あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずバイトをする?の巻。  

たくさんのコメントありがとうございました!
羊毛フェルトですが、羊毛をくるくる回しながらちくちくするだけなので
結構簡単ですよ~!
かじかじする癖のあるあんずですが
あの大きさと硬さなら大丈夫なようです。

あ・・もちろん、指は刺しましたよ・・・(--;)




ャミャ~ッ!

111205-001.jpg 

ちょっとススキノまでバイトに行ってくるわ~

は・・・はぁ・・・





のね~

111205-2.jpg 

「禅くんとなっちゃん日記」のなっちゃんが経営する
「スナックまたたび」でヘルプが必要なんだって

 

 ・

ということで、あんずのバイトの様子は
コチラでお楽しみください
 
 

 ・

 ・


ぅ~

111205-003.jpg 

かつおぶしのお湯割り、おいしかったわ~

それお客さん用だったんでしょ・・・





つママ、ぽちさん

111205-004.jpg 

すてきで楽しいコラボありがとうございました~!!
いつでもヘルプOKよ~

もう呼んでくれないと思うわよ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見て大笑いしていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: スナックまたたび

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

おっ、お初のいっちゃんのりぃ~♪ 
むふふ、バイト楽しかったようですねぇ~
また飲んだくれて、、(爆)
って、なにやら豹柄君まで。。
また第二弾楽しみだよね~。
さてお給金は何に使うのかしら?

↓すんごいまんまるキレイにできてる、さっすが~!
針刺したことはシーーッですね。

URL | JUNJUN #-
2011/12/05 18:03 | edit

『あんずちゃん、指名するからまたスナックまたたびで会いましょう♪』 by ドットん

URL | Y #-
2011/12/05 18:18 | edit

素敵なコラボでした。(パチパチ)
中々うまいですね。見入っちゃいました。
モデルも出来て女優にもなれてあんちゃんカッコイイ!

URL | 南 かず子 #-
2011/12/05 18:23 | edit

あんずちゃん!内緒だけど・・・・・・ちゃんとお客さんの席で飲めば売り上げになるみたいですよ・・・・・・そしたら貴女はナンバーワン間違いなし・・・・・・ないしょ、ないしょ。
でも、いいバイト見つけましたね♪

URL | R #-
2011/12/05 18:29 | edit

最初、ススキノ?ってビックリしたんですが
スナックのバイトだったのね(笑)

見てきましたよ~!
すっごく面白かったです^^
続きがるようなので楽しみですね~!
又、あんずちゃんも出演するのかなぁ?

あんずちゃん、やっぱりつまみ食いしちゃうよね~(爆)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/05 19:18 | edit

すご~い長編、見てきましたよ。

さて、ススキノっていうのは、わかったけど・・・
たどり着けるかしら?

ジンギスカン風味のカリカリ、
どういう味がするんだろうなぁ~
かつおぶしのお湯割り、飲みたいわ!

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/05 19:25 | edit

そっか~ バイトしにいって、のんじゃったか(笑)
でも毒味だったんだよねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

今度はうまく出来るよ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/12/05 19:30 | edit

あんずちゃん、バイトお疲れ様~!
と思ったけど、
きちんとお仕事してる姿はなかったような(笑
お客さんのもの食べちゃって、
ちゃんとバイト代もらえたかな~?

URL | カツぞう #-
2011/12/05 19:45 | edit

拝見しましたよぉ~(人´З`)

あんずチャン、バイトしてたのねぇ~♡
賄いを任されるなんて、あんずチャンすげぇ~やん!!

でもでも、注文されたかつお節のお湯割り
お客様にお出しせずに飲んじゃったかぁ~(●≧艸≦)゛
あんずチャンらしいっちゃあんずチャンらしい♡
やっぱり大好物を自分で作っちゃ、飲むほかねぇって!!!
きっとね、あんずチャンだけじゃないわよ!!
み~んな、つまみ食いしちゃうと思う~♡

URL | norori* #-
2011/12/05 20:04 | edit

あるある…
そうなのよ~
ついつい手が出ちゃうのよねっ(^_^ゞ
あんずちゃんの気持がわかるわ~(*>m<)

ちょっとぐらいはご愛嬌ってことで!
あんずちゃん、これからもバイトに励んでね♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/12/05 20:59 | edit

スナックまたたび、ママ大変~(笑)
なんだか自由な店風でi-278
でもこんなスナックがあったら
わたくし入り浸っちゃうナ~♪
・・・出入り禁止されないようにHENTAIもほどほどに
しなっくちゃッi-237

バイトに行ってくる宣言のあんずさん、
なにやらきりり、としていますナi-189

URL | 月餅子、 #-
2011/12/05 21:02 | edit

スナックまたたびに行きたい~~~
癒して笑顔にさせる素敵なバイトをしたね!
あんずちゃん、かつお節のお湯割に夢中だったけど
お客様からいただいたのよね?(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/05 21:08 | edit

あんずちゃん、かわいい衣装で健気に
働いてましたねぇ~(^-^)
ちょっと、お客さんの飲み物飲んじゃっても
あんずちゃんなら?全然、大丈夫だよ~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/12/05 21:32 | edit

あんずちゃんのバイト先、潜入してきましたぁ!

可愛いママさんにイケニャンなお客さん、
そしてバイト先でも食いしん坊なあんずちゃん、
めっちゃ楽しませてもらいましたよ!(笑)

お店の売りもの食べちゃったって事はあったけど、
あんずちゃんお店でも人気者になりそうだし、
きっといつかまたヘルプ頼まれるわよ~(笑)

↓ウニ玉を手作りで!!すごい上手~☆
大きさも絶妙ですね^^
目の色かえて遊んでるあんずちゃん、
あにゃた、ほんと愛されてるわね~^v^

ぽちり

URL | 超幻かおりん #-
2011/12/05 22:24 | edit

あんずちゃん、バイトお疲れ様でしたd(^_^o)
なっちゃんママさんの頼まれたら、そりゃ行かないと。
指名No.1なんだから。
スナックまたたび、何歳からバイト出来るのかしら…
うちの うず まきこ なんてどうかしらf^_^;)
まだ6ヶ月だけど、お姉さんになったら使ってもらえるかしらね。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/05 22:43 | edit

あんず様に接待してもらいたいです~(///∇//)
こんなコが居たらどこでも大盛況間違い無し!だね☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/05 22:46 | edit

ええ~とぉ 今回のバイト代は・・・パチパチパチ(あえて算盤)
ササミ500gと花かつお一袋ね 白猫飛脚便で送るわね
あんずちゃんありがとう❤
お客さん達喜んでたわぁ~ また宜しくね♪(byなつ)

ミャミャさんご紹介ありがとうございました
あんずちゃんとコラボ出来て本当に楽しかったです(^^)v

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/12/05 22:57 | edit

スナックまたたび、見に行ってきました~
えーと、、あんずちゃん、働いてた・・・?(笑)
そっか、味見も仕事のうちよね☆

ひだまりカフェでは最近チーズのお湯割り(=スープじゃん…)
が人気です。
新メニューにいかがでしょうか~♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2011/12/05 23:56 | edit

あんずママ、素敵だわ~(^0^*)
雇われだなんて、お店をのっとってしましなさい!
きっとススキノでNo1だわー(^ー^)
あ、オバチャン協力する!うちのイザムを遊びに行かせるわよー!
美味しい鰹節のお湯割りお願いね(*^-^*)

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/12/06 00:10 | edit

あんずちゃんバイトお疲れ様~!
バイト代はいっぱいもらえたかな?
あっ、極上かつおぶしのお湯割り飲んじゃったもんねぇ^^;

URL | ココアmama #-
2011/12/06 00:37 | edit

あにゃあ

あんずちゃんバイトに行ってきたのね~。
お客様用のカツオブシのお湯割り頂いちゃったのね。
ぷぷぷっ

あんにゃお店があったら私がいきたいわ~。
楽しそう♪

URL | harry #-
2011/12/06 00:51 | edit

あんずちゃん良い芝居してましたよ^^
でも、客を差し置いてのんじゃあ~
やっぱ、みゃみゃが付いてないとダメかな(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/12/06 05:26 | edit

あんずちゃん、バイトおつかれさま♪
そだよね。あんずちゃん、あのお湯割り大好きだもんね。
あれを目の前にだされたら。。。
今度はその悩殺おめめで、お客さんから奢ってもらわなゃ!

↓私も、リルの抜け毛でチクチクしてます♪
でも、茶色いからまるで、う○こです(爆)

URL | koolil #-
2011/12/06 07:22 | edit

あんずちゃん、アルバイトご苦労さま!
でもお客さんのに手を出しちゃったのね!
お客さんの席で可愛く「これ頂いてもいい?」なんて
練習しておけば良かったね。
極上のかつをだったらそんな余裕ないか!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/06 08:28 | edit

あんずちゃんのウマウマ飲み!面白かったですw
ついつい飲んじゃった…な様子が、可笑しくて可笑しくて( ´艸`)
楽しいコラボですね♪
あんずちゃんバイトの帰り、ぜひ遊びに来て~☆
食いしん坊達がいるけれど、シーバでお出迎えするよん(*^▽^*)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/06 10:57 | edit

あんずちゃん!!!
売り物、舐めちゃったらダメでしょがーっヾ(*`Д´*)ノ"
もっと訓練が必要ね、接客の!
今度うちの、「もこつくバー」にも来てちょうだいな、
マダムりつこからご指導してもらって(*`д´)b

URL | もこりん #-
2011/12/06 11:41 | edit

くくく、あんずちゃん、
お客様に出すお湯割りを飲んじゃったのね~。
それにしても、すすきのまでとは遠いですね。
もしかしたらシン太がお客で行くかもです。i-236


URL | テポ #-
2011/12/06 12:47 | edit

あらっ!
ちょっとご無沙汰していた間にあんずちゃんがバイト!?
ふふふ、スナックまたたびだなん素敵だわ~♪
そしてあんずちゃん素晴らしい飲みっぷり!
とっても面白い企画ですね~。
あんずちゃんまたバイト出来るといいわね!(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/12/06 13:31 | edit

わぁ、さすがあんずちゃん、
スナックのバイト、さまになってたわ~i-237
うんうん、お客さんに出すもの食べちゃったって
看板ムスメとして充分仕事してると思うわよ。
バイト代はやっぱ好物のうまうまとかかしら?

ワタシもスナックまたたび行って、
ママの話をグラスを傾けながら聞きたいわ!
その時はあんずちゃん、ヘルプで入ってね(笑)

URL | とんた #-
2011/12/06 15:20 | edit

絶品のかつおぶし湯・・@@
いいのみっぷりでしたね~^^

URL | youbobo #-
2011/12/06 16:23 | edit

ぷw
スナックまたたびって≧∇≦

うーん、あんずちゃん、看板娘にはなれそうだけど・・・
もう呼んでもらえないかもしれないねぇ。ワハハ。

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/12/06 16:48 | edit

あんずちゃん見てきたよ~
何かやらかすと思ったらやっぱりww
もう呼んでもらえないの?
ススキノ近いから行こうと思ったのになぁ~
残念だわぁ~ww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/07 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/738-b9a0aa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)