あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ハッピー?ハロウィン。  



日はハロウィン・・・

111031-001.jpg 

おいしいおやつがもらえる日よね~

その解釈まちがってるわよ





ん゛??

111031-002.jpg 

何これ??

ハロウィンの飾りよ~!
あんずと一緒に撮ろうと思ってね






ぅぅぅぅぅう゛~~~っ

111031-003.jpg 

ちょっと!その獲物よこしなさいよっ!!





もないと・・・

111031-004.jpg 

噛みつくわよ~~~っ

・・・もう噛みついてるじゃん・・・





ッピィ

111031-005.jpg 

ハロウィ~~~ンあぎぎぎぃ~っ

よい子は真似しないでね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て大笑いしていただけたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

あんずちゃん、何も変装しなくっても、
既にいたずらしちゃうお化けちゃんと化してるよぉぉ(/TДT)/あうぅ・・・・

あり?
私も、ハロウィン=美味しいお菓子が貰える日
だと思ってたw
…違うの?( ・◇・) ←アホ

ぽちり

URL | 幻かおりん #-
2011/10/31 18:01 | edit

あんずちゃん ハッピーハロウィーン♪
わくわくしたお顔がかわいいe-349
悪いお顔になってるわよ~e-454
モフモフ獲物たまらないわよね~

ハロウィンと猫はお似合いですよね
家も今日はオレンジの首輪でプチコスプレです♪

URL | かえで55 #-
2011/10/31 18:06 | edit

あんずちゃんにとってはハロウィンの
飾りもオモチャになっちゃうのね~♪
今日は街はハロウィン一色だけど…
明日からはクリスマスにかわるねo(^▽^)o
あんずちゃん、クリスマスプレゼント考えて
おかなきゃね(^-^)/

URL | nonokikichai #t5k9YYEY
2011/10/31 18:10 | edit

あんずちゃんらしいハロウィンだわ~
やっぱりそうでなくなくちゃね!

あんずちゃんなら、
trick or treatといわなくても、
みんなお菓子くれるわよ。
だって・・・・ね!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/10/31 18:20 | edit

(^O^)アハハ!!ほんとだ~♪
タイトル一緒☆
テレパシーだったのね~~ 

あんずちゃんの凶暴具合も アンディと似てるわ(笑)
おやつあげなきゃ~~~(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/10/31 18:42 | edit

あらま~v-411飾りのモコモコに反応しちゃいましたねv-411
でもその必死なまなざしと必死な手が私には萌え~ですょv-398

URL | NOG嫁 #-
2011/10/31 19:18 | edit

あんずちゃんらしいなぁ!(笑)
可愛いハロウィンの飾りも
あんずちゃんには猫じゃらに見えちゃうのね~♪

何か美味しいおやつ貰った?
あんずちゃん、ハッピー☆ハロウィン!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/10/31 19:20 | edit

あんちゃん ミャミャちゃんに
「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」って
言ってたくさんおかし(おやつ)をもらうのよ!

この飾り可愛いね!ハロウィンはオレンジ色が
何とも言えず良いよね。

URL | 南 かず子 #-
2011/10/31 20:11 | edit

素敵なハロウィンの飾りがぁ~
あんずちゃん~~~v-343

ハッピィーハロウィ~~~ンv-476

URL | atuma #-
2011/10/31 20:39 | edit

こんばんわ^^

ハロウィンの飾りあるんですね。
かわいいーっとみてたら
(外にあまり出ないため、あまり知らない)
あんずちゃんが、がぶりと(* ̄0 ̄)/
あーっ。でも、
あんずちゃんのハロウィンだもんね~
うんうん(^・ω・^)

URL | ネコネコ #-
2011/10/31 20:57 | edit

あんずちゃんの解釈はだいたい当たってる(笑)
ミャミャさんを困らせたらオヤツもらえるぞ~
可愛い飾りもあんずちゃんには素敵なオモチャよね☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/10/31 21:08 | edit

かわいいオレンジのポンポン
フワフワしててやわらかそう♪
そりゃ 噛みついちゃうわよねぇ(笑)

ミャミャさん ちゃんとお菓子も用意してあるのよね~
あんずちゃんの場合は
trick and treat!なのね(*´艸`)プッ

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/10/31 21:14 | edit

旬のものとにゃんこを撮る!
って、いいですねi-189
ハロウィンやクリスマスグッズ、
見ているだけでも楽しいけれど
こうして一緒に写真に収めて♪となると
楽しみも倍増だ~i-194

あんずさん、カボチャの王様に
下克上的なi-278

URL | 月餅子、 #-
2011/10/31 21:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/31 22:27 | edit

今日はおやつが一杯貰える日なんだよね~(笑)
でもそれ、おやつじゃないから食べれないですよ^^

うちは今年もなぁんにもしなかったなぁ…………。

URL | akira #WCvf9IKg
2011/10/31 22:41 | edit

そう言えば、今日はハロウィンでしたね(^-^;)
いかにも、あんずちゃんが飛びつきそうな
カザリですね~♫ ♬

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/10/31 22:47 | edit

ハロウィンって実はよく知らないんですが
可愛いからもう、どうでもいいや~♪
あんずちゃん
美味しいおやつ沢山もらってね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/10/31 22:48 | edit

ハッピーハロウィン♪♪♪

今日はハロウィン、可愛い飾りを用意してらっしゃったとは!!
さすがあんずミャミャさんだなぁ~♡
ウチみたいにカボチャ被らせとけ~的なものではなく
インテリアからちゃんとしてるのねぇ~(人´З`)

っと、、、あれれ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
飾らんのぉ~?
あんずチャンに齧られとるやんけぇ~(笑)
まさかそのまま「投げて~♡」なんて言われとらんよね?
ちゃんと飾られたのかしら?(´ー`A;)

URL | norori* #-
2011/10/31 23:13 | edit

トリックオアトリートだもの。
ミャミャさん、トリートが遅いからトリックされちゃったのよ。
ね、そういうことよね?あんずちゃん??

でもこれはいかん、こんなのと一緒に撮影は・・・難しい~~!!
せめてただのリースならばできたかもしれないけどぽんぽんつきは厳しいっ(笑)

URL | 苗 #6vJroowQ
2011/10/31 23:24 | edit

あはは!
その飾りつけは、すっかりあんずちゃんの
おもちゃと化しそうですね(笑
最初の狙ってる顔がたまらなくカワイイ~♪

URL | カツぞう #-
2011/10/31 23:32 | edit

そのふわふわはにゃんずにとっておやつと同じくらい魅惑的ですね~

うちは今日明日と旦那が不在で食事も簡単にすませてしまったし
一足先にランタン作りまくって盛り上がったこともあり
いたって普通。。。

ブログめぐりしてハロウィンの雰囲気を楽しんでいます^^

URL | (ひだまり) #91Ng.RCQ
2011/11/01 00:09 | edit

ははっ。
あんずちゃんにかかると、ハロウィンの素敵な飾りもおもちゃになっちゃうのね(^-^)
オレンジのほわほわが魅力的だもんね~。

URL | sally #qjsITxmk
2011/11/01 00:46 | edit

あんずちゃんハロウィン楽しんだようね~
と、、、ところであんずちゃん、ハロウインはイタズラでいいのよ~
本気にならなくても、、、おいしいおやつもらえるのよ~(・」o・)」
ところでおいしいおやつはちゃんと貰えたのかしら?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/11/01 01:01 | edit

あんずちゃん、新しいおもちゃゲットおめでと~(笑
可愛い飾りですね♪無事に無傷で飾れましたか??(笑
ついでに美味しいお菓子ももらえたかにゃ??

URL | Y #-
2011/11/01 01:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/01 02:27 | edit

「さもないと、お菓子を奪うわよ!」
じゃなく、噛み付かれるのね^^;;;
・・・・どっちも、嫌じゃんww

あんずちゃん、ちゃんとオヤツのカツアゲは出来たかしら??^^v

URL | ほんなあほな #-
2011/11/01 04:21 | edit

はろうぃ~ん
トリック・オア・トリート!
お菓子じゃなくて、おもちゃだったね
食いつくぞ~があんずちゃんらしい(笑)
神奈川の仮装大会すごかったみたいですねえ!
コスプレがかなりグレードアップしてるみたいで
みゃみゃ見たかな~?

URL | タフィー104 #-
2011/11/01 05:39 | edit

あんずちゃんハッピー・ハロウイン♪
おやつはもらえたかな?

かわいい飾りね~♪
あんずちゃんはオレンジ色との相性が
とってもいいわね
まっ、可愛いあんずちゃんには何でも
似合っちゃうけどね

URL | 卯月 #-
2011/11/01 06:41 | edit

おー!可愛いハロウィンの飾り!
やっぱりあんずさんだとこうなるよね。
あんずさんらしい!
美味しいおやつも貰えたのかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/11/01 08:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/01 10:32 | edit

あんずちゃん、一日遅れで
HAPPY☆HALLOWEEN!!

あらら、お菓子もらえるかもしれないのにいきなりイタズラ?
フフ・・あんずちゃんらしいわね~。
あんずちゃん的には
“お菓子もらってもイタズラするわよ~!”・・みたいな?
でもこのフワフワな飾りは、ねこ大好物って感じでキケンだわ~(笑)

URL | とんた #-
2011/11/01 10:49 | edit

可愛いハロウィン飾りですね~♪
あはは^^あんずちゃんフワフワが気に入ったのね^^
確かに魅力的な獲物だわ( ´艸`)
楽しくアギアギできて、ノリノリのハロウィンになりましたね☆
あんずちゃんオレンジが似合いますね(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/11/01 10:57 | edit

あはは。i-229
せっかくの飾りが、ガブガブされてしまいましたね。
でもあんずちゃんの為?に用意したのだからいいのかな。i-278
あんずちゃんにとって、楽しいハロウィンだったみたいだし、ね。i-235

URL | テポ #-
2011/11/01 12:22 | edit

ムフフ、先にお菓子をあげないと、
齧っちゃうよね~!
Trick or Treatだもん。

ワイルドあんずちゃん、ハロウィンのネコさんにピッタリ≧∇≦

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/11/01 12:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/01 13:58 | edit

うふっ。:)
美味しいおやつがもらえる日。当たっていると言えば
当たっているかな?あんちゃん。(笑)
ところで美味しいおやつもらえた???:)

URL | 太っちょの母 #-
2011/11/01 15:39 | edit

あれ@@?オヤツもらえる日だよね^^?

URL | youbobo #-
2011/11/01 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/706-6de57fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)