あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぬくぬくぬく。  



ぁ~

111126-01.jpg 
キッチンでごはん待ち

すっかり寒くなっちゃったわね~





も・・・

111126-02.jpg 

ホカペ&ヒーターであたしはぬくぬくよ~

なんて贅沢なんでしょう・・・







111126-03.jpg 

かよわいをとめのあたしが
風邪でひいたら大変でしょ??

・・・そのデカイ態度のどこがかよわいんでしょうか・・・





っかほか~

111126-04.jpg 

オレンジ色のあんずだよ~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寒がり 

コメント

あんずチャン、ホカペ&ヒーターのW使いとは!!
こりゃとってもあったかそうですねぇ~(*´ー`*)
そうよ~、かよわいあんずチャンが風邪引いちゃったら大変っ

ミャミャさん!!
あんずチャン全然デカイ態度じゃないってぇ~(´ー`A;)
多分。

オレンジ色に染まるあんずチャンもまた
なんだか雰囲気がとっても素敵だわぁ~~
そして、むっちゃ可愛い~(//∇//)

URL | norori* #-
2011/11/26 17:46 | edit

オレンジのあんずちゃん素敵♪
かよわき乙女のイメージがピッタリだと思うよ!
今日は昼間は暖かかったのにね~
風邪などひかないようにね(^-^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/11/26 18:35 | edit

あんずちゃんは寒がりさんだから
このくらい温かくしてあげないとね。
ホント、風邪ひいちゃったら大変だもん!

いつもはお転婆なイメージだけど
ホントのあんずちゃんはかよわいをとめだよねぇ?

オレンジ色のあんずちゃん、新鮮ですね!
なんか温かみを感じるしふんわりとした雰囲気になって
とっても可愛いです~❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/11/26 19:15 | edit

あら!
まるで暖炉にあたる
あんずお嬢さまi-189
素敵~♪

うふふ、あんずさんを見ていると
こちらまであったかくなりますe-446

URL | 月餅子、 #-
2011/11/26 19:44 | edit

そういえば、駄菓子屋さんで買うあんずもオレンジ色だ。
あんずちゃん、ぬっくぬくの光の下で見ると、
いつもと違った雰囲気で、またかわいいねえ♪

URL | sally #qjsITxmk
2011/11/26 20:39 | edit

ジッと待ってるのは疲れるし、冷えちゃうものね!
持久戦だし(笑)温かくして待たないと~
オレンジ色に染まるあんずちゃん、暖炉の火を見つめてる
みたいで雰囲気あるわ~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/11/26 20:41 | edit

オレンジ色は、暖かいものね。
台所は寒いところ。
そこでご飯待ちをするには
暖房は絶対必要よね。

か弱い・・・のよね。

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/11/26 21:02 | edit

そうよねぇ~ あんずちゃんが風邪ひいたら
ミャミャさん泣いちゃうものね・・・って事は
あんずちゃんの健康はミャミャさんの為でもあるのよ ネッ

オレンジ色って見てるだけで体が温かくなるんですよね
ポカポカでいいね あんずちゃん
私もか弱い乙女だから 風邪引かないようにしなきゃ!(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/11/26 21:21 | edit

ウチもキッチンは寒いです~~(ノ><)ノ″
あんずちゃんはお嬢様だから
ホカペとヒーターつけてもらえるのね(^-^)
オレンジ色に染まったあんずちゃんもイイデスネ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/11/26 21:31 | edit

すっかり寒いですね~e-276
あんずちゃん ヒーターとホカペで贅沢使いだわe-454
オレンジのあんずちゃん ちょっと企んでいそうな顔e-349
魔法とか使えちゃ居そうe-465

URL | かえで55 #-
2011/11/26 23:45 | edit

あんずちゃんは、か弱いから いろんなもので
温めないと……ね(^O^)/
女の子ニャンには、冷えが大敵ですからねー。
腰が冷えるのよね。そうそう。
オレンジ色に染まるあんずちゃん、みかんの国の
お姫様みたいだわっ。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/11/27 00:28 | edit

あんずちゃんが杏色♪
シンガって体脂肪少なそうだし
か弱いかどうかは別として、、普通の猫よりは寒そうかも。

うちもついに今日電気ストーブ稼働です。
にゃんずではなく、私のために(笑)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2011/11/27 00:34 | edit

我が家はまだホカペ半分つけてる程度です。
何もつけなくても、部屋の温度は21℃はあるので、
けっこうあったかなんですよ~。
でもシン太は寒いのかも。
ホカペに貼り付いて離れないですもん。

あんずちゃんは幸せ猫さんですね。
こんなにポカポカにしてもらって。

URL | テポ #-
2011/11/27 00:38 | edit

オレンジ色のあんずちゃん~
こんがりいい色に焼き上がるかしら?^^
それとも、杏色??美味しそうだわジュルッ

あんずちゃんは、体脂肪が少なそうだから、
寒さが身にしみちゃうのよね♪

URL | ほんなあほな #-
2011/11/27 02:28 | edit

あんずさん、オレンジ色に染まって暖かそう!!!
ニャンコは暖かいところがすきだもんね。
温まったあんずさんを抱っこして温めて貰いたい~

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/11/27 09:49 | edit

うわ~、上から下からとあったかそうですね!
私だってどっちか一つで我慢してるのにーっ
うちのキッチン寒いんですよねー。
そろそろガスヒーター出そうかな~。
オレンジ色のあんずちゃんもきれいですね☆

URL | sachi #-
2011/11/27 10:31 | edit

あら、自分でかよわいをとめ・・って言っちゃってるわ・・
うーん、かよわいのにその強そうなお耳とお顔は・・(笑)

そうよね~、寒いのはイヤよね・・でもホカペ&ヒーターで
ぬくぬくあんずちゃん、オレンジに映えてすごくステキ・・
見てるワタシもホカホカしてくるよ~i-175

URL | とんた #-
2011/11/27 12:08 | edit

あんず様~お嬢様ですね~♪
ぬっくぬくよね☆
いいなー私も一緒にぬくぬくしたいわ♡♡
オレンジ色のあんずちゃんを抱きしめたら
メッチャ温かいんだろうなー

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/11/27 13:21 | edit

あんずちゃんがオレンジ色になって、
本物のあんずみたいですね。

大切なあんずちゃんが風邪をひかないように、
どうぞ暖かくしてあげてください。

URL | R #-
2011/11/27 13:30 | edit

あ~オレンジ色のあんずちゃん
まさしくあんず色になってるね~

URL | ちょこママ #-
2011/11/27 14:40 | edit

あんずちゃん、ますますあんずいろぉ~って、あ”づ”ぐないのぉ??まっ、ミモベリもお日様の下でZZZしてて、触るとすんごい熱い時あるからね。。。猫の体感温度ってわかんにゃいぃ~。
思う存分あぢぢになって、真冬はみゃみゃさんの湯たんぽになってね♪

URL | JUNJUN #-
2011/11/27 16:11 | edit

あんずちゃん、温かそうな杏色に染まってますね^^
にゃんこは暖かい場所をよく分かってますよね!
ほっかほかに温まったあんずちゃんを湯たんぽ代わりに抱っこしたいですo(*^▽^*)o~♪

↓カレンダーすごくステキですね^^
 どの猫ちゃんも可愛いです♪

URL | ココアmama #-
2011/11/27 17:31 | edit

そうだよね~、
かよわいをとめに風邪ひかしちゃダメだからね~!
普段のあんずちゃん見てたら・・・
うん、確かにかよわいをとめだと思いますよ~(笑

URL | カツぞう #-
2011/11/27 19:31 | edit

寒くなったね。これから暖房費が掛かる季節です。
あんちゃん暖かそうでいいわね!
最後の写真オレンジのあんちゃんとっても可愛いわ!

URL | 南 かず子 #-
2011/11/27 22:01 | edit

ヒーター登場ですか~
考えてみたらもう11月も終わりですものね
今年はこちらも暖かくて
ちょっと年末ってこと忘れてしまいます

オレンジ色のあんずちゃん、お行儀がいいぞ!

ご心配おかけしました
PCが勝手に何かをインストールしてるみたいで
設定がよくわかりません( ̄_ ̄;)
今度はツールバーが突然消えてしまって
不便です
こんなPC、蹴飛ばしてして壊したくなります(笑)

URL | ピータンまま #-
2011/11/27 22:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/28 02:21 | edit

杏色のあんずちゃん、あったかそうね~(*^o^*)
ここならご飯待ちも辛くないわね
やっぱり朝晩は冷えるもんね

暖まったらミャミャも暖めてあげてね

URL | 卯月 #-
2011/11/28 06:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/28 10:49 | edit

おおお、あんずちゃんがアンズ色~
ネコは一番暖かいところを知ってますよね( ̄ー ̄)
ウチ、猫用コタツがあるのに、人用ホットカーペットを入れ始めたら、
みんなホットカーペットの上でとろけてた・・・
コタツの存在意義は(´・ω・`)?

カレンダーステキに紹介いただきまして、ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ
来年もぜひ参加してね!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/11/28 11:02 | edit

あんずちゃんぬくぬくであったかそう~
か弱い(!?)あんずちゃんが風邪引いたら一大事だもんね!
思う存分暖まって頂戴ね♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/11/28 11:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/28 13:41 | edit

あったかそうですね~^^

うち、よく考えたら暖房器具がホットカーペットしかないかも…………。

URL | akira #WCvf9IKg
2011/11/28 15:27 | edit

あんずちゃん@@
ほっそいから寒そだね~^^;

URL | youbobo #-
2011/11/28 16:06 | edit

うちは人よりネコ優先ですよーw
だって。。ネコがカゼ引いたほうがお金かかるんですもんw(ノ∀`)タハー

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/11/28 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/729-963a1d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)