あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

取れな~い。  



暖かかった10月のある日・・・


んらんら~~~ん

111102-01.jpg 

バルコニー散歩日和ね~





っ・・・おおお~~~っ!!

111102-002.jpg 

ハエ~~~ッ!!





ぅぅぅぅぅ~~~っ

111102-03.jpg 

取れない~~~っ!!

ハエはやめさ~~~い





あ゛~~~っ、もうっ

111102-04.jpg 

取れなかったよぉ~





ぐじょ~

111102アニメ 
gifアニメなので携帯からは見れないかも・・・ごめんなさい・・・

ハエ、取りたかったのにぃ~っ

またの機会に他の獲物を狙いましょうね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

またの機会・・・・もうそろそろムシさんは
いなくなるしね~
次の獲物は、カラスかしらん。
でも、カラスは強敵よ!
あんずちゃん、カラスもやめておいたほうがいいと思うわ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/11/02 18:04 | edit

あんずちゃんのリードは長いね~(o^ ^o)
これならいっぱい動けちゃう
お外もまだまだ気持ちいいし
いっぱい楽しめちゃうね

でもハエはやめておこうね
あいつはくせ者よ

URL | 卯月 #-
2011/11/02 18:42 | edit

あんずちゃん、ハエはやめといた方がいいよ!
だってなんか汚いじゃん・・・

あ゛~~~っ、もうっのあんずちゃんが
かなりセクシーなんですけどぉ!!❤

ジタバタしてるあんずちゃん
デパートやスーパーで見かける子供みたい(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/11/02 19:20 | edit

あんずちゃんのリードながっ!
これはいっぱい動き回れるからいいですね~。
うちは同時に2匹ウロウロするので、リードがこんがらがることもしばしば・・・。

ここ数日は暖かいですよね!
もう11月なのに。
でも寒いの苦手だから助かります(´▽`)

URL | Pan #-
2011/11/02 19:26 | edit

うん。あんずちゃん、おばちゃんもハエはおススメしないかも~
だって、美味しそうじゃないじゃん^^;;;;
狙い目は・・・カラスには叶わないし、スズメも無理そうだし~
みゃみゃ???やっちゃう???www

URL | ほんなあほな #-
2011/11/02 20:13 | edit

あ あんずちゃん、ハエはねぇ~(>_<)
次回見つけても捕まえちゃダメよ!

虫の話題で思ったんだけど…
今年トンボってあんまり見かけないのよね~
これからだっけ??
昨年は家の中に入ってきたのにな~

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/11/02 20:47 | edit

あんずちゃん、ハエさんはいつでも逢えるから!
悔しくてゴロゴロしてる姿が可愛い~
寒くなったらお散歩大変だから、今のうちにしっかり
楽しまなくちゃ~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/11/02 20:48 | edit

そうね、皆様の言うとおり「ハエ」様とは
関わり合いにならないほうがよろしいかと思いますわ
奴らはとても危険(ばっちい)なのよ!!
他のもの他のもの。。。
あ、カメムシはクサイからやめてね( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/11/02 21:40 | edit

あらららΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あんずチャン、ハエを発見しちゃったかぁ~~っ
ハエのオモチャは可だけど、本物は勘弁(人ω<`;)

取れなくって寝っ転がっちゃうあんずチャン。。。
とても悔しそうねぇ~(´・ω・`;)
でも、本当ミャミャさんの言うとおり、
ハエじゃない獲物を今度は狙おうねぇ~っ

いつもコメント欄閉じてるのにパンやお菓子、お弁当の
記事にまでコメントくださりありがとうございます^^

URL | norori* #-
2011/11/02 21:43 | edit

11月だっていうのに、ハエやら蚊やら
フツーに飛んでいますよねぇi-230
ハエロックオンの山なりスタイル☆
あーッもーの
後ろ姿には、笑ってしまいましたi-278

明日もあたたかそうですねi-1

URL | 月餅子、 #-
2011/11/02 21:46 | edit

↓すっごいところに寝てるぅ~ヽ(^。^)ノ
でもめっちゃ暖かそう!
いいところ見つけたね!

ハエさんやめとくれ~w
でも一度家の中にハエが入ってきて大騒ぎだったことがあるの。
ウェンディゴンの反応がすごすぎてビビったよぉ~!

URL | 金犬 #-
2011/11/02 21:56 | edit

あんずちゃんは ベテランさんだから
もう首輪にリードだけでも大丈夫なんですねぇ~

ハエさんはねぇ 捕獲は至難の業よ 特に外では
また今度 いや来年?頑張ってね

以前あんずちゃんがつけてたもので
胸にあんずってネームが入ったハーネスがかわいくて
私も注文しちゃいました 届くのが楽しみです♪
たぶん同じものだと思います・・・・たぶん

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/11/02 22:18 | edit

あんずちゃんにハエは・・・ちょっと(^-^;)
捕まらなくって残念だけれど、あんずちゃんには
ハエは似合わないです~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/11/02 22:42 | edit

ハ・・ハエはやめとこうよ、あんずちゃ~んi-201
バッタやトカゲならともかく、ハエは美しくないわ~
(ん?そういう問題か・・?笑)
ジタバタあんずちゃん可愛いネ♪

あ、もしかしてリードは長く動けるように二種類くらい
連結させてる?
うちも連結させてるの。5メートル以上は伸ばせるかな~
やっぱあんずちゃんも広々と動きたいのよね!

URL | とんた #-
2011/11/03 02:37 | edit

ハエ、みんなに嫌われてますね~(笑)わたしもキライ。。。
広~いバルコニー、羨ましいな~!!
うちのベランダは狭すぎてきっと全く遊べません(笑
あんずちゃんゴロゴロ転がって楽しそう~~♪♪

URL | Y #-
2011/11/03 03:27 | edit

最初、あんずちゃんの紐が、ハエ取り紙かと思った(笑)
いまどき、あるんかあ~?と
ぜんぜん勘違い(爆)
はえとりネコは失敗に終わりましたね~
あんずちゃんでも採れないものが、あったか!
でも捕ってくるみゃみゃに怒られるかも??

URL | タフィー104 #-
2011/11/03 05:55 | edit

ハエかー。
あんずちゃんには似合わないよー。
あんずちゃんだったら、もっと
かわいい虫…ってかわいい虫いないよね。
うーん、かわいい小鳥さんだ
そう、それ(*´∇`*)がいいかも

URL | ネコネコ #-
2011/11/03 06:45 | edit

あんずちゃんの残念な様子w
相当、悔しかったのね~^^
全身で表現していておもしろ~い( *´艸`)
段々と虫も減ってきましたねー。
こちらは雪虫という、雪が降る前に飛ぶ虫が
けっこう出ております。
やだー!雪やだ~!^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/11/03 09:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/03 14:11 | edit

ちっこいけど立派なプロテインだもんにぃ~。野生の血がぁ~~。でもっ、ばばっちだからやっぱりやめとこ~。みゃみゃがちゃんと美味しいシーバあたりのもんくれるってさぁ~。遠くから野次でした(笑)
で、この隙間から脱走ですかい??

URL | JUNJUN #-
2011/11/03 14:26 | edit

ハエはダメダメ~・・キケンですぅ~^^;

URL | youbobo #-
2011/11/03 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/707-dfbc2628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)