あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

Nekobaka Calender。  



や??

111125-001.jpg 

なにかしら??
撮影会開いちゃって





じゃ~ん!!

111125-004.jpg 
画像悪くてごめんなさい・・・

リヴさんが企画した「Nekobaka Calender」の
プレゼントに当選したのよ~!








111125-002.jpg 

あたしも参加してるのよね~
かわいいにゃんずで作ったカレンダーはコチラで見られますよ~!)





ヴさん・・・

111125-003.jpg 

かえでくん、さくらちゃん・・・





んなに

111125-005.jpg 

素敵に作ってくださって・・・
ありがとうございます

リヴさん、お忙しい中素晴らしいカレンダーを作って頂き
本当にありがとうございました!!






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
ブログを通じてみんながひとつになれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

みんな、すっごくステキに作ってもらったのね。
知っている子もいたし、楽しい企画でしたね~
もち、あんずちゃんは、とってもかわいかったわよ。

これは・・・もったいなくて使えないかな?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/11/25 18:07 | edit

カレンダー 実物すっごい綺麗だよね♪
出すの勿体ないくらい~(*´艸`*)♪

あんずちゃんもとっても可愛かったです☆
うちのこも堪能してね(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/11/25 18:08 | edit

すごい可愛い猫さんたちが、大勢出演なさってるんですね♪

ステキなカレンダーです☆

みんな可愛いですけど、今日の記事の最後のあんずちゃんの写真に悩殺されました!!

URL | R #-
2011/11/25 18:20 | edit

素敵な、カレンダーですねー。(*^o^*)
使うのが、もったいないくらいですね。
Rさんが言ってらっしゃるとおり、最後の あんずちゃん
の写真は、凄いですね。
私も、悩殺されました……f^_^;)

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/11/25 18:32 | edit

わ~~~!
とってもステキなカレンダーですね♪
それにあんずちゃんまで載ってるし^^
カレンダーのあんずちゃんもとっても可愛いね❤
これは家宝になっちゃいますね!!

いつも可愛いあんずちゃんだけど
今日はより一層可愛いなぁ~!!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/11/25 19:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/25 19:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/25 19:43 | edit

カレンダー届いたんですね(´▽`)
これステキですよね~。
みんなが集合しているページも大好きなんですけど♪
とってもいい記念になりますよね。

URL | Pan #-
2011/11/25 20:32 | edit

カレンダーのあんずちゃん、キマってますね!
「かつお湯」、いいアイディアですね。

URL | 32clover #-
2011/11/25 21:04 | edit

おぉ~(人´З`)
あんずミャミャさん、当選したのですねぇ~♡
私は一足先にネットで注文してすでに堪能済み(*´艸`)
みんな、とっても可愛く素敵なカレンダーですよねぇ^^♪
カレンダーとしてはもったいないほどの完成度の高さ!!
リヴさんのおかげで、ウチの2にゃんも集合写真に
参加させていただいております^^♪
あんずチャンもとっても可愛く綺麗だったよぉ~♡

URL | norori* #-
2011/11/25 21:10 | edit

素敵なカレンダーですねぇ
なんてかわいんだろう (´pq`*)
こんなの作れちゃうなんて尊敬しちゃいますね

これは嬉しいプレゼントですよね
よかったね あんずちゃん 光ってたよ!

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/11/25 21:34 | edit

あんずちゃんも参加していて
とてもステキなカレンダーですねぇ(^-^)
お礼を言ってるあんずちゃん、キリッ!!っと
しててカッコイイデスネ~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/11/25 21:56 | edit

あら~素敵ね、カレンダー(*^Д^*)
作ったとはとても思えない・・・
すごいなぁ~こういう風にマメに作れる方を尊敬するよ~
あんずちゃんもとっても可愛く写ってる(*´艸`)
こりゃ毎月めくるのが楽しみになっちゃうねぇ
あんずちゃんは10月かぁ~♪
もこりん誕生日は10月の14日ですよ、と宣伝しておく(笑)

URL | もこりん #-
2011/11/25 21:58 | edit

わー 素敵なカレンダーですねv-411
あんずちゃんも目がキラキラのかわいい写真v-344
どの猫さんもかわいくて皆さんの愛を感じますね~e-349
あんずちゃんの感動したお顔♪じーんって顔に見えますね~

URL | かえで55 #-
2011/11/25 22:06 | edit

わ~!カレンダ-!?
そうだよね、そういう季節だもんね~。
かわいいニャンコ仲間がいっぱいなんだろうなあ。
素敵ですねえ。

URL | sally #qjsITxmk
2011/11/25 22:07 | edit

素敵なカレンダー!
あんずちゃんもみんにゃんもいて毎月が楽しみですね。
あんずちゃんも嬉しそうだ~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/11/25 22:12 | edit

お~、カワイイカレンダーですね!
あんずちゃんはもちろん、みなさん可愛かったです♪
最後のあんずちゃんの表情もカワイイな~。
これもカレンダーに使えそうないい表情ですね♪

URL | カツぞう #-
2011/11/25 23:57 | edit

まあ!!素敵なカレンダーに仕上がってますね~♪
皆さん、本当に可愛い
あんずちゃんも、お目目パッチリで、可愛い~

ずっと大事に持っていたい、そんなカレンダーですね~。

URL | エンヤ #-
2011/11/26 00:08 | edit

わ~!!これはすごいぞ~!!
こんなに素敵なカレンダーが作れちゃうの??
使うのがもったいない~!!!
あんずちゃん、モデルさんだね~♡

URL | Y #-
2011/11/26 03:12 | edit

あんずちゃん、見てきたよ~
スゴク素敵なカレンダーだったわ!
お友達同士で、こんなんが作れるんですね!

カレンダーだけど、再来年は、「写真集数字入り」として、
見てれるあし、これはいいわね!

で、あんずちゃんが、10月なのは、秋なイメージの毛色だからかしら?

URL | ほんなあほな #-
2011/11/26 04:52 | edit

猫バカカレンダー、素敵ですね!
こんな本格的なものが作れてしまうなんてすごいわ!
こういうのはいい宝物になりますね~
あんずちゃんも可愛くて載せてもらって良かったね♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/11/26 06:00 | edit

おおおおおおお
綺麗でかわいらしいカレンダ~!
スゴイ、スゴイ
これはあんずファン垂涎
欲しいなあ(笑)
モデルデビュ?
いちやくスターだあ!

URL | タフィー104 #-
2011/11/26 06:42 | edit

可愛いカレンダー!
にゃんこのカレンダーって可愛くて、今頃は本屋さんなんかでも眺めちゃうけど、自分の子が載ってるとまた格別だよねー!
10月が待ち遠しいね。
私だったら、たぶん一年中10月かも・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/11/26 09:30 | edit

可愛いなぁ~
あんずちゃんや、他の知ってる猫ちんも発見♪
カレンダー見るのが楽しくなるよねw

私もわんにゃんカレンダーというのに参加したのよ~~
もうすぐ届くと思うんだけどw
待ち遠しい

URL | ちょこママ #-
2011/11/26 12:38 | edit

すごーい!!
ステキi-80
ミャミャさんもあんずちゃんも良かったね♪

URL | shiromedaka #-
2011/11/26 13:48 | edit

あんずちゃん、10月か~^^

みんなで一緒のカレンダーっていうのも素敵ですね^^

いいなぁ^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/11/26 15:13 | edit

ふむふむ、やっぱ美猫さんだと何やってもきれいに写るのね~。ってやっぱカレンダーは変顔なしね(笑)

そうそう、弟分達ったら無事にTV平均台こなしてましたよ~。
ってうちの子達はいつになるやら(笑)

URL | JUNJUN #-
2011/11/26 16:27 | edit

ご無沙汰してました。

あんずちゃん、変わらず元気そうで可愛いですね~♪
カレンダー、拝見しました。
載ってる猫さん達もみんな可愛い子ばかり
おしゃれで素敵なカレンダーですね。

でもやっぱりあんずちゃんの10月が一番かな~♡

URL | ふく母 #-
2011/11/26 16:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/26 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/731-db679bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)