あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ふみふみふみ。  

たくさんのコメントありがとうございました!

リードについて長いと思われた方多かったようですね。

あんずのリードは2本を連結させています。

これで脱走の心配もなくバルコニーを堪能できています。

動き回るあんず・・・これでも短いかもって思うんですけどね・・・(^^;




ややや~~~ん

111103-01.jpg 

おひさま・・・あったかい・・・





休日だからよかったら見て行ってね~!


動画が見られない方、携帯の方はコチラ

あんず・・・顔がいっちゃってるわよ・・・





ぁぁぁぁ・・・

111103-02.jpg 

このクッションふかふかで気持ちいのよ~
お気に入りなの

 

 ・

 ・
数分後・・・
 
 ・

 ・

 ・


ろん・・・

111103-03.jpg 

あ・・・クッションがころがってる・・・





ぅぐぅぐぅ・・・

111103-04.jpg 

クッション・・・お気に入りじゃなかったの・・・?





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  単焦点 

コメント

あんず様~ww目が…イッちゃってますねw
幸せそうだわ☆
そーいえばウチのチビ王子はフミフミしないわ…w
寝ちゃったらクッションはいらないのね`,、 ( ´∀`) '`,

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/11/03 17:37 | edit

本当だ~ イっちゃってるゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
フミフミするときつめだす派なのね~

クッションお気に入りだけど 寝る時は邪魔なのね(笑)
寝相が悪いってことかしら(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/11/03 17:51 | edit

時間ないから後でコメントしようと思ったけど、、
黙っていられないww

可愛過ぎるよ、あんずちゃん!!
フミフミ、サクサク早いし~wwww♥

URL | Y #-
2011/11/03 18:35 | edit

11月というのに、暖かいですよね~
過ごしやすいんだけど、
農作物とか、また色々影響が
出ちゃうんでしょうね・・・
ニャンさんたちは嬉しそうだけど・・・

URL | nyanco #-
2011/11/03 18:46 | edit

お気に入りのクッションも要らないわ~ってほど、
気持ちが良いのね。
イイなあ。
一緒にお昼寝してフミフミされたいですわ!

URL | TOKITTY #-
2011/11/03 18:47 | edit

フミフミ・・・
フミフミ・・・
ただひたすら、フミフミ・・・

ああ、気持ちいいよねぇ~
お気に入りでも、眠るのに邪魔なものは・・・・
蹴落とすのよね(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/11/03 18:51 | edit

これは「ひとりふみふみ」ですね。i-236
あんずちゃんはクッションにするのですね。
シン太はフリース毛布にします。
にゃんこって、ふみふみ用の何かお気に入りの物がありますよね。
あんずちゃんのふみふみ動画見ていたら、
シン太もやってきて、真剣に見ていましたよ。i-179

↓いつも思うのですけど、
ベランダお散歩、楽しそうでいいですよね~。

URL | テポ #-
2011/11/03 19:00 | edit

ふみふみあんずちゃん、むっちゃカワイイ~♪
その完全にいっちゃってる表情がたまらないっす!(笑
そりゃ、いくらお気に入りのクッションでも
自分が気持ちよく寝るのに邪魔なら関係ないもんね!

URL | カツぞう #-
2011/11/03 19:11 | edit

2回見ちゃいました♪
無心でふみふみしてるあんずちゃん可愛いんだけど
なんかいっちゃった表情が面白くて笑っちゃった!
シッポで喜びを表現してましたね^^

あら!お気に入りのクッションが落ちてる!!
クッションがあるとちょっと邪魔かもね。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/11/03 19:15 | edit

あんずちゃんのフミフミはリズムカル~
真剣勝負って感じがするわ。
終わった後はやり遂げた顔してるんですよね。
お気に入りのクッションも寝る時は必要ないのかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/11/03 20:12 | edit

うふふe-454あんずちゃん お気に入り落としちゃったの(笑)
私もソファーで横になっていて落としちゃうことあります

あんずちゃんのフミフミ リズミカルですね!
いいなぁ 楓はフミフミしないんですよe-442
この光景、うらやましいですv-344

URL | かえで55 #-
2011/11/03 20:25 | edit

あんずちゃんのフミフミ
力強いですね~♪
もしかして爪出してる(@_@)
ブシブシ音が聞こえるのは
クッションに刺さってる音かな?
うちの3匹は爪を出さない派です。
そのかわりキキはうるさいぐらい
グルグル言いながらフミフミしますよ(*≧m≦*)ププッ

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/11/03 20:56 | edit

あんずちゃんのふみふみ、スゴク丁寧で、
真剣にやってますね~
で、最後に一瞬、我にかえる??

ああ・・・・クッションも堪能したら用済みですか^^;;
クッションにまで、ドSなんだから~www

URL | ほんなあほな #-
2011/11/03 20:59 | edit

一点をみつめてフミフミする姿に笑っちゃいました(●´艸`)
恍惚~の表情でしたね ふふっ
爆睡するうしろ姿たまらんです❤
うちも時々こんな姿のなつが 床に落ちてます

クッションさんは・・・・気の毒^^;
落とされちゃう姿に哀愁を感じますね(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/11/03 21:46 | edit

あんずちゃん、フミフミしてる前足・・・
長いですねぇ~(^-^)
気持ち良さそうにフミフミ~とスヤスヤ・・・
クッション・・・お気に入りなのに?あれれ(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/11/03 21:48 | edit

あんず姫の寝る場所のためにはクッションなんて!ですよね。
まああちらの世界にいってしまえばクッションなぞあってもなくても同じことなのでしょう(笑)

ふみふみ、うちの子の適当なかんじと違いますわぁ。
うちは結構なんだろう、きちんとふみふみしないんですよ。
ケージの上で寝転がりながらどこを踏むでもなく手首だけ動かしてごろごろ甘えてるとかが多いです。
だから正統派ふみふみはほとんど見ませんのよ、9匹もいるのにっ。

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/11/03 22:00 | edit

あんずちゃん・・・・(*`ロ´;ノ)ノ
確かに、顔が、、というか、目が、目がぁ(笑)
ちょっといっちゃってますな(笑)
よほど至福の時間なんだろね~♪
てか、なかなかスピードの速いフミフミに驚いたー!
やっぱそこも個性なんだろうね、きっと♪ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

URL | もこりん #-
2011/11/03 22:15 | edit

長くて細い手でフミフミしてたね。
それも随分無造作に… 
お気に入りのソファで寝ているあんちゃん
本気で寝てたね。そんなあんちゃん可愛いわ!

URL | 南 かず子 #-
2011/11/03 22:21 | edit

あんずちゃんのふみふみ早い(笑)
ピータンもよくしますが
かなりゆっくりのグーパーです
これね~真夜中に私の顔をめがけてすることがあるのよ(>_<)
痛いのなんの!

眠い時にするのかしらね
眠った後は用済み?
クッションが哀れです(笑)

URL | ピータンまま #-
2011/11/03 22:41 | edit

フミフミ・・・かわええ~!
ウチもみんなしますよ!一番手付きがいい感じなのが小梅!たまに下僕(夫)のぽよぽよのお腹を揉んでいますよ!
私は今日お昼寝してたら小衛門に腕を揉まれた・・・。

クッション、今日は割とあったかかったからあんずちゃん必要なかったのかしら??

URL | こて家 #-
2011/11/03 22:57 | edit

かっわいい~~(人´ω`)

あんずチャンのふみふみグーパー、
こりゃ見てるだけで癒されますねぇ~~

お顔がうっとり、ちょっとイッちゃってる感がまた
すんごく可愛過ぎです~♡

って、あれぇ~?(;`Д´ノ)ノ
あんだけふみふみしとったお気に入りクッションが・・・
まままま、そんなもんちゃうかぁ~?( -`Д´-;A)
きっと起きたら慌てて探すっちゃろねぇ~~っ(笑)

URL | norori* #-
2011/11/03 23:32 | edit

おててがスラリとシャープだし、リズムが速くて
ワイルドなふみふみですね~☆

肩とか背中とか、あんずちゃんにふみふみしてもらったら
コリがほぐれそう(笑)

URL | (ひだまり) #91Ng.RCQ
2011/11/03 23:57 | edit

うちのも低反発クッション大好きで、よく枕にしてるよ
・・って使ってないじゃん!
ちょっと使ってみたかっただけだねあんずさん!(笑)
クッション落っことすって結構、力もあるんだねえ~
体ちっこいいけどパワーはさすがです^^

URL | タフィー104 #-
2011/11/04 05:42 | edit

よほどの至福の時間なのねー!
もう無心にフミフミ!
お目目が物語ってます。
そんなあんずさんも凄く可愛いー!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/11/04 08:35 | edit

わ~、あんずちゃんのふみふみ、可愛いわぁ・・
そうそう、ふみふみしてる時って、なんともいえない
微妙なお顔してるのよね♪
ふみふみの時ってゴロゴロ言ってる?
あーたんは、ふみふみ中はゴロゴロうるさいよ~i-176
(可愛いと思ってるくせに・・笑)

あ、クッションが放り出されてる・・ふみふみ終了でお役御免って?(笑)
ソファで寝るあんずちゃんの後ろ姿、すごく幸せそうだな~。

URL | とんた #-
2011/11/04 11:36 | edit

あんずちゃん横向きふみふみなのね^^
しかもお手々が華奢だわ・・・   
クッションかなり気に入ってる・・・ようね(ーー;)
ところで、ふみふみしてる時って何考えてるのか気にならない?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/11/04 12:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/04 13:46 | edit

あんずちゃんのフミフミ~可愛い(≧∇≦)
すごくリズミカルですね♪
ワンツー!ワンツー!って掛け声も聞こえてきそう^^
幸せいっぱいのお顔、癒されますね~(*´ー`)
あれ!大事なクッションがw
眠りに集中してたのね( *´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/11/04 13:52 | edit

あんずちゃん、けっこうフミフミ激しいね!
速度が速いっていうか・・・ウチとの比較だけど(´∇`)
しかもあんずちゃんの腕には模様が??

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/11/04 15:02 | edit

@@!あんずちゃんのフミフミは速いですね~
you&meの倍くらい速そうです@@

URL | youbobo #-
2011/11/04 17:04 | edit

いや、落としたんじゃなくて落ちたんですよ。
お気に入りを落とすはずがないじゃない・・・
落とすはず・・・
落としたんか!?

URL | NOG嫁 #-
2011/11/04 20:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/04 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/708-d987e214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)