あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ねずみ狩 シーズン2。  



はは~~~っ!!

111118-03.jpg 背後に危険が・・・

ミッキーだよ!





ずっと前にやられた・・・

111118-01.jpg 
(このひどい姿になった理由を知りたい方はコチラ

ミニーを助けに来たんだ!!





・・・あんた・・・なによ

111118-04.jpg 

あたしのブログを勝手にジャックしてるんじゃないわよっ

ひえ~っ!





るるるるぅぅう~~~っ!!

111118-05.jpg 

あんたもこうしてやるっ

あんずさん・・・ミッキーファンにやられるわよ・・・





っぶぅ~っ!

111118-06.jpg 

仕留めたり~~~っ!!

・ ・ ・ ・ ・ 手に負えない ・ ・ ・ ・ ・





~  お  ま  け  のホラー画像  


み~た~な~

111118-07.jpg 

ご・・・ごめんなさ~い





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て大笑いしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

ひゃー!あんずちゃん 野生的よ~e-451
ミニーの記事見てびっくりしました
噛み付きながらウーって!
そんなに獲物に見えちゃうんですねぇe-465

有名なネズミ達だから
あんずちゃんのライバルかなv-411

あんずちゃんの ウーって動画見て
昔実家で飼っていた 野生的なメス猫を思い出しましたe-345
気の強いコが甘えてくると
これまたツンデレでかわいいですよねv-344

URL | かえで55 #-
2011/11/18 17:57 | edit

また今年も狩りのシーズンが来たのね。
あんずちゃんにかかっては、ミッキーも
どうしようもないわね。

でも・・・ミッキーやミニーの何に反応するのかしら?
こっそりマタタビが仕込まれていたりして?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/11/18 18:15 | edit

こんばんは^^

あああ~~Σ( ̄ロ ̄lll)
ミニーちゃんを助けに来たミッキーまでもっ!!щ゚(( ロ゚щ) !!

あんずちゃんは、やっぱり強し!!
この野生感あふれる感じがまたカワイイ~~(*ノωノ)

って、最後のあんずちゃん
ホラーだけど、めっちゃ笑ってしまいましたぁ~~(*ノ∀`)アハハ

URL | 吉田パフ #-
2011/11/18 18:37 | edit

そうよね、忘れてたけどそういえばミッキーもねずみだもんね。あんずちゃんはさすがそこら辺お見通しなんだよね(w

ってか、最後の写真に大爆笑だよ(爆)

URL | Y #-
2011/11/18 19:12 | edit

最初に過去記事を見てミッキーとラブラブな
ミニーちゃんに嫉妬してイジワルしたのかと思ったら
どうやらそうじゃなかったみたいですね~!

やっぱり猫の本能なんでしょうか?
ネズミを見ると血が騒ぐのかなぁ?

最後の写真、怖いってより笑っちゃいました!^^
光の加減が絶妙ですね~。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/11/18 19:23 | edit

え~~!
あんずちゃんったら とうとうミッキーにまで・・・
ミッキーは別なのかと安心していたけど違ったのね
ミニーちゃん、お労しい姿になって・・・(/□\*)

でも、そんなワイルドな一面をもっている
レディあんずちゃんも好きなの(*^ヮ^*)

最後の写真、ホラー物の時に流れるBGMが
聞こえて来そうよ(笑)

URL | 卯月 #-
2011/11/18 19:25 | edit

ミニーだけじゃなくて、ミッキーも同じ運命に(ノ∀`)
やっぱりネズミさんはこういう運命なのかしらん?
でも・・・ママさんの大事なディズニーグッズがボロボロに。。。
あんずちゃん 少しは手加減を(´▽`)

URL | Pan #-
2011/11/18 19:33 | edit

ミッキー・・・・頸動脈噛まれてる(T_T)
さ さすがあんずちゃん

ミャミャさんに獲物を奪われると思ったのかな?
すごいガルルとシャーでしたね~(笑)
あんずちゃんかっこいいわぁ
 
最後のお写真 ミッキー・・・・・ 
ミニーちゃんと天国に旅立ったのね・・・・・・アーメン

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/11/18 19:41 | edit

ミッキーって
ネズミって感じがしなくて^^;
だってウチには凄く大きなミッキーいるから
どう見てもネズミじゃない(*>m<)
大きなミッキーなので
かぎしっぽ達は戦う意思はさらさらないみたい('')(..)

あんずちゃん、
こんどは大きなミッキーに戦いを挑んでみたら~♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/11/18 20:18 | edit

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ミニーちゃんもやられたけど ミッキーもΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

あんずちゃん おっきなお口でひと咬みなのね~
ミッキーは おやつを持参すればやられなかったかも(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/11/18 20:46 | edit

ミッキー、今日は誕生日なのに災難(*_*)

うちの子たちぬいぐるみには見向きもしないのよね。
ガルル~ってやってるの見てみたいな。

URL | sachi #-
2011/11/18 20:59 | edit

何か、大変なものを見てしまったようです………
まさか、野生的なベンガルではなく、可憐なはずの
シンガプーラ村で、このような状況を見てしまうとは……
こ、怖いわーあんずちゃんったら(; ̄O ̄)

最後の写真、夢に今晩 出てきそうです……

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/11/18 21:00 | edit

ミッキーもミニーを助けに来るの・・・
遅かったようですねぇ(^-^;)
あんずちゃんは猫で本能だから仕方のない
出来事です( ̄∇ ̄;)
でも、笑っちゃった私もディズニーFANに
怒られそう♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/11/18 21:09 | edit

あんず様、コワい((((;゚Д゚))))

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/11/18 21:40 | edit

これは凄い迫力ですね~。(ミニーちゃんの動画見たよ)
なんか噛み心地がいいのか それともミッキーと
ミニーちゃんに何か思いがあるのかなんだろうね?
でも夢中になるモノがあるなんて可愛いわ!
ドンドンお嚙み!!

URL | 南 かず子 #-
2011/11/18 21:41 | edit

ミッキー、逃げて~~!!
あんずちゃん、結構大きな獲物だけど咥えて運ぶのね~
小さなお顔なのに大きなお口☆
オマケのあんずちゃんはスポットライトが当たってるみたい。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/11/18 21:48 | edit

あんずチャン・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どうしてもミッキーちゃん、ミニーちゃんの存在が
気に入らないのねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))

でもなぜ?ネズミだから?
やっぱり猫ちゃんはねずみを仕留めるのが仕事だから?

にしても、思いっきりガブっとるやんけ∑(`艸´*)
ミッキーちゃん、、、がんばれぇ~~

最後のホラー画像((o(>▽<)o))
見てはいけないものを見てしまったようだ。。。(ノω<;)

URL | norori* #-
2011/11/18 21:56 | edit

正義の味方、ミッキーが助けに来たのにね
がっつりと殺られてしまったにゃのね
あんずちゃんのおめめ・・・
めらめらと炎が燃えている・・・・☆
ブログジャックされたのが許せないのか
お仕置きというよりは・・・
息の根止めちゃうのね・・・
アンちゃん。。。かっこいい♪
惚れ惚れしちゃうわ~♪

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/11/18 22:02 | edit

はじめまして。

いくつかのお宅のコメント欄でお名前をお見かけするので、少し前からよくお邪魔していました。

ちょうどシンガプーラという猫種を知って興味を持った時期でしたので、シンガプーラ=あんずちゃんというイメージです。

お写真が綺麗で、ストーリーにも引き込まれ、いつも楽しませていただいています。

URL | R #-
2011/11/18 22:39 | edit

狩られてる(笑)
あ、笑ったらミッキーファンに怒られる?

あんずちゃん、真っ向勝負ですね~(笑)

うちの山田さんより辛い目にあってるかも(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/11/19 01:44 | edit

出た~!
お転婆娘~!
ミニーちゃんばかりか、ミッキーまで餌食やあ
この大きさ
あんずちゃんには獲物にみエル?
ワイルドやねえ
ハンターそのもんにゃね

URL | タフィー104 #-
2011/11/19 06:38 | edit

秋は狩りのベストシーズンよね(笑)
あんずちゃんにとって絶妙な大きさなんだろうね。
野性味あふれるあんずちゃんもかわいいよ。

URL | shiromedaka #-
2011/11/19 06:54 | edit

猫がねずみを・・って、正しい図といえば正しいんだけど
相手はミッキーだからぁ!(笑)
国民的人気者ミッキーを相手にガチで勝負したのね、あんずちゃん・・なぜそんなに?
あんずちゃん、すっごく大きなお口でミッキーを咥えてるわね♪
その咥えた、がるるぅぅってお顔がすごく好き~i-237
たとえミッキーとミニーがどうなろうと
あんずちゃんの味方よ~(ミャミャさんのミッキー&ミニーが・・i-202

URL | とんた #-
2011/11/19 10:28 | edit

いいえ。見てません。
私なーんにも見てません。
ミッキーさんをガブしている所なんて見てません。
ましてやミニーちゃんが残念な姿になってるのも見てません。

URL | NOG嫁 #-
2011/11/19 11:33 | edit

ねずみ狩の季節ですもんね~(知らないけど^^;)
ミニーちゃんもお顔ボロボロ
ミッキーも顔面おもっきりガブッといってるね^o^

今日のあんずちゃんはワイルドビューティーだね

URL | ちょこママ #-
2011/11/19 13:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/19 14:25 | edit

@@ネズミさんに敵意むきだし^^?

URL | youbobo #-
2011/11/19 14:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/20 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/722-0f328c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)