あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

食後の寛ぎ。  



~ぴ~・・・

111209-01.jpg 

はぁ・・・まんぷくまんぷく・・・

あんずさん・・・





ぼ・・・

111209-5.jpg 

なんでしょ~か?

キッチンで寛ぎすぎ・・・





腹もいっぱいになったことだし

111209-02.jpg 

足元ほかほかだし・・・





もぉ・・・

111209-03.jpg 

さいこ~よ~ぅ!





っ!

111209-04.jpg 

ミャミャもごはん食べおわったんでしょ??
んじゃ、あそぼあそぼ~

・・・切り替え早いわね・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ!"

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!励みになります☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  キッチン  寝姿 

コメント

あんずちゃんには、どんだけのぬくぬくスポットがあるのやらww
ホカペにヒーターも付いてて、
それでも起きて遊ぶってw
家なら、朝までソコで寝てそうだわ♪あ、私がそこで行き倒れたいかもw

URL | ほんなあほな #-
2011/12/09 17:58 | edit

食事の後の運動
あんずちゃんのスリムなスタイルの
秘訣かしらん♪
かぎしっぽ達はご飯の後は
みんな勢揃いして毛繕いしてます。
もちろん、それが終わればドタバタ
やってますけどね~

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/12/09 18:04 | edit

食後は眠くなるのよねぇ~ (^^)
うちも食後はふたりでスーピーねてますよ
ホカペにヒーター 最高のスポットね!


あんずちゃんのあくび 横から見ると舌が
クルンッと丸まってかわいいですね~
舌がアゲアゲです(笑)


URL | ぽち #HK54NBcs
2011/12/09 18:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/09 18:26 | edit

元気~
食後にウトウト・・・
そして
足元ヒーターでウォームアップが
終わったら、遊ばなくちゃね!

それで、グッスリかな?

URL | ツブシオ #YG9ONXHE
2011/12/09 18:37 | edit

そこの場所最高にあったかそうだね♪
お腹いっぱいになってあったかいのって
気分は最高よね^^

あんずちゃん、切り替え早いなぁ~!
やっぱり若いからかなぁ?
私は食べた後に遊ぶ気力はございません・・・

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/12/09 18:53 | edit

ご飯➡満腹➡温かい➡眠い……
自然の摂理ですなー。σ(^_^;)
でも、寝んねの前にはやっぱりミャミャさんと
遊ばないとゆっくりとは。。。
大変だけど、ミャミャさんも 付き合ってるんですね。
寒いから、ジッとしてる訳には、いかないのよね。

URL | このさ+とりこ #T.9YoUd6
2011/12/09 19:06 | edit

キッチンのホカペはミャミャちゃんの物ね。
寒さ対策が出来ていて良いわ。
でもミャミャちゃんが居なくなるとあんちゃんのモノに
なるのは当然のこと。さすがあんちゃん暖かい所を
ご存じなのね。

ミャミャちゃんに「あそぼ」って言ってる顔の可愛いこと
これじゃあ遊ばないといけないわね。
ヤッタね あんちゃん!

URL | 南 かず子 #-
2011/12/09 19:13 | edit

わかるわぁ~御飯のあとは眠くなるわよね~
私も今危ない状態よwwねね、もうちょっと待ってよ
そしたら、ミャミャさんも復活して遊んでくれるはずだから(無責任発言)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/12/09 19:45 | edit

ちょちょちょちょ、ちょっとちょっと!!!
キッチンもまたすんごいキレイ~~(人´З`)
お部屋もいつもキレイだし、ほんっと清潔感あって
すっごい感動なんですけど~!!!

あんずチャン、食後もまったり寛いでますねぇ~ゞ(>ε< )
2枚目のお目目つむったお顔とかあくびとか
ほんっと可愛い、何しててもむっちゃ可愛い(//∇//)

そっか、ミャミャさんはご飯食べ終わったのねぇ~
って事はあんずちゃんとお遊びタイム?

ん?( ̄‥ ̄)
後片付けやらなきゃ~~
でも、あんずチャンのお誘い断れないよなぁ~
まずは遊んであげてぇ~♡

マロンの恩返し、あんずチャンちに飛んでかなくって
結局あのままみかんベッドに居座っちゃいました(´ー`A;)
ご期待に添えずすんまっそ~ん(>人<*)

URL | norori* #-
2011/12/09 21:01 | edit

あんずちゃん、キッチンのホカホカシートは、
キッチンでミャミャさんのお手伝いをするためじゃないのかしら??

今日も脚を折りたたんだ膝下がオシリに見えてしまうワタクシ。。e-277

URL | TOKTTY #-
2011/12/09 21:45 | edit

あんずさん、最高な流れで
楽しく遊んじゃうの~i-237
おなかも満たされ、いい動きしちゃいそうですナ!
二枚目の寝起きぽんやぽや、って
かわゆぃですよネi-80
触ると熱いくらいかなi-278

URL | 月餅子、 #-
2011/12/09 21:49 | edit

あんずちゃん、お腹いっぱいだしミャミャさんがいるし
温かいし、幸せね~
ミャミャさんが遊べるまで健気に待ってたんですよ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/12/09 22:14 | edit

キッチンが暖かいのは最高ですねぇ(^-^)
ウチは極寒の地です・・・。
ゴハンを食べてポカポカでその後遊ぶのは
元気な証拠ですねぇ♪あんずちゃん(*´∀`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/12/09 22:17 | edit

あはは。切り替え早いのねえ。
ゴハン食べたらもうちょっとゆっくりしようよ~(^m^)
あたたかい場所は眠くなる、そうだよね。
人間もそうなんだよぉ~!

URL | sally #qjsITxmk
2011/12/09 22:46 | edit

あんずちゃんキッチンにホッカペあるのね♪
あくびしている舌がクルっとなってキュートv-344
寛いでいても、やっぱり遊びたいんですね~
うっかり声かけたら、いっぱい遊ばなきゃいけないから大変っv-410
スリムの秘訣はよく食べて遊ぶことかな~?
羨ましい・・・

URL | かえで55 #-
2011/12/09 22:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/10 02:51 | edit

さすが家電猫!
キッチンが好きなんだね~
うちのも好きだけど、冷蔵庫の番だもんな(笑)
あんずちゃんの炊飯器とは違うね~
食後にすぐに遊べるか?
あんずさん、パワフルなのね(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/12/10 05:42 | edit

うまうまエネルギーも摂取したし、充電もばっちり!
あとは、みゃみゃとバトルしてスリムボディ強化ね~♪
そうそう、みゃみゃもちゃんと美貌保ってねーーーって言ってる?(笑)

URL | JUNJUN #-
2011/12/10 05:43 | edit

この時期は食後温まって寝るのが一番!って
遊ぶのね(笑)
近頃勝手に遊んでくれるから楽してるわ~私(^^ゞ

あんずさん凛々しいわ!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/12/10 08:27 | edit

美味しいカリカリでお腹は一杯だし、ぬくぬくだし、あんずさんの至福の時間ね。
それだけじゃあんずさんの大家を保てないから、もちろん運動の時間も必要だもんね。
ちゃんと待っていたんだもんね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/12/10 09:50 | edit

あぁ~、ホカペに座り背後にはヒーター・・
あんずちゃんったら寒さ知らずね!
さいこ~よ~ぅ!・・ってお口の中の舌の直角に
萌えてしまったわi-237

このまま寝てしまうのがにゃんこの王道っぽいのに
遊びたいのね・・
あーたにも見習ってもらわなきゃっi-201

URL | とんた #-
2011/12/10 09:55 | edit

食後にヌクヌク、最高の幸せよね~♪
私はお昼を食べた後、片付けもせずヌクヌク寝るのが大好きです^^
おサボリ感が、また幸せを感じるのよね~w
あんずちゃんのアクビ、舌もクルンとご機嫌に見えます(*´∀`*)
ひと眠りした後の遊びは、キレが良さそうですね^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/12/10 10:39 | edit

ゴハンも食べたし・・
寝るんじゃないんだ^^;

URL | youbobo #-
2011/12/10 15:40 | edit

あくび顔サイコ~♪
つい舌つまみたくなっちゃうw

URL | ちょこママ #-
2011/12/10 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/740-23bbb45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)