あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お掃除中。  

、どうもぉ~

111121-01.jpg 

お掃除中なのでお邪魔にならないようにしております

・・・ほんとうは怖いくせに・・・





ぶい~んぶい~ん

111121-02.jpg 

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 





っかり

111121-03.jpg 

ゴミ吸い取ってちょうだい

えらそうね・・・



しゅごごごごごぉ~~~っ



ぃぃぃっ

111121-04.jpg 

ちょっと近づきすぎよっ





ったく・・・

111121-05.jpg 

油断も隙もああったもんじゃない・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑いをお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  タワー 

コメント

ひいい~i-183i-201
避難場所まで追って来るとは!
ミャミャさんもなかなかの悪よの~(意味不明でスミマセン)

なーんて、タワーもお掃除してもらって、
あんずちゃんミャミャに感謝しなくちゃね。i-278

URL | テポ #-
2011/11/30 17:09 | edit

あんずちゃん 平気そうじゃん♪
うちはその距離まで迫る前に逃げます(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/11/30 17:13 | edit

あんずちゃん、掃除機が怖くないのねーと思ったら
やっぱり……f^_^;)
ウチは、二人で慌てて逃げ出しますもん。
あんずちゃんにとって、怖いものなんてホントはなさそう。
だって、女王様なんだもんね、あんずちゃんd(^_^o)

かな も つよいでし。 かなで

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/11/30 17:16 | edit

あんずちゃん・・・最近のうちのつむぎと同じだわ(-∀-`; )
ポーカーフェイスでがんばってるんだ・・w

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/11/30 17:17 | edit

すごーい、あんずちゃん逃げないんですね~。
私も今日、二匹がタワーにいる時に掃除機かけました。
床を掃除してる分には大丈夫ですが、
近く(タワーの上)をやったら逃げますね~。

で、掃除機終わった直後運動会やってました(T_T)

URL | sachi #-
2011/11/30 17:51 | edit

うん その距離で逃げ出さないって
すごいよ あんずちゃん 
ついでに遊び毛も吸い取りたくなっちゃいませんか?(笑)
そんな事したら完全トラウマになっちゃうか(汗)

うちは 掃除機の音聞こえると素早く椅子の下に
隠れてますよ~

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/11/30 17:54 | edit

少し前までチャイは掃除機から逃げてたけど
最近、体当たりしてきます(x_x)
…訳分からん^^;

あんずちゃんは音が嫌いかな?
猫にとっては嫌な音なんでしょうね~

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/11/30 18:21 | edit

あんず様、掃除機こんなに近くでも逃げないなんてすごいわ!
うちは…キースケは意外と平気だけどサクはすっ飛んで逃げますよ。
サンゴはちょっと慣れてきました。
やっぱりあの音がいやなんでしょうねww

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/11/30 18:34 | edit

あんずちゃん、ホントに邪魔しないように
してるんじゃないですか~!
だって、掃除機がそんなに近づいても全然逃げないし~!
それともやっぱり自分のタワーだから
ミャミャさんがちゃんと綺麗にしてるか見張ってるのかな?

URL | カツぞう #-
2011/11/30 18:41 | edit

そこまで接近して大丈夫なんてあんずちゃん度胸あるぅ!
うちは逃げるのよね(笑)
ダ○ソンは吸引力がすごいからあんずちゃん吸い込まれないように気をつけてね~♪

URL | shiromedaka #-
2011/11/30 18:44 | edit

ひゃ~ あんずちゃん 掃除機との距離近いよ~!
楓も割りと近くまで寄っても逃げませんが
あんずちゃん近すぎでしょうe-451

URL | かえで55 #-
2011/11/30 19:03 | edit

あんずちゃん、度胸あるね!
ぷりんなんて掃除機を見ただけで
どこかへ消えちゃいますよ・・・

ミャミャさんが手抜き?をしないように
あんずちゃんはしっかりチェックしてるのかなぁ?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/11/30 19:11 | edit

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

あんずチャン、掃除機怖いのねぇ~~(笑)
一番高いとこに避難・・・のはずが・・・
忍び寄る掃除機にドッキドキやねぇ~~
逃げられず、掃除機をガン見(* >ω<)=3

とりあえず、ご無事で何よりよぉ~~っ
あんずチャンのお部屋、綺麗になってよかったねぇ~♡

ウチのおっさんも掃除機大の苦手です!!
あんみゃぁ~言いながらほふく前進で逃げまっせ( ̄‥ ̄)

URL | norori* #-
2011/11/30 20:37 | edit

あんずちゃんに怖いものがあったとは(笑
画像、強がってる感じが出てて可愛いです(^^)

URL | リッチー&紅葉 #-
2011/11/30 20:50 | edit

あんずちゃん、掃除機にこんなにも近づいても
頑張っててすごいな~
逃げるよりジッと我慢してた方が安全だものね。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/11/30 20:53 | edit

あんちゃん掃除機大丈夫なんだ 凄~い!
でも本当は嫌なんだよね。顔に出てる。
キャットタワーは高いから掃除が大変でしょう?
アレッ もしかして掃除機かけてるのご主人?
違ってたらごめんね。

URL | 南 かず子 #-
2011/11/30 20:57 | edit

あんずちゃん、そこ、ほら
パンチよ!
パンチ!
そうすれば・・・・
余計にゴミをすってくれると思うわ(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/11/30 20:58 | edit

あんずちゃん細いから掃除機に吸い寄せられそう!
ミャミャさんが掃除中は大人しくしてるのが一番だね^^
あんずちゃん、掃除機怖くってもちょっと避けるくらいであんまり逃げないんですね!
うちの子は掃除機持ったとたんダッシュで隣の部屋まで逃げて行きますよ!

URL | ココアmama #-
2011/11/30 21:14 | edit

あんずちゃん、スゴイですねぇ(゜o゜)
こんなに近くに掃除機があっても
逃げないなんて~!!強いね、あんずちゃん♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/11/30 21:45 | edit

あんずちゃん、さすがですね、
表札までかけて(笑)ちゃんとお城を守ってらっしゃるんですね。

うちでは床用でキャットタワーも全部やってます。
猫も人間も、大ざっぱなもんですから。

URL | R #-
2011/11/30 21:48 | edit

あんずちゃん凄いよ!
近くを掃除機かけられても、逃げないでいられるの!?
うちなんて、掃除機出してきただけで気配を消していなくなるもん!!

URL | sally #qjsITxmk
2011/11/30 22:21 | edit

逃げないだけ偉いよ^^
うちはだめ。
逃げ惑ってますね~(笑)

空は何故かPCのモニターの裏に隠れてます(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/11/30 23:15 | edit

あんずちゃん掃除機苦手なの~?
なんとなく何でも来いのイメージだからな~(w
おめめまん丸にして可愛いな~~~♡

お、パパさんの手かな??掃除機かけてくれるなんてなんて良い旦那様!!

URL | Y #-
2011/12/01 02:28 | edit

ここまで掃除機近づいても大丈夫??
あんずさんスゴイです
ちょっとビビっただけで、逃げてない
ちっこいけど、肝っ玉デカイ!(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/12/01 05:17 | edit

キャットタワーもお掃除してもらっているのね
これでスッキリね(*^o^*)
あんずちゃんは恐いって言いながらも
側にいられるんだね

ピャピャがお掃除してくれてうれしいんでしょう(o^ ^o)

URL | 卯月 #-
2011/12/01 06:52 | edit

避難場所まで迫ってきちゃって!
でも、あんずさんったら結構堂々としてるのね。
掃除機でも大丈夫って感じですね。
流石だわ!!!
圭佑はもっとクローゼットの上のほうに避難してます。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/01 08:30 | edit

お久しぶりです!
あんずちゃんはタワーでお掃除見学なのですね♪
ここまで接近しても逃げたりしないので、
安全な物だとわかっているのですね☆
カノンは小さい頃、怖がっていましたが、今は慣れてくれました。
やはり音が恐いのかなぁ。
こうやってタワーにいてくれると、こちらもお掃除がしやすくて
作業がはかどりますね☆

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/01 08:56 | edit

タワーもひもの研ぎかすがたまるのよね~
爪とかさw

あんずちゃん、そんな近くまで掃除機が迫っても
逃げないんだね
うちは遠目は大丈夫だけど、間近にくると移動しちゃいますよ

URL | ちょこママ #-
2011/12/01 11:34 | edit

ええええええ~!
衝撃っ!
そんなにお掃除口が近づいても逃げ出さないなんて(゜Д゜)
ウチなんて一目散よ?1メートル以内に近づいたら…
あんずちゃんなかなかやるな!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/12/01 12:03 | edit

さすがのあんずちゃんも掃除機はコワいのね
とはいえ、この至近距離でもダッシュで逃げないのって
スゴイと思う~i-237
ミャミャさん・・しゅごーーって、遊んじゃった?(笑)

一枚目のピン!って体に平行に立った尻尾に萌えたわ~♪

URL | とんた #-
2011/12/01 13:50 | edit

もうちょっとで吸えるようになるかもね~^^

URL | youbobo #-
2011/12/01 15:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/01 22:08 | edit

あんずちゃん、掃除機が近づいても涼し気なお顔ができるって、スゴイですわね!

うちのマロンは仔猫の頃、掃除機に向かってシャーア!!と言ってました。
あの音は猫の耳には相当うるさいはず。。
あんずちゃんはツヨイっ!

URL | TOKITTY #-
2011/12/02 00:02 | edit

あんずちゃんお掃除邪魔しないなんて
えらいですねぇ~
掃除機こわくないのかな?
ミャミャさんに綺麗にしてもらって
よかったですねv-410

URL | atuma #-
2011/12/02 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/724-ec2f1a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)