あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ベストポジション。  



寒い日が続くので、ちょっぴりあったかな写真を・・・
まだお日様がたっぷり入った10月のこと・・・


~ぴ~す~ぴ~

111202-01.jpg 
ソファの肘かけの上

またすごいところで寝てるのね・・・





わぁぁぁ~~~あ

111202-02.jpg 

ここおひさまたっぷりでさいこ~なのよね~





て・・・

111202アニメ 
gifアニメなので携帯からは見られないかも・・・ごめんなさい

ふみふみふみふみふみ・・・





うちょっと

111202-07.jpg 

寝よう~っと

・・・まだ寝るのね・・・





??

111202-06.jpg 

なにか問題でも??

いえ・・・心行くまでどうぞ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方の心が癒されますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  望遠  日向ぼっこ 

コメント

あんずちゃん 日差しの中でまったりタイム♪
変わったところでモニモニしてるのね~e-454
不思議な体勢でくつろいで
幸せオーラいっぱいだわv-344
見てたらホッコリしてきました~v-425

URL | かえで55 #-
2011/12/02 18:17 | edit

なんだか10月の頃に戻りたいね。
今日も寒い!あっ~嫌だわ。
あんちゃん気持ち良さそうだよね。
そしていつも思うこと
なんて手足が長いんでしょう!スタイル抜群です。
ネコちゃんにしておくにはもったいない。

肘掛けでウトウトするあんちゃん気持ち分かるわ!

URL | 南 かず子 #-
2011/12/02 18:27 | edit

10月って暖かかったのよね~
…って寒くなったのは
ここ何日かでしたっけ(>_<)
急に寒くなるから身体が
ついて行きません^^;

あんずちゃんも手が長いね~
ウチもチャイやののに比べると
断然キキが長いです(^_^)

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/12/02 18:40 | edit

今日みたいな寒い日は
あったかそうな写真を見れるのは嬉しいです^^

やっぱりお日様がポカポカしてる場所は気持ちいいよね♪
ふみふみしてるあんずちゃん可愛いね❤
美容の為にも?いっぱい寝た方がいいと思います(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/02 19:12 | edit

ふふふ、ふみふみかわぇぇ・・・^m^
やっぱあんずちゃんはスタイルいいなぁ
足はホッソリながいし・・・
ウチはやっぱアメショだから(なのか?)
ずんぐりむっくり系なので
いつもホレボレとしてしまいまする。

今日はすっごく寒い北関東しま地方でした。
あんずちゃんもぬくぬくしたところでたっぷり寝て下さいね♪

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2011/12/02 19:21 | edit

どこでお眠りになろうと、あんずさんのお心のままに、
がよろしいかと思います。

途中で結ばれたように見えるカーテンが気になったのですが、
まだ、やはり問題があるお年頃なのでしょうか?
うちでは、いつになったら全てのカーテンを下ろせるだろうかと、
ため息ついております。

ほんと、10月に戻ってほしいですね。

今日は寒かった~

URL | R #-
2011/12/02 19:37 | edit

寝るのが仕事だもん!
それで癒されるっていうのは、
副産物みたいないものよね。
だから、そのまま寝てちょうだい(笑)

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/02 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/02 19:46 | edit

私もあんずちゃんのように、2度寝いや3度4度寝してます…
暖かくても、寒くても眠たくなるのはなんでだろ…
あんずちゃんは寝るのが仕事のうちだからいいけど、私は・・・^^;
スリムで短毛なのに寒々しく見えないのは
抜群のスタイルと目ヂカラのたまものですねぇ
あんずちゃん見るとパワーを感じます☆

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2011/12/02 20:06 | edit

ふみふみ可愛い~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
ちょっと体勢かえて二度寝かな?

おやすみ~~~ あんずちゃん♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/12/02 20:40 | edit

凄いところで寝てると思ってたら、伸びるんだー。
そして、伸びたあとは……やはり、お眠りなのね(^O^)/
そうそう、猫さんは寝るのが お仕事ですから。
気のすむまで、ゆっくり お休みしてくださいねーあんずちゃん(*^o^*)

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/02 21:00 | edit

このポカポカの日差しが遠い昔のように
感じるのは私だけでしょうか(ノ><)ノ”
視覚にとてもポカポカさせてもらいました~
あんずちゃん、2度寝は気持ち良いよねぇ(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/12/02 21:35 | edit

伸びが気持ち良さそう~
あんずちゃんはほっそりしてるから、幅が狭い所で寝ても
余裕そうだわ。
フミフミして可愛い~
なんだか寝ぼけてフミフミしてるみたい(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/02 21:56 | edit

ああ~今日「も」さむかったわww

あんずさんのフミフミ見てると和むわ~
ありがと~♪

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/02 21:57 | edit

あんずチャン、きっとちょうど日がさすところが
そのソファの肘かけのとこなのよねぇ~♡
上手に日向ぼっこ、あんずチャン、やるじゃ~んゞ(>ε< )

GIF、かっわいい~(//∇//)
ふみふみグーパーしとるやんけぇ~~!!
すんごい可愛い、このおでこ辺りが真剣さを醸し出しとる!!!

で、、また寝るのね( -`Д´-;A)
おやすみなさ~い!!

URL | norori* #-
2011/12/02 23:12 | edit

あんずちゃんの『ふ~みふみ♪』可愛い(*^0^*)
こののんびりマッタリ感が癒されるのよねぇ~
そしてまた寝る(^m^)うふふ

最近はスッカリ寒くなって、あんずちゃんも丸まっているかな?

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/12/03 00:30 | edit

わあ♡あんずちゃんのフミフミ♡今日も高速だったのかしら~ん??
お日様の下できちんと寝床を整えて....
かわいいな~!!!!
寝る子は育つ!!い~っぱい寝るんだよ~♪

URL | Y #-
2011/12/03 02:31 | edit

ソファーに肘掛けとか背もたれって何故かすきだよね
あんずちゃんも、よく背もたれの上に乗ってるよね
この不安定さがいいのか(笑)
でもかなり寝にくそうだよよ~ん
まあ、おきにいりならいいけど
落っこちるなよ~

URL | タフィー104 #-
2011/12/03 07:02 | edit

今日も冷たい雨だね~・・・
本当にさむくなってきたよね
そんな時はかわいいあんずちゃんを眺めて
ほっこりするのが一番ね♪
二度寝って気持ちいいわ~(o^ ^o)

URL | 卯月 #-
2011/12/03 08:55 | edit

ああああ・・・暖かそう。。。
羨ましい日差しだわ!
あんずちゃんもこんな日差しなら
眠くなっちゃうわよねぇ~
あ、なんなら添い寝してあげてもよくってよww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/03 09:13 | edit

あんずちゃん起きたらフミフミもすぐできて、イイ場所でお昼寝ですね♪
お日様もポカポカ気持ち良さそう(≧▽≦)
ムフフ^^そのままお顔ニュ~ンで眠りに戻るのが可笑しいw
フミフミしたら安心して、また眠気が来たのね^^
穏やかな時間が流れていて、癒されましたo(^-^)o

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/03 10:08 | edit

あ~、今日は寒いからあんずちゃんのポカポカ写真に
温まったわぁi-178
ドーナツクッションのふみふみに萌え~!
いつまでもこんな小春日和が続いたらいいのに
かならずやってくる真冬・・あぁ気が重い・・i-202
でもオバチャン、あんずちゃんにパワーをもらったよん♪

今朝の地震、大丈夫でした?そちらも結構揺れたのでは?
あんずちゃんも怖がらなかったかなi-201

URL | とんた #-
2011/12/03 11:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/03 11:24 | edit

あんずちゃん、ぬくぬくで気持ちいいのは、判るんだけど、
その体勢、しんどくないかい??ww
腰にきそうなんだけど(笑)

URL | ほんなあほな #-
2011/12/03 12:47 | edit

フミフミ~e-266
暖かな日差しに、ちょっと微妙な場所でのまったり~。
ねこってそういうのが好きですよね。
あんずちゃんも超リラックス~
うぅ~ん その寝方 萌え~だわe-328

URL | NOG嫁 #-
2011/12/03 15:12 | edit

た~~っぷり寝なくちゃね^^
おしごとだし~~^^

URL | youbobo #-
2011/12/03 15:33 | edit

あらあらホント!
何でもできちゃうポジションね。
人間がすると横着て言われそうだけど・・・
あんずさんだと絵になるのよね。
さすが!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/03 17:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/04 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/734-1c44b68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)