あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

届かない~。  



~ん・・・

111110-01.jpg 

なんであんなところに乗っかっちゃったのよ~っ





いしょっと・・・

111110-002.jpg 

そこにあるのはわかってるのにぃ~





ぅぅぅ~~~っ

111110-03.jpg 

とっどっかない~~~っ





ぁ・・・

111110-04.jpg 

困ったもんだわ・・・





ょっと!!

111110-05.jpg 

ミャミャっ!!
自分で投げたんだから見てないで取ってちょうだいっ

・・・はい・・・すみません・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て笑っていただけたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

(*;゚;艸;゚;)ブハン

あんずチャン、だれぇ~~?((o(>▽<)o))
普通に2足立ち!!
立っちゃってるやん(ノω`*)

そうか、なんとしてでも取りたいのかぁ~
一生懸命獲物を見つめるあんずチャン、
届かないとなれば投げた張本人に責任もって
取ってもらうほかないよねぇ~(ノ∇≦*)

ささ、ミャミャさん、取ってあげてぇ~!!
今度は乗っからないよう、低い位置に投げてねぇ~(笑)

URL | norori* #-
2011/11/10 17:33 | edit

あっ、そうなの?
ミャミャさんがやっちゃったのか~
でも、あんずちゃんが・・・うまくキャッチできなかった、
というのが第一義的原因かな~

ミャミャさん、取るときは気をつけてね~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/11/10 17:33 | edit

流石!あんちゃん運動神経抜群ですね。:)
スリムなだけあって、たっちポーズが素敵!
ふと、我が家のエロオヤジの太っちょのポーズを
思い出しました~(笑)

URL | 太っちょの母 #-
2011/11/10 17:53 | edit

はりきって投げたおもちゃが
思わぬところに行っちゃう事ってありますよね
うちも期待してる場所にネズミを投げられなかった時は
不満げに振り返ります 
どこ投げてんのさ・・・って言いたげに

あんずちゃんのスタンディングポーズ
両足でふんばっててかわいいですなぁ~~~~(´∀`)

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/11/10 18:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/10 18:51 | edit

あらあら・・・
ミャミャさんコントロールミスしちゃったんですか?
さすがのあんずちゃんもこの場所じゃ取れないよね・・・

2本足で立ってるあんずちゃん凄い!
その姿もなんとも言えずに可愛いね❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/11/10 19:13 | edit

ブフっって笑ってしまいました。
今日もおもしろくて…まだ、笑っているネコネコですw

最後のあんずちゃん、
ほんとにそーいってますよねー(≧∇≦)
たのしすぎる。
しかし、なんであんな高いとこに
かぼちゃが…ヽ(~~~ )ノ


おうえーんp

URL | ネコネコ #-
2011/11/10 19:23 | edit

すごーい、あんずちゃんたらー(((o(*゚▽゚*)o)))
すくっと立って、素敵な お姿です。
あんずちゃんの お名前が入った表札?!
妙に、気になってしまいました。

2.8kg(*^o^*)
スリムで美人な あんずちゃん、ミャミャさんに文句を言うお顔も
可愛いらしいです。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/11/10 20:18 | edit

あら、ミャミャさんがやっちゃったの?
だったら、あんずさんにそう言われても(((( ;゚д゚))))アワワワワ
それでも一応取ろうと思ったあんずちゃんエライエライ
まぁ、取りに行ったらいったでいいネタになったのにね(T-T*)フフフ…

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/11/10 20:20 | edit

ぷぷぷ(*>m<)
あんずちゃんの困ってる様子が
よくわかります^^

でも、あんずちゃんならヒョイって
取れちゃう気がするのですが…
流石に天井との隙間が狭過ぎかな?

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/11/10 20:54 | edit

あ。。。。。私もたまにやりますw
投げてあげたのがとんでもないところに。。。。。w

あんずちゃん頑張って取りに行って~(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/11/10 20:55 | edit

ええーっ!
あんずちゃん、カボチャの投げあいしてて、取りそこなったんじゃないの~??
それか、アタックに失敗で、飛ばしちゃったとか~?
え、ミャミャさんの暴投???
んじゃ、しょうがないわね!
ミャミャさん、御取りなさい!なっ!^^v(笑)

URL | ほんなあほな #-
2011/11/10 20:55 | edit

あ、またミャミャさん怒られてる。。。
どおして、お猫様は顔に出すのでしょ( ̄▽ ̄;)
的外れなとこに投げると、シーン(-_-)てなるもんね。
んで、ハイハイ、もっかい投げますよって
自分が取りに行ったり。。。

↓あんずちゃんの接写、すんごくかわいいですね♪
ひとりで、きゃーんって大きい声出しちまいました。
ほんとおめめが大きくてうらやましい(>_<)

URL | koolil #-
2011/11/10 20:59 | edit

あ~届きそうで届かなそう!
あんずちゃんも見えるのに~って悔しいだろうな。
ミャミャさんが飛ばしたのが解ってたら、責めるのも
無理ないかも(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/11/10 21:00 | edit

そっか~ ママが投げ入れちゃったか(笑)
そりゃあんずちゃんに文句いわれちゃうよねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

エアコンとタワーの間にちょっとした階段があれば
いけたかもw

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/11/10 21:43 | edit

おおお!取れそうで取れない~!
あんずさんのよいしょっと・・
(良いショットi-189
言わずにはいられませんでちたi-229
腰が入っていて安定しておりますネi-234
おちりのラインがi-233

URL | 月餅子、 #-
2011/11/10 22:01 | edit

あんずちゃんの2本立ち・・・カンガルー
みたいですね(^-^;)
すごい、自然に立ってるように見えます~
ボールを乗せちゃったのはあんずミャミャさん
だったんですね(^-^;)あらら・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/11/10 22:05 | edit

あら、そう、あんずちゃんがそこにやっちゃったわけじゃないんだ(笑)
それなら確かにミャミャさんがとらなくっちゃー(*`▽´*)ウヒョヒョ
あんな辺鄙なところに・・・ハマっちゃったものね(笑)

しかし・・・スマートねぇ~~・・・
腹の皮がないことにびっくりよ、タレレン皮がなくて素敵なお腹だわー(*´∀`*)

URL | もこりん #-
2011/11/10 22:21 | edit

にゃはは~e-465
ママさん やっちゃいましたね~e-454
あんずちゃん 2本足でしっかり立ってますね!
このまま歩きそうな安定感ですね~e-349

URL | かえで55 #-
2011/11/10 22:43 | edit

あんずちゃんすご~い!!
上手に2本足で立ってる~!!
届かないおもちゃ気になるよね
でも諦めちゃったんだね…
え~っ!!ミャミャさんがやっちゃったんですか~?!
気をつけて取ってくださいね~!!

URL | ココアmama #-
2011/11/10 22:44 | edit

ははは(*^_^*)
ミャミャたんどこに投げてんのー\(^o^)/
あんずちゃんミャミャたんがすぐとってくれるから
待ってようねー(笑)

URL | 金犬 #-
2011/11/10 22:54 | edit

ミャミャさんがやっちゃったのね~(笑)
でもあんず様だったら念力で落とせそうじゃない?
頑張って!!!(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/11/10 23:04 | edit

いや、行ける!
あんずちゃんならきっとあの上にも行けるよ!
まぁ、行ったら行ったでミャミャさんに
怒られるかもしれないけどね(笑

URL | カツぞう #-
2011/11/10 23:14 | edit

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あんずちゃんがハッスルしてあそこにのっけちゃったのかと
思ったら。。。笑

あんな微妙な隙間にいれてしまうミャミャさん
ある意味すげーです。

スリムだしあの隙間ならいけそうな気もするけど
あえていかないでミャミャさんに取らせるのね~あんずちゃん^^♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2011/11/10 23:41 | edit

ミャミャさん、絶妙な場所に入れましたね(^_^;)
届きそうで届かない。
乗れそうで乗れない?
かぼちゃさん救出できましたかぁ?

URL | sachi #-
2011/11/10 23:52 | edit

そっか、ミャミャが乗っけちゃったのね。i-235
それじゃあ責任もって取らなくちゃですね。i-278

こんな所に乗っけてしまうなんて、
きっと激しく遊んでいたのでしょうね。
一生懸命取ろうとしているあんずちゃん、
健気ですわ~。

ミャミャさんどうやって取るのかしら?
私の場合は、手が届きませんが。

URL | テポ #-
2011/11/11 00:56 | edit

ええ~?さすがになんでそんなとこに・・・と思ったら(笑)
想像してウケちゃった(笑)
わたしもちゃまにおもちゃ投げて遊んでるときに、全く思いもよらない方向へミスってぶん投げちゃったりするんですけどね^^;
あんずちゃんの顔!(笑)
ほんとに「さっさととってよね」ってじと~っとみてますね(笑)

URL | ksm56 #-
2011/11/11 02:03 | edit

あんずちゃんの顔(笑
さっさととってちょうだいって台詞がハマり過ぎです♪

あんずちゃんならエアコンの上にひょいひょいって登れちゃいそうなんだけどな~
ミャミャさんの仕事、残しといてくれたのかもよ~~(笑

URL | Y #-
2011/11/11 03:55 | edit

あれま~すごいとこに!
やっちまったなー(笑)
あんずさんも努力はしたねえ
無事取れたかな?
こういうときよく、無言で目で訴えるよね
あんずちゃんの目でっかからな(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/11/11 05:33 | edit

あ・あ・あ・・もうチョット・・・
って思っちゃう二足立ちね(*^ヮ^*)
ジャンプしたら頭がぶつかっちゃうもんね~

そうかー!
犯人はミャミャだったのね
投げるの失敗したのかな?
それともあんずちゃんがトスしちゃったのかな?

URL | 卯月 #-
2011/11/11 07:17 | edit

ミャミャがミスっちゃったのねー!
あんずさんの訴えてる目が本当にセリフとぴったりね。
きっと本当にそう言ってるのね。
圭佑は一度挑戦して片足が乗らなくてそれ以来そこには挑戦しないことに決めたみたい。
あんずさんならなんだか飛べちゃいそう!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/11/11 08:43 | edit

う~ん>< 見えるのにのに届かないのって歯がゆいですよねー。
あんずちゃんカンガルーみたいに立ってる♪
あら!あんずちゃんのパンチで乗ったのかと思ったら
ミャミャさんが投げて乗ったのですね^^
我が家は冷蔵庫の裏に落ちる事が多くて、マジックハンド大活躍です。
ニャンズも覚えちゃって、登場するとルンルンになります^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/11/11 09:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/11 10:52 | edit

わはは、そのチラ見えで取れないところが、
猫的にはたまらなさそう~

あんずちゃんの立ち姿かわいいな~
小さそうに見えて、けっこう長いよね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/11/11 11:14 | edit

あんずちゃんの運動神経なら楽に飛び乗れそうだけど
猫が乗れるほどの幅はないのかな?
あんずちゃん立つとそのスレンダーなボディがよけいに美しいく見えるわ~
うちのが立つとお腹がでろ~んとなっちゃうので。(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/11/11 12:18 | edit

なんでそんなところにおもちゃが・・・
あんずちゃんこまりましたねv-410
かぼちゃのおもちゃ、お気に入りなんですね。
あんずちゃんなら届きそうだけど・・・
このあとミャミャさんにとってもらったのかな?

私もたま~ににゃんずに叱られてますv-398

URL | atuma #-
2011/11/11 12:46 | edit

えー!!ミャミャさんが投げたんですか!?
そりゃ~取ってやらねば~ならんっす。

URL | NOG嫁 #-
2011/11/11 12:46 | edit

あーーー!!
あんずちゃんが立ってるw
ちょっとカンガルーみたいだね
や~~ん、カワイイっ!

ミャミャさんが投げたのね
コントロールを学びましょうね

あんずちゃん、ミャミャさんに言っといたからねw

URL | ちょこママ #-
2011/11/11 12:56 | edit

もうミャミャさんったら・・・

コントロール良いんだから♪

あんずちゃんのベストショットが撮れたわね☆

タワーのてっぺんで仁王立ち・・・

女帝あんず姫しかできないわ・・・

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/11/11 15:27 | edit

とびつかれても困っちゃうし^^;
とってあげましょ~^^

URL | youbobo #-
2011/11/11 16:43 | edit

あんずちゃんも長身にゃんなんだね~。ってもしかして足もすらっと長い??もしかして取ってもらうまで鳴きやまないタイプ??
↓ グリーンアイ、ピンクっ鼻、そして黒肉球おそろだぁ~。
ミモちゃもお鼻のまんにゃかにポチッとほくろがあるんよ~。
ゴミだと思ってこすってみたんだけどずっと付いたまんま~。

URL | JUNJUN #-
2011/11/11 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/714-666cf021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)