あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずPUMAを制す。  



とうと・・・

111107-01.jpg 

う~ん・・・
寝難いわね・・・





たしが入っているのは・・・

111107-02.jpg 

いつもの箱ではないわね・・・
これ・・・





れ!!

111107-03.jpg 

PUNYAのライバル会社PUMAの箱じゃないっ!!
(PUNYAが初めての方はコチラ

いつからライバルになったのでしょうか・・・?




っ!!

111107-04.jpg 

あたし、ついにライバル会社を制したのね!!

それは違うと思いますっ!





もさぁ・・・

111107-05.jpg 

この箱、寝難いから
やっぱりいつものに変えてちょうだい

はい・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずのくだらなさで元気をお届けできたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  プーニャ 

コメント

PUMAがライバル (((*≧艸≦)ププ…ッ
鼻っからあんずちゃんの
敵ではない気がしますよ~♪
BIGなあんずちゃんには(身体じゃなくて...)
PUMAの箱は小さすぎよね~(^^)

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/11/07 18:00 | edit

プンヤ?って読んでしまったのは私だけじゃないはずー!

細いあんずちゃんな入りそうですね。

URL | sachi #-
2011/11/07 18:19 | edit

その誇らしげなお顔!!
さすが、PUNYAのあんずちゃん!

そうか、ジャストサイズだと思っても、
寝相が・・・だから、箱からはみ出しちゃうか~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/11/07 18:34 | edit

あんずちゃんが小柄でもPUMAの箱は小さすぎたみたいね!
えっ!PUMAがライバル???
私はPUNYAの方がランクが上だと思ってるんだけど。
PUNYAの商品が欲しいです!
どこで買えるのかなぁ?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/11/07 19:26 | edit

こんばんは^^

おっ!!
あんずちゃんPUMAを制したのですね!!
さすがあんずちゃん:*:・(*´ω`pq゛♪

PUMAでもやっぱりあんずちゃんには
敵わないですよね( ´艸`)www

それにしても、本当にPUMAのマークと
あんずちゃんの寝姿がソックリで
何度も見ても楽しいですね( ´艸`)www

URL | 吉田パフ #-
2011/11/07 20:29 | edit

あれっ?
いつの間にかパクリブランドから
ライバルブランドに成長してたんですね(笑

URL | カツぞう #-
2011/11/07 20:48 | edit

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
PUMA より PUNYAのほうがカッコいいし(*´艸`*)♪

箱もやっぱりいつもの箱の方がいいかんじなのね~☆
こだわりがあるあんずちゃんだね♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/11/07 20:54 | edit

やっぱり寝ずらかったのね。狭かったかな?
いや違う ライバル会社の箱は嫌だったのね。
いつものベッドが一番いいね!

URL | 南 かず子 #-
2011/11/07 20:57 | edit

こんばんわ^^

PUMAの箱って、赤いのですかー。
かっこいいっておもってしまった、
けど、PUNYAのがいかしてます!
時代は猫ー。
あんずちゃんモデルになったら
まじ、猫好きがPUMAより
PUNYAを選ぶ。
そう、ネコネコもそのひとり(^・ω・^)b

URL | ネコネコ #-
2011/11/07 21:22 | edit

PUMAを見下ろす、あんずさんかわゆいのぅi-237
ライバルを制した後は、
一分の未練なくチェンジ!
さすがPUNYA社長i-189

URL | 月餅子、 #-
2011/11/07 21:30 | edit

PUNYA! (≧∇≦) 欲しい~
PUNYAのスニーカー欲しい! 
靴底はやっぱり肉球ついてるのかしら~
あんずちゃんホントスタイルいいですね♪

箱がいつものと変わっていてもちゃんとINするのね
あんずちゃんかわいいんだからぁ❤


URL | ぽち #HK54NBcs
2011/11/07 21:34 | edit

あんず様のライバル強敵ですね!(笑)
でも余裕で勝てますよ♪
あんず様の目力でლ(>ε<ლ)

って、なんだかんだ言ってもやっぱ
お昼寝命ですね`,、 ( ´∀`) '`,

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/11/07 21:40 | edit

(ノω`*)アヒャヒャ

あんずチャン、本当寝難そうだねぇ~~
ちっさい箱にちんまりと寝ようとがんばってみたものの・・・

つか、あんずチャン、いつから制したのよぉ~?(* >ω<)=3
あれぇ~?∑(`艸´*)
どっちが先?
PUMAではなくPUNYAだったっけかぁ~?(;`Д´ノ)ノ
いつの間にライバル視!!!

でもま、とりあえず箱をチェンジせな寝られんねぇ~

URL | norori* #-
2011/11/07 21:43 | edit

いつもの箱と違うってあんずちゃん
気が付いちゃったんですね~(^-^;)
でも、PUMAの箱に入れちゃうあんずちゃん・・・
やはり小ちゃ~~い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/11/07 21:51 | edit

ライバル会社の箱だとやっぱり落ち着かないのかしら(笑)
寝心地で解る自分のブランド。
あんずちゃんブランドじゃないとね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/11/07 22:50 | edit

今日のあんずちゃん、卵を温めてる鳥さんみたいね♪
その箱はしっくりいかなかったのね
さすがPUNYAだ!
PUMAのロゴはあんずちゃんがモデルだったのね=^_^=
知らなかった~!

均整のとれたあんずちゃんの体型はまさしくPUMAだ!!

URL | ピータンまま #-
2011/11/07 22:52 | edit

ライバルだったんだ(笑)
確かに制覇したね~^^

プーニャが何だか懐かしく感じてしまうのは
ボクがどんどん年を取っていってるせいでしょうか(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/11/07 23:23 | edit

sachiさんと同じく「プンヤ」と読んでしまいました。
そのあと「プニャ」と読んで、3回目にようやく「プーニャ」に(笑)

そうだよね、ライバル会社のモノを使うわけには
いかないよね~☆

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2011/11/07 23:26 | edit

あんずちゃん(笑)ライバル会社の箱はダメなのねe-455

もう少しで眠りそうだったのに 気がついちゃったのね
この眠りそうでしずみこんでいる写真、猫っぽくて好きですv-410

URL | かえで55 #-
2011/11/08 00:34 | edit

あんずさんりっぱにPUMA制したよ!
さすがです
見下ろしてドヤ顔ですなあ(笑)
あんずさんでもちっこいって、かなり小さいハコ?
みゃみゃ足ちっこいなあ~
いやまさか・・ぴゃぴゃのか?(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/11/08 04:42 | edit

さすがあんず様だわ~。
PUMAを制したってことはPUNYAは世界一ね!!(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/11/08 06:01 | edit

あんちゃん、やはり拘りがあるのですね。:)
何時もの凛々しいお顔で、きりっとしたお目目で
魅力的だわ~。:)

URL | 太っちょの母 #-
2011/11/08 07:09 | edit

そうそうPUNYAはカッコよかったよねー!
もうあの姿で制してますよ!
だから箱はどけてゆっくり休んでくださいね。

あんずさんはスタイルいいもんね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/11/08 08:25 | edit

まずは、ライバルは踏みつけるべし!
PUNYAの戦略、中々やるわね!

URL | ほんなあほな #-
2011/11/08 09:24 | edit

あんずちゃん、ついに!!
大手の箱で寝てやった(´ー`)y─┛ですね~w
PUNYAのパワーすごいわ( ´艸`)
交換するあたりが、余裕を感じます^^
あんずちゃんステキよ☆

URL | カノンゆかいママ #-
2011/11/08 11:22 | edit

ウフフ・・寝づらい箱でもINしておすまし・・
さすがPUNYAブランドのあんずちゃんね♪
ライバル会社を踏んづけて、いつか頂点に立つのね!
・・何の頂点?(笑)

久しぶりにPUNYAも見てきちゃった。
カッコいい~i-237

URL | とんた #-
2011/11/08 11:38 | edit

スポーツブランドPUMAより上をいくPUNYA♪
専属モデルのあんずちゃん、PUMAのイラストより
ぜっんぜん可愛いよ
だからPUNYAの勝ち~~~w

URL | ちょこママ #-
2011/11/08 11:45 | edit

一流ブランドをも制してしまうとはさすがあんず様!
どこまでもついていきますわ\(^o^)/
丈夫そうな箱でいいね~!
これなら我が家の腹ボテ猫が入っても壊れないかな^^

ん?あんずちゃん気のせいか毛がモコモコしてきた?
あったかい所で気持ち良さそうにしてるニャンコを見てると
こちらまでほっこりした気持ちになってきますね^^

URL | がごめ #-
2011/11/08 12:06 | edit

やっぱりさ~ライバル会社だから、心地よい箱を出してる訳ないよねぇ~
Punyaの箱が一番よね!
(何を売っているブランドだろう…?)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/11/08 12:08 | edit

プーニャ!! ブハハハハッv-411
マークのまんまじゃないですか!
でもちょっと小さくて寝づらかったんですね。

URL | NOG嫁 #-
2011/11/08 12:29 | edit

ちょっとちいさかったのかな^^?
PUNYAブランドの箱は寝心地いいのかなぁ~^^?

URL | youbobo #-
2011/11/08 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/711-6628febf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)