あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

500mlペットボトルと大きさ比較をしてみよう。  


ャミャ~!

111121-001.jpg 

ごはんまだ~??

まだよ・・・
それよりちょっとそこに座ってみてよ






に??

111121-002.jpg 

たまさんのところの【500mlペットボトルと大きさ比較をしてみよう!】
企画に参加しようと思ってね~


これでいいの??

う~ん、ちょっとわかりにくいわね・・・





るさいなぁ・・・

111121-003.jpg 

ほんっとうに注文の多いオババだこと・・・

悪かったわね・・・





なみに

111121-004.jpg 

後姿はこんな感じよ~!

こりゃ、サービスありがとうございます・・・





れでいいでしょ!!

111121-005.jpg 

早くごはんにしなさいよっ

だからまだ早いんだってば・・・


たまさ~ん!こんなんでいいかしら??
捕獲お待ちしてます~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て楽しんでいただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

あんずちゃん、モデル立ちで、決まってますね~
表情も豊かで・・・・・・なんせお目目がパッチリですから、ズルイですよね。
うらやましいです。

しかも、すごくちっちゃいんですね☆

500mlペットボトルと大きさを比較するって、面白い企画だと思います。
こっそり1500mlで撮ったらバレるかなぁなんて考えてしまいました(笑)

URL | R #-
2011/11/21 17:58 | edit

んっ?( ̄  ̄;)
これは、ウチでもやってみないと
あんずちゃんのサイズが分からないな~
さっそく、やってみよ~♪
でも、あんずちゃんみたいに
大人しく座ってくれるかが問題ね^^;

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/11/21 18:03 | edit

みにきましたっ!(-‘∀´-)ゝキリッ

う・・・。あんずちゃん、意外とおっきい・・・。。
でもスリム(*´ェ`*)ポッ
捕獲させていただきます☆

※TBの件ですが・・・。
元記事をTBしない設定にしてて(;´∀`)
設定変えてみたので、よければお願いします☆

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/11/21 18:39 | edit

ほほぅ~面白い企画ですね。
500mlのペットボトルとの比較。

って、あんずちゃん、やっぱり小さいわ。
うちは・・・・2リットルで比較した方がいいかしら?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/11/21 18:42 | edit

なにやら楽しそうな企画ですね(´▽`*)
うちでもやってみようかしら♪
ふむふむ あんずちゃんやっぱり小さいですね

ちゃんとボトルの横にお座りして偉いわぁ モデル座りね☆
やっぱりご飯の前ってのがミソよね(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/11/21 19:06 | edit

なんだか面白そうな企画ですね!
私も試してみようかなぁ・・・?
でも、あんずちゃんみたいに大人しくしてくれないような・・・

500だとやっぱりあんずちゃんの方が大きいね!
今度は2ℓで見てみたいなぁ!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/11/21 19:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/21 19:33 | edit

スリムだけど想像以上に背が高そうでビックリです。。
うちも比較してみたい・・・
けど、ペットボトルの飲み物ってあまり買わないので
ペットボトルは醤油とかめんつゆくらいしかない・・・

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2011/11/21 19:55 | edit

分かりやすいね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
わたしもやってみたくなったわ☆

でも太さも分かっちゃうな~・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

あんずちゃんなら全然Σd(≧▽≦*) OK!だけど
うちは(-.-)ボソッ…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/11/21 19:56 | edit

はじめまして

こんばんは
あんずちゃん、すらっとスリムで大きい猫ちゃんですね。
しかも目が大きくってかわいいです。

URL | あるちゃん #-
2011/11/21 20:10 | edit

ほぉ~う!!
500mlペットボトルと比較企画てものがあるのですねぇ♡
なんだか楽しそう(*´艸`)
これって小さい猫ちゃん限定なのかしら?

あんずチャン、ちゃ~んとモデルポーズしてくれて
ほんっとおりこうちゃんじゃないのぉ~(人´З`)
さすがだなぁ~♡

おぉ?わざわざ後ろ姿まで、サービス良いなぁ♡
ささ、ミャミャさん、少し早いけどゴハンにしてあげてぇ(ノ∀`)

だめ?( ̄‥ ̄)

URL | norori* #-
2011/11/21 20:16 | edit

あんずちゃん、細ーい!!
ウチの場合は500mlじゃなくて、1.5Lペットボトルで比較したほうがいいかも・・・。
ちゃんとゴハンはもらえたのかな??

URL | こて家 #-
2011/11/21 20:31 | edit

あんずちゃん、大きさよりも気になったのが
500mℓのPETボトルに負けないくらい
細いんですねぇ(^-^;)
ウチは5本くらい並べて横幅一緒かも・・・( ̄∇ ̄;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/11/21 20:32 | edit

あんずちゃん、ただ座るだけでモデルさんみたい!
美しいわ~
スラッとしててペットボトルと同じ位スレンダーだわ。
同じサイズだと比較しやすくて面白!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/11/21 20:45 | edit

ちゃんと並んでポーズ決めてますね^^
500mlのペットボトルと並んでこのくらいなんてスリムで羨まし~^^
うちの2匹は下半身がボテっとしてますからね~^^;
ペットボトルと並んだらますますぽっこりお腹が目立ちそう^^;

URL | ココアmama #-
2011/11/21 20:54 | edit

ふむふむ、こういうのは実際の大きさが
分かりやすくていいですね~♪メモメモ
それにしてもあんずちゃん細いですね~!
ペットボトルと比較するとむっちゃよく分かります。
あんずちゃん、いやいやながらも撮影に協力してたのは、
細さを自慢したかったからだったりして(笑

URL | カツぞう #-
2011/11/21 20:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/21 20:56 | edit

これは面白い企画ですね。
あんちゃんの方が断然大きいのは分かっていても
なんか面白いです。

なに?の写真モデルさんみたいにきれいですよ。
色々なポーズがとれるあんちゃんはこれからが
楽しみですね。

URL | 南 かず子 #-
2011/11/21 21:09 | edit

楽しそうな企画ですねー。d(^_^o)
あんずちゃん、思ってたより身長が高いかも。
スラリとした美人さんですよね。
500mlのペットボトルと比較してみるとー。なるほど…
うちのは、多分2Lのお茶とかがいいのかも。
面白そうなので、遊びにいってみようかな。(*^o^*)

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/11/21 21:13 | edit

へええええ。
あんずちゃんのスリムさが良く判りますわね!
3枚目の「うるさいにゃ~」のお顔がカワユス。

2リットルでも・・というお声もありましたが、
2リットルなら、多分入れちゃうでしょうね!?
ボトルを一ヶ所カット⇒あんずちゃんをイン⇒上部を被せる。
・・あ、息が出来ないか~(^。^;)
シツレイシマシタ。。。

URL | TOKITTY #-
2011/11/21 21:22 | edit

うん!わかりやすい!
うちも500ミリリットルのペットボトルとなら並んだことあるんだけど、
どうだったっけなあ。
なんか、あんずちゃんみたいに姿勢良く立ってくれたか覚えてないな。
あんずちゃんが、モデル立ち美しすぎて、大きく見えますもん。

URL | sally #qjsITxmk
2011/11/21 21:34 | edit

あんずさん、前も後ろも見せてくれるだなんて
モデルだーi-189
後ろ姿はイブニングドレスでアフタヌーンティーに
いたしましょうかi-278

我が家も並べてみようかなぁ~e-317

URL | 月餅子、 #-
2011/11/21 21:44 | edit

うんうん!
あんずちゃんのサイズがよぉ~く分かったよ^^
多分だけど、すぅちゃんも同じくらいのサイズだと思う~☆
(横サイズは・・・だけど(;^_^A アセアセ)

お腹すいたの我慢して、
ミャミャに文句ぷーぷー言いながらも
ちゃんとミャミャに付き合ってあげるあんずちゃん。
おりこうちゃんね^^

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/11/21 21:59 | edit

あんずちゃん ちゃんとペットボトルの隣にお座りして偉いですね~v-22
そして、やっぱりスレンダーだことv-344
うちもやってみたら、大人しく座ってくれませんでしたv-406
隙があればやってみます♪

URL | かえで55 #-
2011/11/21 23:57 | edit

あんずちゃん嫌そうな顔しながらも
ちゃーんとポーズ決めてくれてる!
親孝行な子だね。
スレンダーなあんずちゃんの小顔さが余計にわかるね。
大きさ比較、うちもやってみようかな(笑)

ティオってまだ売ってるんだね~。
ちょっと懐かしかった(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/11/21 23:57 | edit

あれ?500って・・
あんずちゃん思ったより大きい?
あれれれ
ウチノ比べてみよ
あんずちゃん、細いのはたしかだな(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/11/22 04:22 | edit

ほぉほぉ、500mlのペットボトルで比べるのね
あんずちゃんみたいに、大人しく座っててくれないと
思うんだけど、試してみようかしら?
オシャレそうなペットボトルを選ぶのもコツねww
私なんか、直ぐに「ほうじ茶」とか選んじゃいそうだもん^^;;

URL | ほんなあほな #-
2011/11/22 05:10 | edit

みなさん、色々な企画があるんですね。
あんずさんはペットボトルと並んでも随分スリムって分かるなあ。
こういうので比較するとよく分かりますね。
ちゃんと協力してあげるなんて偉いな!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/11/22 08:28 | edit

すご~い、あんずちゃんモデルさんみたい!
それにしてもすっきりでスタイルいいですね~。
うち、横に並んで座ってくれないだろうな~。
並んでも絶対カメラみなさそう。。。

URL | sachi #-
2011/11/22 09:51 | edit

あんずちゃん、スレンダーだわ。小顔だし。
その健康美の秘訣は、やっば
好きなように生きることかしら?(笑)

わたしが好きなように生きたら、
今よりももっと肥大化しそーだわ。。。(-_-)ガク

URL | koolil #-
2011/11/22 11:04 | edit

あら~あんずちゃんけっこう大きいような気がしてきた。
ウチのヤツラ、、、はどうなんだろう?
あ~でもデカイか!ヤツラはもっと。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/11/22 15:10 | edit

500かぁ~@@
うち2リットルしかないなぁ~
もしくは一升瓶^^;

URL | youbobo #-
2011/11/22 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/726-bf26ca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)