あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぬくい台。  


くぬく・・・

111208-01.jpg 

ここぬくいわね~
どうして今まで気がつかなかったのかしら・・・





えねえ~

111208-03.jpg 

なにしてんの~??

・・・アイロンかけてるのよ・・・
そこ邪魔だから下りてくれない??






どど~ん

111208-02.jpg 

どっしり







111208-04.jpg 

なんでよ~
あたしのことは構わずに続けてちょうだい

・・・それが無理だから言ってるんですけどもっ





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから笑顔をお届けできますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寒がり 

コメント

あんずちゃん
そんなカワイイお顔で乗られちゃったら
降りてなんて言えないわよ~( ´ ▽ ` )ノ

アイロン台我が家では
必ず乗ってくるのがののです(。-_-。)
暫く降りてくれないからアイロンかける
作業はなかなか進みません(´・_・`)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/12/08 18:32 | edit

あんずちゃんや・・・教えてあげよう(*`д´)b
そこの上がぬくいのは、アイロンをスーイスイした後だからなのだよ、
だから、いったんそこから降りて、スーイスイっとミャミャさんがアイロンかけた後、
もう一度乗ってみなさいな、もっと暖かいよ、絶対に(`・ω´・)b

URL | もこりん #-
2011/12/08 18:49 | edit

アイロン台、なるほどねーd(^_^o)
食洗機の上と同じくらい、温かい所かも。
さすがに、目の付け所が違いますね、あんずちゃんは。
でも、冷たい時もあるのよー。
ミャミャさんが、使わないと温まらないという欠点があるから
注意が必要ですよん、あんずちゃんd(^_^o)

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/08 19:05 | edit

あんずちゃん、どこに上がってるのかと思ったら
アイロン台の上でしたかぁ!!

ミャミャさんが作業中は危ないよ!
終わったら冷えるまでゆっくりするといいと思うよ^^
こんなに可愛い顔で訴えられても
こればっかりは無理ですよねぇ・・・

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/08 19:11 | edit

アイロン台、
そうか、アイロンかける時に必要なのね。
アイロンって、ここしばらくかけてないわ。

そういえば、先代だったか、今の子たちの
誰だったか忘れたけど、
アイロンにケンカ売った子がいたような・・・
底面ではなく、側面に猫パンチを食らわしていたわ。

あんずちゃんは、そんなお馬鹿なことしないでね~

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/08 19:26 | edit

あんずちゃん、ぬくぬく台だからって、ソコにいると、
ぺったらくペランペランのあんずちゃんになっちゃうかもよ~
ノシ烏賊みたいで、それはそれで、可愛いかもだけどw

家は、あの、スチームのプシューッな音と、
アイロン台を組み立てる音(立ってかけるタイプの台で、折畳み式なんですよ)が恐くて、
誰も近寄りもしませんよww

URL | ほんなあほな #-
2011/12/08 19:56 | edit

なるほどね~
あんずちゃんいい場所見つけましたね(笑
可愛いと許せちゃいますね(^^)

URL | リッチー&紅葉 #-
2011/12/08 20:00 | edit

そうよね たしかにそこはぬくぬくよね♪
オチリもニクキウもほっかほか~♪
そんなにまぁ~るくなっちゃって❤
構わずに続けてって言われてもぉ
かわいすぎて構いたくなっちゃうぅ~(≧y≦*)

なつはアイロン台の下に潜む派よ(笑)

URL | ぽち #HK54NBcs
2011/12/08 20:46 | edit

アイロン台は温かいものね~
ミャミャさんが不思議な事してるから面白いしね(笑)
良い場所見つけたね!
でも使い終わった後が一番安全でヌクヌクよ☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/08 20:51 | edit

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

あんずチャン、そこに乗っちゃったら
アイロンかけられんがな!!!(* >ω<)=3
確かにアイロンかけた場所はぬくぬくよねぇ~♡

ん?( ̄‥ ̄)
もしかして、あんずチャンそこでゴロンしてみては?
良い感じにアイロンかけた風にシワが伸びるっちゃないと?
さ、ゴロンしなはれんか!!

ミャミャさん、お仕事がひとつ減ってよかったやないのぉ~♡

と、言いたいとこだけど、あんずチャン軽いけん
シワ、伸びねぇかも?(≧艸≦)

URL | norori* #-
2011/12/08 20:53 | edit

アイロン掛けてるところって
にゃんこは大好きですよね~
あったかいからだとおもうけど
メッチャ邪魔なのよねえww

あんずちゃん、ミャミャさんが終わってからに
してあげてね!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/08 20:55 | edit

初めての場所でぬくぬくを堪能中の
お目目がまんまるだぁ~i-237
我が家もアイロンかけ中は
周りをウロウロしていますが、
アイロン台には乗らないので
あんずさんにびっくりしちゃいました!
もっとも、アイロンかけ中の月、母は一心不乱だから
近寄らない方が安全安心☆i-278

URL | 月餅子、 #-
2011/12/08 21:55 | edit

確かにアイロン台は暖かそうですね~((w´ω`w))
あんずちゃん、お目目まん丸~クリクリしちゃって♪
よっぽど穴場だったのかしらねぇ(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/12/08 22:18 | edit

夏なら絶対に来ないアイロン台を見つけるとは…
さすがネコちゃんだよね~。
それにミャミャちゃんの傍がいいんだよね~!
あんちゃん邪魔にならない様にお手伝いしてね。

URL | 南 かず子 #-
2011/12/08 22:50 | edit

なるほど、アイロンかけしてたら近寄って来ちゃったのですね(^-^)
あったかいってわかったんだね~。
けど、危ないわよぉ(^0^;
アイロンかけおわったばかりのお洋服はぬくぬくでしょうからね(^^)

URL | sally #qjsITxmk
2011/12/08 22:52 | edit

≧(´▽`)≦アハハハ、わかるわかる!
アイロンかけた時うちでも乗ってくる奴いますもん
あんずちゃん、温いのはわかるけど
危険なのでミャミャさんのアイロンがけが終わったら
ゆっくり乗っかてねーーー

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/08 23:04 | edit

あんずちゃん そこの暖かさに気が付いちゃったのね~
わくわく顔がかわいいe-454
でもそこは危険と隣り合わせよ!
あっついヤツが近づいてくるから気をつけてねe-465

URL | かえで55 #-
2011/12/09 00:07 | edit

あ~あんずちゃんも
アイロン台の良さを知ってしまいましたか・・・。i-179
これやられると、本当にアイロンがはかどらないですよね。i-229

これはいいにゃよね~。
今度はぼくも一緒に乗るにゃよ。
by.シン太i-101

URL | テポ #-
2011/12/09 00:18 | edit

あら?あんずちゃんは今までぬくい台に気付かなかったのね。
いいところを見つけちゃったわね~i-237
でもすぐそばにアチチなアイロンがあるから
気をつけてね~i-203

うちもあーたんがよく乗っかるわ~。
それもなぜかオットのものにばかり・・ププっ・・
毛だらけになるオットの衣類・・(笑)

URL | とんた #-
2011/12/09 00:53 | edit

あんずさん、気がついてしまいましたか(笑)
そこが暖かいことを!
みゃみゃ、これでゆっくりアイロン掛けはできなくなったねえ
炊飯器にアイロン・・次はなんだ?
家電猫だな(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/12/09 05:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/09 07:37 | edit

そこは暖かいかもねー!
ぬくんでたいよねえ。
わが家にはないから圭佑には教えないでね。
私はアイロンがけがキライだから存在してないの(^_^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/09 08:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/09 08:27 | edit

あんずちゃん良い場所発見しましたね~^^
アイロンしてる衣類って、ポカポカですものね♪
カノンは台の上は勇気がなくて上がらないのですが、
衣類に籠もって暖をとったりします^^
ムフフ^^気にせずどうぞ~のお顔、マイペースで可愛いな(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/09 10:44 | edit

アイロン台はあったかいですよね~。
私、自分がかけてる途中に手をあっためたりします。

ご主人のYシャツですか?
私、昨日5枚もアイロンしました。貯めた私がいけないんですけど。
でもどうせ上からセーター着るから無駄なことをしている気分。
あ、すみません。愚痴っちゃいました。

URL | sachi #-
2011/12/09 10:47 | edit

そうそう!なんでネコってアイロン台が好きなのかしら?
使いだす前に設置しただけで、
ウチは占領されちゃうの。上も下も(´・ω・`)
暖かくて気持ちいいのは、あんずちゃんに賛成!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/12/09 11:46 | edit

あんずちゃん、そこは温かいよね~(o^ ^o)
だけど・・・そのそばでスイー・スイーって
通る物に触っちゃダメだよ~
アッチッチだからね~(o ><)o

ちゅちゅママはそそっかしいから時々それに
触っちゃって・・・ ( ノω-、)ヒリヒリ

URL | 卯月 #-
2011/12/09 12:01 | edit

あんずちゃん ペッタンコの刑になりますよ~
確かにヌクヌクゾーンですけどね~
あんずちゃん 危険ですよぉ
でもヌクヌクには勝てないか!

URL | NOG嫁 #-
2011/12/09 12:43 | edit

あ~確かにそこは温かいわよね!
でも退かないとあんずちゃんもアイロンかけられちゃうわよ?(笑)
それにしてもなんてツヤツヤな後ろ姿なんでしょう♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/12/09 12:58 | edit

こんにちはー^-^

アイロン台、うん、たしかにあったかい
あんずちゃん、きっと…
ミャミャはすんごいこまるよ~。
あいかわらずの美猫あんずちゃんに
うっとりしてしまいました。

URL | ネコネコ #-
2011/12/09 14:43 | edit

たしかにぬくい・・
けど・・毎日ぬくいのかなぁ~^^?

URL | youbobo #-
2011/12/09 16:05 | edit

うん、そだねw
アイロンかけてる時はぬくいよね
でも、あんずちゃんまでアイロンかけしちゃったら
ぺったんこになっちゃうから、気をつけてねw
もっふもっふなあんずちゃんのままでいて~
イヤよ、糊付けビシっとされてるあんずちゃんは~

URL | ちょこママ #-
2011/12/09 16:07 | edit

確かにそこは暖かい。
でも、気をつけてね☆
アイロン、火傷しちゃうんだよ!

URL | ガオの飼い主 #-
2011/12/09 16:08 | edit

あんずちゃんもか~。
カフカも必ずくるの!
上にも乗るけど、アイロン台の下に入っていきます。
で、アイロンかけてる服の端のほうで
カーテンができるでしょ?
それで落ち着いてそのうち寝ちゃうんです。。。
片づけるのがかわいそうになって
しばらくコーヒーテーブルとして使用される(笑

URL | フミカフ #-
2011/12/09 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/739-57e6cfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)