事お願いね~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/11/01 17:50 | edit

素敵なお昼寝部屋ねヾ(*´∀`*)ノ゛
うちのチビもあちこちに入れるようになって
ぐっすり寝ていると全く気配が感じられずに
心配になります←脱走してないかとか窓から落ちてないかとかw
この時期、お布団に囲まれたこのお部屋は幸せですよね~あんずさん♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/11/01 18:42 | edit

うちと一緒です!
お布団とかいっぱいあって気持ちいいのかなぁ?
昼寝専用って事は夜はどこで寝るのかなぁ?

あんずちゃんの言う通り
いなくなったら押入れを探しましょうね(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/11/01 19:14 | edit

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

あんずチャンはドラえもんですかぁ~?(* >ω<)=3
押し入れがおねんねする場所って!!

この隙間がワクワクしますねぇ~♡
開いてるってだけでかなりの高い確率で
あんずチャンがここに潜んでるわけでしょ~♡

あんずミャミャさん、棒読み(●≧艸≦)゛
まままま、そうなっちゃうかなぁ~~( -`Д´-;A)

URL | norori* #-
2011/11/01 19:54 | edit

あんずちゃん、お布団に埋もれてるみたいだわ....
程良い狭さにヌクヌクで気持ち良さそう~
いつもの場所が解ってても、どこにいるか心配で
探しちゃうんですよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/11/01 20:08 | edit

適度に暗くて狭い場所好きですよね~
あんずちゃんの寝顔かわいいですね~

家の中で行方不明ってありますよね~
探すとすごく迷惑顔して・・
あ・・・あんずちゃんもご機嫌ナナメだわぁ~

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/11/01 20:16 | edit

あんずちゃん、いいところでお昼寝なのね~
でもミャミャちゃんが心配するから
ちょっと声かけしてくれるとうれしいなー

そこならどんなに寒い時も大丈夫だね
秘密基地みた~い♪

URL | 卯月 #-
2011/11/01 20:26 | edit

みゃみゃさん、その布団の隙間は、
あんずちゃんベット・・・って認定した方がいいのかも^^;;
家も、しょっちゅう名前点呼、居場所確認するけど、
それでも
閉じ込めたりしちゃうからな~;;
あんずちゃん、閉じ込められたくなければ、
せめて、お返事おねがいします^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2011/11/01 20:28 | edit

あっ やっぱり自分で開けたのね~ 凄いわあんずちゃん
で そこが専用お昼寝部屋ですか ふふっ 
それじゃ ミャミャさんにお願いして
あんずちゃんの表札ここにも出してもらわなきゃね(笑)

姿が見えないと探しちゃいますよね~ 
なんだか寂しくて *´∀`) 

絶対部屋の中にいるって分かってるのに
いつも必死に探しまわってます 私

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/11/01 20:41 | edit

この季節…
かぎしっぽ達もどこかに
潜ってることが多いので
探しちゃうことありますよ^^;
呼んで出てきてくれるのは
キキだけなので…
ののなんて本気で隠れているらしく
家中探しても見つからないことが
しばしばあります(>_<)

あんずちゃんも…
ミャミャさんが探していたら
直ぐに居場所を知らせてあげなきゃね~♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/11/01 20:58 | edit

あんちゃんいい所を見つけたじゃないの。
フカフカのお布団に挟まれて気持ちがいいよね。
でもね「あんちゃん~」ってミャミャちゃんが呼んだら
「ニャン~」って返事しないと心配するからしてね。

姿が見えないと心配よね!

URL | 南 かず子 #-
2011/11/01 21:03 | edit

あらぁ~あんずちゃんの
昼寝専用部屋・・・
ふっかふかのお布団
気持ちよさそう♪
いいですねぇ~
でも、ミャミャさんを
あまりびっくりさせないで下さいねv-398

URL | atuma #-
2011/11/01 21:12 | edit

薄暗くって、ふかふかで
素敵な昼寝専用部屋ですなーi-194

人も猫もどうしても惹かれてしまう
魅惑のスポットi-189

「ふん・・・」の口元が
また小憎たらしいくらいかわゆぃ(笑)

URL | 月餅子、 #-
2011/11/01 21:19 | edit

あら!あんずちゃんそこいいじゃな~い!
なんて言うかぁ~猫心をぎゅっと掴むっていうの?
そこは絶好のお昼寝場所よねぇ~
あのね、ここだけの話なんだけど
私、子供の頃、押入れで寝るの大好きだったのよ
なんかこう、ワクワクするっていうの?
もちろんお昼寝もしてたわよww
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/11/01 21:53 | edit

こんばんわ^^

いつも、ありがとうございます。
あんずちゃん、いいなー。
ちゃんと、お昼寝場所確保してるんですね。

うちのクロムは、いつもタワーの上か、
100均(なんでか好きなんです)のかごと
レパートリーが少ないんですよ。

はじめは、あんずちゃんだけの部屋があるのかと
@@びっくりしましたー(*´∇`*)

URL | ネコネコ #-
2011/11/01 22:07 | edit

この窮屈な感じがイイんでしょうね~♪
あれがいい、これがかわいいと猫用のベッドやら毛布やら
買ってみても、結局こういうのが一番ウケたりするんですよね…

うちは布団の間に挟まるっていうより
畳んだ掛布団の中にもぐりこんでいるので
夜、押入れから降ろす時に「重っ!!」てなって
それで気づかされるのが多いかも。

お返事はしてほしいですよね~
って、寝てたら聞こえないか…

URL | (ひだまり) #91Ng.RCQ
2011/11/01 22:09 | edit

押し入れを自分で開けて入っちゃうんですね~^^
なんだかあったかそう^^
うちは相変わらず仕事椅子を占拠しています(笑)

そういうところにいるときって絶対呼んでも
返事したり、出て来たりしてくれませんよね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/11/01 22:30 | edit

なんと贅沢な昼寝部屋!!!
あんずちゃん、布団に囲まれて
むっちゃ気持ち良さそう~♪
そうだよね~、せっかく扉開けて
サイン出しておいたんだから
まずはココから探して欲しいよね~!
と他人事なので言ってみた(笑

URL | カツぞう #-
2011/11/01 22:55 | edit

あんずちゃんのお昼寝部屋
静かだし暖かいし 最高ですね~v-410

ほへ?!のお顔が 本当に驚いていて面白いe-455
熟睡していたのかな?

姿が見えないと 心配ですよね
うちも どこだろう?とあちこち探していると
いつの間にか足元に来ていてびっくりする事があります(笑)

URL | かえで55 #-
2011/11/01 23:16 | edit

ほんと姿が見えないと心配になりますよね。
あんずちゃんのお気に入りは押し入れのお布団なんですね♪どらえもんだ~!!
ぷーっとしているお顔の可愛いコト!!!

URL | Y #-
2011/11/02 03:16 | edit

あんずちゃん、なんか押しつぶされそうになってるけど
その圧迫感が心地よいのかしら?(笑)
そごく満足そうなお顔してる~。
フカフカでいいお昼寝部屋ですね!
私もそんな所でお昼寝してみたいわ~♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/11/02 04:40 | edit

昼寝専用部屋~!
贅沢やなあ
それもフカフカベット付きやん(笑)
こんなとこ挟まって、あううずちゃんぺっちゃんこになっちゃうよ~!
こんな隙間をよく見つけるもんですよねえ!

URL | タフィー104 #-
2011/11/02 05:03 | edit

あんずちゃんステキな小部屋持ってるのね。
暗くてふわふわでいいじゃない♪
ミャミャさんも誘ってお昼寝してみたらいいんじゃない?

URL | shiromedaka #-
2011/11/02 06:59 | edit

おー!これからの季節にいいですね!
圭佑もそんな場所を見つけてくれたらお留守番も安心なのに~!
ホント!見えなくなっちゃうと心配しちゃいますよね。
足音も無くどこかに入っちゃったりするから。
とっても暖かそうでいいなあ。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/11/02 08:30 | edit

自分で開けて入れるのがスゴイですよね~!
しかも引いて開けるのに、器用にできて感心しちゃいます☆
静かな空間でフカフカのお布団♪ 最高のお昼寝ですね(*´∀`*)
姿が見えないと心配になって、探しますよね^^
うちはカノンをよく探すのですが、呼んでも返事をしないので
一人で焦ってウロウロ探しています^^;

URL | カノンゆかいママ #-
2011/11/02 08:36 | edit

お昼寝専用なんて贅沢ですね~。
自分であけて入っちゃうんですか?すごい!!
猫って本当、暖かい場所探す天才ですね。

あ、でもホカペもありませんでしたっけ?
最近暖かいのでうちは切ってます。

URL | sachi #-
2011/11/02 09:29 | edit

分かる~♪ お布団みっしりの押し入れは
にゃんこまっしぐらな昼寝ルームよね~。
うちも、みーたんの姿が見えない時はだいたい
押し入れにこもってるらしい・・まるで天岩戸再び!(笑)

あんずちゃんも自力で開けられるし、最高の昼寝専用部屋よね。
あとは、ミャミャさんがうっかり閉めちゃって
閉じ込められないように注意してね~(それはワタシがよくやる・・笑)

URL | とんた #-
2011/11/02 09:56 | edit

かわいい~♪
お布団の密集地でぬくぬくだね☆

隙間もちょうどよさそう(〃э_э)b ウフッ.:゚+

うちには押し入れが無いので なんか懐かしい光景だわ☆

大昔に飼ってた猫がやっぱり押し入れで隠れてたりした♪
スズメくわえて ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ<=もちろん速攻で捕まえて出したよ
(スズメは生きてました)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/11/02 11:00 | edit

わは~!
ネコと子どもって一緒よね。
そういうお布団が重なった隙間って好きよね~
あんずちゃん気持ちよさそうでないの~!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/11/02 11:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/02 12:53 | edit

あんずちゃんかわいい♪
ぬくぬくしてる~~~♪
ほへってお顔が、きゅん♪(*≧∀≦*)

あんずちゃんは、魔性の女って感じですよね~~~♪
男は翻弄されてしまうわっ。きっと!
それなのに、袋部って、
まるで柔道部のような部員だったりして、
ますます魅力的な女性だわ♪

みなさんの女の子ニャンを見てると、
ネコも人間も性格とゆーか、性質とゆーか、
変わらないように感じます。。。
女の子のが、基本おとなって感じしますもん。(笑)

URL | koolil #-
2011/11/02 13:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/02 15:13 | edit

隠れ家的寝室、いいなぁ~。ミモベリもきっとこういう場所があったら忍び込んでるだろうな♪ みゃみゃさん、間違って干さないようにねーーー。
↓ ハロウィンはやっぱりいたずらだもんね!ちゃーーんとオヤツもらえたのかしら??

URL | JUNJUN #-
2011/11/02 15:47 | edit

@@!イイお部屋持ってますね~^^
・・扉・・閉められないようにね~^^;

URL | youbobo #-
2011/11/02 16:30 | edit

わあ。i-179
あんずちゃん、すごいいいとこ見つけたのね~。
この微妙なすき間と、たくさんのお布団に囲まれた空間が
とっても魅力的なのね~。

あんずちゃんが寝やすいように、
すき間を作ってあげてるのかしら?
ママさん優しいな~。i-228

URL | テポ #-
2011/11/02 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/705-5f944dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)