あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

見晴らし台。  



朝の日課(?)・・・

111116-01.jpg 

それは肩乗り・・・ではなくて・・・





っ(マウスオンアニメですよ~マウスを乗せてみてね)



ひょいっ





いしょ・・・

111116-06.jpg 高さ2m以上の扉・・・

登頂成功~!

・・・登頂って・・・





~ん

111116-07.jpg 

見晴らし最高ね~っ

下りられないんじゃないの??





によ!!

111116-08.jpg 

下りられるわよ!
ほっといてちょうだいっ





のパトロール

111116-09.jpg 

異常なしだったので・・・





うやって・・・

111116-10.jpg 

一気に飛び降りるのよ~

よい子は真似しないでね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気玉をお届けできましたでしょうか





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

スバラシイ運動神経☆
けど、そこから飛び降りるのはちょっと怖い(>_<)
けど、体重が軽いから大丈夫なのかな?
ウチのがやったら足折れそうw

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/11/16 17:21 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんの肩乗りですね。
凄いなー。しかもドアの上まで登ってパトロールとはf^_^;)
そこから飛び降りるのは、危険だけど。
あんずちゃんにしか出来ないわね。
しなやかなBodyのあんずちゃんならではの離れ技です。
さすが、でしたd(^_^o)

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/11/16 17:32 | edit

鵯越の逆落とし!
あんずちゃんもやるね~

うちも三毛女子が、それをやっているわ。
毎朝じゃないけど(笑)
肩からじゃなくて、階段から飛び乗るみたい。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/11/16 18:01 | edit

こんばんは^^

あんずちゃんパパさんの肩を借りて
上手に登ってますね~~( ´艸`)www

下りるのもすっごく上手!!

パトロールご苦労様です!!(`・ω・́)ゝ

URL | 吉田パフ #-
2011/11/16 18:09 | edit

うちも毎日じゃないけど
ののがやってる^^;
見ててドキドキしちゃうのよね(´Д`;)/ヽァ・・・
若いうちはいいけど…
おりる時に手や足腰に
負担がかかってるんじゃないかって…
あんずちゃんは体重が軽いから良いけど
ののは最近重くなってるから^^;
負担も大きそうだわww

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/11/16 18:38 | edit

はい。良い子はマネしません。i-239
2mから降りるのは絶対ムリです。
シン太はムリ~(^^;
1.5mから降りた時でも、しんどそうでしたもん。

あんずちゃん、すごいな~。
いや~すごい。

URL | テポ #-
2011/11/16 18:54 | edit

もしかしてピャピャさんは踏み台ですかぁ?
それにしてもあんずちゃんは身軽だね~!
登れても降りられない子っているけど
あんずちゃんは簡単に降りちゃうのね。
やっぱり、あんずちゃんは凄いのだぁ!!!

私は良い子じゃないけどマネしません(笑)
ってか、出来る訳ないじゃん~~~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/11/16 19:10 | edit

ひゃぁ~ あんずちゃん凄いけど
見てると怖いよぉ~(/□\*)

普段から液晶テレビで鍛えてるだけあって
細いドアの上でもへっちゃらなのね~
降り方もしなやかだし

でもピャピャさんとミャミャさんをあんまり
ハラハラさせないでね あんずちゃん♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/11/16 19:18 | edit

あんずちゃん、スゲーーー!
むっちゃ身軽な動きですね~!
確かにその高さから降りるのは心配だけど、
あんずちゃんだと安心な気がします♪
それにしても、ピャピャさん、
パトロールの踏み台お疲れ様です(笑

URL | カツぞう #-
2011/11/16 19:25 | edit

きゃぁぁ!あんずちゃん!
家のジャンパーといぼんだって、
扉の上には、登らないわよ~^^;;;
同じくらいの高さからは、降りるけど、
途中に椅子のワンクッションがあるもん。
あんずちゃん、お転婆さんだからなぁ~
気をつけてくださいね~~

URL | ほんなあほな #-
2011/11/16 20:00 | edit

これは素晴らしい!あんちゃんなら肩に乗っても
軽くていいでしょう。
でも朝からビャビャさんも大変ですね。
あんちゃんの上る時と降りる時のシャープなこと
素敵よ!!=^_^=

URL | 南 かず子 #-
2011/11/16 20:37 | edit

肩乗り猫の先輩あんず様!
さすが~ドアの上が見張り台ね(._.)φ
ピャピャさん、毎日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/11/16 20:59 | edit

あんずちゃん、こんな高い所にも
登れちゃって(ピャピャさん使ってるけど)
ちゃんと降りれるなんてスゴ~イw(*゚o゚*)w
やはり、身軽で軽いからなのねぇ・・・。
ウチは背中に乗るだけ・・・( ̄∇ ̄;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/11/16 21:11 | edit

あんずちゃんすんごい所からパトロールですね~v-22気分よさそうv-344
ピャピャさんの肩からドアの上なんて
贅沢な登り方v-410
降りるときも一気に降りれるなんて
さすが運動神経いいわe-454かっこいいv-344

URL | かえで55 #-
2011/11/16 22:09 | edit

あんずちゃん身軽だねぇ。
ちらっと見えたおちりに萌えたわ(笑)
筋肉美もステキ。
天井近くまでパトロールするなんて偉いわ。

URL | shiromedaka #-
2011/11/16 22:17 | edit

ちょ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あんずチャン、すげぇ~~~∑(`艸´*)

ピャピャさんの肩に乗り、そっからドアに乗っちゃう~?
なんて身軽なのぉ~???
しかもドアの厚みなんぞ5cmとかそんなもんよねぇ?
この細い足場の悪いとこに飛び乗っちゃうなんて(゜Д゜)!
しかも、降りる時はピャピャさんの肩を使わずに
上手に降りちゃうなんて、凄過ぎる~~(゜ω゜;A)

ウチの2にゃんが見たらビックリしてひっくり返ると思う!!!
真似すると言うよりも尊敬すること間違いなしですよゞ(>ε< )

URL | norori* #-
2011/11/16 22:30 | edit

あんずちゃんすごい!
ピャピャさんの肩を踏み台に(笑)
そんな高い所へ~~~

一人で降りられるのね☆
それも 一気に降りちゃうの?
お~!さすがあんずちゃん♪

怪我だけは気をつけてね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/11/16 22:33 | edit

お、お嬢さま、オテンバにも程がございますよ!!
ミャミャさんはハラハラドキドキですよね~。
着地、失敗しないようにね。。。

URL | TOKITTY #-
2011/11/16 22:33 | edit

そんな狭い幅の所に!
スラッとしてるから余裕かしら。
ピャピャさんは踏み台?(笑)
降りる時は垂直になっててカッコ良いな~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/11/16 22:36 | edit

あんずちゃん、すっごい!
ドアは固定されてるんですかね???
にしても~、、勢いつけすぎたら天井に頭ゴン!だし
絶妙なバランスとパワーでジャンプしてるんですねぇ
降りるのも軽やかなんだろうなぁ~
着地音も静かそう。
うちは冷蔵庫上から降りるとかなりどすこいな音が
響きます…。

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2011/11/17 00:17 | edit

あんずちゃん、軽やかですねぇ~!
でも、オバチャンはハラハラだわぁ~。。
お転婆あんずちゃんは運動神経バツグンだもん、
心配ないよ~、かな(^m^*)

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/11/17 00:29 | edit

あんずちゃん、今さらながら
「ちっこい!」
ぴゃぴゃも細いのに、こんなちっこいのか!
おまけに身軽~~
あんなとこから自力で降りてくる@@
野性的やなあ~
うちの・・下ろしてくださいっていうで(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/11/17 05:00 | edit

流石、あんちゃん。スリムなのでそんな高く、細い所も
簡単に乗ってしまう。凄いわー。
運動神経抜群なのね。:)我が家では白美も難しいかも???(笑)

URL | 太っちょの母 #-
2011/11/17 07:58 | edit

凄い!お見事~!
圭佑のへっぴり腰とは大違いだー!
さすがあんずさんね。
我が家にはちょうどの場所にドアがないから圭佑もその存在すらしらないだろうけど、あの様子じゃ出来るわけないな。
ニャン子の中の猫さんね(*^_^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/11/17 08:38 | edit

あんずちゃんすご~い!
肩からヒョイっと乗って、楽しんでいますね♪
細い所に器用に乗って、さすがだわ(*´∀`*)
ここなら遠くまでよく見えて、しっかりパトロールできそうですね☆

URL | カノンゆかいママ #-
2011/11/17 08:47 | edit

ピャピャさんの肩はいい感じの踏み台だわ(笑)
あ、肩に乗るのも好きなのよねi-229
うん、確かにそこは高いよ・・
あんずちゃん的にはチョモランマくらいかしら?(笑)

パトロール、お疲れ様~♪
責任持って自分で降りれて偉いね・・あーたんはたまに
降りれなくてレスキューするのよーi-202

URL | とんた #-
2011/11/17 11:10 | edit

それは見晴らし台ではなくって、踏み台…(゜Д゜)?

あんずちゃんすごーぃ、登るのは踏み台があるからともかく、
一気に降りられるなんてすごいよ~
ぁ、ウチのかえさくには、ドアの上が存在するってことすら、教えないでください( ̄ー ̄)

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/11/17 11:44 | edit

あんずちゃんすごい!
垂直に降りちゃうんですね♪
おどろきました^^
我が家のにゃんずはどうかなぁ~

あんずちゃんの勇気に脱帽ですv-398

URL | atuma #-
2011/11/17 12:17 | edit

さすがシンガさん!
小柄な体と身体能力でそんなことも簡単に出来ちゃうんですね!!
いや~ 肩に乗ってる姿のまた小さいこと・・・
うちの子乗ってきたら重みでふらつくんですがe-263

URL | NOG嫁 #-
2011/11/17 12:48 | edit

あんずちゃん身軽ね~
ピャピャさんの肩に乗ってるあんずちゃん小さくて可愛いものね。
うちは冷蔵庫の上からあんずちゃんみたいに降りてるけど
ドアからだと怖がって降りられないかも~^^;

URL | soamama #2sQQXnjA
2011/11/17 12:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/17 13:11 | edit

2mから一気に跳び下りる@@
すごいね~・・

URL | youbobo #-
2011/11/17 16:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/17 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/720-be50dab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)