あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

エコでぬくぬく。  



ぼぉ~

111201-01.jpg 

見つけられたかしら~?





ん子風あんずだよ~ん

111201-02.jpg 
ぶさいく・・・

ホットマット+フリースでぬくぬく中~





つも・・・

111201-03.jpg 
さらにぶさいく・・・

ホカペ+ヒーターではエコにならないものね・・・
これもかなりあったかいのよ~





かほかほか・・・

111201-04.jpg 

あぁ・・・しあわせなり・・・





ぴぃ~すぴぃ~

111201-05.jpg 

・・・おやすみ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寒がり 

コメント

ド…ド…どこがブサイク なのでしょう(o^^o)???
めっさカワイイ雪ん子あんずちゃんだわ~♪
急に寒くなったからついついホカペつけちゃったけど
そうよねー、あんずちゃんを見習わなきゃだわ(^_^)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/12/01 18:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/01 18:12 | edit

ロンゲに見えたわ~(笑)
ヅラじゃないって?(*´∀`*)テヘ♪
ぬくぬくで気持ちいいね~

オヤスミ~

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/12/01 19:02 | edit

え~~~!
どこがブサイクなのか理解に苦しみます。
いつものようにとっても可愛いじゃないですかぁ~!!

あんずちゃん、可愛いだけじゃなく
ちゃんと地球の為にエコを考えてるなんて流石!
これで寒さ対策もバッチリかなぁ?
私もあんず様を見習ってエコに協力したいです^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/01 19:07 | edit

どんな格好でもあんずちゃんかわいいじゃない~!
うらやま~ww

毛布でエコ!えらいわ、あんずちゃん♪
あたしも頑張って膝掛けでエコにするわ^^

URL | つきみぃ #z8Ev11P6
2011/12/01 19:11 | edit

心を温めてくれて、ありがとうございます。
エコじゃないけど、あんずちゃんなら、許します。

あんずちゃんの幸せが私たちの幸せ。

おやすみなさいzzz

URL | R #-
2011/12/01 19:48 | edit

フリースにくるまって、ぬくぬくになってる表情、
ぶちゃいくどころかめっちゃカワイイじゃないですか~♪
あんずちゃんもエコに協力して偉いね~!

でも、今日はめっちゃ寒くて、
さすがに我が家は暖房つけちゃってます・・・(汗

URL | カツぞう #-
2011/12/01 20:00 | edit

おやすみ~

それも暖かいけど・・・
ミャミャさんのお膝も暖かいかもよ?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/01 20:09 | edit

寝顔可愛い~
あんずちゃんおやすみ(^^)

URL | リッチー&紅葉 #-
2011/12/01 20:17 | edit

さらに、ブサイク………って……f^_^;)
全然、ブサイクじゃないわ。ミャミャさんたら。
大っきい、お目々がびっくりするくらい目立ちますね。
今日も、美人さんの あんずちゃんに会えて嬉しいです。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/01 20:36 | edit

全然ぶさいくじゃないわよ。可愛い~!
今日みたいに寒いとあんちゃんみたいに
動けないよね。
暖かくてウトウトしているあんちゃんおやすみなさい。

URL | 南 かず子 #-
2011/12/01 21:29 | edit

あんずちゃん、温かそう~~
ブサイクだなんてとんでもない!
キラキラくりくりお目目で可愛いわ~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/01 21:30 | edit

雪ん子とかエスキモーみたいv-344
ほかほかモフモフで暖かそうですね~
ぶさいくじゃないですよ~
黒目大きくてヌクヌク膨らんでてかわいいですよ
触ったら気持ちよさそう~v-411

URL | かえで55 #-
2011/12/01 21:32 | edit

見つけたよ~^^

エコだね~あんずちゃん。
関西、12月から来年の3月まで節電要請なるものが、
発令されました。。

うちの連中にも見習ってもらおう^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/12/01 21:39 | edit

雪ん子あんずちゃん可愛いよぉo(*^▽^*)o~♪
どこがブサイクなんですか~?!
見た瞬間可愛いって思いましたよぉぉ!!

暖かいんでしょうね。
そのまま寝ちゃって幸せそう^^

URL | ココアmama #-
2011/12/01 21:43 | edit

かっわいい~~~(●´艸`)ヾ

なになにぃ~?
雪ん子風のあんずチャン???
すんごい可愛い!!
全然ブサイクなんかじゃねぇですってぇ~♡
めちゃくちゃ可愛いです♡

つか、、あんずチャン、、
頭に何か乗っても大丈夫なのね?
あったかそうで、ぬくぬくで、一緒にもぐりたいわぁ(人´З`)

あんずチャン、ほんっと幸せそうなお顔でスヤスヤ・・・
おやすみぃ~~(*´ー`*)

URL | norori* #-
2011/12/01 21:54 | edit

雪ん子あんずさん、かわゆーーいッi-237
二枚目のお写真、お目目がキラキラ~
星がみっつ見えるー☆(ミャミャさんの影?笑)
わたくしも、ちょっぴり、
モーツアルト風、ヅラに見えてしまいまちたi-80

URL | 月餅子、 #-
2011/12/01 22:17 | edit

今日は寒かったですよねぇ(≧д≦)ノ″
そんな中、エコ暖房なんてエライです~♪
あんずちゃん、目をつぶっちゃってカワイイ(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/12/01 22:37 | edit

あんずちゃん、相当ぬくぬくポイントのようだわね♪
雪ん子かまくら風なあんずちゃん、じんわりしてて、可愛いんだけど~^^

ふふ、エコな暖房っていいわよね!
うちも、毛布でもう少し頑張るつもり~♪
ええ、エコですからね!お膝猫を期待しての、
姑息な手段って訳じゃない~~^^;;・・・んだと思うww

↓あんずちゃん、さすが!掃除機に対しても、タカビーで素敵www
そうよ、袋部だって、ぜ~~~~~~ったい、捨てられないくせにね(笑)

URL | ほんなあほな #-
2011/12/02 00:40 | edit

あんずちゃんは、上に毛布とか掛けられても、平気なんですね?
我が家のニャンズは、嫌がりますよ。せっかく寝てるからと、掛けてあげても、起きてはよそに移動。

↓のあんずちゃん、掃除機が平気なんだ!

URL | エンヤ #-
2011/12/02 01:26 | edit

どこがぶさいくなのかさっぱりわかりません!!

いつもスリムなあんずちゃんの首回りがプニプニになっちゃってて、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~~~♥
こういうの、大好きです♥
みているだけで暖かい気持ちになっちゃう♪

URL | Y #-
2011/12/02 03:09 | edit

ブサイクなんてとんでもない
ヌクヌク可愛いぞ(笑)
フリースにくるまれて、愛くるしいよね
このまま寝ちゃったかな~

URL | タフィー104 #-
2011/12/02 06:14 | edit

中に潜ってくれたらかなりエコ出来るよね。
あんずさんはお利巧さんですねえ。
圭佑は上にのって寝ちゃうから寒くないか心配で・・・
穴を作ってあげても上から踏み潰して寝てるし(^_^;)
中に潜ってくれたら暖房も節約できてエコなのにね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/02 08:38 | edit

ホットマットという物があるのですね~!
節電になって、良いですね☆
フリースを被ったら、保温されてポカポカ快適そう♪
床よりも高さがある方が暖かいですものね。
ミャミャさんのポカポカ対策で、あんずちゃんイイ夢が見られそう(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/02 09:20 | edit

なーぬー!?このあんずちゃんのどこがぶさいくなのかしらー!
ミャミャさんの採点は厳しすぎなんだからぁi-237
ワタシなら、『ちょー可愛く撮れたー』って載せちゃうな(笑)
わぁ、フリースかぶせてもらって、簡易コタツみたくなってるわね♪
うん、充分暖かそう~。
ワタシもそこに一緒に入って温まりたいくらいよ。
暖を求めて・・っていうか、あんずちゃんにくっつきたいだけだけど・・i-178

URL | とんた #-
2011/12/02 11:12 | edit

ヤッパリモグリッコが一番暖かいですものね~
ウチの人間共も、寒ければベッドへゴー≧∇≦
でもネコ共はイマイチモグリッコが好きじゃないみたいです。
あんずちゃんみたいに賢い子ならいいのに~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/12/02 11:17 | edit

ぜんぜんぶさいくなんかじゃないですよ~。
うちもわたしが毛布にくるまってよく寝てますがそれより絶対にかわいいです、確実に(え?当たり前だって??)

うちは毛布はうっかりすると食べる駄目子がいるのでネコ部屋は節電に協力できないかんじ・・・。
一応指定の19度設定にしてあってあとはみんなでネコ団子で集まってもらってますわ(^^;)
毛布を食べる駄目ユエくんがそういうのを控えてくれたら一番いいんだけど・・・。
物は試しで入れてみてまた腸詰まらせたらしゃれになりませんものねえ(--;)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/12/02 11:47 | edit

あんずちゃんフリースにくるまって
かわいい~
みてる私も幸せになれますv-343
今日も寒さが厳しいですねぇ~v-398
エコであったかくですね♪

URL | atuma #-
2011/12/02 12:24 | edit

フリースがとても重そうなのに・・・
ちょっと顔、変形してるのに・・・
しっくりくるんだv-398ムフフ

雪ん子ちゃんみたい。 可愛いわぁ~

URL | NOG嫁 #-
2011/12/02 12:43 | edit

雪ん子風あんずちゃん可愛い~!
かまくらみたいな感じなのかしらね?
フリースちょっと重そうだけど寝ちゃったってことは
きっと心地よかったんでしょうね~
あんずちゃんエコで偉いぞ!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/12/02 13:30 | edit

雪んこあんずちゃん、可愛いよ
今日もお外は寒いし
あんずちゃんは細いから暖かくしないとね

URL | ちょこママ #-
2011/12/02 15:26 | edit

雪ん子あんずちゃん可愛いよ~(*´∀`*)
ホットマット?うちでは電気座布団って呼んでるけど
うちでも毎年大活躍よ~
soamamaは電気座布団に電気ひざ掛けで
一人だけぬっくぬく~(*^^)v

URL | soamama #2sQQXnjA
2011/12/02 15:58 | edit

さぶいんだもん仕方がないよね~。ってブサイクというより
はと系のふくらんだお顔!!ってミモちゃもよくやってる(笑)
あんず家のみにゃさん、風邪引かないようにねーーー。
みんなでカマクラだぁ~!!

URL | JUNJUN #-
2011/12/02 16:06 | edit

あったかそだね~^^
うちは・・遊びの時は被っても平気なのに
寝てるときに被せると逃げちゃうんですよね~・・

URL | youbobo #-
2011/12/02 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/733-ab03bd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)