あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず浮気される。  

たくさんのコメントありがとうございました!
思いもよらないところに投げてしまうことって
結構あるみたいですね(^^

あの後、乗っかってしまったおもちゃは
・・・私が脚立に乗って取りました・・・(--;)



ょっと!!

111111-002.jpg 

遅いじゃないの~~~っ!!
今日は早く帰ってくる日でしょっ!!

・・・すみません・・・ちょっと・・・ね・・・


 

 ・

 ・



こんにちは

111111-003.jpg 

あんず・・・





ではなくって

111111-004.jpg 

あずきやで~





あら・・・

111111-005.jpg 

わたし、かりんもいますよ~

・・・ちょっとnyancoさんのお家に行ってたの~





しに行ったのよっ

111111-006.jpg あずきちゃん

それは・・・まだ、ちょっと・・・
(ご存知の方はわかるかもしれませんね)





にさ~っ!!

111111-007.jpg 

あたしという子をさし置いて
浮気してきたんじゃないか~~~っ

それは違うんですけどね・・・
1カ月くらいしたらわかるわよ


nyancoさん、お忙しいところ
本当にありがとうございました!!






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

後姿…あんずちゃんかと思った(^-^)
シンガプーラとアビって似てるね!

一ヶ月ぐらい後ってクリスマスとかd(^_^o)?
何だか楽しみ~♪

URL | nonokikichai #t5k9YYEY
2011/11/11 17:40 | edit

一瞬あんずちゃん?って思った~!
お二方とも可愛いわ♪

ひと月後の記事楽しみにしておこうっと♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/11/11 17:44 | edit

はじめ、びっくりしました。
あんずちゃん、首輪がかわったーっとおもったら
お顔がちがう、
ほかの猫さんだったんですね。

一ヶ月先、楽しみですね~。
なにの記事があがるか(((o(^。^")o)))ワクワク

URL | ネコネコ #-
2011/11/11 18:37 | edit

1ヵ月後のお楽しみなのね。
だって、あんずちゃん!

覗いてきちゃった~
とてもキュートな子たち・・・
う、うっ・・・浮気じゃないわよね?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/11/11 18:41 | edit

あんずちゃんじゃなくてあずきちゃんだったのね~

浮気はバレたらやばいですね~
バレないようにしないと(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/11/11 19:05 | edit

おおーびっくりした~!!
ミャミャさん新しくニャンコさんを迎えたのかと思っちゃった★覗いてきました~とっても可愛い猫さんですね♪

なになに~~?
気になる~~~!!
一ヶ月後、楽しみにしています♪

URL | Y #-
2011/11/11 19:18 | edit

あんずちゃん、怒ってますね!
大好きなミャミャさんが浮気したんだもんね~^^

あずきちゃんもかりんちゃんもあんずちゃんに
負けないくらい可愛い子達ですね~❤
あんずちゃんとは色が違うかなぁ?

何だろう???1か月後が楽しみです~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/11/11 19:23 | edit

あんずちゃんご立腹ですね(^m^ )
ご機嫌なおしてね

なんとなく見覚えのある後頭部・・・・・・って思ったら
やっぱりアビちゃんでしたね♪ スリムで美人さんですね~❤
小顔でうらやましい・・・(by禅)

一ヶ月後かぁ クリスマスですね
何があるんだろ~~~~

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/11/11 20:12 | edit

あ~~~ら、あんずちゃん、
お怒りですね~w
大丈夫よ~、ウチの娘たち、
愛想なしだったから・・・^^;
昨日は短い時間ですが楽しかったです。
今度は是非、お茶しましょ~♪

URL | nyanco #-
2011/11/11 20:28 | edit

アビちゃんも、可愛いですよねー(*^o^*)
このさ家では、候補にあがっていたにゃんこ なんです。
後頭部が、素敵…(=^x^=)

あんずちゃん、ミャミャさんが大好きなんだから、そりゃ~
文句も言いたくなるわよね。
怒った あんずちゃんの様子が可愛いらしいです。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/11/11 20:36 | edit

浮気だわ・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
って、うちは結構怒らないんですよね、浮気自体には・・・

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/11/11 21:39 | edit

あっはは(ノ∀≦。)ノ

あんずチャン、怒ってる~~((o(>▽<)o))
この表情がまた、むっちゃか~わいい~~♡

ん?( ̄‥ ̄)
あずきちゃん、かりんちゃんのお家に行かれてたのですね?
何しに行ったのぉ~~?∑(`艸´*)
1ヶ月後に分かるって事は、ただ遊びに行っただけじゃ
なさそうですねぇ~~

何かプロジェクトかなぁ?(´Д`)
なんだろう?クリスマスイベントとか?
それともオフ会かしら?
気になるわぁ~(人´З`)
コソッと私にだけ鍵コメで教えてぇ~(>人<*)

なんちってな(´ー`A;)

URL | norori* #-
2011/11/11 21:50 | edit

あら美しい。
あんずちゃんもヤキモチ妬いちゃうわよね。
1ヶ月、一緒に我慢して待とうね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/11/11 21:54 | edit

あんちゃんはお留守番だったのね。

またまた可愛いふたり あずきちゃんとかりんちゃん
お名前も可愛いですね。

ミャミャちゃん1か月後には何かがあるのね。

URL | 南 かず子 #-
2011/11/11 21:58 | edit

ぷぷぷ~♪あんずちゃんの怒ったお顔e-455
いい表情すぎです!!

まあ1ヵ月後 何かしら~v-344
あずきちゃん かりんちゃん シュッとしてかわいいですね♪

URL | かえで55 #-
2011/11/11 22:02 | edit

他のブロガーさんちへ行くって、いいですね~。
しかも、ニャン友だし。羨ましいですよ。

1ヵ月後、楽しみにしてますよ。

あんずちゃん、チェックが厳しくなかったですか??笑

URL | エンヤ #-
2011/11/11 22:02 | edit

あんずちゃん、すごく怒ってますねぇ(^-^;)
1ヵ月後に何があるのでしょう~?
気になりますねぇ・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/11/11 22:20 | edit

あら?ミャミャさんったら浮気?(笑)
一か月先って気になるぅ~。わかる方にはわかるの?
さらに気になる~(笑)
あずきちゃんにかりんちゃんにあんずちゃん・・なんだか
果実酒飲みたくなるし、おなかすいてくるし・・i-237

あずきちゃんの後頭部、萌え萌え~☆

URL | とんた #-
2011/11/11 22:42 | edit

へ~、あんずちゃんって結構、嫉妬深いんですね~!
まぁ、でも帰りが遅くなったら、やっぱり追求しないとね!
理由も言えないなんて・・・、ミャミャさん怪しい~!(爆

URL | カツぞう #-
2011/11/11 23:42 | edit

あんずちゃんのお怒りは、ミャミャさんが浮気してきたから??
それとも、ご飯が遅くなったからかしら~ww

ミャミャさんの浮気相手wさんも綺麗な子達だわ^^
この子達なら、あんずちゃんが妬きモチ妬いちゃうのも、チョット納得w
家は、浮気してきても、怒ってくれないから、張り合いがなくて^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2011/11/12 01:14 | edit

あんずさん怒りヨウすごい
キョワイ
浮気は許さないわよ!って
ワタクシのカンだと・・
なにか良い事だなあ(笑)
たのしみにしてるね!

URL | タフィー104 #-
2011/11/12 06:21 | edit

あんずちゃん、怒った顔もまたカワユイ♪

こんにちは・・・ん?
やっぱあんずちゃんじゃなかったのね
色も違うし、首輪も違~う♪
でもべっぴんさんだねw

ミャミャさんたら何してきたの~~~??

URL | ちょこママ #-
2011/11/12 13:57 | edit

1ヶ月後・・@@?
なんだなんだぁ~@@?

URL | youbobo #-
2011/11/12 15:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/12 21:57 | edit

おっ、みゃみゃさんあずりんと浮気しちゃったのね。。。。ってご主人よりあんずちゃんの方がするどいっ!(笑)
で、もしかしてポッター特注??クリスマスが楽しみだわ~♪♪

URL | JUNJUN #-
2011/11/14 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/717-860aafa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)