あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずはどこでしょう。  



きなりですが問題です

111117-01.jpg 

あんずはどこにいるでしょ~か??

・・・またずいぶん簡単なクイズだこと・・・





ゃ~ん

111117-02.jpg 

ここ(毛布の中)だよ~ん





うもぉ

111117-03.jpg 

夜だけどおはようございます・・・

ぶ・・・ぶさいく・・・





っきり寒くなっちゃったわね~

111117-04.jpg 

冬はすぐそこまで来ているのねぇ・・・





~  お  ま  け  ~


あんずさん・・・

111117-05.jpg 

起きてすぐなのにおめめぱっちりで羨ましいわ・・・
(↑親バカMAX)





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

あんずちゃん、夜だけどおはよう(*^o^*)
探しちゃったよ~!
上手に隠れてるんだもん

ちゅちゅママはそそっかしいから
かなり危険な寝んねのしかたよ
ちゅちゅは黒っぽいからよく足がぶつかっちゃうの

寝起きでもパッチリお目々っていいよね~♪

URL | 卯月 #-
2011/11/17 17:26 | edit

コメントご無沙汰しています(><)

んほっ!!クイズだわ~~~♡
ミャミャさん、甘いな~、もっと難易度あげないと、あんずちゃんファンの目は凄いのよ~~~(笑)

おまけ写真、オマケじゃないね♡可愛過ぎる~~~^^
ブチュ~~~~~~~♡

URL | Y #-
2011/11/17 17:36 | edit

あんちゃん丸くもなるわよね。こう寒いと…
分かるわ あんちゃんの気持ち!

寝起きがいいあんちゃん羨ましい~。

URL | 南 かず子 #-
2011/11/17 17:55 | edit

あんずちゃん、保護色だね~♪
あったかそうだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寝起きでもお目々パッチリ!
若さかしら~(^_^)
これからひと遊びしなきゃね~!!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/11/17 18:07 | edit

うん、すぐわかっちゃったわ~
あんずちゃ~ん、もう少し難しい所に隠れて!
って、そうするとミャミャさんが見つけられないか・・・

起きたてでも、ぱっちりお目目、
すっきりお顔、ウラヤマシイワ~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/11/17 18:21 | edit

あんずちゃん、今日はミャミャさんとかくれんぼ?
ちゃ~んと隠れないと、あんずちゃん大好きなミャミャさんや私たちはすぐに見つけちゃうよ!
毛布の中だと気持ちよくて寝ちゃうよね^^

寝起きでもパッチリでキラキラしたお目目♪
顔のむくみなんて無縁ですね!
まつげパーマや毎朝のマスカラで頑張ってますので
ホントうらやましい…^^;


URL | ココアmama #-
2011/11/17 18:58 | edit

一瞬どこにあんずちゃんがいるかわかんなかった!
この毛布ちょうど保護色になってるよね。

ホントにあんずちゃんの大きな瞳は羨ましいです!
私の寝起きなんてまるで犯罪者!(笑)
化粧後だってあんずちゃんのようなお目目にはなれません(涙)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/11/17 19:10 | edit

あんずチャン、おはよう~(人´З`)
夜までぐっすり夕方寝してたのかなぁ~?
どこにおるか、すぐに分かったよぉ~♡

あはは(笑)
寝起き、すごいお顔だわねぇ~ゞ(>ε< )

と、思ったらとんでもねぇずら!!!
最後のお目目ぱっちりのお写真、激カワ!!!
あんずチャンは永遠の女子の憧れだわ(*´ー`*)

URL | norori* #-
2011/11/17 19:19 | edit

一瞬、んっ!?って思ったけど、
まだまだ隠れ方は甘いかな~(笑
もう少し寒くなれば、見えなくなるくらい隠れるかもね!
おっと、それじゃ、クイズにならないか・・・(笑

URL | カツぞう #-
2011/11/17 19:24 | edit

ほ 保護色・・・・・(^m^ )ぷっ
あんずちゃん み~つけた!
暖かそうな毛布ね あんずちゃん♪
寒い時は一日中毛布にくるまって移動したいって
思う事ありますよね~

朝からお目目パッチリはうらやましいぃ
私なんか 朝は号泣した後みたいな顔だもん(-_-;) 

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/11/17 21:25 | edit

あんずちゃん、起きてすぐMAXなお目目って
言うのに笑っちゃいました。゚(゚^∀^゚)゚。
本当にお化粧なしでこのお目目の大きさは
羨まし過ぎるぅ~~(ノ><)ノ″

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/11/17 21:46 | edit

頭隠して尻隠さず(笑)
あんずちゃん、保護色で一瞬難しいけど、可愛さまでは
隠せなくてよ~~~
ショボショボ寝起きの顔って可愛いんですよね。
でも顔を洗わなくてもぱっちりお目目、羨ましい.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/11/17 21:49 | edit

寝起きの、あんずちゃん(*^o^*)
ブサイクじゃあ、ないもんね~。

今日も、大きな お目々がキュートですよ。
その綺麗な眼には、これから冬の景色が映るんでしょうね。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/11/17 21:51 | edit

やーん♪一枚目、あんずさん
ロシアンブルーになっちゃったかと思ったーi-237
毛布かぁ~。
我が家はダンボールで大丈夫みたいっすi-229

寝起きのうるるんぱっちりお目目i-189
あぁあぁあー!
仰け反ってブリッジできちゃいそうーi-194

URL | 月餅子、 #-
2011/11/17 22:12 | edit

本当だ~
寝起きなのにお目目ぱっちり☆
ブルーのヒトミも綺麗だし~
うらやましいわあ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/11/17 22:17 | edit

オチリみっけ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
かわいいわ~←ここに来るたびに思うw

寝起きでも美猫!本物は
いつでも美しいのよね♪

URL | るなきー #UyDaNXrA
2011/11/17 22:18 | edit

起きてすぐの顔って、とても人には見せられない!!
ましてや、枕の跡の線が付いて・・・

あんずちゃんのように、お目目パッチリが羨ましい私です~。涙

↓のあんずちゃん・・・ドアから下へ・・・直下降
す、凄い!

URL | エンヤ #-
2011/11/17 22:34 | edit

あんずちゃん、おはよ~~
毛布にまみれてると、あんずちゃんがグレーに見えて、
ちょっと探しちゃったわww
おばちゃんも色んな不具合がでるお年頃だし^^;;;

そうそう、猫って、起きて直ぐ、勝負顔ですよねww
何処にも出掛けないくせに~~w

URL | ほんなあほな #-
2011/11/17 23:24 | edit

保護色になってるけど、
すぐに解りましたよ~。i-236i-234
お目目パッチリのお顔が、超キュートです。

私は寝起き1時間は目が座っていますよ~。
脳の働きは3時間はダメですね。
あんずちゃんが羨ましい・・・。

URL | テポ #-
2011/11/17 23:48 | edit

毛布と同色?
目の錯覚おこしそう(笑)
最初ぼ~っとしてたけど、すぐにカメラ様の顔を作れるとはあんずさんモデルの素質十分です^^

URL | タフィー104 #-
2011/11/18 05:20 | edit

v-345あんずちゃんかわいーーーーーーーーーv-343

URL | shiromedaka #-
2011/11/18 06:02 | edit

女友達と旅行に行って、寝起きの顔のブサイクさに
ドン引きされたことがあるから、あんずちゃんうらやましい…
うちはふたりとも寝起きはしばらくブサイクですよ~

クイズ、無地のストールだったらわからないかも!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2011/11/18 08:07 | edit

あんずさん、保護色っぽいけどすぐにみつかっちゃった~!
起き立てでちょっと不機嫌そうなお顔したのかな?
そんな表情もいいねえ。いつものあんずさんと違って新鮮!
でもすぐにいつものお目目ぱっちりなあんずさんに戻るのね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/11/18 08:37 | edit

あんずちゃん すぐ見つけちゃったわよ~
起きてすぐのお顔 ぶさいくじゃないですよ~
ちょっとまじめなお顔に見えるわv-410

すぐにお目目パッチリ&キラキラですね~e-465

寒さが冬に向かってる感じですね
私も毛布でぬくぬくしたいわ~e-454

URL | かえで55 #-
2011/11/18 08:55 | edit

ぎゃっ!
最初、毛布の模様があんずちゃんだと思っちゃったわ(゜Д゜)
いい保護色だわぁ~

あんずちゃんの目は青くてキレイね~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/11/18 10:46 | edit

やん、一瞬探しちゃった、意外に保護色っぽいのね(笑)
寝起き顔、ぶさいくじゃないわよ~。
強いて言うなら、部下を叱る上司顔?・・ってどんな顔だよi-237
最後のお顔は美猫~i-175超・美猫さ~~ん!
起きてすぐなんて、ワタシの目、半分くらいになってるわ(笑)
ぶさいく3割増し!(泣)

URL | とんた #-
2011/11/18 11:20 | edit

あんずちゃん、起きてすぐおめめパチでうらやますぃ~~♪
わたしは、年のせいか、午後になってもどろ~んだわよ(T^T)

↓炊飯ニャーの向こうのピャピャさん登場で
なんか、ドキドキしちゃったわ~~( ☆∀☆)
ミャミャさん、ごめんなさい(笑)
それにしても、あんずちゃん身軽!!!
降りるのも上手だし、ほんと感心しちゃいました!
うちのリルは、ドアの上のとこで懸垂させようとしても、
手離すんですよーーー(-_-;)
掴もうとしないの!!ヘタレなんです!!

URL | koolil #-
2011/11/18 11:37 | edit

あんずちゃんのかわいいかくれんぼ
みぃ~つけた!

おはようございます♪
ほんと、寒くなってきましたねぇ~

寝起きなのにお目目パッチリ!
美しいですねぇ~v-415

URL | atuma #-
2011/11/18 12:35 | edit

あんずちゃんの入ってる向きを考えてましたよw
たしかに・・猫って寝起きなのにおめめぱっちりですよね・・。
(つむぎが夜に機嫌悪い表情をするときは眠くて寝ようと誘ってるときw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/11/18 14:05 | edit

(^_^)/おはよーあんずちゃん!
保護色毛布に見事に紛れ込めたわね。

今日は全体的に青っぽく見えますが・・
最後のパッチリオメメもブルーだわ!

URL | TOKITTY #-
2011/11/18 14:55 | edit

毛布があんずちゃんの毛色と一緒だね~
でもすぐわかっけど(*^m^*)
あんずちゃん綺麗なブルーの瞳なのね~♪

URL | soamama #2sQQXnjA
2011/11/18 15:03 | edit

可愛いんです!
あんずちゃんは可愛いのですよ!
いいのです。
どんどん言っちゃって~v-352

寝起きの顔は見なかったことにします。
(寝起きもまた味があって好きですけどねv-398

URL | NOG嫁 #-
2011/11/18 15:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/18 16:07 | edit

@@耳が見えてる~
・・@@!!体も見えてた^^;

URL | youbobo #-
2011/11/18 16:50 | edit

うふふ。スグわかったよ~♪
あんずちゃん、片耳見えてる、かわいい~♪
確かに!起きてスグにそのお目目ぱっちり!?
羨ましいですよねえ(^m^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/11/18 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/721-e5d9d45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)