あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ちくちくちく。  



ひほひほひ・・・

111203-01.jpg 

ん?なにこれ??





えねえねえ

111203-02.jpg 

ちくちくちく・・・

なにやってんの?

はい、できたよ





? ? ?

111203-04.jpg 

なにこれ?梅干し??

・・・失礼な・・・
ウニ玉をすぐに壊すあんずのために
羊毛フェルトで作ったのよ・・・






なんですって~~~えっ

111203-05.jpg 

わくわくわく・・・





っりゃぁぁぁ~~~っ

111203-06.jpg 

すっくっ





がるるるるぅぅうう~~~

111203-07.jpg 

・・・気に入ってくれたみたいね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから元気をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

ポチ逃げ御免ざます

URL | ちょこママ #-
2011/12/03 18:27 | edit

チクチク・・・
チクチク・・・
この辺で、ワタシは・・・イテェツ~と
入りますが、
ミャミャさんは・・・・
チクチクチクチ・・・

すごいわ、ミャミャさん!
あんずちゃん、よかったね~!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/03 18:27 | edit

ミャミャさん凄いですね~!
私、ちくちくちく仕事は苦手なので尊敬です^^

あんずちゃん、すっごくノリノリだね♪
とっても楽しそうだね。
ミャミャさんの愛情がこもったうに玉は最高だよね!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/03 19:07 | edit

ミャミャさんすごい~!!
小さいから大変だったんじゃない?
あんずちゃん良かったね♪
羊毛フェルトだったらそう簡単に壊れないよね!
いっぱい遊んでね♪

URL | shiromedaka #-
2011/12/03 19:56 | edit

羊毛フェルト(._.)φ(._.)φ
こんなに喜んでくれるなら
ちくちくも楽しくなりそうですね~♪
あんずちゃんよかったね~!!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/03 20:08 | edit

羊毛フェルトで手作りだなんて、
あんずちゃん幸せですね。

わくわくわくのお顔が、可愛い~
立ち上がった姿が、猫とは思えな~い
体操選手みたいよ♪

あんずちゃんのカラーが映えるピンクで、素敵です。

しばらく壊れないといいですね。

URL | R #-
2011/12/03 20:09 | edit

羊毛フェルトでウニ玉!
それはいい。
食いつきもかなりいいですね(´▽`)

それにしても!
羊毛フェルトって最初はこんな状態なんですね~。
初めて見たかも。
これを羊毛フェルトの人形にできる人ってやっぱりすごいわ・・・私には絶対できない・・・。

URL | Pan #-
2011/12/03 20:27 | edit

羊毛フェルト
私もチクチクって以前ハマったわ~
指が血だらけになったけど(;^_^A
いろんな物が出来て楽しいのよね~
羊毛のフェルト+かぎしっぽ達の抜け毛で
マスコットも作りましたよ~♪

ミャミャさんは何作るのかな?
作品楽しみにしてます(*^_^*)

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/12/03 20:34 | edit

羊毛フェルトでボール!
手作りで嬉しいね~
すごい楽しそうだわ。
そして勇ましい(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/03 20:48 | edit

あんずちゃん いいもの作ってもらえたね~♪
大きさもいい感じにくわえられるのね☆
 
色も おんにゃのこっぽくて可愛い~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/12/03 20:52 | edit

すごーい!手作り!?
羊毛フェルトで~!?
さすがミャミャさん!私には考えつかない技だわ!!
あんずちゃん、気に入ってくれてますね~(^-^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/12/03 21:10 | edit

羊毛の束を裂き、ニードルでチクチク・・・
あんずミャミャさん、マメですねぇ~♡
しかも可愛いピンク色をチョイスってのも
あんずチャンにとっても似合ってるわ(人´З`)

早速遊んだかぁ~♡
投げてもらう時のあんずチャンのお顔!!
お目目まんまる、期待に満ちた表情が激カワ!!!!!
なんとなんと、あんずチャン普通に立ってる~(ノ∇≦*)
すげぇ~ですねぇ~!!!
ちゃんとあんよ揃ってるってのもすげぇ~♡

URL | norori* #-
2011/12/03 21:35 | edit

きれいなピンク♪ 羊毛フェルトなんですね~
どうやって作るんだろう・・・
あんずちゃんミャミャさんの手作りボール良かったね~
スクッときれな起立です かわいいねあんずちゃん❤

一生懸命作って まんまと喜んでくれると
ニマニマしちゃいますよね(*^^)v

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/12/03 21:58 | edit

ミャミャさん、手作りなんですねー。
しかも、あんずちゃんに似合う綺麗なピンクでは
ありませんかー(*^o^*)

あんずちゃん、大喜びのご様子で可愛らしいですね。
どうやったら、まあるく出来るんですかーーー??
教えて欲しいです。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/03 22:17 | edit

羊毛フェルト・・・
気を抜くと手を刺したりしませんでした?(^-^;)
手作り、嬉しいでしょねぇ~あんずちゃん。
喜んでくれたようですね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/12/03 22:25 | edit

わあ~手作りのおもちゃ、羊毛フェルト玉ですか~
ヨカッタネーあんずちゃん!!
はしゃいでる様子がよくわかりますわ!

ところで、とりゃあああの写真、
アンヨを前から見るとオシリに見えてしまうんですけど。

URL | TOKITTY #-
2011/12/03 22:37 | edit

ちくちく手作りウニ玉いいですね~v-344
羊毛フェルト!その手がありましたねe-454
ちくちくするのも楽しそうだし
私も作ってみようかな~

あんずちゃんも夢中ですね~e-465
立ち上がった後ろ足、ふさふさの毛がかわいいわ~

URL | かえで55 #-
2011/12/03 23:15 | edit

あんずちゃんの表情の変化がたまりませんね~!
個人的には作ってる途中で見つめる表情が最高です♪
あんずちゃん、いいもの作ってもらえてよかったね~!
・・・でも食いつき良すぎて、
いつまで持つか心配にもなりますけど(笑

URL | カツぞう #-
2011/12/03 23:19 | edit

羊毛フェルトってやったことないけど
けっこう根気が要りそう・・・ミャミャさん、すごいです☆
あんずちゃんもご満悦ですね~^^

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2011/12/04 02:33 | edit

あんずちゃんの二本足立ちの太ももが~@@
ラブリ~~♪プリチ~~♪セクチ~~~??

ミャミャさんって器用な方だったんだ!尊敬!
私からみたら、お裁縫が出来る人ってもう、神だもん~
あんずちゃんも大喜びだし^^v作ってよかったですね

URL | ほんなあほな #-
2011/12/04 04:45 | edit

ミャミャの手づkリのうに玉!
これは嬉しいねえ
あんずちゃんの好み反映してるせいか、食いつきがスゴイ@@
楽しそうだあ~
うに玉より、大きくて丈夫そう
これなら、なくさないねえ!

URL | タフィー104 #-
2011/12/04 05:51 | edit

手作りってすごいですね!
尊敬します^^
僕不器用ですから(笑)
あんずちゃん気に入ってくれてよかったですね(*^^*)

URL | リッチー&紅葉 #-
2011/12/04 08:43 | edit

わくわくのあんずちゃん、すき~~~♡
手作りおもちゃゲットできてよかったね♪
優しいな~ミャミャさん!!

URL | Y #-
2011/12/04 09:20 | edit

とってもキレイなピンクで可愛いですね^^
羊毛フェルトって気になってたんです!
私もしてみたいな♪
あんずちゃんも大喜びですね♪
ボロボロになってもまたチクチクしたら元に戻るのかな?

URL | ココアmama #-
2011/12/04 13:52 | edit

羊毛フェルトでボール!
ミャミャさんナイスアイディアですね☆
うちはカノンがウニ玉好きなのですが、
ガムみたいにグチャグチャ噛んじゃうので、しばらくお休みしているんです。
小さいと食べちゃいそうだし、これなら大きさも自由に作れて良いですね♪
あんずちゃん目がキラキラ~^^
楽しく走り回れそう(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/04 14:09 | edit

あんずちゃん、手作りのウニ玉、愛情がこもってますね。
こうやって遊んでくれるから、作り甲斐もあるってもんだわ~。

URL | エンヤ #-
2011/12/04 14:28 | edit

あんずちゃん、良かったね~^^

ちくちく……結構大変ですよね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/12/04 15:19 | edit

羊毛フェルトで、ちくちく
作り方はちくちくするだけ?
指をチクリとしちゃいそうな私^^;

よかったね~、あんずちゃんw

URL | ちょこママ #-
2011/12/04 15:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/04 16:12 | edit

すっかりご無沙汰してしまいました~~!!
いつもコメントありがとう!!
とっても励みになってます。
やっと工房も一段落です。
私もフェルト、買ったんだ~
まだ作れていないんだけど、
次回は少し自分で・・・な~んておもったりして・・・

URL | nyanco #-
2011/12/04 22:31 | edit

わ~、チクチク?ミャミャさん、すごい~!
羊毛フェルトでなんて考えたこともないダメなワタシ・・(笑)
羊毛じゃなくても手作りおもちゃなんて
かんがえたことないや・・ハハ・・

あんずちゃん、気に入ってくれたみたいですね~i-237
すっくっi-203 の、あんよが!下半身が!
朝から萌え萌え~~i-233

URL | とんた #-
2011/12/05 11:13 | edit

お~、自家製のウニ玉~!
これは、あんずちゃんも大喜びだね~?
しかも、かわいい色だ~!!

URL | ガオの飼い主 #-
2011/12/05 12:27 | edit

おおお、あんずちゃん楽しそう~
羊毛フェルトってちょっと興味あるけど、全然やったことがないの~
作るの大変?
そんなに喜んでもらえるなら、作った甲斐がありましたねぇ~

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/12/05 12:39 | edit

ヘ~ミャミャさんの手作りですかあ。
自家製ウニ玉なんて、
あんずちゃんは幸せ者ですね~。
チクチクするのは根気がいりそうだな・・・。

URL | テポ #-
2011/12/05 14:06 | edit

あんずちゃんが猛獣になってる・・゜+(σ′д`。)+゜

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/12/05 16:36 | edit

羊毛・・ニオイもいいのかなぁ~^^?

URL | youbobo #-
2011/12/05 17:05 | edit

ミャミャさんお手製のボール!!
あんずちゃん愛されているわね~!!
フェルト手芸って結構難しいらしいですよね!!

あ、さらちゃんの応援ありがとうございました!おかげさまで里親さんの所で幸せになってくれそうですよ~♪

URL | こて家 #-
2011/12/05 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/735-ac633fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)