あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

にょろんで物色中。  



うも~

111124-01.jpg 
またしてもミャミャの肩から飛び乗った

トイレの棚の上からあんずですよ~
ここはまだ未開の地だったのよね~





ら!

111124-08.jpg 
*を見たかった人、残念でした~

こんなところに居心地のよさそうな場所が・・・





いしょ・・・(マウスオンアニメだよ~マウスを乗せてね)



にょろ~~~ん!イナバウア~・・・なんちって

こらぁ~~~っ





によぉ~~~っ!

111124-05.jpg 

下りなさいっ!!

や~だもんっ





って・・・

111124-06.jpg 

足場がないじゃない・・・





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

111124-07.jpg 

どぼぢよう゛・・・下りられないわ・・・


このあとミャミャの肩を足場に下ろしてもらいましたよ~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

おうちの中に、まだ未開の地があったのですね。

ミャミャの肩を借りないと下りれないなんて、あんずちゃん、可愛い♪

それにしても、見るたびにお目目が大きくなっていくような気がするのですが、私の思い過ごしですよね・・・・・・

URL | R #-
2011/11/24 17:47 | edit

楽しそうな未開の地だわ。
自力で登れないのが、チト残念。
でも自力で登れたら、自力でおりられるか・・・
ここに隠れられたら・・・探すの困難かも!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/11/24 17:56 | edit

あららららΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あんずチャン、また随分と高い所に!!!
ミャミャさんが肩を貸してくれたのねぇ~♡

にょろ~んからのからの~、いにゃばうわ~
カッコイイ~(人´З`)
あんずチャン、体やわらけぇ~ねぇ~ゞ(>ε< )

降りれなくて困ったあんずチャン、可愛い♡
無事、降ろしてもらって何よりだわ(´ー`A;)

URL | norori* #-
2011/11/24 18:16 | edit

これは凄いわ!肩からのったの あんちゃん身が軽い
のね。羨ましいわ。棚の中は何かいい物があったかしら?
途中 凄い体勢になっていたけど持ち直して又 入った
もんね。「クセになりそう」なんて事になったらミャミャちゃん
大変だね。

URL | 南 かず子 #-
2011/11/24 18:23 | edit

高いところニャンズは大好きですよね(^^)
ミャミャさんの肩に乗らないとダメなのが
残念だったね`,、 ( ´∀`) '`,
上から覗いてるあんず様のお顔が
何とも言えずかわいいわ~♡♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/11/24 18:46 | edit

あんずちゃん凄すぎ!!!
にょろんでイナバウアーなんて高度な技を使っちゃって!
オリンピックに出れそうねぇ^^

お家の中にはまだまだあんずちゃんの未開の地があるのね。
ここは楽しめたようね♪
でも、さすがのあんずちゃんも自分で降りられなかったようね・・・
やっぱりミャミャさんがいないとねっ!

*見れなくて残念・・・

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/11/24 19:15 | edit

あんずちゃん上手に*隠してるね~(*^m^*)
うちもそういえばトイレの棚は未開の地だわ。
あんずちゃんはもうすべて制覇したのかな?

URL | soamama #2sQQXnjA
2011/11/24 20:25 | edit

ンまあ!上手に隠したわね(笑)
身体捻ってるのすごいわ。
しかもまだ余裕がありそう。
ずっと狙ってたからチャンス!だったんでしょうね~
降りられない所に登っちゃダメよ☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/11/24 20:55 | edit

猫は登るのは得意だけど
降りるのは苦手…
これって、猫じゃないあんずちゃんでも
当てはまるのね~^^

降りられそうもない所でも
後先考えず登っちゃうのは性格だね^^
我が家のチャイは絶対に冒険しません^^;
男の子なのにね~

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/11/24 20:57 | edit

あんずちゃん、軽いからな~!
ウチの連中だったら乗られたら肩脱臼しそうだわ・・・。

あ、おかげさまでさらちゃんの里親さん決定いたしました!応援ありがとうございました!!

URL | こて家 #-
2011/11/24 21:09 | edit

スリムで運動神経のいいあんずちゃんでも、さすがに初めての高さに目がパチクリですね(笑)
今回はミャミャさんの勝ち!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2011/11/24 21:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/24 21:33 | edit

あんずちゃん、いい場所見つけたね~!
でも、そこに隠れられたらてたら
なかなか見つけられなさそうですね・・・。
イナバウアーに捻りまで加えて、
コレは難易度高いぞ!(笑
降りれないで困ってる表情が
むっちゃ可愛いんですけど~~~♪

URL | カツぞう #-
2011/11/24 21:48 | edit

*チェーーーッe-456(笑)
しかし、美脚だ☆あんずさんi-178
ある意味、丸見えよりセクスィかもーi-237
トイレの棚でイナバウアーi-278
ツボに入りましたー

URL | 月餅子、 #-
2011/11/24 21:49 | edit

お転婆さんね~(*^o^*)
ミャミャの肩からジャンプしたのね
やっぱり高い所は楽しそう

でも、困ったお顔もいいわ~
可愛いもん

URL | 卯月 #-
2011/11/24 21:59 | edit

あんずちゃんたら また楽しげなところ見つけちゃってv-411
にょろーんって、よく落ちないですね!
楓ならドジって落ちてます(笑)

下りられない顔 目がまん丸でかわいいわ~e-349

URL | かえで55 #-
2011/11/24 22:06 | edit

未開の地はニャンコは燃えますよね~(^-^;)
でも、上ったはいいけれどミャミャが
いないと降りれない場所だったのね~(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/11/24 22:13 | edit

あんずちゃんもとうとうトイレの棚を制覇されたのですね♪

なかなか居心地がよかったのかしら

でも気に入られちゃうとこまっちゃうんですよお~
物が入れられなくなっちゃうので(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/11/24 22:47 | edit

そんな高い所に乗るなんて^^
ってやっぱり降りられなくなっちゃったか^^

肩使って登っていくなんて、あんずちゃん、すごいね~^^

うちはまず肩に乗るのが無理です(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/11/24 23:02 | edit

あんずちゃん、凄いっ(^O^)/
めっちゃ、高いところにまで登るのね。
……大事なトコは隠さないと、女王様だもんねー。
最後はミャミャさんが頼りよね。
ケガしないでねー。d(^_^o)

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/11/24 23:56 | edit

とっても綺麗なイナバウアーでしたねぇ
これはかなりの加点になりますよ あんず選手 (笑)

どぼぢようの顔 お目目まん丸で萌え~(*´∀`*)
こういうところが たまらなくかわいいのよねぇ
ちゃんと降りられてよかったね♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/11/25 00:27 | edit

お目目まん丸のあんずちゃんかわいい~。

ドアと違ってさすがに降りれませんでしたね。

それにしても、あんずちゃん体がしなやかっ

URL | sachi #-
2011/11/25 00:39 | edit

にょろ~んにひねりまで入りましたね!
あんずちゃん、技を磨いてますねえ!
日々進歩(笑)
ここでカッチョよく飛び降りたらキマッタのになあ
(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/11/25 06:25 | edit

肩を足場にしたらどこでもヒョイ!だね。
圭佑も時々するけど、圭佑は重いから結構肩が痛い。
それにしても我が家のトイレの上の棚はスペースないなあ。
物が一杯詰め込んである(^_^;)
あんずさんは入れるスペースがあって楽しいね。
私は反省(>_<)

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/11/25 08:26 | edit

新しい場所開拓したんですね~。
あんずちゃん小さいから色んなところに入ったり出来ちゃいますよねv-411
まぁ~足場、ないですけどねv-413ププ

URL | NOG嫁 #-
2011/11/25 12:33 | edit

あら~?あんずちゃんにもまだ未開の地があったのね?
フフ・・どぼぢよう゛・・てお顔が可愛いわi-237
探検には危険がつきものなのよ~♪ 

*は?
*はどこーー?!チェッ!お仕置きプレイだわ(笑)

URL | とんた #-
2011/11/25 12:42 | edit

ありゃりゃ、登ったはいいが降りられなくなっちゃったの??キューン♡

どぼちよう、、、ってミャミャさんの肩探してたのね♡キャワイイ~♪

URL | Y #-
2011/11/25 14:11 | edit

*が見えない!ww
あんずちゃん・・なんかどんどん逞しくなってるようなw

そうそう。。
しょうがの醤油漬けですがー・・・
http://cookpad.com/recipe/1472648
これですw←聞かれるので載せた

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/11/25 14:15 | edit

あら、どうして*を期待していたってバレたのかな、、、(# ̄З ̄) ブツブツ
あんずちゃんそこ居心地良さそうねぇ~
でもミャミャさんがいなきゃ降りられないなんて
まだまだだわね!!(`∇´ )にょほほほ
まぁ、勝手に降りられて怪我しても困るけど。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/11/25 15:03 | edit

べべべべつに「*」見たかった~なんて思ってないよ^m^;

うふふ
「どぼぢよう"」って久しぶりに聞いた気がするww

URL | ちょこママ #-
2011/11/25 15:20 | edit

未開の地@@
楽しいよね~^^

URL | youbobo #-
2011/11/25 16:50 | edit

ネコって高いところに乗ると得意気ですよね~。
あんずちゃんのオミアシの後ろ姿、
どう見ても人間の脚みたいに見えるんですけど・・・。

URL | TOKITTY #-
2011/11/25 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/728-e16a2f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)