あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

秋ねぇ・・・。  

ぁ・・・

111111-01.jpg 

気がつけばもう11月・・・
秋も深まるわけだわ・・・





んだか・・・

111111-02.jpg 

秋って物悲しいのよね・・・





ひさまだって・・・

111111-03.jpg 

あっという間に暮れちゃうし・・・


 ・
 

 ・

 ・


・ ・ ・ くんくんくん ・ ・ ・

111111-04.jpg 

あ、ら??いいかほり~

・・・結局、食欲・・・





うそろそろ

111111-05.jpg 

夕飯の時間だわ~
早くおうちに入らなくっちゃ!

まだずいぶんと時間がありますけど・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

うん。わかるな~!
なぜか秋って物悲しいよね。
あんずちゃんは秋にはロマンチストになるのかと思ったらやっぱり食欲の秋みたいだね!^^
なんの匂いがしたのかなぁ?
秋刀魚の焼いた匂いかなぁ?あれって美味しそうな匂いだよね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/11/12 19:04 | edit

日が短くなると
ご飯の催促も早くなるわよね~^^;
あんまり動いてないくせに食欲は変わらず
これでいいのか?( ̄  ̄;)と思う今日この頃です。
↑チャイのことね~

あんずちゃんはスリムだからね~
いっぱい食べて寒い冬に備えないとね♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/11/12 19:16 | edit

この少しもの悲しい秋が私は好きですよ。
アンニュイな あんずちゃんも 絵になってます。
秋→→食欲……美味しいもの、たくさんあるものねー。

ダイエットなんか、関係ない あんずちゃんが羨ましいですよ。
いつも凛としてる あんずちゃんが素敵(*^o^*)

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/11/12 20:21 | edit

そうだね~^^
人恋しい秋っていうもんね~^^

でも秋っていえば、スポーツとか、
読書とか、あるよね^^

あと、さんまでしょ?
まつたけでしょ?
栗もあるね~^^

いやぁ~わかるよあんずちゃんの気持ち(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/11/12 20:44 | edit

秋は、陽が落ちるのが早いから、
さらにお腹が・・・いや物悲しくなるのよね。

夕方、歩いていると焼き魚の臭いが、どこからともなく・・・
カラスが鳴くから早く帰ろうではなく、
夕ご飯の臭いがするから早く帰ろうって、歩いていますよ。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/11/12 21:12 | edit

あんずチャンも秋をしみじみと感じてるのねぇ~(人´З`)
うん、確かに日が暮れるのも早いし、物悲しいかも?

って、あんずチャン???
もしも~し?(;´Д`)ノ
まだゴハンの時間じゃないみたいよぉ~~

食欲の秋、あんずチャンらしくって可愛いわ♡
きっとお外にいると、色んなお家から夕食の支度の
美味しい匂いがするんだろうねぇ~(ノ∀`)

URL | norori* #-
2011/11/12 21:14 | edit

秋はなんだか寂しいですよね・・・ わかるなぁ
景色も緑が少なくなって だんだん元気がない色に
変わっていくんですよね・・・・・・・でも

やっぱり食べ物が美味しい秋って最高!!(笑)
七輪でサンマとか焼いてみたい~~~♪

振り向くあんずちゃん 
モデルさんみたいでかわいいニャ

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/11/12 21:18 | edit

秋ってねぇ~ 日がくれるの早いし寒いし嫌よね~。
でもゴハンの匂いするしねぇ~・・・

ごはん??

URL | NOG嫁 #-
2011/11/12 21:21 | edit

食欲の秋っていうけどぉー
結局年中食欲爆発よ?
どういうことなのかしらぁ~?^^;
って気づけばことしもあと少ししかない(;_;)

URL | 金犬 #-
2011/11/12 21:47 | edit

あは~( ´∀`)
我が家も日が暮れるのが早くなったら
ごあん~!が早くなりました☆愛いにゃつらですねぇ~i-237

今日のお写真は、
冬の空気が近づいている雰囲気で
よいですねぇi-189
二枚目の肩甲骨もたまらないのですが
やっぱり3枚目のもの思いに耽る感じがお気に入りっすーi-194

URL | 月餅子、 #-
2011/11/12 21:52 | edit

何だか物悲しく感じる秋なんですよね。
でも、美味しいものを見たらすぐ忘れちゃう。
あんずさんもいい匂いを感じたら食欲の秋に早変わりなのね。
同感です!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/11/12 22:15 | edit

おさんぽしたからお腹空いちゃったかな?

食欲の秋~☆
でもすりむなあんずちゃんなら多少食べても太らなさそう~~~♪
うらやまし~(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/11/12 23:06 | edit

こんばんわ^-^

そうですよね、秋って
日はすぐ暮れるし
だけどー
ごはんがすごーくおいしいんですよね(/▽\)
この食欲のまま、年末越すと
大変なんだよなあ(;´▽`A``

URL | ネコネコ #-
2011/11/13 00:19 | edit

日が暮れるの早くなりましたよね~
大好きなお日様もすぐ隠れちゃうね(=´;ω;`=)ニャン・・
でも食欲の秋、美味しいご飯食べて元気出して~!!
きっといい匂いがしたんだろうな♪
我が家はかなり食欲旺盛です!!
毎日ものすごい勢いで食べてます=3

URL | ココアmama #-
2011/11/13 00:54 | edit

夏よりも秋冬のほうが、夕飯の支度中のごはんの匂いに
ぐらっと来ちゃいますよね~

あんずちゃん、横顔も美人☆
おひげのブツブツもたまらん・・・(〃▽〃)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2011/11/13 02:29 | edit

あんずちゃんも秋だと、
アンヌイな気分になるのね~
でも、アンヌイと食欲は別モンよねw

秋刀魚も、キノコも、芋クリカボチャ、なんでも美味い!
中でも、新米!!焚きたてご飯があれば!
って、あんずちゃんに熱く語ってもねw
サスガにあんずちゃんも、米は食べないもんねw

URL | ほんなあほな #-
2011/11/13 03:39 | edit

あんずちゃん、秋の空を見て物思いにふけってるのかと思ったら、
夕食の時間を心配したか(笑)
そうですねえ、秋らしくなって、すっかり日が沈むの早くなりました。

URL | sally #qjsITxmk
2011/11/13 05:52 | edit

秋はあっというまに夕暮れだもんなあ
4時ぐらいから暮れてくるし・・
黄昏るねえ~あんずちゃん
ってそれよりご飯かあ(笑)
せっかく気分だったのになあ!
みゃみゃ~~ごはん~~!

URL | タフィー104 #-
2011/11/13 08:39 | edit

やっぱ秋といえば、食欲の秋だわよね♪ブヒッ

最近になって、ようやく、
ブログランキングのポチッの
ホーッホッホッのあんずちゃんのイラストの
意味がわかってきました(笑)
絶対服従なんですよね!ミャミャさん(爆)

Twitterフォローさせて頂きました(*^^*)ペコリ

URL | koolil #-
2011/11/13 10:32 | edit

秋って影の長さにもの悲しさを感じます。
あんず様詩人だわ~!
ご飯、待ち遠しいのね(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/11/13 10:44 | edit

だいぶ 秋深くなってきましたね~
外に出るとびっくりするほど寒い日もありますね

あんずちゃんも黄昏ちゃって♪
物思いにふける姿もお似合いよ~v-22
と、思ったら 食欲の秋ですかe-454
秋刀魚でも食べたくなりますね~

URL | かえで55 #-
2011/11/13 12:09 | edit

寒くなってくると、寂しい気持ちになりますよね~。
あんずちゃん遠くを見つめて憂いがありますね^^
帰宅途中に、よそのお宅から夕飯の香りがするとホッコリします♪
小学生の頃を思い出して、早く家に着きたくなったりします^^
着いても今は自分で作らないといけませんけどね~( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/11/13 13:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/13 14:28 | edit

本当に秋って物悲しいですよね・・・(*´ω`*)
そして秋の雨の日って物凄く寂しく感じます。
あんずちゃん、ごはんだから帰るのね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/11/13 21:34 | edit

秋って何だかオセンチになっちゃうよね
落ち葉に感動してみたり・・・
ああ・・・ でも
落ち葉の下の焼き芋がもっと気になる
わたしです~(o^ ^o)

やっぱり食欲の秋が一番よね♪

URL | 卯月 #-
2011/11/14 06:37 | edit

物思う秋よりも食欲の秋ねww
あんずちゃん、なんのニホイがしたのかしら?
日が暮れるのが早くなって我が家のにゃんずも
何故か晩御飯の要求が早まっているのよね~
あんずちゃんもそうなのかしら??www( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/11/14 09:16 | edit

えっ?なになに~?
焼き芋の香りとか~??

秋ってなんでこんなにお腹すくんだろう?
日が沈むの早い分、ご飯も早くたべたくなる...
なりません?ww

URL | ガオの飼い主 #-
2011/11/14 10:19 | edit

秋はね~お腹が減るのよね~。
シン太はカツオばっかり食べて
とうとう飽きてしまったらしいです。(^^;

私は暑いの苦手なので、秋が好きです。
物悲しさもまた良い感じです。i-228

URL | テポ #-
2011/11/14 11:08 | edit

そうよね、秋ってなんだかもの悲しいのよね。
ヒトも猫もアンニュイなキモチになって・・
・・って、結局食欲かーい!(笑)
うん、やっぱ人も猫も結局食欲なのよ。
ワタシも、詩でも紡ごうかしら・・って思いつつ(ウソ)
食い気が止まらない今日この頃よi-202

3枚目の真横のショット、とってもかわいい!
子猫ちっくな感じで萌え~i-176

URL | とんた #-
2011/11/14 11:51 | edit

そりゃ、秋も深まれば、
食欲の秋も深まるってもんだよね~♪
そんでもって、日が暮れる時間から逆算して
お腹も減っちゃうんだよね~!
でも、その気持ちはオイラもわかる気がする(笑

URL | カツぞう #-
2011/11/14 12:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/14 13:03 | edit

そうそう、秋といえばやっぱり食欲の秋よね!
あんずちゃんとは気が合いそうね~(笑)
でも黄昏れてるあんずちゃんも可愛いわ♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/11/14 13:04 | edit

でへへ、あんずちゃんもみゃみゃやお姉さんと同じで食欲の秋だもんね!こちらも一時間遅まったので日暮れが早すぎ!あ~冬の前に春がこないかしら??ってお鍋はちゃんとやるけどね♪

URL | JUNJUN #-
2011/11/14 14:58 | edit

日が暮れるのも早いし・・
あっという間・・
今晩からまた気温も下がるらしい・・

URL | youbobo #-
2011/11/14 15:49 | edit

そりゃー秋と言えば!
食欲の秋が一番だものね~
あんずちゃんは正しいヽ(´ー`)ノ
美味しいものいっぱいもらおー!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/11/14 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/716-025ba2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)